HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKの懲りない面々〜再生の資格はない。] [話題をお任せ表示] 次 [普段人に感謝してますか?]
話題

何歳まで生きたいですか?

カテゴリ:雑談
今の年の倍くらいですかね

投稿者 : 32の男 日時 : 05/10/31 22:26
Infomation 24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4010年(2005年x2)か。

no.2 ( 記入なし05/10/31 22:48 )


あと2年か(平成17年×2)

no.3 ( 記入なし05/10/31 22:49 )


俺は永遠に死なないよ。

no.4 ( 記入なし05/10/31 22:50 )


死んでも魂は残りますので永遠に死んだことにはなりません

no.5 ( 記入なし05/10/31 22:52 )


29かな・・・・・・

no.6 ( 記入なし05/11/01 16:29 )


明日

no.7 ( 記入なし05/11/01 16:43 )


僕も明日死にたい

no.8 ( うつで無職中の青年05/11/01 16:50 )


1兆歳ぐらい生きてみたい・・・
どう変化していくのかみたい

no.9 ( 記入なし05/11/01 23:52 )


地球はそんなにもたない・・・

no.10 ( 記入なし05/11/01 23:55 )


だったら、宇宙をみたい・・・

no.11 ( 記入なし05/11/01 23:55 )


地球滅亡まで

no.12 ( 記入なし05/11/01 23:57 )


やるまで

no.13 ( 37童貞男05/11/01 23:58 )


70歳でいいです。おそらく孫ができて中学くらいかな。
あと18年だね。

no.14 ( Ken05/11/02 00:01 )


孫の顔見れれば幸せといえる

no.15 ( 記入なし05/11/02 00:02 )


みなさん早く死にたいみたいだけど、残念ながら事件にでも巻き込まれない限りほとんどの人が平均年齢まで生きちゃうんだよ。そのつもりで人生設計していないと、いざ年取ったときに大変なことになるよ。

no.16 ( 記入なし05/11/02 02:42 )


「大変なこと」ってなんですか?
ホームレスで野垂れ死にってことですか?
その程度のことなら「大変」でもなんでもありませんよ。

no.17 ( 記入なし05/11/02 06:28 )


>16
俺の知り合いで平均寿命まで生きた者は一人もいないが。
大抵は60過ぎから重い病気に罹り始めそのままあの世逝きさ。
このサイト見てるやつでそんなに長生きできるのは1割いるかどうか。

大企業の正社員とか、公務員とか、地方の名士とか身分を保証された者の中でも仕事が
楽な人しかそんなに長生きできないよ。
つまりストレスのかかり具合によって寿命が延び縮みするのだよね。

no.18 ( 記入なし05/11/02 11:04 )


100まで生きるとしたら後金いくら必要かな

no.19 ( 30才05/11/02 11:17 )


私は神です。神は不滅です

no.20 ( 神聖マーヤ05/11/02 12:00 )


>20
新手の嵐ですか?

no.21 ( 記入なし05/11/02 12:16 )


介護が必要になるまで長生きしたくないな。
60前に往生できれば金の面でも楽なんだけどね。
年寄り優遇するなら60過ぎた人には安楽死認めて欲しいな。

no.22 ( 記入なし05/11/07 22:52 )


病気や寝たきりになるなら逝った方が・・

no.23 ( 記入なし05/11/07 22:53 )


>19  1置く

no.24 ( 記入なし05/11/07 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKの懲りない面々〜再生の資格はない。] [話題をお任せ表示] 次 [普段人に感謝してますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何歳まで生きたいですか?」と似ているトピック
01. 何歳まで生きたいと思っていますか?
02. 女って何歳からだと思いますか?
03. 男って何歳からだと思いますか?
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 何がしたいか 出来るか
06. 何も考えずに生きていこう
07. 起きてから寝るまで何してますか?
08. あなたは何歳まで生きますか?
09. みんな何歳まで生きたいですか?
10. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
「何歳まで生きたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴なしが長くても頑張る人
02. もう長期無職でいっぱいいっぱいの人いますか?
03. 無職期間が長くなる理由は
04. 無職の人は現在何をしてますか?
05. 今日も履歴書返って来た。という人。
06. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
07. 何歳まで生きたいと思っていますか?
08. 病歴が壁になり再就職できない人はいますか?
09. 26歳職歴なし、人生の崖っぷちに立っています
10. 無職で就職なかなか出来ない人は
HOME 掲示板&トピック一覧