HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたが総理ならば今何をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一生フリーターで生きるには?]
話題

うつで無職中の人の相談トピック

カテゴリ:相談
相談に乗って欲しいことをかきますのでみなさんがんがん投稿してくださいね

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/05 07:20
Infomation 11127 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 無理だ

no.3700 ( 記入なし06/03/19 18:10 )


おお明日正社員の面接ですか!33歳の男さんがんばれ!
今週は2件不採用通知がきたよ。正社員のね。本当にまいるけどなあ。がんばってお仕事もやらないといけないし気合いれていかないとね。

no.3701 ( うつでも働く青年06/03/19 18:11 )


もう採用されないとまずいでしょ  正社員一年離れたらきついって

no.3702 ( 33才の男06/03/19 18:12 )


おぉーーーーい3700よぉーーーーー、
そんなツレナイこというなよーーー
哀しいじゃないかーーー

no.3703 ( 記入なし06/03/19 18:12 )


 おまえは口だけだ。あほのうつ君。口だけ男って嫌いなんだ。

no.3704 ( 記入なし06/03/19 18:13 )


3697さんそんなことないです。時給が700円で安いのが嫌ですが働くところあんまりないので派遣で働くことにしたんです。派遣だと退社するとき楽なんで。すぐにでもやめられる。正社員がきまったら速攻退社だ

no.3705 ( うつでも働く青年06/03/19 18:13 )


うつくんお久しぶりです。
コンビニはやめたそうだね。
アイスの仕分けか、寒そうだな!
でも、まあ頑張ってください。

no.3706 ( ぼ ん や り06/03/19 18:14 )


無理だとか言うなよ 使ってくれるとこあるだけましなんだから
7日間もったら拍手してやろうぜ!冷凍倉庫は辛いぞーーーーーーー

no.3707 ( 記入なし06/03/19 18:14 )


冷凍庫での作業は寒すぎ  閉じ込められないように注意

no.3708 ( 33才の男06/03/19 18:15 )


3704さんよーーー
ちみはうつ君を馬鹿にして楽しいのかぁー?
俺はうつ君にはじっくりと自分にあった職場をみつけてほしいと思っているよーーー。

no.3709 ( 記入なし06/03/19 18:17 )


おいおい うつくん派遣でも辞めるときは2週間前に言ってくれよ
あとの補充を手配せなあかんのでな もうオマエは使わない 派遣手配人

no.3710 ( 記入なし06/03/19 18:17 )


うつくん ごめんな! 偽を付けるのを忘れてたよ 偽派遣手配人 3710

no.3711 ( 記入なし06/03/19 18:24 )


うつくん ほんとに悪かった! 偽派遣手配人だからな 懺悔・・・・・・

no.3712 ( 記入なし06/03/19 18:44 )


うつ君もからかわれるなんて人気者の証だね。

no.3713 ( 記入なし06/03/19 18:49 )


うつくんが出てこなくなったな。

no.3714 ( ぼ ん や り06/03/19 18:50 )


いいなあ アイスのバイトできて アイス大好き

no.3715 ( 記入なし06/03/19 18:50 )


なにがあったのだろう?

no.3716 ( 記入なし06/03/19 18:50 )


ひっひどいよっ!このままうつ君が出てこなかったら

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふっふ

no.3717 ( 記入なし06/03/19 18:53 )


どうせ怠け者だからね・・・。

no.3718 ( 記入なし06/03/19 18:56 )


じゃあ、卵とソーセージと納豆とから揚げをどうにかしてください。

no.3719 ( 記入なし06/03/19 18:57 )


> 3719 あほか

no.3720 ( 記入なし06/03/19 19:02 )


うつ君、カムバック!!!!
一人で悩むと余計落ち込むよ。

no.3721 ( 記入なし06/03/19 19:07 )


>3719よ、どういう意味なんじゃ?

no.3722 ( 記入なし06/03/19 19:54 )


また一日で辞めそうだな

no.3723 ( 記入なし06/03/19 23:27 )


さあて、うつ青年と33歳の男はどっちが早く正社員の仕事見つけれるかな。

no.3724 ( 記入なし06/03/19 23:29 )


見つけても続かないだろうに。

no.3725 ( 記入なし06/03/19 23:30 )


両者共に一生無職

no.3726 ( 記入なし06/03/19 23:57 )


うつ君の病気が直るのが早いか、33歳がパソコンを習得するのが早いか
の勝負と見ました。  でもうつ君有利かな?

no.3727 ( 記入なし06/03/20 00:18 )


アビバでやればでーきるー

no.3728 ( 記入なし06/03/20 00:19 )


