HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [高校中退者で社会人の方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [希望休日数は何日ですか?]
話題

紀宮さま結婚おめでとう、でも1億円?

カテゴリ:議論
紀宮さまが結婚されるのは、御目出度いが1億円貰えるのは、やはり皇室
この事だけでも天皇が国民の象徴ということが嘘だとわかるよね
象徴ならば、国民の大半と同じ生活をするべきなのでは?
だから、象徴ではなくて、
あの人たちは、やはり特別な立場のひとだね
戦後処理のGHQが、特別な地位を許したんだろうけど


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/21 04:36
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

13そのとおり、チンポが下向く

no.17 ( ダイアナファン05/03/21 19:25 )


確かこのサイトに紀宮ファンとか言う
香具師がいたよな。

no.18 ( 記入なし05/03/21 20:36 )


皇太子様のご降臨だ。
皆の者、頭が高い!
控よろおおおお!

no.20 ( 記入なし05/03/24 09:53 )


実際にも、「国際儀礼上では、天皇陛下は 世界最高の扱い..」だでな..

「民間人になる=苗字がつく」では、
 皇室→民間は、「今上天皇(陛下)の姉様+貴子様」・他が実在..

「皇統譜→戸籍」に変わるのだから、そりゃ〜「大事になるわ」な.  →世界中で..

no.21 ( 記入なし05/03/24 10:39 )


小学六年に着ていたダウンジャケットをいまだに着ているらしいよ。

no.22 ( 記入なし05/03/24 10:44 )


現在、「OO年振りの、皇室→民間..」で騒ぐ人々がいるけどさ、
マスコミ・他も、
「旧皇族・其の他で、戦前戦中戦後に、民間にさせられた方々(皇籍降下)」が
世に実在する事を、しっかり教えた方がよいのではないかい?

no.23 ( 記入なし05/03/24 11:01 )


no.23が 言いたいのは 「皇籍離脱」かな?

no.24 ( 記入なし05/03/24 11:06 )


「皇籍離脱」で検索をしてみましたよ..

『北海道新聞』のコラム
「もっと知りたい〜女性皇族の皇籍離脱〜」に、
「ご結婚後・他の内容」が、かなり詳しく載っていますよ〜..

no.25 ( 記入なし05/03/24 11:14 )


ほんとだ、すげぇよ!    このコラム

no.26 ( 記入なし05/03/24 11:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [高校中退者で社会人の方いますか] [話題をお任せ表示] 次 [希望休日数は何日ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「紀宮さま結婚おめでとう、でも1億円?」と似ているトピック
01. 紀宮さまが婚約して思った事
02. 紀宮様がご結婚なされました
03. 結婚式に1度も呼ばれたことがありません
04. 結婚に関してどう思っていますか?
05. 男は、結婚すべきかどうか
06. 男は結婚すべき?どう思いますか?
07. 神さまを信じていますか?
08. 結婚したい人いませんか?
09. 10億あったらどうしますか?
10. 無職のみなさんは結婚願望がありますか?
「紀宮さま結婚おめでとう、でも1億円?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 経理事務が採用になりましたが
02. 何で電車で新聞を読んでるのは日経が多いんだろう?
03. 日経新聞が新卒一括採用の見直しを提言
04. 外食産業はどうなんだろうか?
05. 無職でうろついていると逮捕される件について
06. 日経新聞社ののインサイダー事件について
07. 小泉総理への意見提言専用スレ
08. 新卒採用で1ヶ月以内に退職しちゃった人って
09. 一人暮らしのほうが採用率高いって本当ですか?
10. 杉村太蔵議員が新卒採用の撤廃を主張
HOME 掲示板&トピック一覧