HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [それぞれの心の叫びを書き込んでくさい] [話題をお任せ表示] 次 [対人恐怖症なんです。ご助言ください。]
話題

金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージですか?

カテゴリ:雑談
金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージですか?
意見よろしくお願いします


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/13 19:39
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

化膿姉妹

no.4 ( 記入なし06/09/14 13:46 )


最近のこういった連中は醜い・・・

no.5 ( 記入なし06/09/14 15:18 )


皇族どもの贅沢ざんまい

no.6 ( 記入なし06/09/14 15:19 )


>7 金持ちの男 上手くたぶらかしなはれ

no.7 ( 記入なし06/09/14 17:53 )


吟遊詩人。私は年中生きる屍。

no.8 ( 年中無職06/09/14 18:06 )


>8
たぶらかすには一緒にいる時間がないと。
無職コムに入り浸っているようなのに金持ちの男に近づくチャンスがあるとでも…

no.9 ( 記入なし06/09/14 18:10 )


そうだ由香里!無職コムに入り浸っている場合じゃないぞ!25の女も消えた!チミもセレブ男をGETして卒業せよ!

no.10 ( 記入なし06/09/14 18:15 )


やっぱり、テニスをやる人
オンボロ車、錆びた自転車、髭ずら、禿げでは
テニス場に参上できません

no.11 ( 記入なし06/09/14 19:07 )


俺が以前働いていた有名外資の正社員に県のテニス大会に優勝したヤツがいたな。

no.12 ( 記入なし06/09/14 19:10 )


周りをいつも高みからみて優越感に浸ってないと
いけないみたいで疲れるだろうなってかんじ。

no.13 ( 記入なし06/09/15 19:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [それぞれの心の叫びを書き込んでくさい] [話題をお任せ表示] 次 [対人恐怖症なんです。ご助言ください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージですか?」と似ているトピック
01. ジョージ・W・ブッシュを語るスレ
02. 最近セレブとか金持ちの特集した番組多いですが
03. Eメールアドレスから住所などばれますか?
04. べレインガーブルースオーバドラブに関して
05. レイブルの人はいますか?
06. ライブドアの中国コールセンターの求人
07. スカイプやメッセンジャーについて語ろう
08. 孤独のメッセージのスレッド
09. 終活ってどんなイメージですか?
10. おかんにメッセージをどうぞ
「金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. 対人恐怖症なんです。ご助言ください。
03. 金持ちの生活を見学しましょう
04. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
05. 金持ち自慢のTV番組が始まったら
06. 最近セレブとか金持ちの特集した番組多いですが
HOME 掲示板&トピック一覧