HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]
話題

サッカー好きな方集まってください

カテゴリ:生活
おれ監督、おまえら部員な。部長、副部長、キャプテン、マネージャーはおまえらで決めろ。
練習は各自、好きな時に好きなだけするように。もちろん部内での恋愛は禁止だ。
分かったら集合!!!


投稿者 : 監督 日時 : 06/01/27 00:06
Infomation 915 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

800!

no.800 ( AJF06/03/04 13:57 )


ごぉぉぉぉるっっっ!!!

no.801 ( 記入なし06/03/04 13:57 )


最近、サボっててゴメンね〜(^_^;)

みんな、練習してたんだね(^_-)-☆

さて、今日も頑張ってこー!!

no.802 ( 由香里06/03/05 04:06 )


由香里さん、まだ起きているのね(^_-)-☆

no.803 ( 由香里U06/03/05 04:13 )


ゆかりん・由香里Uおはよう。

監督おはようございます。朝練のイメージトレーニングに励みます!

no.804 ( 記入なし06/03/05 06:09 )


>由香里Uたん

お久しぶり〜!!



>804たん

おはよ〜

朝練お疲れ〜(^o^)

no.805 ( 由香里06/03/05 15:49 )


| 冫、)ジー

no.806 ( 監督06/03/08 22:15 )


| 冫、)ジー

no.807 ( 部員06/03/16 17:14 )


6月までこのスレッドは休業だな

no.808 ( 記入なし06/03/16 17:16 )


休業しないでいこー!!

すっかり忘れてた(^^ゞ

no.809 ( 由香里06/03/16 17:34 )


 由香里くん、残念ながら部員は全員去りました・・・6月には湧いてくるでしょう 南無

no.810 ( 記入なし06/03/16 17:36 )


マジで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?

何で去っちゃったんだろう・・・(ーー;)

忘れてた私も悪いんだけど・・・

みんな〜戻ってきてよ〜っ!!

no.811 ( 由香里06/03/16 17:38 )


スレが寂れていくときは、こんなもんです。
芸能界と同じです。

no.812 ( 記入なし06/03/16 17:40 )


春期休業により6月まで誠に勝手ながら休ませていただきます。

no.813 ( 記入なし06/03/16 20:01 )


ところでなんで6月・・?

no.814 ( 記入なし06/03/16 20:01 )


やる気のある人だけ集まってね〜っ!!

no.815 ( 由香里06/03/16 20:05 )


あっ、ゆかりんだ

no.816 ( 記入なし06/03/16 20:07 )


>814
ワールドカップが6月からなので・・。
6/9からキックオフです。
ちなみに日本戦は6/12のオーストラリア戦からです。

no.817 ( 記入なし06/03/16 20:12 )


あ〜、久しぶりにサッカーしたい!スポ魂したい!

no.818 ( 記入なし06/03/16 20:16 )


高校サッカーの音楽聴くとやる気出てくるね

no.819 ( 記入なし06/03/16 20:19 )


おぉっ、みんなここで練習してたのかぁ。
俺集合場所間違えていたよー。

no.820 ( 記入なし06/03/16 20:19 )


みんな〜集まってきたね〜(^o^)

良かった〜!!

no.821 ( 由香里06/03/16 20:26 )


♪振ぅりぃ向くなよー振り向くなよぉー ♪♪

no.822 ( 記入なし06/03/16 20:30 )


さっき監督がいたようないなかったような・・・・?気のせいか。

no.823 ( 記入なし06/03/16 20:30 )


監督はいたよ。

no.824 ( 記入なし06/03/16 20:35 )


806のレスにいるよ。

no.825 ( 82406/03/16 20:36 )


今日じゃないんだね・・

no.826 ( 記入なし06/03/16 20:36 )


さぁっ。張り切って朝練しようぜ!!

no.827 ( 記入なし06/03/17 05:10 )


みなさん、幽霊マネージャー登場です☆
チゲスープ持ってきたから飲んで燃えて練習してくださいなーーー!

no.828 ( ゲラ子06/03/17 13:01 )


ゲラ子の〇〇ジュース飲めば萌えて練習できるんだけどな ( ̄ー+ ̄)

no.829 ( 記入なし06/03/17 14:18 )


チゲスープウマイニダ。

no.830 ( 記入なし06/03/17 14:19 )


ボールは「蹴る」けど、求人は「蹴らないように」...

no.831 ( 記入なし06/03/17 15:15 )


住居侵入:J1川崎の茂原選手逮捕 女性の部屋に指紋

J1川崎フロンターレの茂原岳人容疑者 女性宅に侵入したとして神奈川県警麻生署は20日、川崎市麻生区高石4、サッカーJ1・川崎フロンターレ選手、茂原岳人(しげはら・たけひと)容疑者(24)を住居侵入容疑で逮捕した。容疑を否認している。

