HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人材紹介って使ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フォークリフトの操作用資格]
話題

鶏肉って実は世の中で一番おいしい?

カテゴリ:雑談
旨い肉ではないでしょうか。
焼き鳥なんて何処の国の人も うまい! と絶賛するらしいし
もし鶏に繁殖力がなかったら めちゃくちゃ高価だろうね
   おまたせしました から揚げ 焼き鳥 など
   鶏肉を大いに語るスレッド。新設!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/14 19:08
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

待ってないし。

no.2 ( 記入なし06/02/14 19:11 )


胸肉をよく食べますよ。
低カロリー高タンパク。安い。

no.3 ( 記入なし06/02/14 19:13 )


良質のタンパク質!卵もすごい。
ちなみにNO2は32才スレッドの打ち間違え臭い!名無しですかw

no.4 ( 記入なし06/02/14 19:15 )


>4
>おまたせしました
と来たので、待ってないとレスしたまでです。

no.5 ( 記入なし06/02/14 19:19 )


週に一回、
鶏肉を卵で閉じて、玉子どんぶりにしていつも食べています。

no.6 ( 警備馬鹿06/02/14 19:24 )


ご飯に目玉焼きのせてソースかけるだけでも旨い!

no.7 ( 記入なし06/02/14 19:27 )


あの病気さえなければな・・・・

no.8 ( 記入なし06/02/14 19:28 )


今日ひさびさに牛くったよ。
やっぱ牛でしょ〜

no.9 ( 記入なし06/02/14 20:08 )


ひよこ焼いて食いました。

no.10 ( 記入なし06/02/14 20:13 )


繁殖力なかったら実在しないと思うんだ。

no.11 ( 記入なし06/02/14 20:16 )


から揚げちかくで100グラム80円で売っています
うめーーーーー

no.12 ( 記入なし06/02/14 20:17 )


>10
ずいぶんワイルドな方ですねあなた・・(笑)

no.13 ( 記入なし06/02/14 20:43 )


>10
もうちょっと大きくなるまで待てなかったのか(笑)

no.14 ( 記入なし06/02/14 21:02 )


そのひよこは縁日のカラーひよこか? 

no.15 ( 記入なし06/02/14 21:03 )


あれはかなりかわいそうだな。何がしたかったんだろう カラーひよこ

no.16 ( 記入なし06/02/14 21:04 )


味はどうだったんだろう。

no.17 ( 記入なし06/02/14 21:05 )


今日はからあげ

no.18 ( 記入なし06/02/15 18:58 )


すずめ焼いて食いました。

no.19 ( 記入なし06/02/15 19:00 )


>10さん19さん
いや〜すごくリアル(><)
でも、鶏のから揚げ大好きです。
ありがたく(>人<)ありがたく(>人<)いただきます。

no.20 ( アンブロシア06/02/15 19:43 )


すずめって焼き鳥屋のメニューにあるよね?!
食ったことないけど。

no.21 ( 記入なし06/02/15 20:19 )


大吉に冷凍のがあるね。
トリカラ最高

no.22 ( 記入なし06/02/15 20:38 )


最強!!!!!!

no.23 ( 記入なし06/02/17 19:26 )


孵化する少し前の卵を割って、
ヒナと一緒に食べる習慣のある国が
どこかにあったと思うのだが...

no.24 ( 記入なし06/02/17 19:55 )


砂肝食いたいなー

no.25 ( 記入なし06/02/17 20:31 )


>>no.24
中国だろ
中国では人間の堕胎した胎児も珍味として食ってるからね。。異常だね。。。

no.26 ( みつばちぽんた06/02/20 14:58 )


豚串もうまいな

no.27 ( 記入なし06/02/22 20:10 )


中国といえば一部の地域の人は犬を食べる習慣があるそうだ。
なついてきた頃に食べるのだろうか?

no.28 ( サモハン・キンポー06/02/22 20:15 )


牛肉は豚肉・鶏肉に劣る。
脂の旨味は豚が飛びぬけてるように思うし、
肉の旨味・歯ざわりの良さでは鶏肉が一番だと思う

no.29 ( 記入なし06/02/23 00:17 )


栄養価的にも、鶏肉は一番だと思う。

no.30 ( 記入なし06/02/24 04:50 )


今日の昼はササミのフライにするよ!

no.31 ( 記入なし06/02/24 10:05 )


焼き鳥ビールは幸せ

no.32 ( 記入なし06/03/04 00:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人材紹介って使ったことありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フォークリフトの操作用資格]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「鶏肉って実は世の中で一番おいしい?」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 世間一般で中年と言われるのは
03. 何か世の中、ほんとに良くないですね
04. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
05. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
06. 世の中にいたくはない理由
07. 世の中の矛盾について語ろう
08. 世の中の逆効果を書きましょう
09. 世の中はあぁ?なことだらけ
10. 世の中良い作品が出なくなってきています
「鶏肉って実は世の中で一番おいしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. あと貯金いくらありますか?
03. 時々狂いそうになることってない?
04. サッカー好きな方語りませんか
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. ハゲの人はどうしてますか
07. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
08. 株投資について語りませんか
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