HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣会社登録後。また面接にいくの?] [話題をお任せ表示] 次 [羊が一匹を数えましょう!のスレ]
話題

金持ち自慢のTV番組が始まったら

カテゴリ:相談
30歳そこらIT社長〜年収何億だ〜豪邸だ〜クルマだ〜の
なんだの特集がテレビ番組が突然はじまったら
あなたはチャンネルをかえますか?  そのままみちゃいますか?


投稿者 : (*^∇^)_∠ 日時 : 05/12/27 05:05
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

必ずチャンネルを変えます。
金は持ってても無駄遣いなような気がします。

no.2 ( 記入なし05/12/27 11:19 )


変えます。見てても一円ももらえない。
お預け食らった犬状態はいやだからね

no.3 ( 記入なし05/12/27 13:29 )


俺もいつか出たいと思ってるので参考に見ます。やっぱ成功者はそれなりの人格、コダワリを持ってるからね。
ただホリ○モンが人格者だとは全く思いませんが。

no.4 ( 記入なし05/12/27 13:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣会社登録後。また面接にいくの?] [話題をお任せ表示] 次 [羊が一匹を数えましょう!のスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「金持ち自慢のTV番組が始まったら」と似ているトピック
01. ヤラセだ!と思うTV番組はありますか?
02. 最近セレブとか金持ちの特集した番組多いですが
03. 好きなTV番組はなんですか?
04. 無職のためになるTV番組教えて下さい。
05. 野球の延長で観たいTV番組が遅れる
06. お金持ちの家に生まれたかった
07. 気が付かないうちに終わっていた番組
08. 1番を取ったら自慢してください
09. 大金持ちの方はいますか?
10. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
「金持ち自慢のTV番組が始まったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. やっぱり女性は金持ち男が好きなんでしょうか?
03. 金持ちの生活を見学しましょう
04. 金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージですか?
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 最近セレブとか金持ちの特集した番組多いですが
HOME 掲示板&トピック一覧