HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [守護霊は本当に存在すると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [1980年代板ゲームについて語りましょう]
話題

あなたの今年の漢字一文字を書いてください

カテゴリ:雑談
理由も添えてね

投稿者 : うっきー 日時 : 05/12/14 16:00
Infomation 138 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

変:わけのわからんことが多すぎる

no.2 ( うつで無職中の青年05/12/14 22:15 )


怠   怠けてました

no.3 ( ナマケモノ05/12/14 22:16 )


病 みんな病気

no.4 ( 記入なし05/12/14 22:19 )




no.5 ( 電目男05/12/14 22:20 )


癒 療養(いいすぎ)にこの一年を使ったから。

no.6 ( 極楽05/12/15 00:11 )




no.7 ( 記入なし05/12/15 18:24 )


一文字となると難しい



no.8 ( 記入なし05/12/15 18:38 )


鬱 うつ

no.9 ( 記入なし05/12/15 18:40 )


借(しゃく)   無職期間が長く借金を積み重ねてしまった・・・

no.10 ( 記入なし05/12/15 20:10 )


建   これだろう

no.11 ( 記入なし05/12/15 20:11 )


低  低気力、低行動、低年収・・・

no.12 ( 記入なし05/12/15 20:20 )


塞  出口見えず、日々息苦しい・・・

no.13 ( 記入なし05/12/15 20:44 )




no.14 ( 記入なし05/12/15 21:28 )



みだれたな・・、いろいろと。

no.15 ( 記入なし05/12/15 21:32 )


苦  でしょうね

no.16 ( 32才の男05/12/15 21:34 )


破 今年前半までは東大一直線といった猛勉も周りの邪魔が続いて、爆発!もうイインダ グレました 

no.17 ( 記入なし05/12/15 22:25 )


減・・・貯金減、飲み会参加数減、体重減

no.18 ( 記入なし05/12/15 23:37 )


終 ここまで雇用が悪すぎると首吊るしかねーな

no.19 ( 記入なし05/12/15 23:44 )


悩 悩んだ一年だった・・・。

no.20 ( 熊男05/12/16 00:34 )




no.21 ( 記入なし05/12/16 09:26 )


悪  恨  怨憎

no.22 ( 記入なし05/12/16 09:51 )


休 あまり働いた記憶がないw

no.23 ( ハンコ屋05/12/16 10:08 )


悩 過去も現在も、そしてこれからもきっと。

no.24 ( 記入なし05/12/16 10:11 )


疲 いろんなことで疲れた〜

no.25 ( 記入なし05/12/16 10:34 )


再  神と親と自分に感謝しています 

no.26 ( 記入なし05/12/16 12:39 )


探 職を…

no.27 ( 記入なし05/12/16 12:42 )


無 無意味な一年だった。まあ、いいんだけど

no.28 ( 記入なし05/12/16 12:42 )




no.29 ( 記入なし05/12/16 17:48 )




no.30 ( 記入なし05/12/16 18:09 )


獄 入ったことはまだないが監獄って感じです。

no.31 ( 記入なし05/12/16 18:21 )


動 10年勤めた企業を辞めて初めて転職した。

no.32 ( パエリヤ05/12/16 23:08 )


秘 秘密

no.33 ( 記入なし05/12/17 00:50 )


闘 障害だらけの1年だった。

no.34 ( 記入なし05/12/17 01:02 )


姉歯の獄  姉歯事件  殺人マンション  殺人ホテル

no.35 ( 記入なし05/12/17 01:03 )




no.36 ( 記入なし05/12/17 07:44 )


すき よし 私は 芸 おういいぇ 芸達者な動物と大好き つけちゃう はあど 芸 ありゃ はあど げい げいであり げいを持ってるし 凄くない バ句点から ばくてんからだいぶ零区 だいぶれいくしたs した Hじい あらあ ろおまじ えいちじいが t 流行語対象も たいしょうもとったし ってか 読み方が 3個くらいあるよね あのひと

no.37 ( うっきー05/12/20 15:12 )




理由は社会人転入組で専門学校に入りなおしたから 

スレ違いしました

すいません

no.38 ( 記入なし05/12/20 15:16 )


