HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えー
したことあったの?長くはできないからあー0rzはぁーそんなところです(__)

no.6800 ( トシ06/08/24 17:26 )


関連してる 工場だったので^^
未経験でと話した。

no.6801 (   r06/08/24 17:28 )


ピノさん
剥がし方のコツなんてないよ。
シール付の履歴書のだからかなぁ

rさん
すごいですね。
すぐに採用されるなんて・・・

トシくん
トライしてみよう!

no.6802 ( AJF06/08/24 20:40 )


>AJFさん

いえいえ、バイトですからぁ〜
雰囲気悪いようなら 辞めますよ。
初日から
いやみの 一言がでたら そこの工場不採用ですね。

no.6803 (   r06/08/24 21:04 )


作業が遅いとか 速くやれ
とかね、 やる気あんのか とか × です。

no.6804 (   r06/08/24 21:06 )


でも、
rさんのことだから、
また3ヶ月以上普通に続けたりして。

収入が途絶えないことは良いことです。

no.6805 ( AJF06/08/24 21:16 )


では、明日が今週最後なので、
気合を入れて、寝ます。

おやすみなさい!

no.6806 ( AJF06/08/24 21:23 )


おはようー^^

そして行ってきます。

no.6807 ( AJF06/08/25 05:48 )


>AJFさん

おつかれです、そうですね、収入がないと
身動きとれないし、車も維持するのたいへんです。
もしかして収入なし状態ですか?AJFさん。。。

no.6808 (   r06/08/25 18:37 )


あっし一週間無収入  まずいよよよよよよよ

no.6809 ( 33才の男06/08/25 18:38 )


AJFさん職業訓練のほうは調子どうだっぺ?
上手くいってるぺか

no.6810 ( AGA06/08/25 20:33 )


rさん

一応、職訓中は失業手当がありますので、
10月末までは収入があります。


33才氏
回転寿司むりかぁー


AGAさん
調子は良いですよ。
基礎的なことですが、
身についていくのがわかりますし・・・
行って良かったと思ってます。

no.6811 ( AJF06/08/25 21:02 )


AJFさん

33才の男サンサンはグット辞めたらしいです・・・
フルキャストに登録行くんでしょうか?

no.6812 ( 20代終了の男06/08/25 21:19 )


20代終了の男さん

彼なら日雇い派遣はお手のものだから、
なんでも大丈夫でしょう。

その間に我らは、正社員に・・・!

no.6813 ( AJF06/08/25 21:39 )


では休みます。

良い週末を・・・

no.6814 ( AJF06/08/25 22:09 )


おはよー^^

週末恒例モーニングへ
行ってきます。

no.6815 ( AJF06/08/26 07:04 )


AJFさんモーニングいつもどこでさいってまんまくんてるっぺか。
近所の茶屋かどこかだっぺか?
それともドライブインさ行って豪勢なものだ食ってるっぺか?

no.6816 ( AGA06/08/26 13:43 )


AGAさん

近所のサテンですよ。
地元で有名な「コメダ」「らんぷ亭」です。

no.6817 ( AJF06/08/26 17:45 )


AJFさんおばんです
近所の「コメダ」「らんぷ亭」さいってるっぺか
ハイカラなとこさいってるぺな
何時もたらふくまんまさ食ってくるっぺか?

no.6818 ( AGA06/08/26 17:50 )


>AJFさん

おつかれー
月曜日からまた新しい仕事だな〜
できないみたいなら その日に辞めます言うよ。
なるべく 日テレは 見ないようにしよ〜

no.6819 ( 記入なし06/08/26 19:37 )


  ↑ rでした。

no.6820 (  r06/08/26 19:38 )


AGAさん

ハイカラというか、
田舎のお百姓さんが早朝に来るところですよ。
お洒落さの欠片もないです。
入り易さはありますが。


rさん

でも3ヶ月くらい続きそうな感じが・・・

no.6821 ( AJF06/08/26 21:48 )


AJFさんその気軽に入れるところがよかっぺさ。
消防団やら村人の会合の後に寄るにも良さそうでポイント高いっぺ。

no.6822 ( AGA06/08/26 21:51 )


