HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職がないです。決まっている人うらやましいなあ。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん小泉総理を応援お願いします]
話題

バイト落ちる方っていますか?

カテゴリ:雑談
なにがひっかかるんでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/30 18:30
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

募集人数より応募人数が多いとき。

no.2 ( 記入なし05/10/30 18:32 )


うつ野郎みたいな、逃げ根性のヤツ

no.3 ( 記入なし05/10/30 19:19 )


8年間服薬しててこの8年間の通常じゃ理解しがたい苦しみを3みたいに一瞬で片付けられると殺したくて仕方なくなる

no.4 ( 記入なし05/10/30 19:27 )


ほんとにいたら確かに悪いよな

no.5 ( 記入なし05/10/30 19:28 )


うつ 成人の7人に一人とさっきテレビでやっていた 

no.6 ( 記入なし05/10/30 19:29 )


一度だけ落ちたことがある。
きっと坊ちゃんだと思われたのだと思う。
でも、そのバイトしなかったおかげで、
別の企業で働けたので落ちて本当に良かった。

no.7 ( ラブ・イズ・ブラインド05/10/30 21:30 )


職歴長くある人は長期バイトだとつなぎだと思われ落とされる場合があると思います。私も職歴十年くらいあるのですが郵便配達の長期バイト落とされました。

no.8 ( 記入なし05/10/31 00:52 )


さあ、何が原因かわからん。コメントするなってか(^^;

no.9 ( うつで無職中の青年05/10/31 08:23 )


>9またおまえか・・

no.10 ( 記入なし05/10/31 08:24 )


どもども

no.11 ( うつで無職中の青年05/10/31 08:32 )


おはよう! うつで無職中の青年!
元気? 何か良い仕事見つかった?
まだ、精神的に情緒不安定?

no.12 ( 爽快で無職中の熟年05/10/31 11:53 )


面接はいくつか受けているけど、採用されるかどうか不安

no.13 ( うつで無職中の青年05/10/31 12:47 )


俺もアルバイト/パート、正社員と無差別に応募してきましたが、
募集人数:応募者数=一人:数十人
というのが現状のようです_| ̄|○

no.14 ( 鋼牙⇔くぼっち05/10/31 12:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職がないです。決まっている人うらやましいなあ。] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん小泉総理を応援お願いします]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイト落ちる方っていますか?」と似ているトピック
01. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
02. バイト始めたばかりですがやめたいです
03. 給料安いからバイトした方がいいかな?
04. 繋ぎのバイトをした方がいいでしょうか?
05. どうすればバイトが決まるのか教えてください
06. バイト代が振り込まれてない
07. 今バイトもしてないのです。
08. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
09. 登録制のバイトだけしてる方いますか?
10. 絶対にバイトが決まる方法教えてください
「バイト落ちる方っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが
02. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
03. 無職で死にたくなっている人はいますか?
04. バイト始めたばかりですがやめたいです
05. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
06. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
07. どうすればバイトが決まるのか教えてください
08. 今バイトもしてないのです。
09. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
10. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
HOME 掲示板&トピック一覧