HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職生活約1年。なかなか勇気がでません。] [話題をお任せ表示] 次 [法学部卒、または学がある人、集まってください]
話題

パートのおばさんが大変なんですが

カテゴリ:議論
いろんなおばさん
30代ヤンキー系おばさん
やたら甲高い声出して笑うおばさん
家はどこどこ?ときいてくるおばさん
あなたなら1ケ月どう乗り切りますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/11 16:42
Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちなみに俺 とおっさん以外おばはんばかりです・・・・

no.2 ( 105/11/11 16:42 )


キモイババァが「今晩どお?」なんて笑えない事言うんですけど。

no.3 ( 記入なし05/11/11 16:47 )


>>3
maji?

no.4 ( 105/11/11 16:47 )


>4
活ォ徳商事でのバイト中の話
バイト自体はきつくて二日でやめた。

no.5 ( 記入なし05/11/11 16:50 )


ちなみに30代ですがそこそこいい感じの人もいます。

no.6 ( 105/11/11 16:50 )



30代の女性

no.7 ( 105/11/11 16:51 )


悪徳商事 なるほどきつですな

no.8 ( 105/11/11 16:51 )


30過ぎたらおばさんですね

no.9 ( 記入なし05/11/11 19:33 )


テキトーに対応してればいいのでは?

まるきり無視されるより、少し雑談する方がいいでしょ。

no.10 ( 電・ドラ子05/11/11 19:34 )


おめえのことおばさんもウザイと思っているよ。安心しろ!!!

no.11 ( 記入なし05/11/11 21:39 )


この間、営業および生産管理の仕事で採用されたが、
オバチャンの他力本願さに嫌気がさして2週間で辞めた。
待遇はよかったが…。

no.12 ( 記入なし05/11/11 21:45 )


パートゲイ フォーーー

no.13 ( 記入なし05/11/11 21:46 )


>11
スマソ
熟女好みの変態も居る事を忘れていた。

no.14 ( 記入なし05/11/11 21:47 )


更年期が一番タチが悪い。

no.15 ( 記入なし06/02/21 10:41 )


おばたんぐらいでやめるのは どこいったって やめるよ

no.16 ( 記入なし06/02/21 10:51 )


30代ならまだしも19・20は凄く使えないお嬢さん方も かなり多い

一般常識も 挨拶も 最近では 南蛮と言う言葉がわからず
南国の蛍が入ったカレーうどんと 思っていたぐらい 
他人の家に上がっても 勝手に冷蔵庫見るし 勝手にお泊りになってるし
毎晩遊びに来ても良いが12時ごろまでいるし
 相方の会社の子だから怒れないが いい加減にしてほしい 

no.17 ( 記入なし06/02/21 11:02 )


地方のおばんもすごいで〜

no.18 ( 記入なし06/02/21 14:01 )


おばさんは道具を乱暴に扱う、
なんでもかんでも投げればいいと思ってる。
こんな奴にも旦那がいるのか。

no.19 ( 記入なし06/02/21 14:14 )


「郷に入れば郷に従うふり」ってわけで、仲良くなってムシャぶり倒せ!無理なら「君子危場近寄らず」遠くから眺めようー

no.20 ( 記入なし06/02/21 14:22 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1124186340
↑も参考に。

no.21 ( 記入なし06/02/21 14:34 )


女、特におばん、婆さんはほんと大昔から質の悪い生き物なのは本能だから
仕方がないよ!
僕も、会社の縮小で、今までいなかったおばちゃんらと仕事をするようになって、
聞こえよがしの悪口の毎日でノイローゼ気味になって、切れたことが原因で
リストラにされましたよ!これも女のせいです。
人間の中では女が一番悪魔に近いと思った。

no.22 ( 記入なし06/02/21 14:39 )


