HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人格障害って病気なんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [宇宙のパワーをおくります。受け取ってください。]
話題

リアルな夢を見る人いますか?

カテゴリ:雑談
最近リアルな夢をよく見る。
昨夜は自分が刑事になって誘拐事件を捜査していた。
みんなはどんな夢を見ているか気になる。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/24 23:31
Infomation 96 件中 1 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小学校のころ
同じクラスの女の子を
理科準備室に監禁する夢を見て
無精した事があったけど。

no.2 ( AA職人06/02/24 23:44 )


最近 昔の仕事場の夢を見る

no.3 ( 記入なし06/02/24 23:45 )


誰かに追いかけられる夢が多い

no.4 ( 32才の男06/02/24 23:46 )


  頭を掻いてる人がいて、頭蓋骨は半分無い状態なのに、「脳が痒い」らしく
 掻いてしまう。と、血がどんどん流れ出てしまう。それを遠くで見ている私は「掻くな!」
 と思いつつ、伝わらない。

no.5 ( ネロ06/02/24 23:46 )


国会議員になった夢をみる

no.6 ( 記入なし06/02/24 23:50 )


>3
ある!ある!それがまた、リアル!リアル!

no.7 ( 記入なし06/02/24 23:57 )


可愛い女と寝転がってじゃれあってる夢
セーターの毛の感触、匂い、女の髪のシャンプーの香り、声。


夢が覚めた時の寂しさに泣いた彼女居ない暦=年齢の俺

no.8 ( 記入なし06/02/25 00:06 )


>8
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

no.9 ( 記入なし06/02/25 10:40 )


電車で寝過ごして次の駅であせって降りた夢を見た。
看板に「イスラエル」って書いてあってビビッた(しかも日本語で)

no.10 ( 記入なし06/02/25 14:13 )


子供の頃に戻って遊んでる夢を見た。しかもとっくに忘れていた現実にあった楽しい思い出のシーンだった。記憶の片隅に残っていたのかな。昔に戻りたい願望が夢に現れたのか・・・

no.11 ( 記入なし06/02/25 14:22 )


夢判断のサイトがある。↓
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/unsei/unsei.html

見たいような、見たくないような・・・。夢は夢のままで???

no.12 ( 記入なし06/02/25 17:14 )


>32才の男 追いかけられる夢、昔良く見た。しかも仮面ライダーのショッカーに追いかけられる夢を毎日。結構怖かった。

>10 イスラエルってなんだろうね。突然で驚く事あるよね。

今朝、お笑いのぐっさん(ドンドコドンだっけ?)がパラシュートで降りてきてパラシュートが開かずに墜落していく夢を見た。なんで?

no.13 ( 06/02/25 17:23 )


学校のトイレで大便しようとするが、行くとこ行くとこみんな便器が汚れていてなかなかすることができない夢。今まで3回ほど見た。

no.14 ( 記入なし06/02/25 17:47 )


俺はカラーで、必ず以前好きだった子が出てくる
そんで しばらくその子のことが気になって仕方がない

白黒の夢もあるそうな

no.15 ( ライフ プリュス06/02/25 18:03 )


空から落ちる夢は何度も見てるなあ。。。
起きた後にまだ身体に浮遊感が残っていたなあ。

no.16 ( 記入なし06/02/25 18:42 )


どんな夢でもいいから見たいな

no.17 ( 文月06/02/25 20:32 )


>ライフプリュスさん 自分もいつもカラーだな。

>文月さん 夢を見ないのは睡眠時間は少なくとも熟睡しているのかも。自分は夢を見すぎて寝た気にならない。朝起きてぐったり。夢がリアルなので。変な夢だけど。

no.18 ( 06/02/25 20:48 )


あっ、すいません。「不眠症で眠れなくて」っていれておけばよかったかな

no.19 ( 文月06/02/25 20:50 )


>>18さん レム状態が多いってこと?
     それともレム状態で目覚めるとぐったりするのかも
    

no.20 ( ライフ プリュス06/02/25 20:53 )


