HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [東京マラソン2007見ましょう]
話題

車は何に乗ってますか?燃費について。

カテゴリ:雑談
自分は車好きで今は旧車に乗っています。
クジラクラウンてやつです。
燃費はリッター5くらい。

燃費の良い車に変えたいです。


投稿者 : 車好き 日時 : 06/01/13 14:33
Infomation 231 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ユーノス コスモ

no.100 ( 記入なし06/01/20 00:36 )


ユーノスとか、センティアとか、CIが流行ってたのも今は昔・・・

no.101 ( 記入なし06/01/20 00:37 )


>100

コスモは日本のマセラッティを目指したと思う。兎に角チョイ悪を先取りしたルックスとゴージャスかつコスミックな内装がいい。
しかし燃費が悪い。
2ローターNAがあれば欲しかった。

no.102 ( 記入なし06/01/20 00:41 )


ユーノスコスモって走ってるとこなかなか見ないですよね。
た〜まに見かけるとつい、おっ!?と振り向いてしまう。

no.103 ( 記入なし06/01/20 00:52 )


コスモ、、、「地を這う様なスタイリング」とはまさにあの車のためにある言葉。

最近のスポーツカーはずんぐりばかりでさみしい。

no.104 ( 記入なし06/01/20 00:57 )


 おれは96年式BMW320i、燃費は8〜9でバイクはカワサキGPZ1000RXで燃費は18〜19でアリンス。ドイツ車は電装系弱すぎ。でも320iは前の三菱のシャリオよりは数億倍いいクルマでアリンス。三菱ワロシ!もう買わねーよ!

 ユーノスコスモ、ソアラやスープラのようなゴツイ貫禄ものとはちがったゴージャス、かつコンパクトカーのようなスリムな趣がまたヨロシ。マツダはスポーツカーにふんだんに力を入れられる数少ないメーカーでアリンス。

no.105 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/20 17:23 )


チ・ゼータV16Tに乗ってましたが何か?

no.106 ( 記入なし06/01/20 17:27 )


>106
( ゚Д゚)ハァ?だから何??
こっちが聞きたい。

no.107 ( 記入なし06/01/20 17:35 )


ポルノモンはフェラーリに乗ってまつ。多分ボッシュート。

no.108 ( 記入なし06/01/20 17:38 )


昨日、ロータスエスプリに乗ってるおねーちゃんがいた。
僕が乗っていたレンタカーのウィングロードが、お・き・ざ・り・・・

no.109 ( 記入なし06/01/29 16:34 )


↑何故にレンタカー? もしや・・・

no.110 ( 記入なし06/01/29 16:39 )


レンタカーは出張先でかりました!

no.111 ( 記入なし06/01/29 16:41 )


まだカキコしてるからそれはないよw

no.112 ( 記入なし06/01/29 16:42 )


ごめんちゃい・・・

no.113 ( 記入なし06/01/29 16:50 )


ミゼット2。横転注意

no.114 ( 記入なし06/01/29 17:42 )


プラドに乗ってるよ♪

no.115 ( 由香里06/01/29 17:46 )


ん〜とね、ポク、びーえむー。

no.116 ( 5才06/01/29 21:18 )


ハコスカGT-R
鉄仮面
R32
R33
R34

コレクターです。

no.117 ( 記入なし06/01/29 21:21 )


水色のLapin買うぞ〜

no.118 ( 記入なし06/01/29 21:30 )


ラパン乗るくらいならミラに乗る。

no.119 ( 記入なし06/01/29 21:32 )


RX−7(FD3S)売ってミラ買いました。

no.120 ( 記入なし06/01/29 21:50 )


ポルシェに乗った夢みた!現実にならんかな〜?

no.121 ( 記入なし06/01/29 21:59 )


ガス食い虫もそろそろヤバイか?

