HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [12月は就職活動避けたほうがいいですかね?] [話題をお任せ表示] 次 [テンプスタッフはどうですか?]
話題

うまいラーメン屋に付いて語りましょう

カテゴリ:雑談
冒頭のタイトルです。
自薦、他薦構いません。
語り合いましょう。


投稿者 : こげぱん 日時 : 05/11/03 21:49
Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大勝軒

no.2 ( 記入なし05/11/03 21:55 )


安い中で、藤一番の四川ラーメン。

no.3 ( 記入なし05/11/03 21:55 )


びっくりらーめん180円。
これより安いラーメンはないだろう。
100円ラーメンて昔あった気がするけど。

no.4 ( 記入なし05/11/03 21:57 )


安いが一番。
「びっくりらーめん」。

2番目の会社で一時営業していた頃、当たり前のようにラーメン屋につれていかれたのには参りました。
大勝軒等もそのころ初めて行き、話題のラーメン屋は「凝る」ものだと感心しましたが正直味の印象がありません。

旨いものも食べすぎはいけないということでしょうね。まして毎日ラーメンなどという生活だと・・

no.5 ( 韮山05/11/03 21:59 )


4さんにかぶった。失礼m(_ _)m

no.6 ( 韮山05/11/03 21:59 )


天下一品
どろどろのスープスパを食ってる感覚だった
珍感覚

no.7 ( 記入なし05/11/03 22:04 )


誰も知らない、夜に行列をつくる、味珍
まだ、一度も入れない・・・

no.8 ( 記入なし05/11/03 22:07 )


どさん娘ラーメン

アイヌの木彫りを見ながら 塩バターラーメン食った
ときどき 母親に連れてってもらって食べた 思い出の味

no.9 ( 記入なし05/11/03 22:12 )


関西ラーメン食べまくったけど、「無鉄砲」が王者かな。

no.10 ( 記入なし05/11/05 20:40 )


神奈川県秦野市「なんっ亭」

no.11 ( 記入なし05/11/05 20:56 )


北海道旭川市
みそラーメンよし乃本店
もやしを炒めるときの腰ずかいが芸術的
味も最高
オーナ浦野氏も有名人
一度賞味され

no.12 ( どさんこ熊吾郎05/11/05 21:36 )


博多にある「一蘭」。細麺で硬さ、スープの味等が選択でき、替え玉注文もできました。豚骨スープの味はいけましたね!

no.13 ( 遊び人05/11/05 22:32 )


ラーメン屋か---。
めったに行かないけど
大阪で人気のラーメン店
『古潭(こたん)』。
ホワイティ梅田店(泉の広場近く)では
キアヌリーブスが来店したこともある。

もう10年は行ってないと思う。
まだやってるんだろうな---。

no.14 ( 記入なし05/11/05 22:56 )


新宿の武蔵は?って印象だった。
なんか、マスコミで騒がれるも店は酷いな〜

no.15 ( 記入なし05/11/05 23:48 )


>no.14
月1回くらい家内とカッパ横丁のお店にいってます。旨いですね。
十数軒あるようです。
http://www.ramen-kotan.co.jp/

no.16 ( 記入なし05/11/05 23:59 )


16さん
そうですかー
高校から、予備校時代にはよく行ったもんです。
旨いですよね。
今度久しぶりに行こうかな。

no.17 ( 1405/11/06 00:01 )


秋田の与衛門本店はうまいなあ・・・
多分豚骨鶏ガラMIXのあっさり過ぎないスープがGood!チャーシューも線維を残したタイプで旨味強し。麺も独特のモチモチ感があってなかなかですよ。

あと、北海道だと山岡家はうまいっす。チェーン店ですけど馬鹿に出来ませんよ。
北海道の場合雑誌に載るような有名ラーメン店は何店か行きましたがとてもリピーターになろうとは思えません、無駄にコッテリさせてごまかしてるだけの所がほとんどです。

no.18 ( 記入なし05/11/06 00:24 )


>14,16さん
古潭で餃子ラーメンを頼んだことがあります。もちろん上手かったですよ!
泉の広場近くのホワイティ梅田店(阪急東通商店街の真下の地下街)、まだあるのですね?さすがです!

no.19 ( 遊び人05/11/06 00:45 )


19コメントで3人とは面白いですね。

no.20 ( no.1605/11/06 00:50 )


北海道苫小牧市
味の大王
カレーラーメン

最高に旨いですよ!