でも明日は缶コーヒーで我慢します。
早々お金が続きませんので。

さて、寝ますかな。
おやすみなさい。

no.6823 ( AJF06/08/26 21:56 )


おはよー^^

コーヒータイムですよ。

no.6824 ( AJF06/08/27 07:39 )


おはようだっぺ!
今日は所さんCM出演してた朝専用缶コーヒーでも飲んでいたんだっぺか?

no.6825 ( AGA06/08/27 08:03 )


>AJFさん

おつかれ〜

今俺も帰りました、これからはパソコンで仕事
探しです。

no.6826 (  r06/08/27 15:38 )


明日は10時に面接です 

no.6827 ( ピノ06/08/27 18:51 )


ただいまー

AGAさん
モーニングショットの微糖を飲みましたよ。

rさん
頑張ってよー・・・て俺もか。

ピノさん
ファイト! 

no.6828 ( AJF06/08/27 20:38 )


さてと・・・
明日に備えて、
風呂入って寝ますかね。

no.6829 ( AJF06/08/27 20:47 )


風呂から出たので、
深い眠りにつきます。

no.6830 ( AJF06/08/27 21:39 )


はいはい
もしかしたら できないかも しれないな。

no.6831 (  r06/08/27 21:58 )


おはよー^^

さて、準備して行ってきますか。

ピノさん、面接がんばれ!
rさん、就活ファイト!
俺も・・・

no.6832 ( AJF06/08/28 05:47 )


AJFどんお仕事決まりましたか?

no.6833 ( うつくん06/08/28 06:07 )


>AJFさん

おつかれ〜^^
AJFさんなら もし アルバイト パート
で仕事ついたとしたら 
給料安くても
社会保険 加入 しますか?

no.6834 (  r06/08/28 18:34 )


今日行ってきました。明日には連絡来るそうですが心配です。
フリーペーパーも貰ってきましたし、フロムナビはこれといったのないし・・・。

no.6835 ( ピノ06/08/28 19:14 )


採用にはまだむずかしい?ピノ

no.6836 ( 06/08/28 19:27 )


うつくん

まだまだですよ。


rさん

社会保険加入しますねーやっぱり。


ピノさん

2さん共々、良い連絡をお待ちしています。

no.6837 ( AJF06/08/28 21:55 )


では明日も早いので、
これにて寝ます。

おやすみ!

no.6838 ( AJF06/08/28 22:42 )


おはようございます。

今日も暑くなりそうですが、
行って参ります。

no.6839 ( AJF06/08/29 05:48 )


今日連絡が来るはずです。たしか明日には連絡しますと言ってたから間違いない。
なかったら諦めます。

no.6840 ( ピノ06/08/29 09:05 )


採用電話?ピノ
希望はどんなのだっけ?

no.6841 ( トシ06/08/29 09:16 )


かかってきたけどまたダメだった。 住宅地図の調査スタッフ。

no.6842 ( ピノ06/08/29 12:21 )


住宅地図の調査スタッフからの電話か。
どのくらい待ったの?
フリーペーパーでの応募?

no.6843 ( トシ06/08/29 12:22 )


webで応募した。応募した日に電話があったらしい、んで昨日面接。1日待って電話きて
だめだったよ。熱田区にあるゼンリンという地図の会社。職種が住宅地図の調査スタッフだよ。

no.6844 ( ピノ06/08/29 12:56 )


じゃあ次もう探してるんだね?
年齢でダメとかなのか。
自分が出来そうなものにすればいいね(^_^*)

no.6845 ( トシ06/08/29 12:58 )


うん探してはいる。タウワはない、アイデムもドーモもねぇ。フリーアンはあるには
あるが、請負くらいしかない。

no.6846 ( ピノ06/08/29 18:41 )


おれもアイデム あぽるてその他ない同じのばかりで

no.6847 ( トシ06/08/29 18:44 )


こんばんわ〜

一日で仕事辞めました、女性のなかで男一人は辛いものが
あった。まぁ〜時間も時給も安かったので 断って正解だとおもう。
何人か男性がいたら 続いていたかもなぁ〜
まぁこうなったら 長期戦で探すしかないです。
(ひらきなおり)
でわ。

no.6848 (  r06/08/29 20:24 )