不採用通知が届く夢を見る。
正夢だった。

no.21 ( AJF06/02/25 23:26 )


ぼくも夢を見て眠った気になれない。
内容は、どおってことない。
もちろん朝はつらい。

たまにエロい夢で、感触があるのが不思議。

no.22 ( 記入なし06/02/26 00:09 )


>ライフプリュスさん レム睡眠ノンレム睡眠とか昔保健体育で習ったような・・・。なんか3時間周期に起きると良いとか。レム状態で夢を見るのかな?どうすれば夢を見ずに眠れるのだろう。

>AJFさん 悪夢だ・・・。

>22 感触???

今日はヨガをやっている夢を見た。実際はやったこと無いのに夢の中ではヨガのポーズとか詳しく知ってた。夢の中で体力を使ってまた朝ぐったり。

no.23 ( 106/02/26 20:14 )


>>23さん 2〜3日徹夜したら熟睡できるかもw
     そのかわり日中しんどいかも

no.24 ( ライフ プリュス06/02/26 20:21 )


ライフプリュスさん、連続徹夜やってみようかなー。最高記録3日徹夜。記録更新しよっかな!

no.25 ( 06/02/26 20:38 )


夢ではみんなのヒーローになってた。現実では・・・。

no.26 ( 記入なし06/02/26 20:51 )


>>25さん 若いね〜w

>>26さん 俺なんか夢でもヒーローにはなれない。。。

no.27 ( ライフ プリュス06/02/26 21:09 )


昼寝したら夢見ました。

no.28 ( 文月06/02/26 21:11 )


禁煙歴半年だが、喫煙してる夢を見た。まだ吸いたい願望があんのね

no.29 ( 記入なし06/02/26 21:12 )


↑末期症状っスカ?

no.30 ( 記入なし06/02/26 21:17 )


おれはもうすぐ禁煙1年経つけど、もうしばらくそんな夢は見てないなぁ。

>30
禁煙を試みた人は少なからず喫煙する夢を見るものなんです。

no.31 ( 記入なし06/02/27 01:33 )


↑禁煙した人ってそうゆう夢みるのか〜知らなかった。

昨日は徹夜しようと思って一応体を休ませるために横になっていたらまた2時間ほどの夢を見てしまった。こうなったら今日は横にならずに起きているか・・・。

ちなみに昨夜の夢は何回も同じ歩道橋の下を車で通過する夢。不思議すぎる。

no.32 ( 06/02/28 00:08 )


夢の中でも寝てて日の当たる縁側でうつらうつらしてると
昔の知り合いに、髪すかれる夢。何度も繰り返してみてる。
ちゃんと起きた後もその人の冷たくて大きな手の感触が
残ってるような気がして複雑な気分になる。

no.33 ( 記入なし06/02/28 00:28 )


昨夜見た夢をまた見たいと思って寝たら、全く同じ夢を見られたことが何度かあった。

no.34 ( 記入なし06/02/28 00:33 )


・・・今この現実が、リアルな夢だったらどれだけいいか・・・

「現実」っていう夢を見ているだけってコトにならないかなぁ・・・
早く目覚めてほしい(>_<)

no.35 ( ぼ ん や り06/02/28 16:07 )


ホームレスになった夢。

ごみ箱に食べ物なかった。

あぁ、リアルでも腹減ったよ。

no.36 ( 記入なし06/02/28 16:16 )


どこかの民家の庭で
ドラゴンアッシュが歌いながらゴキブリ退治をしている所を
スマップの中居と草薙が眺めていた。

no.37 ( 記入なし06/02/28 16:20 )


↑凄い

no.38 ( 記入なし06/02/28 16:22 )


夢の中でふと「あ、夢なんだ」って起きてから中学校時代の生活をしてた。

ホントにリアルな夢で、布団から目が覚めたら2日も寝てた。。

no.39 ( 記入なし06/02/28 16:24 )


↑2日も寝てた夢でした。。

no.40 ( 記入なし06/02/28 19:12 )


ハイスクール鬼面組の夢落ち

no.41 ( AJF06/02/28 20:31 )


>37 面白い夢だなぁ!

