HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋人が大やけどをおったら愛せるか愛せないか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートは近所に会わないようにしてますか?]
話題

私はこの芸能人有名人を見ました

カテゴリ:雑談
どこでいつ何をして多のかも教えて下さい

投稿者 : うっきー 日時 : 05/11/08 14:33
Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここはお前の日記帳なのか?

no.2 ( 記入なし05/11/08 14:44 )


http://society3.2ch.net/test/read.cgi/traf/1119788290/

no.3 ( 記入なし05/11/08 14:47 )


これもしや古巣 私の芸能人目撃はたっくさん 何円も 何年も前に 誰にも言えないってドラマしって覚えてますか あれの撮影で ミニ川に友達とまたがってたら すぐ横をひらひらのすかあとを吐いた はいた 山崎せんりさんが ちょっとごめんええ ねえ といいながえ ら 通り杉って多 私のいた上の方向に まあしたからってこと あのドラマのおおぷにんぐのは知ってる クソ ハ知ってる ハ汁 はしってる かこちかこ さん の場所は うち

no.4 ( うっきー05/11/14 14:10 )


だれが  :国生さゆり様
どこで  :福岡・中州の屋台街
いつ   :今年の夏の夜
何をしてた:屋台でラーメン食べてました

no.5 ( 記入なし05/11/14 16:07 )


すき あなた すき 第好き だい 私はね次はね 自分の駅で りょうち 料理の鉄人に出てたひと それかな カが かふぁ がが かが たけし さんをみたよ でね うりら うちら しょうでなく 中学生で 3人で きゃあきゃあうるさかったのかな そこの3人 はいってって いいよね はいってっていわれて 即エキストラ 私は なんと かがさんのすぐ わきえお 脇を通りすぎるの こっちから それは あ おしたのえんたあ カ用か 火曜日か 月曜 土曜のサスペンスほりらあ

no.6 ( うっきー05/11/22 13:41 )


どうしよう k いっぱい 芸能人見るよ えええ いつが順番かな じゃあね 落ち着き払ってる今 わかりやすく 子の火と このひと 柳バ やなぎばよ やなぎばとしろうさん をもたと 見たよ どうしてみたか ドラマのリングの撮影で ぎばチャンの済んでる すんです すんでるところが うち なんです まじでまじで すげえべ 

no.9 ( うっきー05/11/29 14:06 )


あああああああああああああああああああああああああ
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
だだAAAAAああAAAAA亜あああああああああああああああああああ
jsfじょjふぉっじdjszぽcjkxpうぇjfp
どいえjふぇjふぉえsjcjふぉwjcsdjcjdいsぢjふぉいうぇfじょえ
cぽsdkぽcfkpをfkcjpsjkcpjkぺjふぇwjfpsj
djpウェjfwg9284r673る90う9ふdg8yt3rgへろgほあg0−g9えrjvおprうぃg0りfgぴうぇpjfvふぃrhごいえrgfgj
fkc例fgprじぇおvぽぴfpうぇ7r67r298rgほrhふぉw

no.10 ( うっきーのマネ05/11/29 16:13 )


もっと考えてるヨン ありゃ もっと考えてるよ 色々と ねえ 芸能人 おっとそうだ 通学するときかあそびいに行くとき 電車のてすりのとこの椅子に座ってたら 右前の女の人 急遽 が2里で 2りで もそもそ話し出したのね こっちみて で 私も てすりのとこにたs 経ってる たってる男の火とを ひとをみたら ふかわりょうだった の まだまだ かけだしで 横にゆれるギャグをやってたとき 紙は かみは ロングをうしろで1つで バス毛とかの ばすけとかでつかう すぽおつばっく かけてて うわって 感じだった 最初自分でに 見つけて 不確かだったから回りの反応見たら まわり の反応見たら そうだったのかも か わからんよね 稲田堤からのって たしか 多摩川でおりた か 高校生のと気ね ときね 8年くらい前 計算して って 今ばれ か

no.11 ( うっきー05/12/06 14:52 )


>11
ふかわりょう見たのかい、良かったね。守れはこの前皇居で天皇陛下を見たよ。どーだスゴイだろー。

no.12 ( 軍手05/12/06 14:57 )


