HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?] [話題をお任せ表示] 次 [面接でどこみてんのよ!BY青木さやか]
話題

無職なら蔵王温泉で働こう

カテゴリ:就職
これから蔵王はスキーの時期。
どこのホテル、旅館でも社員が少なくて困っている。
簡単な女将との面接。住み込みで温泉も入れる。飯はただで食える。
金をためるのは最高の場所。給料は安いけどね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/12 17:03
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またキミか

no.2 ( 記入なし04/11/12 17:04 )


キミって俺のこと?多分あなたがおもっているキミじゃないよ。
俺はそんなにスレたててませんから

no.3 ( 104/11/12 17:11 )


いやキミだ

no.4 ( 記入なし04/11/12 17:12 )


なぜだ、なぜ分かる。どうでもいいけど蔵王温泉に働いたらいーじゃん

no.5 ( 104/11/12 17:14 )


これを見ればわかる
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%83L%83%7E%82%BE%82%C6%8C%BE%82%C1%82%BD%82%E7%83L%83%7E%82%BE

no.6 ( 記入なし04/11/12 17:15 )


>6
ウケマシタ座布団一枚(w
>1
別に蔵王じゃなくてもいいじゃん。この時期、雪の降る観光地なら住み込みバイトの
募集は普通でしょ?
でも、スキー場は大学のスキー部の連中や地元の農家のおじさんで倍率きついと思うよ。

no.7 ( 記入なし04/11/12 17:23 )


蔵王温泉は倍率ぜんぜんきつくありません。

no.8 ( 104/11/12 17:30 )


蔵王温泉と言えば山形蔵王。
宮城蔵王でも募集してますよ。

no.9 ( 記入なし04/11/12 17:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?] [話題をお任せ表示] 次 [面接でどこみてんのよ!BY青木さやか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職なら蔵王温泉で働こう」と似ているトピック
01. 温泉について語りましょう。
02. 温泉について語りませんか
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. 無職になってから悩んでいます。
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
08. この国では一度無職になると終わりか?
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. どうして無職になったのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