HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんなことがあって新卒応募可能になりました。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣のほうがうかるのが大変じゃないですか?]
話題

いますぐ働きたい人あつまれ

カテゴリ:就職
今すぐにでも仕事したいけどまったく結果の合否がきません。どうすればいいの?待つっていってもいつまでまてばよいか明日からでも働きたいのにお金がほしいから今年車検があってお金がかかるからいますぐ働きたい〜
 いますぐ働きたい人あつまれ


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/25 11:13
Infomation 24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつさんはすぐにスレ立てますね

no.2 ( 記入なし06/01/25 12:14 )


俺は働きたくないから関係ないな

no.3 ( 記入なし06/01/25 13:07 )


なぜ働きたくないの?ニートになってしまうぞお

no.4 ( うつでも働く青年06/01/25 13:10 )


お布団が恋人

no.5 ( 記入なし06/01/25 13:45 )


フルキャストで働くことにしました。携帯電話の検査梱包の仕事です。2月5日から
まあ、登録してあるからしばらくフルキャストを利用して稼ぐしかないな

no.6 ( うつでも働く青年06/01/25 14:47 )


おめでと。がんばってね

no.7 ( 記入なし06/01/25 14:50 )


アルバイトを飛び越して 派遣かよ おめでとう!
古きゃスト めも2 クリスタルGだよな?

no.8 ( 記入なし06/01/25 14:55 )


 ( ・ω・)y-゜゜゜

no.9 ( 記入なし06/01/25 15:07 )


登録制のバイトだからなあ。果たして仕事があればよいのだが・・・

no.10 ( うつでも働く青年06/01/25 16:38 )


 うつ君、君は結構金持ちなんだね!! マイカーと大型バイクを持っているのだから・・・・、

no.11 ( 記入なし06/01/25 16:48 )


ハーレー乗り回して〜

no.12 ( 記入なし06/01/25 16:50 )


マイカーは親の車だよ。バイクしかない。今年車検だから早く職をさがさないといけないんだ。

no.13 ( うつでも働く青年06/01/25 16:54 )


 バイクを売る気持ちはありませんか? バイク王で・・・

no.14 ( 記入なし06/01/25 17:02 )


バイクは売らないよしばらく乗るつもりだよ。ツーリング楽しみたいからね。まあ、パチンコするよりもバイクで走ることが楽しみだからそれなくなったらもうおしまい。

no.15 ( うつでも働く青年06/01/25 17:08 )


 ところでうつ君、君は東北福祉大学卒業らしいが何を選考していたんだ?

no.16 ( 記入なし06/01/25 17:16 )


最近は日雇いでもすぐ働けない。
フルキャストとかグッドウィルとかも意外と仕事ないよね。

no.17 ( 記入なし06/01/25 19:40 )


以前このサイトをよくみていました。久しぶりに書き込むのですが、もし山形在住であれば、仕事を紹介できますがどうでしょうか?コンビ二への配送業務です。朝と昼の配送をして手取りは18万くらいです。普通免許さえ持ってれば大丈夫です。2年間ニートしていた私でももう働いて1年になります。興味があれば返事をください。何か恩返しができればと思い書き込みました。文章が下手ですいません。

no.18 ( さくらんぼ06/01/26 02:46 )


さくらんぼさん、有難うございます。
僕は関西ですので。。です。

今日はもう深夜ですので、また明日になれば、是非お願いしたいと
仰る方も出てくるかもしれません。
代表してお礼を申し上げます。。

no.19 ( 記入なし06/01/26 03:08 )


>19さん
深夜にもかかわらず丁寧な返答ありがとうございます。
私のような者にもったいないお言葉です。
こちらこそ有難うございます。

no.20 ( さくらんぼ06/01/26 03:23 )


フロムナビで750円くらいと入れたら、接客業くらいしかなかった。自分口下手だし
人と接する仕事苦手だからスルーだ 飲食関係もするー となると製造系くらいだな
短期もいいができれば長期かなぁ

no.21 ( ピノ06/01/26 10:32 )


働きたいと言う職場の面接は落ちるがそうでないところは受かりそうなんだよな・・

no.22 ( 32才の男06/01/26 10:34 )


働きたい者同士集まって会社起こしたら?
5人寄ればご機嫌♪どきどきするわくわくする私達の時間よ♪
5人でネットショップとか、。
ネットショップやりたい。

no.23 ( ネカマに間違われた女06/01/26 11:47 )


無職で無職のやつらを経営に参加して企業をおこすっていうのはすばらしい考えだわな

no.24 ( うつでも働く青年06/01/26 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんなことがあって新卒応募可能になりました。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣のほうがうかるのが大変じゃないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「いますぐ働きたい人あつまれ」と似ているトピック
01. いましかないと思ったら書き込んでください!
02. いま何をしているか答えてください
03. いま自宅にいる人、何してます?
04. このままでは終わらせないっていう人いますか?
05. いま人生の岐路にたたされている人
06. いじめにあった人はいませんか。
07. いま自分しかいないと思ったら書き込んでください
08. このままだと廃人になってしまいます。
09. 全くもって人生がいやになりました
10. いま仕事に対してやる気のある人っていますか?
「いますぐ働きたい人あつまれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
02. 営業のここがきらいだを上げるトピック
03. あなたはいまどこにいますか。
04. いま何をしているか答えてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. いましかないと思ったら書き込んでください!
07. ここへくると何故か安心します
08. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
09. 起きてる人はここに集まってください。お話しましょう。
10. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
HOME 掲示板&トピック一覧