HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [三菱重工業の期間契約社員の面接受けにいくことにし..] [話題をお任せ表示] 次 [近所にナチュラルローソン開店]
話題

不倫していて彼の奥さんと自分を比較してしまう

カテゴリ:相談
不倫しています。話によると彼の奥さんは元銀行員で女性ではかなりのキャリアだったみたいです。今は保険会社の事務をしているそうです。私は高校退学、キャリアもなければ資格もない・・・現在、無職・・・比較しても自分は自分なんだから!!って思っていても悔しくて泣いてばかりいます。あまりにも自分がミジメでなりません・・・彼は中小企業の課長・・・彼の奥さんに負けない仕事をするにも何も資格もなければ、学歴もない・・・悔しいです。私にできる仕事の面接に行っても落ちてばかりです。

投稿者 : 美優 日時 : 06/01/28 20:33
Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「不倫に明るい未来は無い!」と言いますが、
遊ばれているだけかもしれません。
すぐに別れましょう。
そんな不倫男と無駄な時間を共有するほうが、
損失が大きいと思います。
もっと、あなたに、ふさわしい男性がいると思いますよ。

no.2 ( 記入なし06/01/28 20:38 )


どうして比較するのでしょうか?あなたは、心が狭い様に思います。まず、自分を知る事です。過大評価しない事です。プライド高すぎです。感謝の気持ちの無い人に、恋愛はできません。

no.3 ( 円山町06/01/28 20:44 )


あなたにしかない、ステキなものがあると思うの。赤い糸があるといいね。同じ境遇だからわかるな。

no.4 ( 真理06/01/28 21:00 )


自分に過大評価はしていません。プライドが高いわけじゃありません。何に対して感謝をするのかわかりません。

no.5 ( 美優06/01/28 21:00 )


真理さんも私と同じく比較してしまうことってありましたか??

no.6 ( 美優06/01/28 21:01 )


不倫すること自体、思い上がりすぎです。

no.7 ( 円山町06/01/28 21:06 )


看護士の彼女、と無職の私。彼女とはいっつも会ってるみたいなの。私は月に1、2回位のペースかな。働いてる人って輝いてるよね。

no.8 ( 真理06/01/28 21:14 )


もしかして自分によっている?

no.9 ( 記入なし06/01/28 21:15 )


不倫っていうか、単なるセフレだろw
     

no.10 ( 下っ端公務員06/01/28 21:15 )


セフレ?

no.11 ( 記入なし06/01/28 21:16 )


セフレ 
若者語で,セックス-フレンドの略。〔1990 年前半ごろからの若者言葉〕
下っ端さんは1990 年前半ごろは若者だったんだ

no.13 ( 記入なし06/01/28 21:19 )


下っ端さんは今でも気持ちはヤングですから

no.14 ( 記入なし06/01/28 21:21 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1122970658/1-99

no.15 ( 記入なし06/01/28 21:22 )


キライになれないから悩んで、奥さんに勝りたい気持ちがわかるなぁ・・・

no.16 ( 由香里06/01/28 21:24 )


話し合い・・・どうなんだろう・・・私の友人も不倫しているけど8月に別れるって言われているみたい。彼女は信じたいけど、やっぱり自分が傷つきたくないからって言ってた

no.18 ( 由香里06/01/28 21:37 )


その気落ちしている気分が顔に出ているのではないでしょうか?
気分が沈んでいると消極的になりがちですし、相手にも悟られてしまいます。

何をやってもうまくいかないということは、誰にでも経験があることですから、
そこからどう抜け出すかを考えるべきだと思います。

人間誰しも人と比較してしまいがちですが、比較される人にとってこれほど嫌なことはありません。今回はあなたの意思によるだけですが、会社の命令で部下を比較なんてことをやらされると自分も傷つくし、部下も傷つけてしまいます。

私は、そういったことで前の会社を退職しました。不倫については自己責任なのでどうこう言うつもりはありませんが、ただ、常に人と比較することはやめたほうが良いと思います…疲れるだけだし…すいません、なまいき言って。

no.19 ( KOOL06/01/28 21:37 )


