HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [まじ、もうタイムリミットです。今月内定しないとや..] [話題をお任せ表示] 次 [30代以上で無職の方いませんか?]
話題

紀宮様がご結婚なされました

カテゴリ:生活
本日、内親王様がご結婚あそばされました。
おめでとう御座います。
1億5千万返してください。
明日から、呼び捨てしてもよろしいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/15 19:27
Infomation 146 件中 137 から 146 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>133さん
皇族経済法では、
『皇族の身分を離れる者』と書かれています。
『皇族の身分を離れた者』ではないので、
もらった時点では、まだ皇族だと思われます。
        

no.137 ( 下っ端公務員05/11/18 20:19 )


皇族から民間人になるから貰ってるんだけど・・・。
もちろん皇族の時に約束(契約)する。
皇族しかこういう約束できないからね。

no.138 ( 記入なし05/11/18 20:20 )


>136
お金は心の安定剤。

no.139 ( 記入なし05/11/18 20:21 )


強盗が黒田さんちを狙っている。

no.140 ( 記入なし05/11/18 20:27 )


 <<<協同通信ニュース  Kyodo Press>>>
「皇族の不貞許すな」目墨で暴動発生―お祝い一転、血の惨劇に【東京18日協同】
 天皇家の長女、精子さん(36)=元海苔宮さま=の懐妊判明から一夜明けたきょう、精子さんが
住むマンション近くの目墨商店街は「おめでとう! 精子さん」と横断幕を掲げ、提灯行列を行
った。一方、精子さんはすでに妊娠三カ月目に入っていることから、夫の墨田慶樹さん(40)との
「初まぐわいの儀」以前に別の男性と密通していた疑惑が強まっており、「何がめでたい!」と
反発した住民ら約五百人が提灯行列に殴り込む事件が発生。軽視庁目墨署と第二方面機動隊は、
午後八時現在で六十九人を傷害や暴行、公務執行妨害の疑いで逮捕しているが、軽察と住民との
にらみ合いはいまも続いており、一触即発の事態となっている。
 軽視庁によると、提灯行列の先頭に立って「天皇陛下万歳!」と叫んでいた三十代と思われる
男に、一部住民が「皇族の不貞を許すな!」と野次を飛ばしたのが事件の発端。激高した男が、
「ギャグのセンスが無い!」「百点満点中三点だ!」「細木数子でオナニーしてろ!」「このタ
コ!」などと発言して住民を刺激したため、怒った一部住民が提灯行列に殴り込んだという。
 負傷者の正確な数は明らかでないが、乱闘により商店街にはおびただしい量の血が流れており、
東京消房庁は、病院に搬送されたのは「少なくとも数十人」(広報課)と話している。
 提灯行列を企画した商店街組合長=和菓子店経営=は「だれとの子であれ、ご懐妊は、一応お
めでたいことと考えた。暴徒と化した住民には憤りを覚える」と話す。
 一方、住民からは「先に殴りかかってきたのは先頭の男だ。我々が身を守るために仕方なく男
を排除しようとしていたところに機動隊がやってきた。一方的に『暴徒』と呼ばれることは納得
いかない。我々は徹底抗戦する」との声も聞かれる。機動隊は今回、催涙弾や音響閃光弾を用い、
威嚇射撃までしていることから、軽察のやり過ぎを指摘する声もある。
 目墨区には、住民を支援しようと他の地域からの「援軍」も駆けつけてきており、事態収拾の
目処は立っていない。目墨区内の各駅では検問が実施されており、凶器を持った者が次々と検挙
されている。吉原鎮太郎都知事は「場合によっては自閉隊の出動も検討する」と強硬な構えを示
している。
 事件の引き金となった先頭の男については現在、軽察が行方を追っているが、池袋駅で埼玉方
面に向かう電車に乗る姿が目撃されたのを最後に、足どりがつかめずにいる。(了)                             
                                 (c) 協同通信2005

no.141 ( 協同通信記者05/11/18 20:41 )


相変わらず笑えた。おもしろ〜い!!!

この時間帯のカキコだから無職のひとじゃないね。頭いいね〜

あ〜おかしかった!!桜井章一に読んでるかな〜

no.142 ( 記入なし05/11/18 20:52 )


お前らよほどの暇人か? さっさと働け!
紀宮様の結婚はもう終わっただろが。

no.143 ( 田舎者05/11/18 22:14 )


黒田さん夫妻「初まぐわいの儀」無事御すみになられたでしょうか?

普通新婚は毎日ですがご夫妻はどうでしょうね。精子さんはア〜ン、ウフ〜ンとか声おだしに
なるのでしょうかね〜。

no.144 ( 記入なし05/11/18 22:21 )


協同通信記者の登場を期待して、あげてみる。笑わしてください。

no.145 ( 記入なし05/11/22 21:11 )


共同通信記者さんその後の海苔宮さんの報道お願いします。みんな待ってます。

no.146 ( 記入なし05/11/22 22:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

146 件中 137 から 146 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [まじ、もうタイムリミットです。今月内定しないとや..] [話題をお任せ表示] 次 [30代以上で無職の方いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「紀宮様がご結婚なされました」と似ているトピック
01. 紀宮さま結婚おめでとう、でも1億円?
02. 結婚に関してどう思っていますか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 紀宮さまが婚約して思った事
06. 結婚したい人いませんか?
07. どういう女性と結婚したいですか???
08. 元彼女の結婚について語ろう
09. 来年の結婚に向けて迷ってます
10. 結婚、恋愛あきらめました
「紀宮様がご結婚なされました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. まじ、もうタイムリミットです。今月内定しないとやばいです。
02. 結婚、恋愛あきらめました
03. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
HOME 掲示板&トピック一覧