HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自殺こそが人生の敗北である。] [話題をお任せ表示] 次 [通帳の写しって何に使うんですか?]
話題

面接でやる気や意気込みやビジネスマナーを伝えるためには?

カテゴリ:就職
時間的にもう契約社員の不採用が確定しました。採用の場合のみ電話をいたしますとのことで時刻は午後5時結果がすでにでているものと思われます。
そこで面接では何が原因で不採用になるのかわかりません。
面接で意気込みややる気やビジネスマナーを伝えるためにはどういった面接が必要だと思いますか?今週の木曜日に正社員の面接があるのでがんばるつもりですがよかったら、アドバイスだれかしてください。


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/14 17:22
Infomation 13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とにかくやる気見せるのがまず大事だが何故その仕事をしたいのかを詳しく語れるかが大事

no.2 ( 32才の男06/02/14 17:24 )


 お洒落に気を使い、笑顔をたやさず、あとたまにJOKEなんかを織り交ぜて見るのがいいのではないか。服装はパリッと決め、挨拶はハキハキとそして教養を織りまて語れ!!この場所で使っている秋葉系言葉はだめだぞ!!

no.3 ( 32才の男ディー06/02/14 17:25 )


32才の男ディーよ・・・ひんぱんにHN変えるなよ・・

no.4 ( 記入なし06/02/14 17:35 )


何度も面接受けてるなら自分にとっての課題とかも分かるだろ?
いつも思うけど、お前には学習能力がないのか?

no.5 ( 記入なし06/02/14 17:35 )


やる気の見せ方はどうしたらよいでしょうか?言葉遣いなども教えてください。

no.6 ( うつでも働く青年06/02/14 17:35 )


そんなに分からないんだったら
カウンセラーにでも相談したら?
毎回毎回しつこいな・・。

no.7 ( 記入なし06/02/14 17:37 )


無職日記の忍者さんに相談したら…?

no.8 ( 記入なし06/02/14 21:14 )


楽しようとせず時間があるんだから本屋にいくなりして調べろよ
この時点でアウトでしょ

no.9 ( 記入なし06/02/14 21:18 )


うつくん、ガンバ!!

no.10 ( 記入なし06/02/14 21:35 )


楽しようとせず本屋で調べる・・いいことです

no.11 ( 32才の男06/02/14 21:37 )


やる気ない人があるように見せかけたってすぐバレる
むりむり

no.12 ( 記入なし06/02/15 00:57 )


最初の30秒が大事!!!

no.13 ( 我がママ06/02/17 17:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自殺こそが人生の敗北である。] [話題をお任せ表示] 次 [通帳の写しって何に使うんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接でやる気や意気込みやビジネスマナーを伝えるためには?」と似ているトピック
01. ビジネスマナーや社会常識について
02. もう、マジやる気なくしてます
03. 面接に出陣する直前の人、意気込みをどうぞ。
04. 今日面接に行くために一万円のスーツを買いました。
05. 面接はスーツじゃないとだめですか?
06. ビジネススクールに行こうと思ってる人
07. ネットワークビジネスってどうよ?
08. ネットワークビジネスの経験者の方 意見聞かせて
09. ネットワークビジネスにひっかかった方いますか?
10. 面接申し込みの電話をする時に気をつける事は?
「面接でやる気や意気込みやビジネスマナーを伝えるためには?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接に出陣する直前の人、意気込みをどうぞ。
HOME 掲示板&トピック一覧