HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代いじめられていた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教え..]
話題

イッパンジム このまま続けて良いものか

カテゴリ:相談
職種:建設業一般事務正社員
年齢:25歳女性 もうじき26
学歴:短大卒
資格:特にナシ
入社歴:1年経過
勤務時間:午前9時〜午後五時半 残業月2時間くらい
給料:税込みで16万9千五百円 手取り13万くらい残業代支給
   交通費は半年分の通勤定期券支給
保険:社会保険、雇用保険加入
賞与:年2回 計2.0ケ月分
労働組合:有。ユニオンショップ制で課長職以下強制加入。給料ノ2.4%組合     費として徴収

人間関係:プライベートで遊ぶような仲の良い人ハいないがいじめられている訳ではなく、悪くもない
 
  たとえば思いきって辞めて海外留学したとしたら


投稿者 : 留学シタイナ 日時 : 05/10/30 13:19
Infomation 933 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネカマじゃない証拠をみせて〜

no.400 ( 記入なし05/11/08 23:56 )


 声投稿したことがある

no.401 ( 留学シタイナ05/11/08 23:57 )


 樹まり子さんて今どうしているんだろう 彼女も短大卒らしい

no.402 ( 留学シタイナ05/11/08 23:58 )


ずばり
留学シタイナさんは
35歳以上の男性ですか

no.403 ( 記入なし05/11/08 23:59 )


 去年2004年10月1日に電話で投稿してる初出社の喜びを語ったのが私です

no.404 ( 留学シタイナ05/11/09 00:00 )


じゃあ、趣味はAVで
洋服や化粧に興味なしが
過去に解雇経験二回で

自分から処女でないという変体女
しかも天皇制に反対!
これだけやってて留学は怖くともなんともナイハズ!!
イってらっしゃーい!

no.405 ( 記入なし05/11/09 00:01 )


 怖いですよ 怖くなきゃ書き込まないですよ 

no.406 ( 留学シタイナ05/11/09 00:03 )


なんだかたくましい感じの
ネカマさんじゃないですか★
憧れます

no.407 ( 記入なし05/11/09 00:06 )


 趣味はネット検索に訂正しといてください
 変態ではありません ノーマルです

no.408 ( 留学シタイナ05/11/09 00:07 )


>留学シタイナさん 
 今日、電話投稿すれば、
 ネカマ疑惑を払拭できますよ(⌒o⌒)/
       

no.409 ( 下っ端公務員05/11/09 00:08 )


留学シタイナさんはハゲてますか?

no.410 ( 記入なし05/11/09 00:10 )


 はげてないよ 女だもん 髪の毛多くていや

no.411 ( 留学シタイナ05/11/09 00:10 )


じゃあ、カラーリングしてるんですね?

no.412 ( 記入なし05/11/09 00:11 )


 昔はしてたけど今はアジアンビューティ志向 なんにもしてない 真っ黒な黒髪です

no.413 ( 留学シタイナ05/11/09 00:12 )


真っ黒で髪多くて
ばさばさなまま、放置ですか?

no.414 ( 記入なし05/11/09 00:13 )


アジアンビューティーときた---。
むさい
オッサンなのに---。

no.415 ( 記入なし05/11/09 00:14 )


 美容院には行ってるよ カットはしてます 

no.416 ( 留学シタイナ05/11/09 00:14 )


まさかリンスのかわりに酢を使うタイプですか?

no.417 ( 記入なし05/11/09 00:14 )


ストレートヘヤーにしてきなさい。
一万もあれば出来る。

no.418 ( 記入なし05/11/09 00:14 )


卵でシャンプーとかなしにしてください★

no.419 ( 記入なし05/11/09 00:15 )


 大島椿のオイル愛用しています

no.420 ( 留学シタイナ05/11/09 00:15 )


酢なんて、何年前の話だ。雑誌にそれで質問してる人がいたな。髪に良いって。

no.421 ( 記入なし05/11/09 00:16 )


今のカットで目標は?

