HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [東京マラソン2007見ましょう]
話題

車は何に乗ってますか?燃費について。

カテゴリ:雑談
自分は車好きで今は旧車に乗っています。
クジラクラウンてやつです。
燃費はリッター5くらい。

燃費の良い車に変えたいです。


投稿者 : 車好き 日時 : 06/01/13 14:33
Infomation 231 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ステップワゴン乗ってまつ。
リッター8くらいでつ。
km走ると10,11くらいになりまつ。広いでつ。

no.2 ( 記入なし06/01/13 14:41 )


アルト乗ってます。 6年前の型。 燃費は15ぐらいだべ。

no.3 ( 記入なし06/01/13 15:50 )


だべ?・・田舎モンだな・・・フッ・・

no.4 ( 記入なし06/01/13 15:56 )


スレ主さん、クラウンですか いい車に、お乗りですね〜 乗り心地とか、凄く
良いんでしょ?
私も乗りたいです。憧れます。
私は、ミラに乗ってますが煽られて運転しにくいですよ。 ストレスたまります。

no.5 ( 記入なし06/01/13 15:59 )


おー、旧車ファンですか。
私はヨタハチと240Zのってます。

燃費ならホンダインサイトがいいでしょう。

no.6 ( 記入なし06/01/13 16:50 )


そんなに古いか?

no.7 ( 記入なし06/01/13 16:51 )


まあ古いでしょ。

no.8 ( 記入なし06/01/13 16:57 )


R34スカイライン乗ってます。
以前リッター5キロ位しか走りませんでしたが、

アージングにしてから+1キロのびるようになりました。
エンジンはNA(自然吸気)の2.5リッターです!

no.10 ( アンドロメダ06/01/13 17:02 )


no.6とno.10は金持ちだ。俺なんか車両価格4万円のファミリアだ!X−BOX360より安いぞ!

no.11 ( 記入なし06/01/13 17:16 )


最近は、悪 良 優 超と書いた低燃費シールがついてるね。

no.12 ( 記入なし06/01/13 17:17 )


アーシングは気休めです。
今の車は設計段階でアーシングなどいらないように設計されてます。

メーカーも効果があまり無い事を承知の上で、出せば売れるので売ってます。

燃費も気のせいじゃないですか?

no.13 ( 記入なし06/01/13 17:24 )


>13
平成10年式でちょっと前の車です!
絶対気のせいでは御座いませんのであしからず!!

no.14 ( アンドロメダ06/01/13 17:32 )


自転車

no.15 ( 記入なし06/01/13 17:34 )


湘南新宿ライナー&ホームウエイ小田原号

no.17 ( 記入なし06/01/13 17:40 )


マイクロイウルダー
燃費6〜7Lです。
かなり高性能です。

no.18 ( 記入なし06/01/13 17:42 )


ベック550スパイダー
リライアントシミター
デトマソパンテーラ

を所有してます。

no.19 ( 記入なし06/01/13 17:43 )


↑マジですか?
ホントなら羨ましい。お金持ちなんですね。

no.20 ( 記入なし06/01/13 17:58 )


デトマソパンテーラで思い出すのが四国の獅子な俺はオッサン?

no.21 ( 記入なし06/01/13 18:02 )


無職というより道楽息子?

no.22 ( 記入なし06/01/13 18:04 )


>20

スビバセ〜ン!ミニカーだということをかきわすれました。
でも買えるようがんばります。

no.23 ( 記入なし06/01/13 18:05 )


シャレード・デトマソならがんばれば買えるが。

no.24 ( 記入なし06/01/13 18:06 )


シャレード・デトマソなにげにカッコ良かった

no.25 ( 記入なし06/01/13 18:06 )


>19
ネタやろ!
ほんまやったらこんなとこに顔だ・す・なっドアホ`〜´

no.26 ( 記入なし06/01/13 18:09 )


ミニカーなら、おれもトヨタ2000GTと117クーペとべレットとハコスカもっとる。

no.27 ( 記入なし06/01/13 18:13 )


ユーノスプレッソ。これはリアルで。

no.29 ( 記入なし06/01/13 18:15 )


プレッソは外装がカッコイイが、内装は・・・ま、安いからな。

no.30 ( 記入なし06/01/13 18:17 )