まってました いえ おまたあ そう 天皇陛下みたのお いいないいな 私一回でいいから 見てみたい 芸能人とは違って 見ようと思えば出向けばみれるのかな か 断定です ではねえ 私の次なる目撃は おうけ か だいか いえ 渋谷の帰りに電車に座ってると 急に込む こむ社内に しゃないに 見たことのある人が おう 名前居間 いま 思い出した 澤だ さわだあやこ が のって多の のってたのってかのってきて たの でね つりざおの つりざおにつかまりながらきょろkyとろ きょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろて え なにこれ きょろきょろ してて発射 はっしゃすると 度付近に もう ドア付近にたって形態を けいたいをいじってる男の子 人を す ずっとみて たの にらんでたか 興味 あったのか 正座崩し 私 彼女がどこで降りるか見たくて 明大前でおりずについてくと となりのだっけ 西永福腸で ちょうでおりてったよ ああ 降りて超えかけて こえかけて しゃしんとれヴぁ とればよかった ひらたく見るとおしにくいsn にくいな

no.13 ( うっきー05/12/14 13:26 )


まったく あげましょうよ 前回 なしてか チェックは要っててさあ はいっててさあ そうやい 一回お休み そう 別で いってらあ

no.14 ( うっきー05/12/20 14:57 )


うっきー茶ん手 女乃個なの? 難再?

no.15 ( 記入なし05/12/20 15:01 )


何これ?

no.16 ( 桜井章一05/12/21 20:46 )


何だと思う?

no.17 ( 記入なし05/12/21 21:22 )


和田勉

no.18 ( 記入なし05/12/22 12:32 )


私がバイトしてたとこでだいちまおふぁ 大地間お 大地まおが キタよ きたよ 男のこと一緒に騒いでたけど 大地まおじゃなくて ほら 白井 あれ k 字にする戸 と あってるようで 字にすると あってるようで 白井玲子 れいこ ううん んんう にてる人おんじゃん か 大学1年のときやなあ あの大学にごう ご用かな 教授 にてんひとおんじゃん か

no.19 ( うっきー05/12/27 13:44 )


改行と句読点を使ったほうがいいですよ。

no.20 ( 記入なし05/12/27 13:52 )


うっきーさんは暗号で何かを伝えようとしているんですか?

no.21 ( 記入なし05/12/27 17:21 )


っめめあけええええまssxひ っめめあけええええまし そういえばね あ その前に えむうってた か うん えっくすぴいより新年 ちげった 新パソコンよりお送り ためたしっこがお米の炊き立てをこえてくさい ってきてる う あのね 友達と原宿の ビジョンがある 照りや てりや で 食べてたら まみちゃんだっけ テレビにもl にも出てるから知ってる人は多いと思うけど意 い か ど 4チャンで月曜日かなアンタッチャブルの歌巣他 うたすたとかいうのの きゃあいいこ みy みたよ ってか 店に入ってきて めふぁ めd 目が合って でも ふわああ って かうんたあへ 私は 雑誌のモデルとして知って宝 たかsら たkさら r たから 感激したけど 小さくてほっそくて めっちゃめちゃかわいかったと かわいかったよ めが ぱっりち ぱっちり 唇 ぼてっだよね もんちっち 人形にありそうな あれは 若き 大学2んw 3 2年かあな 1か ごlきご ごきご 誰か帰宅 か ぶうびい さっきすっきり みsshぎんぐ みっしんぐ えんたあ ぷらいせす

no.22 ( うっきー06/01/05 15:17 )


>22 東京か・・・他の死い楽しい所ジョージ 所に住んでるんだね 浦山氏い・・・

no.23 ( うp06/01/05 17:49 )


ジャガー横田

no.24 ( 記入なし06/01/05 18:25 )


・・・なんて書いてあるのか翻訳きぼんぬ

no.25 ( 記入なし06/01/05 19:03 )