 調べでは、茂原容疑者は1月12日午前7時〜同14日午後11時の間に、同区内の女性会社員(25)が住むマンション4階の部屋に侵入した疑い。15日朝に女性が室内に不審な足跡があるのに気付き、同署に届け出た。室内に茂原容疑者の指紋が残されていたという。女性は「茂原容疑者と面識はない」と話しているという。

 茂原容疑者は、00年にヴィッセル神戸でプロデビュー。その後、柏レイソルなどを経て今季から川崎フロンターレに所属している。【渡辺創、鈴木一生】

毎日新聞 2006年3月20日 22時42分 (最終更新時間 3月20日 22時50分)


現役のプロ選手がこんな事件を・・・驚いた。

no.832 ( 記入なし06/03/21 05:58 )


Σ(゚Д゚;エーッ! プロの選手がそんなことを・・・

でも無職.comのサッカー部員は真面目に練習に取り組んでいるから安心だねー。

no.833 ( 記入なし06/03/21 06:49 )


トトで2口2億円が出たそうだ。

no.834 ( 記入なし06/03/21 23:00 )


当たった2人に猛烈に嫉妬します!

no.835 ( 記入なし06/03/21 23:04 )


>832
うちの部員に限っては断じてそういういことはないと思いたい・・

no.836 ( 記入なし06/03/21 23:28 )


良くもこのスレも長続きしてるな

no.837 ( 記入なし06/03/21 23:33 )


でも監督不在

no.838 ( 記入なし06/03/21 23:35 )


マネージャーの由香里も不在

no.839 ( 記入なし06/03/21 23:38 )


エースも不在

no.840 ( 記入なし06/03/21 23:38 )


やる気あんのーサッカー部

no.841 ( 記入なし06/03/21 23:40 )


おなかすいたからぺヤング食べてきます

no.842 ( 記入なし06/03/21 23:42 )


久しぶりにのぞいたら上がっているではないか…!一体どうしたことだ!!?
お前たち、、そんなに監督のことを・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

no.843 ( 監督06/03/22 02:11 )


監督、どこに行ってたんでつか。

no.844 ( 記入なし06/03/22 02:32 )


マグロ漁船にでも乗っていたのですか?

no.845 ( 記入なし06/03/22 03:06 )


マグロ、くってない

no.846 ( 記入なし06/03/22 03:08 )


いや、ほら…就の字のつく活動…。

no.847 ( 監督06/03/22 03:11 )


てことは。。。決まったのかな!!おめー!!!

no.848 ( 記入なし06/03/22 03:21 )


…………………………orz

no.849 ( 監督06/03/22 03:23 )


就寝?

no.850 ( 記入なし06/03/22 03:36 )


今期の試合予定は?

no.851 ( 競水好き06/03/22 03:52 )


おはよ〜っ!!

来月初めには試合が入っております(^_^;)

さぁ〜練習するよ〜っ!!

no.852 ( 由香里06/03/22 07:09 )


マネージャーおはようございます。

no.853 ( 記入なし06/03/22 07:18 )


>853たん

おはよ〜っ!!

朝練ガンバってこー!!

no.854 ( 由香里06/03/22 07:55 )


観戦チケットおいくらですか?
どこと試合すんの?

no.855 ( 学校で○△□をした罪人06/03/22 13:27 )


うんこの罪人だ!

no.856 ( 記入なし06/03/22 13:31 )


このHNやめてくりー

no.857 ( 記入なし06/03/22 14:29 )


>828
ゲラ子さんもマネージャーだったんだ?さあ張り切って練習するぞー!

no.858 ( 記入なし06/03/22 14:36 )


たまには練習しないと忘れ去られてしまうよ・・・

no.859 ( 記入なし06/03/26 06:47 )


おはよ〜っ♪

ドリンク、ミルクティー、ココア、コーヒーの差し入れ〜っ!!

みんな、お疲れ〜(^o^)

no.860 ( 由香里06/03/26 08:40 )


マネージャー風邪だいじょうぶーーーーー!

no.861 ( 記入なし06/03/26 09:56 )


>861たん

ゴメンね〜心配かけちゃって(T_T)

大丈夫じゃないみたい・・・

熱が出てきたから今日は早退するね(^_^;)

風邪には、十分気をつけてね!!


練習ガンバ!!

no.862 ( 由香里06/03/26 10:03 )


久々の夜練だ…。フリーキック1000本。日の丸を背負うレフティには欠かせない練習だ。またボール集めからだな…。さて、行くか。

no.863 ( 記入なし06/03/26 21:19 )


フレディのレフティ

no.864 ( 記入なし06/03/27 02:51 )


みんな、メンタルトレーニングを忘れてないか?
特に無職には大事なトレーニングだぞ。

no.865 ( 記入なし06/03/27 04:06 )


監督ですか?

no.866 ( 記入なし06/03/27 04:13 )


いや、残念ながら監督では・・・。

no.867 ( 記入なし06/03/27 04:21 )


みんな〜!センタリング上げするよ!!