パートのおばさんもそうですけど、女の子ばっかの職場でも同じですよ。仲良く休憩時間に喋ってたのにある子が席を外すとその子の陰口のオンパレード。女の子の世界ってずっとそんなんです。勿論そんなことしない子・したくない子はそういうグループに入らないで一人で休憩とってテキパキ仕事こなしてますけど。
だから、そういう女たちは鬱陶しいとか思わずに「そういう人を思いやる気品めいた思考回路が存在していないんだ。」と、うまく扱ってやるのが最適です。
「何で出来ないのか?」「何で分からないのか?」考えても無駄です。彼女たちにはそういうネジがないんですから。

さてバイトに行く準備します☆

no.23 ( ゲラ子06/02/21 14:53 )


そうですね、女性自身が女性の悪い部分はよく分かって認めていることなんですよね。

no.24 ( 記入なし06/02/21 15:05 )


またおばさん攻撃始まった!
こんなやつらろくでもないやつばかり。
嫌な若い男だってはいて捨てるほどいるよ。若い女だってね。

こんなこといってる男って最低。。。もう人生終わってるよ。

no.25 ( おばさんヒキ06/02/21 15:10 )


おばさんは 大変なんだぜ家に帰ってご飯作って
例えば家に無職の息子がいて 働かずにネットばかりやってて
760円なんかでも 頑張ってたりするんさ そういうおばちゃんの
はけ口 ターゲットにならんように ならないと うさ晴らししたい
おばちゃんも いるてことも あるよ おばちゃんが嫌なら
そういった職場選ばなければ良いじゃない

no.26 ( 記入なし06/02/21 15:18 )



君はまともだね。母親だっておばちゃんなんだからね。
嫌な人間なんて偉い人だって女優さんだって人種に関係ないよ。

おばちゃんがどれだけ苦労しているか。。。

no.27 ( おばさんヒキ06/02/21 15:25 )


うちの母も きっと うざいおばちゃんに入ってるに違いなかろう
まさか大学いって いま無職になってるとは 知らないし

正月帰ったけど 昔より小さく手もごわごわ ごめんなさい 

no.28 ( 記入なし06/02/21 15:38 )


性格のいい若い人っておばさんから見ているととっても気持ちいいものだよ。
そういうひとになってほしいね。。

ここで悪口言ってるような人間には親だったらなってほしくないね。

no.29 ( 記入なし06/02/21 15:44 )


まだおばちゃん 程度で弱音を吐いているようじゃ まだまだ
スポンサーや上司に馬鹿呼ばわりされてる正社員はいっぱいいるよ

権力振り回さないだけ まだいいよ

no.30 ( 記入なし06/02/21 15:48 )


>26
教会とか、職場とか、何処に行ってもおばんばかりさ!選ぶのが難しい。

no.31 ( 記入なし06/02/21 15:59 )


まあ人間の6/2はおばちゃんですから

no.32 ( 記入なし06/02/21 16:01 )


いずれにせよ、悪口言いたくなるのも分かってほしいよ!
それだけ女性には昔から“露骨”な人嫌い、聞こえよがしのそしりなどなど、
醜い言動は、
女性自身が認めていて、苦しんでいる事実だと言うことさ。

一部には、男女にも例外はあることを添いて。

no.33 ( 記入なし06/02/21 16:06 )


熟女かぁーイヤラシイな

no.34 ( 記入なし06/02/21 16:08 )


熟してたれちゃった おバーちゃんも 結構かわいいよ

no.35 ( 記入なし06/02/21 16:09 )


皆様〜、「スカート」は、穿いていますかに?

実は、「らしさ」を言う前に、
            「スカートが 穿ける人」は、穿きますのよん...

no.36 ( 記入なし06/02/21 16:13 )


>25 お前に男の辛さわかってたまるか!

no.37 ( 記入なし06/02/21 16:16 )


>37 じゃあ お前におばさんのつらさがわからんだろ 

no.38 ( 記入なし06/02/21 16:18 )


おばさんなんか力仕事してる訳じゃないでしょ、
ただ指示とばしてるだけで、パートのくせに社員のツラしやがって

no.39 ( 記入なし06/02/21 16:33 )


長い物には巻かれろだよ。化け物相手も給料のうち!
見方につけられる相手なら、それに越したことは無い。
いくら嫌でも、学べる点があるだろうし、見てると意外に良いトコ見つかるよ。
それより、自分の嫌なところを見つけて直す方が俺には気になった。

no.40 ( 記入なし06/02/21 18:38 )


このスレッドはオバタリアンワールドだ〜

no.41 ( 記入なし06/02/21 18:52 )


まだウダウダやってる!
いいたいやつは好きなだけ言え!!