私はもっと 実は でへ あ すm すぺみすかくよ 渋谷で じゃにいずの 渋谷 ってか どっちも しぶや でいいじゃん え ドアが 今 こん こんってかそれかい い と 仲間たちを 目撃ずきゅん b 3人くらいでこうされ 交差点で なんか 見てr田 見てた か 笑ってたけど あある 難破でも なんぱでもしようとしたのかな 渋谷はいい たに ね んぎ え ん ぎ

no.26 ( うっきー06/01/10 14:11 )


うっきーわかりやすい言葉でお願いしたい

no.27 ( うつで無職中の青年06/01/10 14:15 )


渋谷で ワンダフル にでてた 目がおっきくて小さくて 一番かわいいんじゃないかってこを あくせさりいやで見た その日は ワンダフルの日だし そのあと でたんだろうね かみあっぷかだんごで まあね

no.28 ( うっきー06/01/17 14:29 )


大阪で、オフィスビルエレベーターの乗っていたら、地味な冴えない若者が、「ワッ 外人や!」と友達(?)に叫んでいた!有名人ならともかく今時、外人を珍しがるなんて田舎から出てきたんだなきっと…。

no.29 ( 記入なし06/01/17 17:35 )


笑える・・・

no.30 ( 記入なし06/01/17 18:21 )


今時、外人も日本の田舎に観光に来るというのに・・・

no.31 ( 記入なし06/01/17 18:22 )


今日デイリーでグッチさんを見ました。

no.32 ( 記入なし06/01/17 18:57 )


ゆうぞうさん あ 冒頭答え ねえ まさとと矢沢しんさんを目撃とかした人以内 いない まさととやざえ まさとと矢沢しんさんを目撃ずきゅんしたひととかいない か へんぎれ

no.33 ( うっきー06/01/24 15:33 )


うっきーはその書き方わざと?わざとならかなりうざいよ。

no.34 ( 記入なし06/01/31 02:09 )


矢沢しょん おいっと 矢沢心 と まさと って 付き合ってることやっぱ知らないのかな

no.35 ( うっきー06/01/31 13:24 )


みてたかなあああ いや みてたよ 入る瞬間 中西てつお と 原ふみなには おどろき 中西てつお と 原ふみな には おどろきだね ふみなのとりこか 玉 玉盛況です ええええええええ ちゃうでちゃうちゃう たませいきょうです こんにちわ たませいきょうです が きたねん か いやや ん なんか いっかい手かけ 坊主

no.36 ( うっきー06/02/06 13:56 )


うっきーとりあえず日本語学校いって冷たいお茶もらってきな!!(爆笑)

no.37 ( 記入なし06/02/06 16:39 )


あ ここは 得意分野だ だあれえがいるうかなっと じゃあね 自分のばいとp 自分の バイト先に ありゃだれだ 西川たかのり だったのか おなじぐるうぷだったのか ああ れ そこか いや 綿叱咤ら 私ったら ちゃんと 本人 できたのに いいのかいいのかいいのかこれで うっき いいのかいいのかいいのかうっき これで

no.38 ( うっきー06/02/13 14:10 )


うっきーバイトしてるの!?

no.39 ( 記入なし06/02/13 14:13 )


うっきーもバイトしているんだね。

no.40 ( うつでも働く青年06/02/13 15:36 )


そりゃ、私も働かなきゃだね。うん。がんばるね。

no.41 ( 記入なし06/02/13 23:47 )


してないよおおおお してたとき そして その してたところで この 病の おうおういっちゃった 原因が最大級 はあ

no.42 ( うっきー06/02/25 15:47 )


うっきーここではまだ落ち着いてないな〜_| ̄|○

no.43 ( 記入なし06/02/26 01:59 )


見たんじゃないけど、意外と体の小さい「KAT-TUN」。
全員180もない。田口がやっと179で一番高い方。

no.44 ( 記入なし06/03/01 13:15 )


かてゅうんって 結成してもう5ねんもlk 結成してもう5年もたつんだね 本当にホストっぴ 本当にホストっぽく あのひとは せくしいなのかもね 全部きいたs 全部きいたことうのもい 全部聞いたことうのみにして その目でみてるけど かめなしくんが一番かっけえけど ひっこも 3箇所目 遠くで 同じ工事してるぞ 音が ちょんてんちいいいん おなじけいだったので

no.45 ( うっきー06/03/14 13:46 )