>39 長寿だったカマトおばあちゃんみたいだな。2日寝て2日起きるペースだったらしいよ。

>40 リアルだけどリアルじゃない、面白い夢だ。

今日は寝ずに起きていた。確かに夢は見ないけど体力的にきついことが分かった。年齢的にも徹夜はやめようと思った。ちょっと疲れるけどあきらめて毎日リアルな夢をみよう・・・。おやすみなさい。

no.42 ( 06/02/28 22:58 )


今日は車を運転しようと思って乗ったら鍵をさしてないのにエンジンがかかってアクセル踏んでないのに動き出してすごいあせってヒヤヒヤした夢。もう変な夢ばっかり!

no.43 ( 06/03/01 19:31 )


歯が全部抜ける夢を見たことがあります。驚きました。

no.44 ( 記入なし06/03/01 19:45 )


歯医者さんに行って治療してる夢を見たよ〜!!

ドキドキしちゃった(汗)

no.45 ( 由香里06/03/01 19:47 )


>由香里ちゃん
なんでドキドキするの?歯医者がかっこよかったから?痛かったから?

no.46 ( 記入なし06/03/01 19:51 )


>46たん

抜かれると思って(汗)ドキドキしちゃってたよ(汗)

歯医者さんって苦手・・・(泣)

no.47 ( 由香里06/03/01 19:52 )


>由香里ちゃん
なるほどねー。

自分はナイナイの岡村と一緒にゲームして遊んだことがあるぞ。もちろん夢の中で。

no.48 ( 記入なし06/03/01 19:56 )


>48たん

岡村くんってオモシロイよね(笑)

夢の中でも変わらない感じかなぁ???(笑)

no.49 ( 由香里06/03/01 19:58 )


>由香里ちゃん
岡村は夢の中でもかなり楽しかった。サッカーのゲームやったんだ。

no.50 ( 記入なし06/03/01 20:29 )


今日久しぶりに夢みたぞー。

自分が公務員に受かっていとこに自慢してたぞー。

ありえないぞー。

no.51 ( 06/03/06 22:46 )


アリエナイザー

no.52 ( AJF06/03/06 22:48 )


裸で自転車乗ってる夢見た(汗)

no.53 ( 記入なし06/03/06 22:52 )


歯科助手の仕事してる夢をみちゃった(^^)

no.54 ( 由香里06/03/06 22:54 )


夢で「ワタシニホンゴワカリマセン」と言っていたよ。

no.55 ( 記入なし06/03/06 22:56 )


親父から、「仕事見つかりそうか?ちゃんと働けよ!」ってメールが来た夢を見た。







と思ったら、それ現実だったよ……。
不採用続きで凹んでるのに、身内が追い討ちかけんでくれ 。・゚・(ノД`)・゚・。

no.56 ( 記入なし06/03/06 23:01 )


>56 いつか採用される時が来る!がんばれ!

no.57 ( 記入なし06/03/06 23:02 )


>57
ありがとう( TДT)

no.58 ( 記入なし06/03/06 23:05 )


今日、ブッシュ大統領が
世界中から批判を受け
辞任する夢を見ました。

no.59 ( 記入なし06/03/07 11:11 )


>59 現実でもそうなって欲しい

no.60 ( 記入なし06/03/07 20:25 )


今日リアルな変な夢見ました。
お腹がどんどんふくれていって風船のようにパンッと割れる夢です。
冷や汗ものでした。

no.61 ( 記入なし06/03/08 17:59 )


ばあちゃんがボケてる夢見た(汗)
実際は寝たきりなんだが。
夢の中ではボケてはいるものの自由に動き回ってた。

どっちがいいのかわからん・・・

no.63 ( 記入なし06/03/13 19:07 )


リアルエモーション

no.64 ( 記入なし06/03/13 19:08 )


ささやかな夢を見る

no.65 ( 記入なし06/03/13 21:07 )


リアル、リアル、リアル・・・www

no.66 ( 記入なし06/03/13 22:36 )


