HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないです..] [話題をお任せ表示] 次 [総務・経理の仕事ってどうですか?]
話題

最近セレブとか金持ちの特集した番組多いですが

カテゴリ:雑談
世界バリバリとかセレブものとか、なんか金持ちのことばっかりテレビでやってて、あまりにも現実生活とかけ離れてることばっかりやって何がおもしろいんだろう。
まあすぐチャンネル変えるけど
貧乏脱出とか、大家族系のもっと身近に感じられて、励まされるような番組やってほしいよ


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/30 21:14
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>18
そうかな。
私はバリバリのエリートリーマンの恋に仕事に成功するドラマなんか見ても全然共感できないし楽しくない。自分とは違う世界の話なので。
リストラされて主夫をしているドラマを見た方がずっと共感できるから楽しいのだが。

no.20 ( 記入なし05/05/18 13:12 )


チャリティーオークションも実際募金されてるか怪しいところだな。

no.21 ( 記入なし05/05/18 13:20 )


10万円で生活できるとかなんとか言う番組やってるね

no.22 ( 記入なし05/05/18 14:17 )


↑黄金伝説の1万円じゃね?

no.23 ( 記入なし05/05/18 15:00 )


ちゃうちゃう、12チャンネルでやってる番組

no.24 ( 記入なし05/05/18 15:01 )


12チャンネルって教育テレビか?

no.25 ( 記入なし05/05/18 15:06 )


東京では12チャンネルは「テレビ東京」なのです

no.26 ( 記入なし05/05/18 15:08 )


田舎で10万で暮らすってやつか。あこがれるけど田舎で仕事見つかるか不安

no.27 ( 記入なし05/05/18 16:36 )


>1
ドケチ特集もやって欲しいね!

no.28 ( 記入なし05/05/20 15:21 )


何か今もやってんな。

no.29 ( 記入なし05/05/30 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないです..] [話題をお任せ表示] 次 [総務・経理の仕事ってどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近セレブとか金持ちの特集した番組多いですが」と似ているトピック
01. 最近、テレビ番組で「ニート」特集が、やたら多いのだが。
02. 金持ち自慢のTV番組が始まったら
03. 金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージですか?
04. 無職の特集番組があった時に書き込んで
05. お金持ちの家に生まれたかった
06. 気が付かないうちに終わっていた番組
07. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
08. 大金持ちの方はいますか?
09. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
10. 最近金遣いが荒くなっています
「最近セレブとか金持ちの特集した番組多いですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. 金持ちの生活を見学しましょう
03. 金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージですか?
04. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
05. 金持ち自慢のTV番組が始まったら
HOME 掲示板&トピック一覧