こんな若造は想像つくよ!!こっちだってこんなやつうんざりだ!
おめえなんか若造番おばはんじゃないか!

その心の狭さ!視野のなさ!もっと自分を磨いたら!
おめえみたいな若造がおばはんけなす資格あるのか!!!

no.42 ( おばさんヒキ06/02/21 19:13 )


言ってるお前が心が狭いよ

no.43 ( 記入なし06/02/21 19:42 )


しもねたで、 言い返せ〜

no.44 ( 記入なし06/02/21 19:54 )


おばさんけなす奴は短小包茎だ〜

こんなやつ若い女が好くと思うか。ば〜か。

no.45 ( おばさんヒキ06/02/21 22:11 )


意地にならなくても…(・・;)。
おばんを貶す俺のちんころは、凧糸でちゃんと計ると21cmですが、自慢しているかも。おんなからも驚かれる。でも女は年を取ってもやっぱり色気か愛嬌。それがない女はもう駄目だろう。人のために尽くす人間なら尊敬生な座視で見る。

no.46 ( 記入なし06/02/21 22:16 )


生=消去

no.47 ( 記入なし06/02/21 22:18 )


21cmおもわず、ものさし見てしまった。デカ〜イ!!!

チンポだけでなく心もでかいといいんだけどね。。。そうすれば女にももてるよ〜

no.48 ( おばさんヒキ06/02/21 22:33 )


世の中、性格の悪い男が女性にもてる(正確には騙すまたは脅す)ようだよ!口の上手い男がいい性格といえないし。

no.49 ( 記入なし06/02/21 22:36 )



君甘いよ!そんなことして女つかまえてもすぐ破綻だょ。
やっぱり最後に救われるのは人間性だょ。おばさんの悪口いうなんてみっともないことはしないことだね。。

no.50 ( 記入なし06/02/21 22:40 )


でも、現実そうだろ!?
もてない男は破綻してでも、やったもん勝ち!後の汚名のことなどどうでもいいからプライド捨てて女のケツ追っかけてるってわけさ!みっともないよな!男の風上にもおけない奴だよな。

人の悪口は罪だ!認めて改めたいと思っている(その繰り返しだけど(汗))。

no.51 ( 記入なし06/02/21 22:45 )


東北のおばんもすごいで〜

no.52 ( 記入なし06/02/22 07:17 )


職場のおばちゃんぐらいだよ チョコくれるの〜 
仕事場の若い女の子も義理チョコはもらうが

 おばちゃんののしるのが楽しいのなら ここでしていても
別に迷惑では無いから良いんじゃないの

no.53 ( 記入なし06/02/22 08:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職生活約1年。なかなか勇気がでません。] [話題をお任せ表示] 次 [法学部卒、または学がある人、集まってください]

HOME 掲示板トピック一覧

「パートのおばさんが大変なんですが」と似ているトピック
01. パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?
02. おんぼろアパートに住んでる無職
03. スポーツジムでいつも会うおばさんに
04. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
05. 大阪のおばちゃんはみんなおじさんに見える。
06. 皆さん聞いてください。パートタイマーです。
07. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
08. 「働くおじさん、働くおじさん」
09. お父さん、お母さん、ごめんなさい
10. ニートの皆さんに朗報です
「パートのおばさんが大変なんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パートのおばちゃんとモメた事のある方いませんか?
02. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
03. パートから正社員になれたひといますか
04. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
05. パート勤務で、時給以上の仕事をしてると思われてる方いますか?
06. 大阪のおばちゃんはみんなおじさんに見える。
07. スポーツジムでいつも会うおばさんに
HOME 掲示板&トピック一覧