追いかけられる夢ならよくみる。

no.67 ( 記入なし06/03/14 00:00 )


夕べの夢
新聞の勧誘が鼻歌まじりでピストル持って家に押し入ってきた(汗)
「実弾はいってるんスよぉ〜」と脅されたので
ここはいっそ殺ってもらうチャンスか?!と頭を差し出した所で目が覚めた。


・・・目を覚ましたら親父の鼻歌が聞こえていた・・・何故だかちょっとムッとした。

no.68 ( 記入なし06/03/15 16:12 )


何故か戦時中。
見ず知らずの子どもが死んで、幽霊になった夢。
ビビッたが、その子いわく、「50年後にまた来るよ」
・・・夢の中で50年経ち、ほんとに出てきたときはもうビビリまくり。
でも幽霊といえども生きてる時は仲良かったんだしなんとかもう一度仲良くなろうと
冷や汗だらだらたらしつつも必死に会話をしていた。

no.69 ( 記入なし06/03/15 17:17 )


リアルな夢は怖い夢とかルスリリングな夢が多いですね。

自分は今日は6時50分に目覚ましで起きてまた眠ってしまって短時間の夢を見た。
夢の中で寝坊していて「7時過ぎちゃったよーどうしよー遅刻だよー」と慌てていた。
目が覚めたら7時ぴったりだった。

no.70 ( 06/03/15 19:22 )


リアル マドレーヌ

no.71 ( 記入なし06/03/15 19:23 )


機能殺される夢みた
こわかった

no.72 ( 記入なし06/03/15 19:37 )


葬式の祭壇に自分の写真が飾ってあった夢を見た。

no.73 ( 記入なし06/03/15 20:01 )


カニを思いっきり食べる夢を見た。
思いっきりは食べれなかったが、カニ缶を食べた。
5%の正夢?

no.74 ( 記入なし06/03/15 20:22 )


>74
カニ缶じゃさみしいよー・・・。

no.75 ( 記入なし06/03/15 20:28 )


ゆうべ、とび箱をつくりました。
なんともいえない達成感を味わいました。

no.76 ( 記入なし06/03/25 10:52 )


以前働いていた会社での仕事中に、その前に働いていた会社の同僚や親戚や友人が出てきてごっちゃになっている夢。

no.77 ( 記入なし06/03/25 11:18 )


アッ( *゚д゚)♂ おれもある。

no.78 ( 記入なし06/03/25 13:29 )


リアルを手に入れるんだ〜♪

no.79 ( 記入なし06/03/25 13:30 )


さっきテレビで相撲を観ながらウトウトしてたら・・・

白鵬が優勝する夢を見た。

正夢になるか?

no.80 ( 06/03/25 21:45 )


面接官がホリエモンだった夢見たことある”^

no.81 ( 33才の男06/03/25 21:56 )


転職先に前にやめた会社の人がいるゆめ 
寝汗かいてたよ 冬場に

no.82 ( 記入なし06/03/25 21:58 )


>82さん 私もよくみるよ。前の会社の人が夢に出てくるとうなされるよ。

no.83 ( 記入なし06/03/25 22:00 )


楽天のポイントが4万ポイント当たった。
これで楽天市場で4万円分の買い物が出来ると喜んだものの、
条件として、サーカスの空中ブランコにチャレンジして成功すれば
4万ポイント貰えると言う話。
運動神経が鈍く、ものすごい恐がりの私に空中ブランコなんて
絶対に無理。
でも、4万ポイント欲しい。
とにかく練習を見に行く事にする。
会場は後楽園ホール。
自分でも驚くぐらいの行動力。
なんか、出来そうな気がしてきた!

no.84 ( 記入なし06/03/25 22:30 )


この年で、街を破壊するゴジラに追い掛け回される夢を見る。おかしい、、、

no.85 ( 記入なし06/03/25 22:35 )


居もしない彼女のために
福山雅治の“It's only love”を熱唱しました・・・。

何故に別れのうたを・・・

no.86 ( 記入なし06/03/25 22:36 )