三茶パブリックシアター周辺は芸能人うようよw 
TUTAYA、東急ストア、世田谷線駅前の広場とかで 
片桐はいり、中嶋朋子、篠井英介、綾田俊樹、なすびetc・・ 
綾田さんなんか何度みかけたかも忘れるくらい遭遇w 
下北でもよく見かける。平幹二朗さんは豪徳寺で見かけたけど 
ザ・役者・・って雰囲気だった。やっぱり世田谷は多いね。 
ウチの近所の飲み屋には原監督も来てたし。

no.46 ( 記入なし06/03/26 01:21 )


パブリックしあたあ 私ね私ね 父の趣味の関係で1年10日9ヶ月 父の趣味の関係で1年か 父の趣味の関係で1年10か9ヶ月前に6月 の6月 まちゃあってない ある 舞台を見に行ったのね ある人が出てて そのときに えすかれえたあにのった 外人系の女の人は 絶対に モデルだと 思ってるんだ これ かいたっけ ってか ここのすれだから ちょうどジャン ちょうどじゃん って なんのためにきたんってかんじか いやあああ かいやあでつなげてね モデルとか 芸能人と勝手 芸能人とかって 私は 細さとかでみるんね みんなもそうだし本人もそう思ってるのか いやあねえったく うふゆにゅh ぴったりしたズボンはかないよね 其のときも そのときも これ これってもよむか いいかげんにしてほしい そのときも にじゅう2かい ぶかぶか じゃあじ いやああ じゃあじなんかきてないか なんかね 昔 あったの覚えてる おりいぶっていう 雑誌 ああゆうのに でてくるそうなきり もやがかかってるような外人系 広末軽 広末けい

no.47 ( うっきー06/03/30 14:40 )


一個前げっぷ 今日は 何から 何まで やんな じゃらばな 最初の前は 次は 2個目の前は 一個前は うんこだ 今 はな さき さらb さらむず ふふふ ふうふうふう あれ ふっふふっふふっふ くしょ エフエム東京で きむたくを みて 派手な 黄色い シャツを きていたとおもうので 目があった ぴょんぼおれ

no.48 ( うっきー06/04/04 14:09 )


かけんな る のほういみ バイトに 爆笑問題が 出てる たまたは さんでえ ってのあるじゃん さんでえもおにんぐ だっけ あれの マッチョな パッションやら でえじゃあねえくて ああなあ ああなんだっけ まあいいんよ ああなあんだっけ んでも あ パン あんかな る こでなあくいみ てりい いつうじゃなくて 手練巣 てれんす りい だ この人が 奥さんと しょちぃ しょっちゅうきてた

no.49 ( うっきー06/04/10 14:35 )


おう あのひと 松山 って 小さいころから 知ってたのか カセットてえぷで いや おっきくなって 新山が 出てきてだ あれっと ねん ね ころぴいいんん いっこたっしで 千春千春 撮影で 大学の 離れ いんがいなとこに 顔ビッグ目ビッグで 車 ごく たくしいに 半体制 半たいせいで のりこみかけ な いめじんぐうすとおりい

no.50 ( うっきー06/04/17 15:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [恋人が大やけどをおったら愛せるか愛せないか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートは近所に会わないようにしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私はこの芸能人有名人を見ました」と似ているトピック
01. 初めて生で見た有名人、芸能人は誰ですか?
02. 芸能人・有名人のうつ病について
03. 私はこの芸能人有名人と友達知りあいです
04. もしも有名人が3人になるとしたら
05. よくみれば似てる・間違いやすい、二人の有名人
06. 次の人がこの有名人をどう思うか?
07. 芸能人の名前でしりとりしましょう
08. 有名人同士で似てる人言って下さい
09. 芸能人と友達の人いますか?
10. この人誰?気になる芸能人や有名人を調べるトピック
「私はこの芸能人有名人を見ました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 芸能人・有名人のうつ病について
02. 私はこの芸能人有名人と友達知りあいです
03. あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください
04. 死んでしまった想い出に残る有名人達
HOME 掲示板&トピック一覧