HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4100歳!

no.4100 ( AJF06/05/13 17:28 )


・・・げっと?

no.4101 ( スレマスおやじ06/05/13 17:28 )


おっと、
スレマスおやじさん、
すんません。

no.4102 ( AJF06/05/13 17:28 )


何やてるんだかW

no.4103 ( カンパネルラ06/05/13 17:29 )


・・・やられた。大人気ないね君も。

no.4104 ( スレマスおやじ06/05/13 17:29 )


童心にかえりましたよ。

no.4105 ( AJF06/05/13 17:29 )


・・・落ちようとおもったらおいしそうな数字だったんで、つい・・・

no.4106 ( スレマスおやじ06/05/13 17:30 )


ゲッターだましーですかね

no.4107 ( カンパネルラ06/05/13 17:31 )


そろそろ飯っぽいので、
落ちますか。

no.4108 ( AJF06/05/13 17:31 )


・・・はい。みなさんでは。ぼんやりさん今度お会いしたらお話しして下さい。

no.4109 ( スレマスおやじ06/05/13 17:32 )


書類を取りにいってきます・・・・・
では〜ご飯注文し損ねた〜

no.4110 ( カンパネルラ06/05/13 17:33 )


御飯ー出てこーい!

no.4111 ( AJF06/05/13 17:34 )


>スレマスおやじさん
30歳です。
実は、今の会社をネットで調べたら、相当な悪評が流れていて、どうしようかとずっと迷ってたんですよ。
ハロワで見つけた求人だから、印刷だけして暫くはその他の会社を探して、いいのがあったらまずそっちを応募しようとして、今の会社は保留にしたままでいました。

で、別の会社を応募していたんですが、不採用が続いたので、印刷して持っていた会社を再度検索したら、まだ求人が出たままでした。
悪評のこともあるし、通常そんな長期間求人が出っ放しってことは「危ない」かもと思ったんですが、まあ他に行くところもないし・・・と思うようにもなってしまって・・・

それでハロワ担当者にその求人を見せ、ネットで調べた悪評のことも話しました。
そうしたら「やめたほうがいいよ」と言われたんですが、その後も、別のところも見つからないままだったので、やむを得ず今の会社に応募した次第です。

でも、入ってみて噂のような悪い印象はない、綺麗な会社でした。
まだ3週間だから何とも言えませんが、福利厚生は思ったよりしっかりしているような気がしました。

噂を指して「火のないところに煙は立たぬ」とハロワ職員に言われたのですが、必ずしもそうではないのかもしれません。
実際入ってみないと正直何とも言えませんが、事前に色々情報を収集するのは損ではないと思いますよ。

no.4112 ( ぼ ん や り06/05/13 17:37 )


ありゃ!みんな落ちたのかな?

no.4113 ( ぼ ん や り06/05/13 17:39 )


ぼんやりさん

人それぞれですよ。
ぼんやりさんにとってそこはブラックではなかった。
良いと思います。

たぶん、
俺みたいに能力のない奴は、
どこに行っても、ブラックだーって
思ってしまうのでしょう。

no.4114 ( AJF06/05/13 17:40 )


どこの仕事場でも悪い噂なんて出ないところは無いけどね〜
そろそろ

行ってきます〜

no.4115 ( カンパネルラ06/05/13 17:41 )


>AJFさん
能力がないなんて、そんなことはないでしょうよ!

no.4116 ( ぼ ん や り06/05/13 17:41 )


無いから辞めたんよ。
今の会社は・・・

辛いですねーしみじみ。

no.4117 ( AJF06/05/13 17:42 )


>カンパネルラさん
まあ、どこも大なり小なり悪い噂はあるんでしょうね。

行ってらっしゃい!

no.4118 ( ぼ ん や り06/05/13 17:43 )


>AJFさん
無いというより「合わなかった」と言ったほうがいいのかも。

話し聞いてるとそこの会社は結構社員を酷使してるように見えたんだけど・・・
だって、同じ仕事してる人が、短期間でどんどん辞めてってるって言うじゃない!

no.4119 ( ぼ ん や り06/05/13 17:46 )


男の事務職だけどね。

まあ、男だから2人分やってもらわないと・・・
そう考えているのでしょうね。

俺には無理でした・・・やっぱり。

no.4120 ( AJF06/05/13 17:47 )


>AJFさん
僕もデスクワークですよ。

男だから2人分、女だから少しでいいとか言うその社長の考え方が古いんだと思います。
まあ、会社の「社長」だから、こっちは何も言えないんでしょうけどね(>_<)

no.4121 ( ぼ ん や り06/05/13 17:50 )


次は考えますよ。

まだまだ31歳!
いけるはずだー!

no.4122 ( AJF06/05/13 17:52 )


うん、まだいけるよ
そう思う!

no.4123 ( ぼ ん や り06/05/13 17:53 )


傷をなめあう!

no.4124 ( 記入なし06/05/13 17:53 )


事務で内定だー

no.4125 ( 33才の男06/05/13 17:54 )


内定無職!

no.4126 ( AJF06/05/13 17:55 )


さて、飯落ちだ!

no.4127 ( AJF06/05/13 17:56 )


あれっれ?

no.4128 (    r06/05/13 17:58 )


飯落ちか・・・
次僕が来たときは、AJFさんは既に寝てそうだな(笑)

no.4129 ( ぼ ん や り06/05/13 17:58 )


傷をなめあう! 