代車のアルトのが燃料代が三分の一くらい走る。

no.122 ( ポンタ06/01/29 22:00 )


ポルシェ乗ってますけど(911じゃなくてボクスターですけど)

no.123 ( 記入なし06/01/29 22:00 )


ぼ、僕は、ゆ、由香里さんに乗りたい!ハァハァ(*´Д`)

no.124 ( 記入なし06/02/09 10:46 )


由香里ちゃん(´Д`;)ハアハア

no.125 ( 記入なし06/02/09 10:53 )


中古か。

no.126 ( 記入なし06/02/09 12:18 )


フィルムは張り替えました。

no.127 ( 記入なし06/02/09 12:36 )


クジラクラウン、気取ってんじゃねーよ

no.128 ( 記入なし06/02/09 13:13 )


クラウンアスリート
80系スープラ

no.129 ( 記入なし06/02/09 13:24 )


だれにもらったの?

no.130 ( no.32506/02/09 14:25 )


タモリ・・

no.131 ( 記入なし06/02/09 14:27 )


買いました。キャッシュで。

no.132 ( 記入なし06/02/09 14:34 )


そのお金はもらったんだね。

no.133 ( 記入なし06/02/09 14:55 )


VOLVO XC70 2.5T
街乗りで8.5、高速で10.0

no.134 ( 記入なし06/02/09 17:47 )


ツアラーVから給料減ったんで泣く泣くヴィッツに乗り換えました。
燃費は10kmくらいかな、なにせエンジンかけて
車の中で昼休憩してますから

no.135 ( 記入なし06/02/09 17:54 )


エンジンかけて昼休憩だ!?
言語道断!!

no.136 ( 記入なし06/02/09 18:05 )


ストップ!アイドリング!!
すとっぷ!エイズュ!!

no.137 ( 記入なし06/02/09 18:35 )


>136
私の職場、休憩する所無いんですよ、車の中で昼飯食って寒いのでヒーター
かけて暖をとってるんです。ハイごめんなさいね

no.138 ( 記入なし06/02/09 18:41 )


フィットにのってる友人とビッツに乗ってる友人がいる。

no.139 ( 名古屋で失業06/02/09 20:10 )


アージングってどこの方言ですか?

no.140 ( 記入なし06/02/09 20:37 )


>140
僕には分かりません。

no.141 ( 記入なし06/02/09 20:54 )


名古屋、大阪、ではなさそうっす

no.142 ( 名古屋鉄道と近畿日本鉄道06/02/09 21:07 )


名古屋圏は景気も比較的よく、自動車あたりまえの土地柄、
とはいえ名古屋でも自動車維持していくのはかなり苦しい。

no.143 ( 関西圏の一番端06/02/09 21:14 )


クジラクラウンだと。生意気なカッコつけてんじゃねーよ。
セ二アカーにでも乗ってろ!

no.144 ( 記入なし06/02/10 07:40 )


いや クジラクラウンはカッコ悪くてクラウン歴代最大の失敗作なのさ

no.145 ( 記入なし06/02/10 07:53 )


俺の夢はジジイになってセニアカーをフルチューンすることです。歩道を爆走したいです。

no.146 ( 記入なし06/02/10 10:42 )


144>確かにそうです。燃費のこと考えるのであれば、ミッション乗ればいい
エンブレもよくつかうようになるから、ブレーキパットもつかわなくなるし
ニュートラル走行もできる。   

no.147 ( 記入なし06/02/10 22:51 )


↑144>ではなく155>でした。

no.148 ( 記入なし06/02/10 22:52 )


タイムマシンに乗ってます。燃費∞
何か御用でしょうか?

no.155 ( no.155 06/02/29 55:55 )

no.149 ( no.15506/02/11 00:01 )


確かにクルマを運転する楽しみはジジィになっても忘れたくない。
ヘボいクルマでも、気合い入れて走れば、それなりの走りはできるぞ!
言い換えれば、それなりのクルマだと、それなりの走りしかできねーってわけだが。

no.150 ( 記入なし06/02/11 00:14 )


マーチでも150km/hでびびっているセルシオはかもれます。

no.151 ( 記入なし06/02/11 12:51 )


トヨタカローラ  BANですVANかな。

no.152 ( 記入なし06/02/11 13:22 )