ユーミンが私だけのために目の前で歌ってくれた。別にユーミンのファンじゃないけど感動して泣けた。

no.87 ( 記入なし06/03/25 22:48 )


知らない親父が与作歌ってる夢みたよ。

no.88 ( 記入なし06/03/25 23:13 )


最近、これは夢だと自覚する夢がおおくなった。けっこう楽しい。これぞバーチャルリアルティの世界だ!!!

no.89 ( 記入なし06/03/26 00:12 )


ラブホテルの清掃の仕事に就いた。
部屋の掃除に入ったところ、女性がベットで倒れている。
死んでいるみたい。
恐る恐る、顔を覗き込むと、高校時代の仲良し5人組の一人○○子だ。
慌てて部屋を出て、フロントまで伝えに行く。
警察が到着するまで、○○子の思い出が蘇り、頭の中はパニック状態。
不倫相手に殺されたのか、まさか主婦売春でもしていたのか?

no.90 ( 長編のリアルな夢ばかり見て疲れます。06/03/26 17:55 )


ふとしたことが切っ掛けで俳優にスカウトされる夢を見た。

no.91 ( 記入なし06/04/10 18:33 )


死んだ会社の上司が出てきた、面倒見がよくいい人だったんだけど心臓発作で亡くなった。
会議の場面でその上司が俺に聞いてきた「○○君今年は何年だっけ」「はい、2006年です」
「そうかぁ2004年じゃないのか」「?……」よく見ると上司の名札に番号が2004とある
亡くなった年だ、俺の名札にも番号がぁぁぁぁぁぁ!!!がぁ〜ん2006って今年死ぬのか
夢だとわかってても怖かったよ。

no.92 ( 記入なし06/04/10 19:03 )


世にも奇妙な物語に出てきそうなお話ですね。
投稿してみてはどうでしょう。かなり怖いお話になりそうですが。

no.93 ( 記入なし06/04/11 04:29 )


私が教壇に立っている。
授業を進める中で、黒板に文章を書こうとするが、
書き始めの文字、「娘」がどうも上手く書けず、何度も消して
書き直している。

ようやく娘を書き終え、文章を書き続けていくが、文字が右上がりになったり、
大きすぎて文章を書ききれなくなってしまったりして、すごく時間がかかる。
後ろから、大勢の生徒の視線を感じながら、それでも授業を進めるしかない。
監督の先生の目も気になる。
焦る、焦る、焦る・・・・。

私は別に教師志望じゃないのに・・・・。
リアルだった。

no.94 ( 記入なし06/06/18 21:04 )


今日オヤヂを日本刀でバッサリやる夢を見ました・・・・・・・

no.95 ( 記入なし06/09/13 13:26 )


中学を2年生からやり直す羽目になる夢を見ました。

しかも卒業式ではボブスレーのコースをすべり台のノリで普段着ですべるイベントがありました。強制参加です。

その後オールナイトで盆踊りに参加しなければなりませんでした・・・
中学時代の友人やら先生やらも出てきて、何の疑問も持たない感じで普通に楽しんでました。

no.96 ( 記入なし06/09/13 14:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

96 件中 1 から 96 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人格障害って病気なんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [宇宙のパワーをおくります。受け取ってください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「リアルな夢を見る人いますか?」と似ているトピック
01. アル中でやばい人いますか?
02. 主人がときめきメモリアルを持っていました
03. アフリカに行きたい!そんな人いませんか?
04. ドリブル得意な人いませんか?
05. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
06. アルコール依存の人集まれ
07. アルバイトから議員になったすごい人がいた
08. アルバイトすらどこも雇ってくれない人
09. アルバイトで生きて行くってリスクありますか?
10. 本職しながらアルバイトの人いますか?
「リアルな夢を見る人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
02. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
03. 主人がときめきメモリアルを持っていました
04. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
05. 無職とアルコール依存に悩む方
06. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
07. 日本の本来あるべき姿とは?
08. 無職のトリビア教えてください
09. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
10. アメリカについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