33歳の男は43歳の男になってもここにいるんだろうか。うつ青年はうつ中年に
なってもここの人気者でいられるだろうか。

no.3729 ( 記入なし06/03/20 00:21 )


アイスたべた〜〜い

no.3730 ( 記入なし06/03/20 07:38 )


ライス食べたーーい

no.3731 ( 記入なし06/03/20 07:39 )


来年いたとしても正社員で来てます

no.3732 ( 33才の男06/03/20 22:33 )


このところうつ君来てないの?

no.3733 ( 記入なし06/03/20 22:34 )


確かにあまり来てないな

no.3734 ( 33才の男06/03/20 22:35 )


うつ君って普段は何をしている人なの?

no.3735 ( 記入なし06/03/20 22:41 )


主婦かも”^^

no.3736 ( 33才の男06/03/20 22:41 )


年令とかは?

no.3737 ( 記入なし06/03/20 22:43 )


年齢は確か25かな。

no.3738 ( 記入なし06/03/20 22:44 )


38才くらいの主婦かなー

no.3739 ( 33才の男06/03/20 22:44 )


25で主婦?
なんか謎の存在だね。
趣味は?

no.3740 ( 記入なし06/03/20 22:45 )


無職なおっさん

no.3741 ( 記入なし06/03/20 22:46 )


ここにきてる人の実態は分らんよ

no.3742 ( 33才の男06/03/20 22:47 )


出てきて

no.3743 ( 記入なし06/03/20 22:57 )


アイスのバイトっていつから?

no.3744 ( 記入なし06/03/20 22:58 )


ほんとにやるのかなー

no.3745 ( 記入なし06/03/21 00:59 )


    |
  (-_-) ・・・さぶい
  (∩∩)─────


no.3746 ( 記入なし06/03/21 01:04 )


今頃「ぽっくんもうだめでしゅやめしゃしぇてくだしゃいん」と言ってるはずだ。

no.3747 ( 記入なし06/03/21 01:05 )


暇だからたぶん見てるはず

no.3748 ( 記入なし06/03/21 01:07 )


うつくん on アイス

no.3749 ( 記入なし06/03/21 01:09 )


  (・_・) ・・・サムイ
  (∩∩)
口口口口口口

no.3750 ( 記入なし06/03/21 01:11 )


うつくんでペンゴ 

no.3751 ( 記入なし06/03/21 01:12 )


おなかがしゅいたのであいしゅをぬすみぐいでしゅ

no.3752 ( 記入なし06/03/21 01:23 )


おなかいたいでしゅ

no.3753 ( 記入なし06/03/21 03:50 )


つぶコーン入りチョコソフト漏らしたでしゅ

no.3754 ( 記入なし06/03/21 04:47 )


きょうはさむいのでいきたくないでちゅ

no.3755 ( 記入なし06/03/21 08:24 )


冷凍庫の中よりましでしょ

no.3756 ( 33才の男06/03/21 08:25 )


3752から3755のどれがうつくん?

no.3757 ( 記入なし06/03/21 08:27 )


いないよ

no.3758 ( 記入なし06/03/21 08:32 )


うつ君ーもどってこいよー

no.3759 ( 記入なし06/03/21 08:47 )


>3750のAA君、ヒザはどうすればいいの、書き方教えて。

no.3760 ( 06/03/21 08:49 )


コピペすればいいじゃん・・・

no.3761 ( 記入なし06/03/21 08:52 )


コピペのやり方もわかりません。
他人のレスを引用する人はえらいなー、と感じてましたが、自分で打ち込んでないのか?
コピーは自動にできるのかな。

no.3762 ( 06/03/21 08:54 )


自動で出来るわけない。
市販の参考書買ってきてコピペ検定2級以上に
合格しないと使えるようにはなりません。
土日みっちり勉強して半年くらいかかるよ

no.3763 ( 記入なし06/03/21 08:59 )


3763 ネタかよwwwいいすぎ〜

no.3764 ( 記入なし06/03/21 09:00 )


それ言うならコピペ使えないってほうがネタだろ〜
ネタにはネタで応戦だい^^

no.3765 ( 記入なし06/03/21 09:04 )


ワードのコピ自動で出来るわけない。
市販の参考書買ってきてコピペ検定2級以上に
合格しないと使えるようにはなりません。
土日みっちり勉強して半年くらいかかるよ 

no.3763 ( 記入なし 06/03/21 08:59 )

なんだ、できたじゃん、「編集」ね。
流石、この俺様なら、出世間違いなしだ。

no.3766 ( 06/03/21 09:08 )


マウスだけで充分だよ。左クリックでなぞって右クリックでコピー

no.3767 ( 記入なし06/03/21 09:10 )


できた?

no.3768 ( 記入なし06/03/21 09:11 )