安物はね・・・

no.31 ( 記入なし06/01/13 18:19 )


内装はマジでしょぼいです。シートも破けてきたけど変える金も無いし、塗装だってクリアの剥げが進行…。

no.32 ( 記入なし06/01/13 18:20 )


>アージング
燃費に関しては全く効果はない。
世の中にある測定器で測って違いが出るとしたら  それは・・・
ヘッドライトの明るさくらい。気持ち、明るくなるかも知れない。

no.33 ( 記入なし06/01/13 18:20 )


燃費を重要視するなら

ハイブリッドカーがいいんじゃないですか!

no.34 ( 記入なし06/01/13 18:26 )


ブタ目マークU

no.35 ( 記入なし06/01/13 18:28 )


シビックハイブリ
プリウス
インサイト
ハリアーハイブリ
クルーガーハイブリ
エスティマハイブリ

どうぞお選び下さい。

no.36 ( 記入なし06/01/13 18:29 )


ブリグリってもう解散したの?

no.37 ( 記入なし06/01/13 18:29 )


99年式トヨタ・カローラ1300LX(会社の車)
ガソリン・維持費会社持ち

no.39 ( 記入なし06/01/13 18:34 )


スバル360

no.42 ( 記入なし06/01/13 18:51 )


いすずべレット1600です。俺の宝物です。

no.43 ( 記入なし06/01/13 18:56 )


いすずといえば、ピアッツァを本気で買おうとした時期があったなぁ。
イルムシャー仕様のやつ。でもMTが全く見つからないので諦めた。

no.44 ( 記入なし06/01/13 19:18 )


ベレはお子さま向け、117クープは成人向け。

no.45 ( 記入なし06/01/13 19:19 )


チャリは無職向け

no.46 ( 記入なし06/01/13 19:21 )


いや、ムショカーは竹馬で十分。

no.47 ( 記入なし06/01/13 19:22 )


エスティマとワゴンRどちらも燃費最悪

no.48 ( 記入なし06/01/13 19:54 )


免許は歩けど、ペーパーで車は持ってないです。

no.49 ( 記入なし06/01/13 19:57 )


964ポルシェとランチアデルタインテグラーレEVO.2どちらも燃費最悪

no.50 ( 記入なし06/01/13 20:02 )


スプリンターGT (6速MT) 羊の皮を被った狼です。

no.51 ( 記入なし06/01/13 20:25 )


スプリンターGTが?羊の皮を被った狼?プッ

子羊の皮を被った羊位のスペックでしょ?

no.52 ( 記入なし06/01/13 20:30 )


レビン トレノは初代で終わり・・・

no.53 ( 記入なし06/01/13 20:33 )



言えてる、あとはクソグルマ。

no.54 ( 記入なし06/01/13 20:37 )


マイバッハ。皆に振り向かれるけど燃費リッター3キロ。

no.55 ( 記入なし06/01/13 21:01 )



うそだね。

友人が持ってるけどリッター3も走りません。1、5くらいです。

no.56 ( 記入なし06/01/13 21:04 )


無職や、無職の友人がマイバッハ乗ってる訳ないでしょ。
新車だと6000万する車だよ。

no.57 ( 記入なし06/01/13 21:10 )


うちのは根性あるから

no.58 ( 記入なし06/01/13 21:10 )


コスモロータリークーぺ(3ローター)燃費極悪。

no.59 ( 記入なし06/01/13 21:13 )


オーナーじゃ無いですが、このまえラッキーな事にブガッティEB16.4に試乗してきました。

1001馬力のW型16気筒エンジンをミッドにマウントしたものすごい車なんですが、ジェット機並のエンジン音と加速でした。コーナリングスピードも半端ではありません。
しかもフルスピードを出すにはキーでロックを解除して設定を変えるんですが、さすがにこれはやらせてもらえませんでした。

no.60 ( 記入なし06/01/13 21:22 )


60さんはモータージャーナリストですか?

no.61 ( 記入なし06/01/13 21:25 )


↑それって車じゃなくてバイクでしょ?

no.62 ( 記入なし06/01/13 21:26 )


そりゃモーターサイクリストだろ?

no.63 ( 記入なし06/01/13 21:27 )