 いやな 言葉だ。。。^^

no.4130 (    r06/05/13 17:58 )


大丈夫!

今日はPM10時まで頑張るからね。

no.4131 ( AJF06/05/13 17:58 )


rさん

でも実際そうなんだよねぇ。
でも、早く傷を治して、
再就職だ!

no.4132 ( AJF06/05/13 17:59 )


>rさん
嫌な言葉は忘れましょう。

>AJFさん
じゃあ、10時までに来なきゃダメだな。。。

no.4133 ( ぼ ん や り06/05/13 18:00 )


あと五日で内定だどー

no.4134 ( 33才の男06/05/13 18:00 )


その自信!

俺にもわけてくれー

では、しばし休憩します。

no.4135 ( AJF06/05/13 18:01 )


>33才さん
そうあってほしい・・・

no.4136 ( ぼ ん や り06/05/13 18:01 )


絶対内定ーーーーーーーーーーーーー

no.4137 ( 33才の男06/05/13 18:05 )


そのとうりか、 職場でも
休憩時間なんか、
傷なめあってますよ。
仕事できるようになろー。(´・ω・‘)ショボーン

no.4138 (    r06/05/13 18:05 )


仕事難しいとダミポーでつ

no.4139 ( 33才の男06/05/13 18:07 )


>4140さん
        キツイ かな?

no.4141 (    r06/05/13 18:26 )


・・・いやいや キレイ だと思うぞ。まぁ蓼喰う虫もなんとやらだな。

no.4142 ( スレマスおやじ06/05/13 19:05 )


・・・いやいや意表をついてキョウナイテイキマッテイイ
かもよ

no.4143 ( 楽天家06/05/13 20:02 )


>AJFさん
明日の予定 なにするのかな?

no.4144 (    r06/05/13 20:07 )


おはよー

rさん
今日は自宅でまったり・・・
でも漫画喫茶に行くかもね。

ぼんやりさん、楽天家さん、スレマスおやじさん、33才氏、
どうもです。

さて、洗濯してコインランドリーに行くかな。

no.4145 ( AJF06/05/14 05:51 )


では、行ってきますです。

no.4146 ( AJF06/05/14 06:45 )


>AJFさん
おれは 買い物した後
バックスでオイル交換しようかな?
お金が欲しいでっす。ε=(´O` ) はぁ~

no.4147 (  r06/05/14 08:00 )


・・・AJF君早すぎ。ここはお達者クラブか?

no.4148 ( スレマスおやじ06/05/14 08:12 )


・・・お達者倶楽部へようこそ!

no.4149 ( AJF06/05/14 08:19 )


・・・もう寝てるんだろうな。

no.4150 ( スレマスおやじ06/05/14 08:55 )


AJFさんってバーチャやってる方?

no.4151 ( 記入なし06/05/14 09:09 )


・・・いくらなんでもバーチャンとはやってないと思うぞ。

no.4152 ( スレマスおやじ06/05/14 09:12 )


???

no.4153 ( AJF06/05/14 10:18 )


・・・いや、お達者クラブの流れで、つい。

no.4154 ( スレマスおやじ06/05/14 10:19 )


働いていると そうなってしまうのです。
(´・ω・‘)ショボーン

no.4155 (  r06/05/14 13:01 )


・・・rさん、羨ましい・・・

no.4156 ( スレマスおやじ06/05/14 13:02 )


オイル交換3000円なり
ちゃりん♪

no.4157 (  r06/05/14 13:04 )


とうとう払ってしまいました。
自動車税・・・
締めて34,500円也。

もう今月はカツカツです・・・

no.4158 ( AJF06/05/14 15:16 )


おっと・・・

録画したボウケンジャーでも見よう♪

no.4159 ( AJF06/05/14 15:21 )


あれー?、俺んとこ¥39500だ
なんでだ〜?

no.4160 ( 記入なし06/05/14 15:23 )


排気量の差ですか
我が家は4ナンバ〜なので¥16000・¥5600

no.4161 ( カンパネルラ06/05/14 15:35 )


まだ粘ります。税金払いません。

no.4162 ( ネロ06/05/14 15:40 )


>AJFさん
プリウスって34,500円なんだ〜

no.4163 (  r06/05/14 15:52 )


軽でよかった、
自動車税7200円です。

no.4164 (  r06/05/14 15:58 )