コピペできます。
面接で言ったら採用されるかな?

no.3769 ( 記入なし06/03/21 09:12 )


コピペできます。
面接で言ったら不採用

no.3770 ( 記入なし06/03/21 09:13 )


俺、コピペ2段だけど面接スベッタ。

no.3771 ( 記入なし06/03/21 09:14 )


 黒 天才


ネタのなww

no.3772 ( 記入なし06/03/21 09:26 )


俺も聞いてみたい
うつ君よ、今日までに何個スレ立てたんだ?
怒らないから言ってみなさい

no.3774 ( 記入なし06/03/21 10:27 )


100近い

no.3775 ( 記入なし06/03/21 10:49 )


無いと思われ・・・

no.3777 ( 記入なし06/03/21 11:03 )


うつ君は何をやっても長続きしないのかな?
どんな仕事につきたいとか無いのかな?

no.3778 ( 記入なし06/03/21 11:08 )


現実逃避中。

no.3779 ( 記入なし06/03/21 11:09 )


倉庫内作業はフォークリフト乗れないとダメだろ・・・?

no.3780 ( 記入なし06/03/21 11:10 )


フォークリフトなんて習えば簡単に乗れるだろうに…

no.3781 ( 記入なし06/03/21 11:13 )


平日4日間の講習に行けば簡単に取れる。

no.3782 ( 記入なし06/03/21 11:18 )


うつ君ー!出ておいでー!
誰もキミをいじめないよー!

no.3783 ( 記入なし06/03/21 11:19 )


 いじめてはいない。ただ彼はふざけたしゃべり方をしたり、たまに図に乗ったりするところがあるからガツーンっていってやっているだけだ。

no.3784 ( 記入なし06/03/21 11:45 )


そっかー、うつ君は調子に乗りやすいタイプの奴なのか。
たまにガッツーン!といってやるのも良い薬かもね、でも
友達いないらしいから会話の仕方を知らないのもわかるけれどね
温かく見守ってやろうよ

no.3785 ( 記入なし06/03/21 12:07 )


こん

no.3786 ( うつでも働く青年06/03/21 17:05 )


あ、出た。

no.3787 ( 電・ドラ子06/03/21 17:09 )


おー、うつ君。
やっと来たか

no.3788 ( 記入なし06/03/21 17:10 )


うつくん、何やってんの?

no.3789 ( AJF06/03/21 17:10 )


なんとバイト先なんだけど仕事が今日ね、法事で休むといったら、入社する意欲あるのかといわれ確認の電話をしますからといわれて切られた。派遣会社で時給700円で冷凍庫内作業はやってられんからのうやめてよかったよ。というわけでうつで無職中の青年にもどります。

no.3790 ( うつで無職中の青年06/03/21 17:13 )


次は何やるの?
正社員はあきらめたの?
まだ若いのに・・・
もったいないよ。

33歳まで頑張れ!

no.3791 ( AJF06/03/21 17:15 )


そっかー、時給700円は安いね

no.3792 ( 記入なし06/03/21 17:16 )


いやいやAJFさん、残り正社員の面接結果2社残っているのでそれにかけます。正社員になって、うつでも正社員で働く青年にレベルアップしたいです。

no.3793 ( うつで無職中の青年06/03/21 17:17 )


おまけに交通費も3000円までやってられん。

no.3794 ( うつで無職中の青年06/03/21 17:18 )


おお。
その意気じゃ!
33才氏も3社ほど残ってるらしいから勝負だね。

うつくん、4月から正社員だったりして・・・

no.3795 ( AJF06/03/21 17:18 )


うつ君がんばれー

no.3796 ( 記入なし06/03/21 17:21 )


そうなりよ正社員になって無職ではなくなる日を祈っているなりよ。AJFくんも正社員をがんがん受けて正社員になろうよ。わしはがんばって正社員になるぞ!

no.3797 ( うつで無職中の青年06/03/21 17:21 )


うつくん・・・
そう言えばうつくんと会話するのは久々だから、
言ってなかったけど、
昨日から正社員で働いてます・・・

連絡遅くなり、申し訳ない!

no.3798 ( AJF06/03/21 17:24 )




no.3799 ( AJF06/03/21 17:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11127 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたが総理ならば今何をしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一生フリーターで生きるには?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつで無職中の人の相談トピック」と似ているトピック
01. 30代無職うつ病の人のトピック
02. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 就職している人に物申すトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 1年以上無職の人が語るトピック
07. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
08. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
09. 寂しい人が集まるトピック
10. ザ無職。踊る報道するトピック
「うつで無職中の人の相談トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. うつ病・パニック障害について語り合いましょう
09. 40代から何かできる職業はありますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