プリウス乗ってます。どんなにアクセル踏んでもリッター15キロは
いきます。高速だと20キロ以上走ります。

no.64 ( 記入なし06/01/13 21:41 )


あの1001psの8リッターDOHC・W型16気筒クワトロターボエンジンを搭載したくるまですか?それは凄い。

no.65 ( 記入なし06/01/13 21:58 )


中古の旧型マーチ リッター10Kくらい 新車が( ゚Д゚)ホスィ

no.66 ( ピノ06/01/13 22:08 )


現状マーチ1200
12〜15km/l
メーターで180/km/hでますよ ☆☆☆

no.67 ( 記入なし06/01/13 22:31 )


タウンエースバン1500ガソリンMTキャブ。
長距離では11〜12いくが、普段のチョコチョコでは7〜8。燃費悪い。
排気のマニホールドの上にキャブが固定されているんだから。

新型はEFIになったが同程度の燃費のようだ。

数少ないFRのMTです。サス硬いし。

no.68 ( 記入なし06/01/14 00:42 )


去年購入した
ハイエース1800ccのオートマです
リッター8キロしか走らないです
ディーゼルにしとけばよかった…

no.69 ( 記入なし06/01/14 02:04 )


3年乗ってるメルセデスベンツE55AMGはなかなかです。

no.70 ( 記入なし06/01/14 11:32 )


燃費ならぷりうす。
走りならBMW。

no.71 ( 記入なし06/01/14 11:37 )


ゴルフWです。
燃費はリッター11キロ前後です。
すごくお気に入りで走りまくってます。走行距離はもう少しで15万キロです。

no.72 ( 記入なし06/01/14 13:28 )


ゴルフって当たりはずれが凄くある車なんだよね。

no.73 ( 元ファーレン店員06/01/14 19:21 )


遠乗りはジャガーXJ8 4.2、ちょい乗りはボルボXC70
ボルボは8kぐらいだがジャガーは5kもいかない。

no.74 ( 記入なし06/01/14 19:27 )


俺は運転免許のみで、車は持っていませんが、
父親:ATの普通車
母親:MTの軽自動車
です。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1084200934/
これを見ると、MTのほうが燃費がいいみたいです。
 早めにシフトアップをして、エンジンを「低回転数」にすると燃費がいいと聞いたことがあります。
 ただ、MT、AT共通で、冬は止まる時「エンジンブレーキ」を使いながらブレーキを細かくそーーーーーっとかけないと滑りやすくて怖いですorz

no.75 ( 鋼牙⇔くぼっち06/01/14 19:59 )


今度、トヨタの{パッソ}買おうかと・・・。あれ小さくていいじゃん!!

no.76 ( ちび大根06/01/14 22:27 )


MTの方が燃費は断然いい。その代わり運転操作は面倒。でも『マシンを動かしてる』って実感が有るから面白いよ。軽トラでさえ楽しく感じるねw

no.77 ( 記入なし06/01/15 04:28 )


ランサーセレステ、ブルーバードsssターボ、サニーとMTを載ってきましたが
家内がAT限定を取ったのでマーチに換えました。
それまでATは1mも運転した事がなく馬鹿にしていたのですが、なかなか面白いですね。

no.78 ( 記入なし06/01/15 07:30 )


↑何か時代を感じさせる車ばかりでいいですね。
間違いなく40歳以上の人ですね。ランサーセレステ
超懐かしいな。

no.79 ( 記入なし06/01/15 11:18 )


ケンメリ「スカイライン2000GT−X」燃費は、4キロ。ツインキャブ仕様。
今は、レガシィワゴン燃費12キロです。

今までで、一番のお気に入りは、クレスタ・スーパールーセント・ターボです。
最高の車でした。 もう、あのような車 出て来ないね。 官能的な名車だった。

no.80 ( 記入なし06/01/15 11:39 )


自転車。
ジュース1本で、5kmは走るよ。

no.81 ( 記入なし06/01/15 11:43 )


ムーヴカスタムRSに乗ってます。
4気筒ターボなので燃費悪いです^^;
軽で燃費悪いって・・・_| ̄|〇

no.82 ( 06/01/15 11:53 )


>80
ケンメリですか 懐かしいですね〜!私もあこがれた車です。
私は特にケンメリの4ドアが好きでしたね“族の車”と呼ばれてましたけど!