ピノさん
次ぎ行きましょう次!
まだまだ大丈夫です。

rさん
早めの決断、正解だと思います。

トシくん
君も頑張れー
俺もだけど・・・

no.6849 ( AJF06/08/29 20:34 )


俺も大丈夫かなぁ〜
はぁ〜

no.6850 (  r06/08/29 21:17 )


大丈夫、大丈夫、大乗仏教

no.6851 ( 記入オレンジ06/08/29 21:18 )


はぁぃ〜〜〜AJFさぁぁん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜へ〇へミ・。・、〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     ル
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うわぁあああああああ 

no.6852 ( トシ06/08/29 21:22 )


皆さん大丈夫ですよ。
一番駄目な俺が言うんだから、
間違いなしです!

さて、明日も早いので、
風呂入って寝ます。

ではまた早朝!

no.6853 ( AJF06/08/29 21:31 )


おやすみAJFさんいい夢を(−。−)zzzzノ

no.6854 ( トシ06/08/29 21:32 )


おはよー^^

トシくん良い夢見られましたかー

では、行ってきます。

no.6855 ( AJF06/08/30 05:51 )


AJFさん、いってらっしゃいだっぺ

no.6856 ( AGA06/08/30 10:27 )


AJF〜〜〜〜〜ふ>v<!
最近夢見てないぽだぽぉ
いい夢は現実では良くなくて
悪い夢のほうが良いって聞くけど
特に蛇に追いかけられるは→大金GETとか
うん。いってら〜〜^0−ノ

no.6857 ( トシ06/08/30 10:36 )


>AJFさん

おつかれ〜
その後どうですか?
やっとハロワで面接までたどりつきました。

あしたは面接だ〜。

no.6858 (  r06/08/30 20:55 )


疲れたー
少し太り気味になってきたので、
毎日小1時間歩いているAJFです。

AGAさん
行ってきただべ。

トシくん
俺もいい夢は見てないなー
現実も良くないけど。

rさん
面接ガンバー
結果期待してますよ。

no.6859 ( AJF06/08/30 21:33 )


>AJFさん

だめもと ですよぉ〜
だめもと。

no.6860 (  r06/08/30 22:01 )


rさん
今ノッテルから大丈夫そう。

さて、明日も早いので、
寝ましょう。

no.6861 ( AJF06/08/30 22:24 )


そーかな〜
わからないけど、まぁ〜落ちても次々行きますよ。 
明日は
ハロワ行ってから 面接ですよ。
車で移動かな?

no.6862 (  r06/08/30 22:29 )


おはよー^^

今日の面接ファイト!
rさん!!

では、行ってきます。

no.6863 ( AJF06/08/31 05:54 )


ハローワークに行かないと。
1ヶ月たってしまった。

no.6864 ( となす06/08/31 06:24 )


8月は夏枯れだから、影響ないよ。
求人自体がないのはいつもの事だが・・・

no.6865 ( 素浪人06/08/31 07:26 )


>AJFさん

こんばんわ〜
今日行ったところはあまりよくなかったな、いちおう
よろしくお願いします行ってきた。
で、明日も面接だ、こんどは配送と作業みたいな
です。なにか 縁があればいいな。

no.6866 (  r06/08/31 17:51 )


今日ハロワへ行ったけど相変わらずだ・・・。派遣とかが目立ってこれしか応募するところがねぇ。

no.6867 ( ピノ06/08/31 18:02 )


あいかわらずユウメイト続けているが正社員のつなぎでやるとしてもなあーとにかく大変だああー

no.6868 ( うつくん06/08/31 18:14 )


ただいまー

となすさん
素浪人さんの言うとおり、
まだまだこれからですよ。

ピノさん
求人は多くなっていますが、
形態がねぇ・・・

rさん
2日連続面接ですか・・・
決まりそうな予感・・・

no.6869 ( AJF06/08/31 18:18 )


うつくん

長く続けてますねー
ユウメイトリーダー目指してみては。

no.6870 ( AJF06/08/31 18:18 )


