HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜみんな正社員になりたがるんだろう?] [話題をお任せ表示] 次 [中途採用での正社員は難しいですよね。]
話題

25歳を過ぎても親からおこづかいもらっている人いますか?

カテゴリ:生活
いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/15 21:05
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いる。
給料全額親に渡してその中からおこずかい貰ってる。

no.2 ( 記入なし05/12/15 21:17 )


くれとせがんでも、もうくれない。

no.3 ( 記入なし05/12/16 19:16 )


名古屋人ならみんなもらっとるがね

no.4 ( 尾州のうつけ05/12/16 19:17 )


普通にもらっています。
ちなみに3万円です。

no.5 ( 記入なし05/12/17 10:47 )


最低のおやだな

no.6 ( 記入なし05/12/17 10:51 )


>>6

もらわないと、生活できないんです。
引きこもりなので。

no.7 ( 505/12/17 10:57 )


ひきこもりなら外にでないからいらないだろう
嘘ついているな

no.8 ( 記入なし05/12/17 11:03 )


通販とかあるじゃないか

no.9 ( 記入なし05/12/17 13:40 )


俺なんか働いたお金は全部自分のお金になっている
親が貯金しとき、と言ってくれるし
しかも月8000円昼食代親からもらっている
恵まれているのかもしれない・・・

no.10 ( 記入なし06/02/14 16:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜみんな正社員になりたがるんだろう?] [話題をお任せ表示] 次 [中途採用での正社員は難しいですよね。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「25歳を過ぎても親からおこづかいもらっている人いますか?」と似ているトピック
01. 無職の人の一ヶ月に使うこづかいと使い道を教えてください
02. 25歳以上でゲームしている人いますか?
03. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
04. 実際に35歳過ぎて限界になった人いますか。
05. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
06. ここだけ25年遅れているという設定で
07. 本厄ですが厄払い行って本当にこうかありますか?
08. 親が亡くなった人はいませんか?
09. 30歳〜35歳の人語りましょう
10. 人は他人の話をどこまで親身になれますか?
HOME 掲示板&トピック一覧