no.422 ( 記入なし05/11/09 00:16 )


 彼氏欲しいなあ 

no.423 ( 留学シタイナ05/11/09 00:16 )


美容院はいっとけよ〜。身だしなみは大事だ。
そして、技術よりも接客が難しいのが美容師。
男は、本当にやる気がないと出来ない仕事。
キモイと言われたらTHE END

no.424 ( 記入なし05/11/09 00:17 )


また禿げオヤジのネタか。
しかもこんなにいっぱい釣りやがって。
キモイったらありゃしない。

no.425 ( 記入なし05/11/09 00:17 )


酢は一応日経新聞で載ってたんで
さらさららしいですが。

no.426 ( 記入なし05/11/09 00:18 )


韓国女性のような前髪のない真っ黒な長い黒髪にするのが目標です

no.427 ( 留学シタイナ05/11/09 00:18 )


髪多い上に椿油でテカテカ

その髪型だからモテないんじゃ!

no.428 ( 記入なし05/11/09 00:19 )


でも、調味料は本当は髪には良くないからな。
香辛料もそう。

no.429 ( 記入なし05/11/09 00:19 )


前髪の無い---
「ふかわりょう」か?

no.430 ( 記入なし05/11/09 00:19 )


美容院は怖いと言って行けない人は、面接にも行けないと思った方が良い。

no.431 ( 記入なし05/11/09 00:20 )


たまーに時代錯誤の髪型見るから〜
本当に似合うくらいの美人ならいいけど
ネカマだし

no.432 ( 記入なし05/11/09 00:20 )


 だからネカマじゃないってば 早く髪伸びないかなあ クラシカルが好き 新しいものより古いもの

no.433 ( 留学シタイナ05/11/09 00:22 )


かわいそうですが、ハゲは伸びません

no.434 ( 記入なし05/11/09 00:26 )


カツラ被って妄想していなさい。
気晴らしに女装専門店にでも逝ってみれば?

no.435 ( 記入なし05/11/09 00:28 )


ホントは38歳男です。
少し髪が薄いけど・・・
悩む前に電話します。

no.436 ( 留学シタクナイナ05/11/09 00:34 )


ちゃんとしたところにね

no.437 ( 記入なし05/11/09 00:36 )


 25歳OLです まだぴちぴち?です 会社を辞めるべきかそうでないか悩んでいます 

no.438 ( 留学シタイナ05/11/09 00:37 )


なんで彼氏できないの?

no.439 ( 記入なし05/11/09 00:39 )


美容院いって変身だ。あとは性格。

no.440 ( 記入なし05/11/09 00:41 )


性格についていける人がいないからじゃない?

no.441 ( 留学シタイナ05/11/09 00:44 )


え〜加減にせーやおっさん!

no.442 ( 記入なし05/11/09 00:45 )


樹まり子のようなルックス 女性のあたしからみてもいいなと思う

no.443 ( 留学シタイナ05/11/09 00:47 )


ハイハイ・・・
アホらしいからいちいち「女性」を強調しなくてもいいよ。

no.444 ( 記入なし05/11/09 00:49 )


男だろうが、女だろうが別にどっちだって良い。

no.445 ( 記入なし05/11/09 00:50 )


1さんどんな人か見てみたいなぁ。

no.446 ( 記入なし05/11/09 00:50 )


ここネカマ多いの?マジな話

no.447 ( 留学シタイナ05/11/09 00:50 )


25、6で
樹まり子なわけないだろ

no.448 ( 記入なし05/11/09 00:51 )


 だけどあたしは樹まり子を知ってるんだなあ 加藤鷹と結婚してたんだって 離婚したけど 加藤鷹は樹まり子と別れた後また別の女優と再婚してもう子供いるんですって

no.449 ( 留学シタイナ05/11/09 00:52 )


 樹まり子が引退した後 樹(みき)まり子ていう名前でデビューした女優さんもいたのよ

no.450 ( 留学シタイナ05/11/09 00:54 )


