HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近「肉」食いましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [採用か不採用かの合否の連絡がこないです。]
話題

他のスレにもあったかな?NHKの受信料問題について

カテゴリ:雑談
NHKによる悪魔のごとき強制的徴収の受信料問題・・・、これは我々視聴者がNHKの番組を観ようが観まいが関係なく徴収する最悪のやり方だ。こんな怒りが頂点に届くほど頭に来ることを平気でするNHKに対して常、日頃我慢できず不満に感じることなどをどしどしこの掲示板を御活用して頂いて様々な方からの意見をお聞かせ下さい!!!ちなみにこのスレ主である私自身、このあくどいやり方に超猛大反対の方針です。

投稿者 : ベルク・カッツェ 日時 : 06/01/24 22:51
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恐喝です!国は税金と言う体のいい事をいって取る。
これはなんなの?やったもん勝ちか?絶対に払いたくない!
NHK潰れて下さい!そのほうが国のためです。

no.2 ( 記入なし06/01/25 17:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近「肉」食いましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [採用か不採用かの合否の連絡がこないです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「他のスレにもあったかな?NHKの受信料問題について」と似ているトピック
01. NHKの受信料を払っていない人はいますか?
02. NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?
03. 皆さん、NHKの受信料、払ってますか
04. NHKの受信料は、法的に払わなければならないのか?
05. NHK受信料強制徴収について
06. NHK受信料不払い者への強硬手段?
07. NHKの地域スタッフについて質問
08. 今日、7時半からNHKで若者の雇用問題やりますよ
09. NHK不祥事問題特番今夜9時
10. NHK教育テレビでスキな番組はなんですか?
「他のスレにもあったかな?NHKの受信料問題について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. NHK受信料強制徴収について
02. NHK受信料不払い者への強硬手段?
03. NHK受信料徴収員の仕事はどうでしょうか?
04. NHKの地域スタッフについて質問
HOME 掲示板&トピック一覧