HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [未来を予想するトピックです] [話題をお任せ表示] 次 [阪神タイガース2年ぶり優勝です]
話題

皆さんの車の燃費はリッター何Kmですか?

カテゴリ:雑談
原油価格が上昇し続けてる昨今、ガソリン代の高騰は無職に厳しいです。

皆さんの車の燃費はリッター何Kmですか?
燃費を良くするノウハウは何ですか?

http://www.nenpikoujyou.com/
↑燃費を良くするドライビング法


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/29 21:49
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

プリウスtypeーRってないの?

no.9 ( 記入なし05/09/29 22:29 )


毎時60km.でリッター14km位やな。

no.10 ( 記入なし05/09/29 23:17 )


金欠の為にレギュラー入れてる。ゴメンネ、1Jターボちゃん
宝くじ当たったら旨いハイオクたんまり食わせてやるよ。

no.11 ( 記入なし05/09/29 23:19 )


最近は必ずしも軽が燃費いいとは限らないんだな。
車両税や重量税や車検や車体価格が安いということか。

no.12 ( 記入なし05/09/29 23:28 )


1500ccマニュアル1BOX。ちょい乗りが多いのでリッター8.5キロ。
いまどきOHVのガソリンだもんね。

no.13 ( 記入なし05/09/29 23:45 )


ダイハツのテリオス(軽)に乗っているけど
だいたい、10K位かな。

no.14 ( 記入なし05/09/29 23:55 )


通常L5KM!
もちろんハイオク。

フル加速すると燃料計が減るのが分かります。

no.15 ( ポンタ05/09/30 00:28 )


ハイオク5Km!
そうとうなスポーツカーと見た。

no.16 ( 記入なし05/09/30 00:30 )


燃費いいからプリウスがいいな。
ただ車体価格が高そう。
トータルでどっちが得がわからん、乗る距離にもよるか。

no.17 ( 記入なし05/09/30 14:26 )


プリウス買うなら軽のミラを買う
燃費、維持費が安い

no.18 ( 車に冷めた05/09/30 14:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [未来を予想するトピックです] [話題をお任せ表示] 次 [阪神タイガース2年ぶり優勝です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんの車の燃費はリッター何Kmですか?」と似ているトピック
01. 皆さんは何か飼っていますか?
02. 車は何に乗ってますか?燃費について。
03. 普段皆さんインタネットで何をするんですか
04. 皆さんネット歴何年ですか?
05. 皆さんは何時に寝ますか?
06. 皆さん何社ぐらい受けていますか?
07. 皆さん聞いてください。パートタイマーです。
08. フリーターの皆さんは横につながり連合を。
09. 今年でみなさんはフリーター、無職歴何年ですか?
10. GWは皆さん何をしていましたか?
「皆さんの車の燃費はリッター何Kmですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
02. 歯が黄ばんでいるんですが白くなる方法
03. ツキを呼び込む簡単な方法?
HOME 掲示板&トピック一覧