 このサイトの住人の一年を現すと 荒

no.39 ( deleted05/12/20 15:18 )


化  

こちらのサイトは
年々2ちゃん化がすすんでて
怖くなります

no.40 ( 記入なし05/12/20 15:20 )


欝 苦 

no.41 ( うつで無職中の青年05/12/20 15:23 )




白い綿で作られた丈夫な手袋

no.42 ( 記入なし05/12/20 15:23 )


> 40さん 一度このサイトは閉鎖してまた改めて変な人間が参加できないようなシステムをつくるほうがいいかもしれないね!!
 例
ID番号の設置、パスワードの設置、そしてコテハンの義務化

そうすることによって変な通りがかりの荒らしを防ぐことができるし、かつサイト内での自由なBBSにおいても乱暴なレス、不適切発言のレスなど誰が言ったかわかるしそしてそういった人間を追い出すことも出来る。 ID番号は各人の携帯番号にするかな・・・。それともメールアドレスにするかな・・・・

さて一文字だが 改

no.43 ( deleted05/12/20 15:27 )


> no.43
確かに匿名性が高い事への弊害は大きいですね。
でも、このサイトの方向性として、ある程度の匿名性は確保しなければ、
本当に悩みを打ち明けるとかが難しいと思う人も出てくるのでは?

・・・とは言いつつも、私自身もこういった問題の解決は見出せないままでいるので、
偉そうな事はいえませんけど。難しいですね。

てわけで、漢字は「難」

no.44 ( 記入なし05/12/20 15:39 )


32才の男君やうつ青年君を叩く者たちに送る言葉 を一文字で
 「 哀 」

no.45 ( deleted05/12/20 15:52 )


「禁」


嵐の最後・・・

no.46 ( 記入なし05/12/20 15:55 )


このサイトから 「 別 」 あるいは 「 離 」

no.47 ( deleted05/12/20 17:08 )


または 「 消 」

no.48 ( deleted05/12/20 17:09 )





無職からの離脱

no.49 ( 記入なし05/12/20 17:20 )


「無」

沢山のものを無くしました。

no.50 ( 記入なし05/12/20 18:37 )


「流」成り行き任せで何とかなってる。この先平穏か滝かわからないが。

しかし、今年の漢字が「愛」ってのには納得できん!

no.51 ( 記入なし05/12/21 00:46 )




no.52 ( 記入なし05/12/21 00:48 )




no.53 ( 記入なし05/12/21 00:50 )


肉 お肉に飢えた1年だった。来年は肉を食うぞ!

no.54 ( 記入なし05/12/21 05:23 )




no.55 ( アヌビス05/12/21 05:40 )


くるう って字の 今日 くるうって字です もう 本当に 世界住の 世界じゅうの どんな 医者がみても 絶対る 理解不可能な異常者よ なんとなく なんてゅうなくやりなおし 世界 上でね

no.56 ( うっきー05/12/27 13:46 )




no.57 ( 記入なし05/12/27 13:46 )


まさか貴様から愛という言葉をきくとわな

no.58 ( 記入なし05/12/27 13:48 )




no.59 ( 記入なし05/12/27 13:53 )


凹よ、お前もか…。

no.60 ( 記入なし05/12/27 14:46 )


焦 「焦り・あせり」

no.61 ( 記入なし05/12/27 16:43 )




no.62 ( 記入なし05/12/27 17:09 )


並・・良からず悪からず・・。

no.63 ( アナノブ05/12/27 20:27 )


破滅

no.64 ( 餓鬼05/12/27 20:28 )




no.65 ( 記入なし05/12/27 20:45 )


はいはあい うん さっき書き損ねたがひらまんま さあて 来週のサザエさんは でば でなくて こっからは 去年の ば あ あめけかしおめえええええ で 去年の一時 おいっと 去年のかんじと 今年の こうでありたい こうしたい 感じ かんじ 方ですね え」 豊富 今年の抱負ですね いってみまっしょい

no.66 ( うっきー06/01/05 14:58 )




no.67 ( 06/01/05 15:00 )




no.68 ( 記入なし06/01/05 15:32 )