  AJFさん

ありがとー AJFさんはどうなんですか?
職訓は終わったんですよね〜

no.6871 (  r06/08/31 18:41 )


職訓は9月末までですよー
ラスト1ヶ月です。

no.6872 ( AJF06/08/31 20:32 )


AJFさんも がんば。

そういえば、ハロワで対応している女性
友達と話すように 対応していたな。
うんうん とかって。 子供みたいに。
そんなもんですかね〜。

no.6873 (  r06/08/31 20:58 )


rさん

そのハロワの女性は根本的に間違ってます!
注意してあげてください。
「貴様は何様のつもりだ!!」
ってね。

さて、少し復習してから寝ます。

では、これにて。

no.6874 ( AJF06/08/31 21:06 )


AJFさん

そうだね、電話してハロワの所長にでも
言ってみるかな?
みんな苦労してるというのに。
思い出しただけで腹立つな。あれで給料いいんだものな。

no.6875 (  r06/08/31 21:32 )


おはよー^^

rさん
その調子です!!

では、行ってきます!

no.6876 ( AJF06/09/01 05:54 )


>AJFさん

乙です、
今日面接のところは採用になりました。月曜日からです、
なんか、昨日のところも採用になりそうです、
昨日のところは工場で冷房もないようなところで、力仕事
今日は配送と作業で工場はいちおう冷暖房
どちらを選びますか?
両方とも時給1000で社会保険付きです。

no.6877 (  r06/09/01 16:37 )


工場のほうを選ぶがな。配送とかって車にぶつけたりしたら大変だしーー;

no.6878 ( うつくん06/09/01 18:11 )


>うつくん

うつくんはあまり 運転しないのかな?
俺普通にするので やってみないとだね。
工場は夏 暑いらしいぞ

no.6879 (  r06/09/01 18:31 )


rさん

すっげー
簡単に決まりますねー
さっすがー

俺なら配送を選ぶなー
運転は自信ないけど。


うつくんもがんばれー


では、おやすみー

no.6880 ( AJF06/09/02 01:55 )


おっはよー^^

何時に寝ても、
早起きです・・・

no.6881 ( AJF06/09/02 05:47 )


おおおお

no.6882 ( 33才の男06/09/02 05:50 )


AJFさん
 
行ってもできるできないあるから
また、一日で辞めるかもしれないですよぉ〜
そかやはり配送選びますか〜
でも一応 今日もハロワ 行ってきます。

no.6883 (  r06/09/02 07:08 )


逆に 正社員だと無理 ですよ、
なかなか ないです。

no.6884 (  r06/09/02 07:10 )


しずかだなぁ〜

no.6885 (  r06/09/02 20:51 )


あまり大変でない配送正社員狙ってるど

no.6886 ( 33才の男06/09/02 20:53 )


そうかぁ〜
33才さん
明日求人広告はいるぞー

no.6887 (  r06/09/02 20:55 )


33才なら 見習い とかでも 行けそうな気がする

no.6888 (  r06/09/02 20:56 )


経理は男だと言うだけアウトのとこ多いのよ

no.6889 ( 33才の男06/09/02 21:00 )


明日の広告少しは期待するかあ

no.6890 ( 33才の男06/09/02 21:01 )


俺のところのフリーぺーパーで経理夕方から5時間くらいで入ってたよ
週2日?くらいとか書いてあった

no.6891 ( トシ06/09/02 21:02 )


俺も明日の広告期待してるぞ。^^

no.6892 (  r06/09/02 21:07 )


33才氏、トシくん、rさん
どうもー

お互いがんばりましょう!


おやすみ☆☆☆

no.6893 ( AJF06/09/03 00:04 )


おはよー^^

今日は散髪へ行きます。

ではコーヒーでも飲むかな。

no.6894 ( AJF06/09/03 06:31 )


カフェオレのほうもいいよAJFさん
元気はないです

no.6895 ( トシ06/09/03 06:49 )


おはよぉ〜

俺も 昨日 床屋すませてきました。
きょうも がんばろう。

no.6896 (  r06/09/03 06:49 )




no.6897 (  r06/09/03 06:49 )




no.6898 (  r06/09/03 06:49 )




no.6899 (  r06/09/03 06:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