じゃあ、質問
好きな有名人を三人挙げよ。

no.451 ( 記入なし05/11/09 00:56 )


樹まり子懐かしすぎるw
もう40くらいだろうか。

no.452 ( 記入なし05/11/09 00:57 )


 樹まり子素敵 飯島愛や及川奈央がブレイクしたのに樹まり子が忘れられるのはおかしい

no.453 ( 留学シタイナ05/11/09 00:57 )


 樹まり子さんはまだ35歳ですよ 私の10歳上です

no.454 ( 留学シタイナ05/11/09 00:58 )


好きな有名人ねえ。。。アメリとここが変だよ日本人に出てたリュウヒジュンとルックスが樹まり子

no.455 ( 留学シタイナ05/11/09 01:00 )


AV持ってたなぁ中学なり立ての頃だから15年位前と思うが。
20でAVだったら今35くらいか。

no.456 ( 記入なし05/11/09 01:02 )


樹まり子は89年に19歳でデビューして90年に引退してるの 加藤鷹と別れた後93年くらいに復帰したんだって くわしいな 私

no.457 ( 留学シタイナ05/11/09 01:06 )


加藤鷹っていまだ現役なんだよな。
ソウ考えるとすごい。
てかまだまだいけそう。

no.458 ( 記入なし05/11/09 01:10 )


89年から16年経っているんだよ。

no.459 ( 記入なし05/11/09 01:11 )


うん 大学祭に加藤鷹を呼んだりとかもするみたい マルチに活躍してるよ

no.460 ( 留学シタイナ05/11/09 01:12 )


89年か あたし9歳 小学校4年生だ(^_^.)

no.461 ( 留学シタイナ05/11/09 01:13 )


詳しいな1さん。
今度一緒に樹まり子のAV見ようよw

no.462 ( 記入なし05/11/09 01:14 )


 良いけどエッチなどはしないよ 彼氏としかしない主義だからw

no.463 ( 留学シタイナ05/11/09 01:15 )


偉いな〜

no.464 ( 記入なし05/11/09 01:17 )


もう寝ないとやばい また明日おやすみ 

no.465 ( 留学シタイナ05/11/09 01:18 )


はいおやすみ

no.466 ( 記入なし05/11/09 01:19 )


 こんばんはー 今日も変わらない一日でした 41歳の笑顔の可愛い部長さんが九州のおみやげ買ってきてた まじ素敵 萌えますwww
  どうしたら英語耳養えるかなあ できるだけ英語放送にしてNHKのニュース聞いてるんだけどほとんどわからないであります

no.467 ( 留学シタイナ05/11/09 22:33 )


わたしにBlow jobしてくれたらエロ英語おしえるべ〜

no.468 ( 記入なし05/11/09 22:55 )


彼氏としかしない主義だけどその彼氏がいっぱいいたりして。。。

no.469 ( 記入なし05/11/09 22:57 )


留学するのはどうなったの?

no.470 ( 記入なし05/11/09 22:59 )


留学より彼氏とHするほうが良いよね!

no.471 ( 記入なし05/11/09 23:05 )


留学はしたいよ 毎日考えてるもん 彼氏は今いません アイアムフリー だから私が部長さんに萌えーーて言ったっていいでしょ 別に

no.472 ( 留学シタイナ05/11/09 23:08 )


いても萌えーって言っていいよ別に。

no.473 ( 記入なし05/11/10 06:31 )


 さっき声録音してみようかなあと思ったら録音できなかった

no.474 ( 留学シタイナ05/11/13 00:58 )


こっちの人だっけ→ http://musyoku.com/voice/sakebi/1096561410.wav
キショイから録音しないでね

no.475 ( 記入なし05/11/13 01:13 )


 きしょい?あたしの声だめ?

no.476 ( 留学シタイナ05/11/13 01:16 )


へーあの人だったんだ。
前の会社つぶれたんだっけ?

no.477 ( 記入なし05/11/13 10:43 )


32才の男に譲って留学すれば?

no.478 ( 記入なし05/11/15 23:36 )


25歳で留学は遅いけど、やるだけやれば。他人は責任取れないんだし。

no.479 ( 記入なし05/11/15 23:39 )


留学シタイナさん

絶対にネカマだと思ってたけど、
わからなくなりました。
このスレに偽者はいましたか?