私は初代のサバンナGTに乗ってました。ロータリー12Aキヤブはダウンドラフト
“シャコタン”にして阪神高速環状線をかっとばしてました(^^♪
ちなみに燃費は、3キロ最悪でした^_^;

no.83 ( 記入なし06/01/15 12:06 )


>80
ほー、ケンメリですか、いいですね。

私はBNR34のZチューンに乗ってます。
燃費はリッター4くらいです。

no.84 ( 記入なし06/01/15 12:19 )


>84
私はBNR34のノーマル車です。^_^;

no.85 ( うつシリーズ推進委員会06/01/15 12:58 )


昔は、マークUVSスカイラインだった。 25年前の話、マークUのユーザが
しきりに私のケンメリを、羨ましがっていて乗せてくれと頼まれた。 嬉しかった。

当時もマークUは、LG。 内装や装備では負けていたが、エンジンで勝っていた。

淡路島、観光ドライブでのひとコマだ。 トヨタに勝ったと思った。

no.86 ( 記入なし06/01/15 15:04 )


みなさんイイ車乗ってますね。

私は白のポルシェ996ターボに乗ってるので街で見てもあおらないでくださいね。

no.87 ( 記入なし06/01/15 16:13 )


冗談は顔だけにしてよ

no.88 ( 記入なし06/01/15 16:21 )


日産 ローレル(C33)
燃費は6キロぐらいかな
ピラーレスのため剛性が低い。
夏暑く、冬寒い車。
でも、かっこいいと思う。

no.89 ( @@06/01/15 16:54 )


カリーナEDGリミテッドです。リッター7,5キロです。
5年落ちを買ったのですがこんなに乗ってるとは思わなかった
です(平成6年車)でも足回りいじったり、アーシングしたり
結構気に入ってるので乗り潰そうと思ってます。

no.90 ( 記入なし06/01/15 17:01 )


ワゴンRはヤンキー御用達〜〜

no.91 ( 記入なし06/01/15 18:49 )


クーダ


乗りたいけど、まずタマがない・・

no.92 ( 記入なし06/01/15 18:50 )


ユーノスコスモ(トリプルローター)
リッター3キロ・・・・・・・・・・。
飛ばすと・・・・・・・F1並みになります。

no.93 ( @@06/01/15 20:54 )


自転車。
ジュース1本で、5kmは走るよ。 

no.81 ( 記入なし 06/01/15 11:43 )


ジュース1本=120円で5km(2.4000円/km)
ガソリン1L≒125円で8km(1.5625円/km)

ヒマだとついくだらないことします。

マジェスタ乗ってます。
お金がないから売って生計立直します。

no.94 ( 記入なし06/01/16 11:42 )


ジュース1本=120円で5km(24.000円/km)
ガソリン1L≒125円で8km(15.625円/km)

訂正

no.95 ( 記入なし06/01/16 11:43 )


目の前でマジェスタをボコボコにされたら
水で5km以上は走れると思うぞ

no.96 ( 記入なし06/01/16 11:54 )


ゼロクラウン  燃費6キロです。 3500アスリート

no.97 ( 記入なし06/01/19 23:37 )


ユーノス500乗ってます。
いい時でリッター10。平均すると8キロくらい。

no.98 ( 記入なし06/01/20 00:31 )



ユーノス500は良車、これは認める。
デザインに先進性がある。

no.99 ( 記入なし06/01/20 00:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

231 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [東京マラソン2007見ましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車は何に乗ってますか?燃費について。」と似ているトピック
01. 皆さんの車の燃費はリッター何Kmですか?
02. 軽自動車愛好家の方、燃費はいいですか?
03. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
04. 何がしたいか 出来るか
05. 何も考えずに生きていこう
06. 皆様の嫌いな車は何ですか?
07. 起きてから寝るまで何してますか?
08. 車が多すぎると思いませんか?
09. みなさんの愛車は何ですか?
10. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
「車は何に乗ってますか?燃費について。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆様の嫌いな車は何ですか?
02. 軽自動車愛好家の方、燃費はいいですか?
03. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
HOME 掲示板&トピック一覧