no.868 ( 記入なし06/03/29 22:05 )


>865
メンタルトレーニングなら毎晩フトンの中でやってますが何か。
さて、今晩は誰でトレーニングしようかな?

no.869 ( 記入なし06/03/29 22:17 )


>869
つ「ロナウジーニョ」

no.870 ( 記入なし06/03/29 23:41 )


ロ・・・ロナウジーニョ!いいよ〜〜ああああもっと

no.871 ( 記入なし06/03/29 23:45 )


防戦一方か?

no.872 ( 記入なし06/03/29 23:48 )


40代チーム VS  20代チーム


20代「負けねえぜ!!」
40代「・・・・・。」

結果

40代チーム 5点
20代チーム 0点

20代「何故・・・。」
40代「まだまだ、若いな・・。」

no.873 ( 記入なし06/03/29 23:52 )


うおおおお佐藤!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.874 ( 記入なし06/03/30 21:04 )


俺が監督や。ついてこい!!

no.875 ( 親子ニート06/03/30 21:26 )


キミ久しぶりに見たね。まだニートやってんの?

no.876 ( 記入なし06/03/30 21:33 )


ゴォール後の玉田の表情が微妙だったw

no.877 ( 記入なし06/03/30 22:52 )


玉田は結果出せなかったもんね。アジアカップの頃がピークだったのかな。

no.878 ( 記入なし06/03/30 22:56 )


エクアドルからそんな簡単に点取れるわけ無いでしょう
クロアチアに勝ってるんですよ。クロアチアにすごいでしょ
ブラジルにも勝ってるんですよ。やっぱり三浦カズがいないとダメだね。
俺的には、ジーコの采配は60点だよ。

no.879 ( 親子ニート06/03/30 23:30 )


心情的にカズを推す気持ちは分からないでもないが、だったらゴンを出せと思う。

no.880 ( 記入なし06/03/30 23:38 )


ゴンはタレントに成り下がっててダメだね
カズのようにヒーローは現役引退するまではキャラを守ってもらわないと。
早く日本政府は、カズに国民栄誉賞やれっつうの。

no.881 ( 親子ニート06/03/30 23:44 )


ロスタイム

「死ぬまで」

no.882 ( 記入なし06/03/31 00:41 )


来やがったな、親子ニート。

no.883 ( 記入なし06/03/31 00:56 )


昨日のサッカーはおもしろかったな〜

no.884 ( 記入なし06/03/31 15:53 )


全然面白くないお。弱小チームに勝って喜んでる日本人は寒いのら
あんな試合内容じゃあ韓国にはいつまでたっても勝てないよ。

no.885 ( 親子ニート06/03/31 18:32 )


もうすぐ6月だヨ

no.886 ( 記入なし06/05/29 02:06 )


このスレ久しぶりに見たな!目下の楽しみはドイツ戦だけど、W杯前に優勝候補とやるか?普通。

no.887 ( 記入なし06/05/29 02:15 )


ゾロ目(σ´Д`)σゲッツ!!

no.888 ( 記入なし06/05/29 02:18 )


加地大丈夫かな・・・

no.889 ( 記入なし06/05/31 05:58 )


入れちゃった

no.890 ( 記入なし06/05/31 06:10 )


日本代表を応援する会会長になります!
よろしくー!

no.891 ( 記入なし06/06/01 10:32 )


「お〜い!
 『キーパー』が無いから、『やかん』、此処に もってこい!」
              
                        by 水をかける大男

no.892 ( 記入なし06/06/01 11:29 )


ワールドカップスレにおされて出番が無くなってるけど、アゲときますぜ監督。
もうすぐアレも、開幕するし。

no.893 ( 記入なし06/06/09 20:20 )


はじめまして、入部希望なんですけど。
責任者はー・・?

no.894 ( さまよう人06/06/09 20:22 )


おお、なつかしのスレ♪
監督、元気かな?

no.895 ( 記入なし06/06/09 20:22 )


懐かしいな。由香里とか居た時だよな。
監督は就職決まって去っていった......

no.896 ( 記入なし06/06/09 20:25 )


あ、そうですか、このスレもうとっくに終わってたんですね(笑)

no.897 ( さまよう人06/06/09 20:27 )


誰か新監督に就任しないかな。

no.898 ( 記入なし06/06/09 20:30 )


Σ(゚Д゚) 懐かしいな!!

no.899 ( 記入なし06/06/09 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

915 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [忘年会は参加しなければいけませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
01. サッカー好きな方集まってください
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. サッカーが好きで好きでしかたがない人
05. 赤い色の好きな方いませんか
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. 好きなスニーカーは何ですか?
09. 「ドラッカー」について語りませんか。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. サッカー好きな方語りませんか
03. 30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは?
04. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
05. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
06. 赤い色の好きな方いませんか
07. サッカーを見ながら書き込んでください
08. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
09. スパゲッティが好きな方。語りましょう。
10. さけるチーズ好きなひと集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