一度食べたら病みつき

no.21 ( 記入なし05/11/06 01:36 )


大阪かっさんラーメン

no.22 ( 記入なし05/11/06 01:44 )


兵庫県加古川市にある大和って店の塩ラーメンとニンニクラーメンは激うまだよ

no.23 ( PUNK05/11/06 01:45 )


はーラーメン食いたい・・

no.24 ( 記入なし05/11/06 03:34 )


一平ちゃんうまいよ!

no.25 ( 記入なし05/11/06 03:43 )


山岡家

no.26 ( 記入なし05/11/09 02:42 )


金がないからラーメン屋しかいけない
いい加減イタ飯屋とかフランス料理食べたい
ごめんよ・・・こんな夫で・・・

no.27 ( 記入なし05/11/09 09:36 )


あなた悪いんじゃないのよ。でも働いてね。

no.28 ( 記入なし05/11/09 10:23 )


11月6日。
ラーメン二郎小岩店の開店日だったようだね。

HPでみると、四時間まちだったそうだ。

やはりラーメン二郎はうまい。

no.29 ( 桜井章一05/11/09 12:55 )


バーミヤンのラーメンうまいです

no.30 ( 記入なし05/11/11 19:32 )


ばりきや。

no.31 ( 記入なし05/11/11 20:53 )


ハードゲイラーメンのお店、いまは?

no.32 ( 記入なし05/11/11 20:55 )


紅華  茨城の谷和原にある小さなお店です!

no.33 ( 記入なし05/11/11 23:37 )


王将で食ったらうまいというより、腹いっぱい

no.34 ( 記入なし05/11/13 21:46 )


>>29

同意!
俺も目黒や品川の二郎よく行きますよ!

no.35 ( 記入なし05/11/13 21:52 )


王将のヤナギもうまいよな

no.36 ( 記入なし05/11/13 21:54 )


田中食堂のガーリックバター醤油チャーハン(レタス入り)
予約制

no.37 ( 記入なし05/11/14 01:43 )


↑通だね
めちゃうまいガーリック好きにはたまりません。
680円 八宝菜が僕はオススメだけどね・・・

no.38 ( 記入なし05/11/14 01:49 )


子供の頃、近所にうまい中華料理店があって、そこのチャーシューメンが大好きでした。
大人になって有名店のラーメンもいろいろ食べましたが、結局そこが一番でした。
ご主人が亡くなって店はもうありませんが、もう一度食べたいですね。

no.39 ( 記入なし05/11/14 02:18 )


no.37 おれ常連

no.40 ( 記入なし05/11/14 12:21 )


バーミヤンラーメン。無職だからこれ食うのも贅沢

no.41 ( 32才の男05/11/14 16:27 )


32才の男

no.42 ( 記入なし05/11/16 01:21 )


↑何これ?

no.43 ( 桜井章一05/11/16 20:58 )


佐野在住の者ですが、
並んで食べるほどのラーメンはねぇ!!
と思います。

no.44 ( 記入なし07/01/03 16:56 )


らーめん二郎の前にラーメン二郎なし。

no.45 ( 桜井章一07/01/03 17:30 )


おめーに食わせるらーめんはねー。

by 河本

no.46 ( すなふきん07/01/03 18:20 )


たいしてうまかない
昔は食うものがないので食っていた

no.47 ( 記入なし07/01/03 18:23 )


九州ラーメン 黒兵衛

no.48 ( 記入なし07/01/03 18:27 )


スーパーで売っている「行列の出来る〜」系ラーメン買って来て自分で調理して好きな具材をたっぷりのせて食べるのが一番旨かったりする。。。

no.49 ( プラス100円豚汁変更07/01/03 22:54 )


食べに行きたいけど貧乏すぎてもう2年も外に食べに行ってません。

no.50 ( 記入なし07/01/03 22:56 )


・・・天一チェーンの「こってり」でわしはええわ。

no.51 ( スレマスおやじ07/01/03 22:56 )


豚の背油とか体に悪そうだよな

no.52 ( 記入なし07/01/03 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [12月は就職活動避けたほうがいいですかね?] [話題をお任せ表示] 次 [テンプスタッフはどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うまいラーメン屋に付いて語りましょう」と似ているトピック
01. ラーメンについて語りましょう
02. ラーメンについて語りましょう
03. ラーメンについて語りませんか。
04. 福岡のラーメン食べたいです
05. ラーメン屋をオープンしたいと思ってます
06. お薦めのラーメンや教えて下さい
07. カップラーメンについて話しましょう。
08. カップラーメン食べてますか?
09. コーランをよみませんか
10. ラーメン屋のルート配送について
「うまいラーメン屋に付いて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 長い人生を決めるものって。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
05. 練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?
06. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
07. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
08. ホームレスになった時に備えませんか?
09. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
10. みなさんはお酒好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