ほんまにスキなの???
男の方は一夫多妻で罪は男種!
ここで、一番得しているのはだ〜〜れ??
その男だよ。

その男もどっちをとるのか??
そろそろ*決着*つけた方があなたのためにもいいよ。
でないとあなた自身、今後の人生大変なことになりますよ!

no.20 ( 記入なし06/01/28 21:38 )


美優さん、
あなた自身、どう思うかしだい!!
男の思う壺になる前に話し合いはすべきですね。
こういうとき男の方が卑怯な手使うことが多いからね。
注意して・・・・。

no.21 ( あけみ06/01/28 21:41 )


女の部分で勝負したら?

no.22 ( ライブ自動ドアー06/01/28 21:41 )


彼は別居しました。別れるとは言うものの・・・別居が始まっただけで、これからどうなるかですね。

no.23 ( 美優06/01/28 21:44 )


>美優さん
奥さんと別居したの?
だったら今は彼と同居?
    

no.24 ( 下っ端公務員06/01/28 21:47 )


別居=離婚って簡単にはいかないだろうけど、お互い(夫婦)冷めているんじゃないかなぁ・・・別居してお互いの大切さを気づくか嫌になるかじゃない?

no.25 ( 由香里06/01/28 21:48 )


そういうときこそ、要注意だよ。
せめて、子どもだけは作らないことだよ。
後々悲劇が待っているから・・・。
彼を信じ抜きたい気持ちもわかるけど、「別れる」っていって、どこかに行ってしまう
男もいるからね。

no.26 ( あけみ06/01/28 21:50 )


数年したらあなたも、彼の奥さんと同じ境遇になるよ。浮気男は死ぬまで浮気するよ。それは、病気だから。

no.27 ( ライブ自動ドアー06/01/28 21:54 )


そうだね・・・安易に考えてしまったかなぁ・・・私・・・美優さんは彼を信じていると思うけど彼が、どこかに行ってしまったら・・・考えたくないと思うけど・・不倫は奥が深いねぇ

no.28 ( 由香里06/01/28 21:56 )


>由香里さん
奥なんて深くないよ。
万引きと一緒で、違法行為なだけ。
    

no.29 ( 下っ端公務員06/01/28 22:05 )


私も散々女性を渡り歩いて来たけど、56の今でも理想の人を探し求めています。同時に数人と付き合っても、決して満たされませんでした。みんなに、お前しかいない、必ず幸せにする、と言ってきました。

no.30 ( ライブ自動ドアー06/01/28 22:05 )


浮気男に早く決着つけるべきだよ。
ここでははっきりいいませんが・・・・・・・・
まわりの相談できる人の意見はしっかりきいて、後悔しないことだと思うよ。
27さんの意見、その通りかも。

no.31 ( あけみ06/01/28 22:06 )


それとね、周りにいる魅力を感じない「ダサ男」に目を向けて
いいところをみつけてごらんなさい。
そしたら、おそらく今の答えが見つかると思うから。
言っている意味わかるかなあ???

no.32 ( あけみ06/01/28 22:08 )


ライブ自動ドアーさんは、お付き合いする方は今まで本気だったんですか??

no.33 ( 由香里06/01/28 22:11 )


かけがえのない存在でした。比較して1人に絞ることは、出来ませんでした。全て、真剣でした。

no.34 ( ライブ自動ドアー06/01/28 22:29 )


何もない毎日を生きてるひとよりは、はるかに、有意義だと思いません?

no.35 ( 記入なし06/01/28 23:29 )


男は女が働いてようが無職だろうが、高卒だろうが国立大卒だろうが、キャリアだろうがノンキャリアだろうが、基本的に自分よりすごくなければ気にならないはず。自分よりすごい経歴だとほとんどの男は引くが・・・

というか不倫する女ってかわいそうだと俺は思う。
奥さんが年取ったから若い体求めてるだけでしょ?完璧都合よく利用されてるよね。
その男がどれだけ魅力あるか知らないけど、独身の男にしときなよ。

no.36 ( 記入なし06/01/28 23:38 )