今年は おう 飛ぶ の 一時 いちじ 

no.69 ( うっきー06/01/10 14:15 )


変わる

no.70 ( うっきー06/01/17 14:30 )


つくいし つくしてつやも へん の にゅうす23 よん あ 234 か へへん むしむしかたつむりい なし

no.71 ( うっきー06/01/24 15:36 )


「念(ねん)」  → 「残るか、残らないか...」

no.72 ( 記入なし06/01/24 15:49 )




no.73 ( 文月06/01/24 18:35 )


へこむ の かんじ

no.74 ( うっきー06/01/31 13:54 )




no.75 ( 記入なし06/01/31 16:47 )




no.76 ( うつでも働く青年06/01/31 17:14 )




no.77 ( 記入なし06/01/31 19:07 )


尿

no.78 ( 記入なし06/01/31 19:14 )




no.79 ( 記入なし06/01/31 19:47 )




no.80 ( 記入なし06/01/31 19:47 )




no.81 ( 記入なし06/01/31 19:47 )




no.82 ( 記入なし06/01/31 19:48 )


鬱でも働く青年。

no.83 ( 記入なし06/01/31 19:49 )




no.84 ( 記入なし06/01/31 20:20 )


快感で笑いが止まらない年

no.85 ( ピストン村西06/01/31 22:54 )


金 いや きらい きらい きらい 金

no.86 ( うっきー06/02/06 13:39 )


し なんてちてえ

no.87 ( うっきー06/02/13 14:25 )


うっきーはこれじゃないの?→誤

no.88 ( 記入なし06/02/13 15:20 )




no.89 ( アンブロシア06/02/13 19:59 )




no.90 ( 記入なし06/02/13 20:03 )


アンブロシアさんの彼女は「香」さん?

no.91 ( 野球馬鹿・安田06/02/13 20:05 )




no.92 ( 記入なし06/02/13 20:51 )




no.93 ( 32才の男06/02/13 21:13 )


猫800

no.94 ( 野球馬鹿・安田06/02/13 21:39 )


>91さん
いいえ、そういうわけではありませぬ!

no.95 ( アンブロシア06/02/13 22:07 )


アンブロシアさん、「香」の意味は・・・
綺麗な感じなので・・・

no.96 ( 野球馬鹿・安田06/02/13 22:14 )




諦めと入力したらこの文字に変換されそうな日々なので。

no.97 ( 軍医Dr.チバ06/02/13 22:16 )


>96さん
 ん〜困ったな、うったものの何と言っていいものか。
 いい香りは、周りの人をも和ませる・・そんな存在でありたい
 ・・といった感じでしょうか☆
 きつ過ぎたり、嫌いな香りだったりしたら・・・・・当然だめですが。
 期待外れでしたらごめんなさい。(上手く言えません)

no.98 ( アンブロシア06/02/13 23:04 )


いいね びんじょるでけど 私 楽 あ もしや らく なの それとも 楽しい か お でた くうでたあ なんつって 私は 後者 いえい

no.99 ( うっきー06/02/25 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

138 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [守護霊は本当に存在すると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [1980年代板ゲームについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの今年の漢字一文字を書いてください」と似ているトピック
01. あなたの人生を一文字で表現してください
02. あなたが戻りたいあの一瞬
03. あなたならどうする第一弾
04. あなたは厄年を信じますか
05. 今年の自分を一文字の感じで例えるなら?
06. あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください
07. 七年後、あなたはどうしてますか?
08. 今「赤紙」がきたら?あなたは
09. あなたの年齢と今までの生涯賃金額教えてください
10. あなたは今年の大晦日はどこで何をしていると思いますか。
「あなたの今年の漢字一文字を書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 変な趣味を教えてください
03. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
04. 今年の自分を一文字の感じで例えるなら?
05. あなたの人生を一文字で表現してください
06. 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
07. 今日から心を入れ替えて就職活動に励みます
08. みなし公務員になりませんか?
09. ゆうメイト・郵便配達のアルバイトについて
10. 工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません
HOME 掲示板&トピック一覧