HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ココイチで独立しよう。って人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [初心者の為のパソコン入門相トピック]
話題

日本ガイシの契約社員ってどうでしょうか

カテゴリ:就職
タウンワーク(愛知県内のやつ)に常連の
日本ガイシの契約社員の募集ですが…
実際にいかれた方見えますか?
年齢制限が幅広いのと、未経験可と、正社員登用制度が魅力ですが?
応募すれば比較的簡単に採用されるのでしょうか?

実際に採用された方がいたら中の様子も教えてください。


投稿者 : さすらいの季節労働者 日時 : 06/02/16 23:45
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ガイシですか?
愛知の中でも、優良企業のひとつですよね?
仕事の内容はわかりませんが、安定していることは確かでしょう?

no.2 ( 記入なし06/02/16 23:47 )


常に募集している会社ほど社員の出入りが激しく、3K仕事かDQN業務の
可能性ありだろう。

no.3 ( 記入なし06/02/16 23:48 )


ガイシは、仕事のきつさはわからないが、安定しているのは確か
3Kだとか、待遇が嫌だと言っていたら、2年でも3年でも仕事は決まらないと思います

no.4 ( 記入なし06/02/16 23:49 )


>no.3
やってみなければわからない。何をお探しで?

no.5 ( 記入なし06/02/16 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ココイチで独立しよう。って人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [初心者の為のパソコン入門相トピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本ガイシの契約社員ってどうでしょうか」と似ているトピック
01. 契約社員です。明日賞与がでます
02. 契約社員は実際どうなんですか?
03. 契約社員から正社員で働きたいです。
04. 契約社員か正社員かで悩んでいます
05. 契約社員をやりながら正社員を目指します
06. 派遣とか契約社員ってどうなんですかね?
07. アルバイト、契約社員、正社員
08. キャノンの契約社員について教えて下さい。
09. 契約社員の契約更新について
10. 派遣社員ですがいつ契約が切れるか不安です
「日本ガイシの契約社員ってどうでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 契約社員です。明日賞与がでます
02. 契約社員から正社員で働きたいです。
03. 正規職員としての警備員の仕事の見つけ方
04. 施設警備員と交通誘導警備員ではどちらが大変ですか?
05. 警備員への就職(施設系)
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. 契約社員をやりながら正社員を目指します
08. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
09. 契約社員か正社員かで悩んでいます
10. ハローワークにある珍求人
HOME 掲示板&トピック一覧