女は愛嬌が大切。暗いインテリよりも明るい健康な普通な人がいい。

no.37 ( 記入なし06/01/28 23:44 )


>no.35 
何もすることがないと泥棒でもするんですか?病院行けば?

no.38 ( 記入なし06/01/28 23:44 )


>no.37 俺もそう思う。

no.39 ( 頭痛野朗06/01/28 23:55 )


すいません。俺の奥さん、暗いインテリ(派遣会社の社長)です。
相当、カタブツ女です(爆)

no.40 ( 記入なし06/01/29 00:01 )


不倫か−−−止めときな。
スレタイには書かれていないけれど、相手の♂は子供はいないの?
万が一、その♂と一緒になれたとしても、そいつは、不倫をするようなヤツ。。
よほど、妻の性格等に問題があるとか、いった事情が無い限り、相手の男を擁護する
言葉は見当たらない。所詮そいつは、信用できないヤツ。
今度はあなたが、若い女に夫を取られる立場になるかもしれないね。
いつも、その不安がつきまとうんじゃないかな。

no.41 ( 記入なし06/01/29 01:21 )


これだから女って馬鹿だとか言われるんだよな。
男だったら既婚のオバサンと付き合おうなんて万が一にも思わない。

no.42 ( 記入なし06/01/29 01:24 )


不倫おやじと、ダラダラ続いていると、
長くなればなるほど、
スレ主さんは婚期を逃してしまいますよ!

no.43 ( 記入なし06/01/29 11:32 )


>42
すいません。俺、既婚の女とつきあってます。
でも美人ですが・・・・。(その女35歳)

no.44 ( 男ですが不倫中です06/01/29 12:59 )


沢山の異性と友人関係を持とう。人生は一度だけ。

no.45 ( ライブ自動ドアー06/01/30 07:20 )


恋をしてる人はあまり、怒らない。イライラしていない。右折車を先に生かせる。

no.46 ( バーディ06/01/30 19:59 )


くだらん話題だな。

no.47 ( 記入なし06/01/30 21:27 )


不倫してるってことは暇なんだんね

no.48 ( 記入なし06/01/30 21:28 )


ナルシシスト同士の戯れはやがて、泥沼化する。

no.49 ( 銀次郎06/02/01 20:00 )


不倫をやめれば、悩みが無くなります。

no.50 ( 記入なし06/02/01 22:32 )


不倫は罪。

no.51 ( 記入なし06/02/05 20:02 )


不倫だと言うから悲しくなる。
 生きてるんだから、こころをからっぽにはできない。
 端から見れば不倫でも、こころは恋だからね。

暇でなったのじゃないだろう。

no.52 ( 彷徨えるphotographer06/02/05 20:21 )


相手が離婚してくれて添い遂げられるならいいが
破局するのがわかっているのなら空しい気もする。

そういうのも有りなんだろうが私はなじめない。

no.53 ( 記入なし06/02/05 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [三菱重工業の期間契約社員の面接受けにいくことにし..] [話題をお任せ表示] 次 [近所にナチュラルローソン開店]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「不倫していて彼の奥さんと自分を比較してしまう」と似ているトピック
01. 不倫について皆さんどう思いますか?
02. 皆さん、自分の将来または仕事が不安じゃないですか?
03. 皆さんは自分の事を何て呼んでいますか?
04. 自分のせいですが皆さん気をつけてください
05. みなさんは、自分の誕生日を祝って欲しいですか?
06. みなさんは、自分が天才だと思ったことはありますか。
07. 自分のしてしまった軽率さに悔やまれます
08. 自分の彼女に改めて恋する事って?
09. どっちの奥さんを選びます?
10. みなさんの不満をぶつけて下さい
「不倫していて彼の奥さんと自分を比較してしまう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
02. 人間不信になった事はありますか?
03. 幸せってお金、仕事、女、好きな生き方
04. 中国人との結婚考えてる方いますか?
05. 綜合警備保障さんの採用試験についてアドバイス頂けませんか。
06. 安く作れる食事教えてください
07. お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!
08. どうして無職になったのですか?
09. 横綱、朝青龍の今後について
10. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
HOME 掲示板&トピック一覧