HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [光通信系列ってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の皆さんはヘアースタイルとかファッション]
話題

大阪のおばちゃんはみんなおじさんに見える。

カテゴリ:雑談
大阪のおばちゃんて、オールバックのゆるいパンチパーマ多くない?東京は、若作りの奥様って感じ。どう思う?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/30 00:42
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぬしは何処ぞの生まれかの?
大阪人でもエレガントなおば様もいれば
下品なお笑いの嫌いな人間もいるし、
お好み焼きが苦手なひともいるんじゃよ

no.2 ( 記入なし05/03/30 00:59 )


はい!
終〜了

no.3 ( 記入なし05/03/30 01:14 )


(*_*;

no.4 ( 記入なし05/03/30 04:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [光通信系列ってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の皆さんはヘアースタイルとかファッション]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大阪のおばちゃんはみんなおじさんに見える。」と似ているトピック
01. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
02. 「働くおじさん、働くおじさん」
03. パートのおばさんが大変なんですが
04. みなさんはお盆休み何しますか?
05. みなさんはどうして無職になったんですか?
06. おっさん(おばさん)になったなと思う年齢は何歳ぐらいでした?
07. お父さん、お母さん、ごめんなさい
08. みなさんのじゃんけん必勝法を教えてください。
09. みなさんの主食はなんですか?
10. みなさんの趣味はなんですか?
「大阪のおばちゃんはみんなおじさんに見える。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パートのおばさんが大変なんですが
02. スポーツジムでいつも会うおばさんに
HOME 掲示板&トピック一覧