HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [楽天一場はある意味大物だ!] [話題をお任せ表示] 次 [新卒採用数って早期退職者を考えて採用してるの?]
話題

マトリックスのネオは最後死んだのか?生きているのか?

カテゴリ:議論
ネオは生きていると思う。根拠は死んだけど、ロボットが生き返らせたと思うから。友人は死んだって言ってた。もし、続編ができたら、どんな話になるだろう?

投稿者 : スミス 日時 : 04/12/22 23:11
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1作目は何とか理解できた。
でも2、3と半分くらいしか理解できなかった気がする。
結局どうなったのかよくわからない。
めでたしめでたしって感じではないんだよねたぶん。

no.2 ( 記入なし04/12/22 23:15 )


問・ネオは生きているのか否か

1・生きている
2・死んでいる
3・続編を作るかわからないのでとりあえず曖昧にしている
俺は3だと思うが。

no.3 ( 記入なし04/12/22 23:24 )


ああ、さっき奴から電話あったよ
ラディンのとこにいるから秘密にしとくんだっていってたよ。

no.4 ( 記入なし04/12/22 23:37 )


1の最後で今からみんなに真実を見せるとかなんとか言ってたのはなんだったんだろう。
独り言?

no.5 ( 記入なし04/12/22 23:39 )


母親に電話

no.6 ( 記入なし04/12/23 01:45 )


ネオよりツインズが気になるのは私だけ
アレで死にはしないと思うが・・・いいかげんなもんだ

no.7 ( 記入なし04/12/23 19:01 )


>7
いいきゃらだったな。
あとメロンビンジアン?だっけ。
あの人好き。

no.8 ( 記入なし04/12/23 23:12 )


パトラッシュ、僕はもうつかれたよ・・・

と言って死んだと思います。

no.9 ( 記入なし04/12/24 13:04 )


俺はレインマンの兄弟がその後どうなったのか知りたい

no.10 ( 記入なし04/12/25 13:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [楽天一場はある意味大物だ!] [話題をお任せ表示] 次 [新卒採用数って早期退職者を考えて採用してるの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マトリックスのネオは最後死んだのか?生きているのか?」と似ているトピック
01. 就職でブラックリストってあるのでしょうか?
02. ブラックリストについて教えて下さい
03. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
04. トリノオンピックについて語りましょう。
05. アテネオリンピックについて
06. クリスマスはどう過ごしますか?
07. ネットワークビジネスってどうよ?
08. ネットワ〜クビジネス儲かりますか?
09. いつもリストカットしてしまいます
10. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