>それなりのクルマ〜しかできねーってわけだが。
確かに私もそう思うが、ようはいかに自己満足するかって事だよな。
このままの日本だとボロ車さえ所有する事すら難しいかも・・だが、
やっぱ、いくつになっても、「オレのくるま、サイコーだぜ!」
て思うクルマヤローでいたいぜ。

no.153 ( 記入なし06/02/11 18:01 )


オイラのぽんこつエンジンしおしおだぜ・・

no.154 ( ミスターX06/02/11 18:02 )


ハリアーはリッター8キロ。燃料配管につなぐパワーグリーンを知り合いからもらったので試してみよう。

no.155 ( リー・スンヨプ06/06/08 21:19 )


フォワード、リッター6!

no.156 ( フォワード06/06/11 14:52 )


ランエボ リッター8 大抵の車には勝てます。(*´З`*)

By バトルマニア

no.157 ( 記入なし06/06/11 15:03 )


ランクル100系

公務員になったので買った。

no.158 ( 記入なし06/06/11 15:09 )


バトルマニアって傲慢だな、あいつ大威張りだな。

no.159 ( リー・スンヨプ06/06/11 19:44 )


アルファードかっこいい!!絶対いい!!

no.160 ( 25の女06/06/11 19:46 )


だれか乗ってませんか?デートしませんか?

no.161 ( 25の女06/06/11 19:47 )


アルファード前期後期?
旦那いわく
アルファーどがいいの
それともアルファードが買える人がいいの?

no.162 ( カンパネルラ06/06/11 19:55 )


私もアルファードオプションつけたのが
乗ってみたい・維持してみたい
けど・・・
ハイエースSPGLディーゼル4WDが好きです

no.163 ( カンパネルラ06/06/11 20:02 )


駐車監視員になりませんか??

no.164 ( 記入なし06/06/11 20:03 )


25の女さん
ハイエースいいよ
バイクもままチャリの
スノボーも乗せられるし
中で寝れるしキャンプにはいいよ〜

no.165 ( カンパネルラ06/06/11 20:04 )


ハイエースバンもうちの会社にありますね、ワタシは乗ることがありませんが。
スーパーGLグレードは乗用車に限りなく近くて圧倒的に人気が高いですね。

no.166 ( リー・スンヨプ06/06/11 20:06 )


ランエボか 負けたらかっこ悪いな。誰が乗っても勝てるもん。

no.167 ( 06/06/11 20:09 )


我が家はSGL2台とも5年で下取り150万以上です
値が落ちませんが・・今の型がまだなれないので・・悩んでます

イニシャルDでは文太おやじのファンです・・・・

no.168 ( カンパネルラ06/06/11 20:13 )


MARK U

no.169 ( 記入なし06/06/12 05:37 )


ハリアーかよ_| ̄|◯重い、オートマ、ふけねーエンジンなにがいーんだろw

Vって何乗ってんだろ?ビッツのVかなw車っつーもんはな、走らせ方、メンテナンス、度胸で決まるもんなんだよ。覚えておけ。

By バトルマニア

no.170 ( 記入なし06/06/12 06:27 )


アテンザスポーツ23Sに乗っています。
燃費はあまりよくないですが、加速性能と旋回性には満足しています。
次は、新型のレガシーに乗ってみたいです。

no.171 ( 記入なし06/06/12 09:50 )


バトルマニアはリーさんのことたたきにきたんだな、絶対バトルマニア=Vだよな。
なんかこいついると雰囲気悪いぞ。別に何乗っててもどんなクルマ好きになってもいいじゃないか!って、トレーラーでオカマ掘るぞ!!

no.172 ( 記入なし06/06/12 18:34 )


ああいう連中は総スカンにしましょう。

no.173 ( たけ06/06/12 21:17 )


一応、ランクルのシグナスです。リッターは4〜5kらいかな・・・

no.174 ( 記入なし06/06/12 21:21 )


>>no.172 ( 記入なし 06/06/12 18:34 )
だからVじゃねーっつーのorz

やれるもんならやってみろよw人殺しヤロー。トレーラー(大型)乗りってやっぱクスリやってんの?ワケか、走りが尋常じゃねーんだよw
ドライブインで酒煽って飯食ってんだもんなーwどっかの店主がドライバーに酒出したってことでタイホーされたもんなー。
大型トレーラー、トラック乗りはあぶないw、あぶないw(福田和子風に)

By バトルマニア

no.175 ( 記入なし06/06/13 07:26 )


ダンバインは燃費いいですか?

no.176 ( 記入なし06/06/13 08:00 )


KOOLは涼しいですか?