・・・嫁は払ってんのかな?

no.4165 ( スレマスおやじ06/05/14 16:30 )


rさん、記入なしさん
排気量1500CCですから。
でも一応3ナンバー。

ネロさん
いつまで粘る。

カンパさん
せっかくハイブリット買ったから、
もっと安くしてほしい・・・
環境にやさしいのに・・・

スレマスおやじさん
山内一豊の妻なら払っているでしょう。

no.4166 ( AJF06/05/14 17:29 )


・・・北斗晶かもしれない。うちの嫁。

no.4167 ( スレマスおやじ06/05/14 17:30 )


・・・ほほう

no.4168 ( AJF06/05/14 17:31 )


・・・くっ。バーチャンの借りは返したぞ。

no.4169 ( スレマスおやじ06/05/14 17:33 )


>AJFさん
働いた分の給料はもらえるのでしょ?
おれも 給料日待ちどうしいぞぉ。

no.4170 (  r06/05/14 17:33 )


AJFは無職に戻ったらしいよ。

no.4171 ( JJ06/05/14 17:35 )


rさん

25日にもらえます。
少ないですが・・・


スレマスおやじさん

・・・ほほう

no.4172 ( AJF06/05/14 17:35 )


JJさん

再無職です。

no.4173 ( AJF06/05/14 17:36 )


>みなさん
おいらもそのうち無職に戻るかもな。

no.4174 (  r06/05/14 17:38 )


・・・再就職がんばれ、と言うべきなのかなぁ・・。

no.4175 ( JJ06/05/14 17:38 )


ハイブリット高し!!!
でも、音は静かだし
燃費はいいし 
いいな〜

家は新車でも7年しか乗れません
ディーゼル規制で〜す

no.4176 ( カンパネルラ06/05/14 17:39 )


中古はいかが?

no.4177 ( 記入なし06/05/14 17:40 )


燃費はいい!
今、ガソリンは高すぎる!
そのためだけに、買う価値はある。

中古はもうさんざん乗りました。

no.4178 ( AJF06/05/14 17:46 )


ハイブリットかぁ〜
ヤフーオークションでみてみようかな?

no.4179 (  r06/05/14 17:51 )


さすがにオークションで車を買うのは、
まだ俺には出来ませんな。
個人取引は、ホントの意味で自己責任だから。

やっぱし、ディーラーでしょう。
あっしは、トヨタオンリーです。
名古屋人だけに。

no.4180 ( AJF06/05/14 17:53 )


税金の支払い、給料日までは粘ります。

no.4181 ( ネロ06/05/14 17:58 )


今月中なら大丈夫でしょう。

でも、
なぜ自動車税って払わないと駄目なのって、
いつもこの時期になると考えます。

no.4182 ( AJF06/05/14 18:04 )


車検も保険もあるのに〜
毎年20万消えます

no.4183 ( カンパネルラ06/05/14 18:11 )


ガソリンでも、車検でもはろうてるのにね。

no.4184 ( ネロ06/05/14 18:12 )


そうそう、保険もありますねー
車両にも入ってるから高い高い・・・

あ、でも、
車検は受けたことないな。

no.4185 ( AJF06/05/14 18:12 )


日本は保険が高すぎ!

no.4186 ( AJF06/05/14 18:13 )


確かに私も同じ車を長くは乗らないんだ。
せいぜい1回だ。

no.4187 ( ネロ06/05/14 18:14 )


俺は今まで中古車ばかりだったから、
車検受ける前に買い換えたけど、
さすがに今回は1回は受けるでしょう。

目標は5年ですな。

no.4188 ( AJF06/05/14 18:17 )


仕事就く事が先ー

no.4189 ( 33才の男06/05/14 18:20 )


たしかに・・・

no.4190 ( AJF06/05/14 18:21 )


飯落ちです。

no.4191 ( AJF06/05/14 18:27 )


今日は、ピラフ、ワンタンスープ、イチゴミルク(家の畑で採れたイチゴ)でした。
33才の男、で、で、でたー!!自分も無職なのに・・・・。

no.4192 ( ネロ06/05/14 18:41 )


・・・ほほう。それは旨そうだ。

no.4193 ( スレマスおやじ06/05/14 18:49 )


・・・ふ〜む。誰もいないか。

no.4194 ( スレマスおやじ06/05/14 18:50 )


・・・AJF君もいない。

no.4195 ( スレマスおやじ06/05/14 18:51 )


戻ってきましたね!

no.4196 ( ぼ ん や り06/05/14 18:51 )


・・・おお、ぼんやりさん。

no.4197 ( スレマスおやじ06/05/14 18:51 )


ヒマでした・・・

no.4198 ( ぼ ん や り06/05/14 18:52 )


・・・彼は食事落ちですか?

no.4199 ( スレマスおやじ06/05/14 18:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