04/02/09 @無職になったから1年くらい海外に語学留学したいひと ---『鬱病』さん
04/06/08 A語学留学を考えているが、帰国後の再就職について ---の『ともこ』さん
04/12/25 B留学したいのだが再就職できるか?---の『みかん』さん
05/01/16 C25歳女・中国に留学したいが。。。 ---『智子』さん
05/10/30 Dイッパンジム このまま続けて良いものか---『留学シタイナ』さん

たぶん同一人物でしょう?(詮索してゴメンなさい(≧≦) )
長期の壮大なネタとも思えないし---
どうやら本気で悩まれているようです---
でも、途中からは成りすまし---?の嫌疑も---。

no.480 ( 檸檬05/11/20 02:15 )


 それ全部私です ごめんなさい

no.481 ( 留学シタイナ05/11/20 16:57 )


<<480 すんげーな。暇だね。
留学シタイナさんは音声だけじゃなく、顔写真も載せてください。

no.482 ( 記入なし05/11/20 17:02 )


で、他スレで書いてた彼の印象を教えて。
普通の眼鏡じゃ・・・。
その男が主に気があるかどうか判断しましたか?
赤面することがあった、他人行儀ではなく、大切に扱う感じがあった。
食事をゴチになった。メール以外に電話番号を交換した。住所を詳しく話した。
ま、相手の目を見ればすべてわかるでしょうけど。

no.484 ( 記入なし05/11/20 17:14 )


 夜ご飯だけごちそうになりました。彼のおごりでした。映画代とお茶代は私は自分で出しました。
 他人行儀ではなかったけどお互いまだであったばかりだからさんづけで呼んでいます

 私の中で彼はかなりポイント高いです

no.485 ( 留学シタイナ05/11/20 17:30 )


  住所も詳しく聞きました ○○駅から徒歩十分くらいとか

no.486 ( 留学シタイナ05/11/20 17:37 )


 東南アジアとかで数ヶ月過ごす程度の貯金ならありますよ デブスではないです

no.488 ( 留学シタイナ05/11/20 17:40 )


始めて会って映画見に行くか?信じられん。

no.489 ( 記入なし05/11/20 17:44 )


 なら最初はどういう風なデートをしますか?私自身が普通に見えて性格は変わっているところがあるもので。。。

no.491 ( 留学シタイナ05/11/20 17:46 )


だからネカマじゃないってばここへは毎日訪問してる おばさんに近い25歳だってば

no.493 ( 留学シタイナ05/11/20 17:50 )


>491
付き合う上でSEXの相性はとても重要なので
とりあえずラブホ行ってお互いの好きな体位、回数、収まり具合等を確かめます。

no.495 ( 記入なし05/11/20 17:51 )


25歳は、おばさんではありません。
丁度いい頃です。

no.496 ( 記入なし05/11/20 17:52 )


 SEXの相性(+_+) あたし別に下手でも早漏でもいいよ そんなんはたいしたことじゃない
 それよりも性格 この人といて楽とかね

no.498 ( 留学シタイナ05/11/20 17:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

933 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生時代いじめられていた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教え..]

HOME 掲示板トピック一覧

「イッパンジム このまま続けて良いものか」と似ているトピック
01. ビッグイシュージャパンについて語る
02. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
03. インターネット ビジネスはどんなのがありますか?
04. イオンクレジットについて
05. インターネットをしたいのですが
06. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
07. ベーシックインカムがあったらいいと思う
08. ベーシックインカムについて
09. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
10. みなさんは、パントマイムはできますか?
「イッパンジム このまま続けて良いものか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 録画でみてNHKフリーターの漂流について
02. 派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?
03. もし、あなたが前向きだったら?
HOME 掲示板&トピック一覧