By バトルマニア

no.177 ( 記入なし06/06/13 08:03 )


あっはっは 涼しいかもwww

no.178 ( 記入なし06/06/13 08:07 )


KOOLは末期癌で手遅れなんですか?

By バトルマニア

no.179 ( 記入なし06/06/13 08:10 )


手遅れかもwww

no.180 ( 記入なし06/06/13 08:10 )


この世の見納めにブサイクな看護婦にセクハラしてやってください。

By バトルマニア

no.181 ( 記入なし06/06/13 08:13 )


OKっすwww

no.182 ( 記入なし06/06/13 08:18 )


1日中何もすることもなくて暇じゃない?ダンバインに乗ってお見舞いに行ってやろうか?
もちろん、ニー、マーベル、キーンも一緒に行ってもいいか?

By バトルマニア

no.183 ( 記入なし06/06/13 08:30 )


おう 待ってるぞ

no.184 ( 記入なし06/06/13 09:05 )


とんでもない偏見ばかりしてるやつがこのサイトにいると雰囲気悪いな。

no.185 ( 記入なし06/06/13 18:41 )


私はフィットです。燃費いいですよ。

no.186 ( 記入なし06/06/13 18:43 )


オイル交換 皆さんどれくらいでやってます

ハイエースSGLディゼル
3000Kmです〜

no.187 ( カンパネルラ06/06/13 18:45 )


どこにでもあるフィットいいねー。

no.188 ( ななしまさん06/06/13 18:47 )


フィットはまだ、中古車でも価格が落ちないそうです。お世話になってる工場の社長さんが言ってました。

no.189 ( 記入なし06/06/13 18:49 )


フィットもやっぱ次期モデルは車名まで変わってしまうのかな?フィットの前にはロゴという1代限りのもあったね、さすがに値落ちしてるけどあの小ささはいい。MTをこねくりまわして乗るのがいいね。

no.190 ( ななしまさん06/06/13 19:39 )


Vita乗ってる、リッター15は走る。

no.191 ( りつこ06/06/13 19:52 )


自慢ですか?

no.192 ( 記入なし06/06/13 19:53 )


フィットは18は走りますよ。自慢したくなっちゃう。へっ。

no.193 ( 記入なし06/06/13 19:55 )


ちっぽけな幸せ見たいですね。

no.194 ( 記入なし06/06/13 19:56 )


はい、小さな幸せです。大きいのは期待できないので。

no.195 ( 記入なし06/06/13 19:57 )


了解!

no.196 ( 記入なし06/06/13 20:00 )


ベンツ190E、やっとリッター10走るようになりました。

no.197 ( 巨人ファン06/06/13 20:11 )


メルセデスベンツS500、4キロ弱位です。7速ATは快適そのものです。深夜の高速では、6キロいきます。

no.198 ( 記入なし06/06/14 20:22 )


あ、あれは・・・

no.199 ( 記入なし06/06/14 20:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

231 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [東京マラソン2007見ましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車は何に乗ってますか?燃費について。」と似ているトピック
01. 皆さんの車の燃費はリッター何Kmですか?
02. 軽自動車愛好家の方、燃費はいいですか?
03. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
04. 何がしたいか 出来るか
05. 何も考えずに生きていこう
06. 皆様の嫌いな車は何ですか?
07. 起きてから寝るまで何してますか?
08. 車が多すぎると思いませんか?
09. みなさんの愛車は何ですか?
10. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
「車は何に乗ってますか?燃費について。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆様の嫌いな車は何ですか?
02. 軽自動車愛好家の方、燃費はいいですか?
03. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
HOME 掲示板&トピック一覧