HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代いじめられていた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教え..]
話題

イッパンジム このまま続けて良いものか

カテゴリ:相談
職種:建設業一般事務正社員
年齢:25歳女性 もうじき26
学歴:短大卒
資格:特にナシ
入社歴:1年経過
勤務時間:午前9時〜午後五時半 残業月2時間くらい
給料:税込みで16万9千五百円 手取り13万くらい残業代支給
   交通費は半年分の通勤定期券支給
保険:社会保険、雇用保険加入
賞与:年2回 計2.0ケ月分
労働組合:有。ユニオンショップ制で課長職以下強制加入。給料ノ2.4%組合     費として徴収

人間関係:プライベートで遊ぶような仲の良い人ハいないがいじめられている訳ではなく、悪くもない
 
  たとえば思いきって辞めて海外留学したとしたら


投稿者 : 留学シタイナ 日時 : 05/10/30 13:19
Infomation 933 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 自分が大好きな映画の主人公の名前とか、キャラクターの名前をつけている親ってどれくらいいるんだろう

no.300 ( 留学シタイナ05/11/05 00:41 )


わざわざ
一人っ子にするの?

no.301 ( 記入なし05/11/05 00:41 )


  じゃカナダか でもフィリピン気になる 話かわるけど建設関係の男の人ってフィリピンパブとか大好きだよね フィリピン人の女性ってまるで明治時代の日本女性のような感じなんだって フィリピンパブで知り合ってそのまま結婚てパターンが多い

no.302 ( 留学シタイナ05/11/05 00:45 )


 わざわざひとりっこにするよ 絶対娘がいい 

no.303 ( 留学シタイナ05/11/05 00:47 )


駅前留学して理想と現実を知ったほうがいいよ。
それとも海外は映画の中だけでいいんじゃない!

no.304 ( 記入なし05/11/05 00:47 )


わざわざ
一人っ子か・・
その感覚がわからん。何故に?

no.305 ( 記入なし05/11/05 00:50 )


 わざわざ一人にしてたくさんの愛情とお金をかけてあげたいから 自分は贅沢できなくていいから

no.306 ( 留学シタイナ05/11/05 00:52 )


もし
経済的に豊かで、一緒に過ごせる時間がとれるのだったら
キョウダイがいる方が、彼女のためだと思うんだけどナ

no.307 ( 記入なし05/11/05 00:54 )


≫306
あんたの子供はかわいそうだね。間違いなくグレるよ!

no.308 ( 記入なし05/11/05 00:55 )


 アメリに兄弟姉妹がいたらなんていう名前だったんだろう

no.309 ( 留学シタイナ05/11/05 00:56 )


コメリ

no.310 ( 記入なし05/11/05 00:57 )


 アメリはね英語名だとエイミーていうんだって

no.311 ( 留学シタイナ05/11/05 00:58 )


エミリーの間違いです スマソ

no.312 ( 留学シタイナ05/11/05 00:59 )


男の子だったら?

no.313 ( 記入なし05/11/05 01:04 )


ダミアン

no.314 ( 記入なし05/11/05 01:05 )


また
ぶっ飛んだ名前を---

no.315 ( 記入なし05/11/05 01:10 )


 話、かわるけど40代だけどすごい素敵な男の人が会社にいるの 独身だよ ぜんぜんオヤジくさくないし 童顔www

no.316 ( 留学シタイナ05/11/05 01:22 )


狙えばいいじゃん。
そんな気無いの?

no.317 ( 記入なし05/11/05 01:24 )


 歳が近かったらマジタイプだった 狙ってた 声とかしぐさとか素敵 笑った顔がすごい可愛いの 

no.318 ( 留学シタイナ05/11/05 01:26 )


 萌えちゃってますwwwww

no.319 ( 留学シタイナ05/11/05 01:27 )


ブラピも
トム・クルーズも40代だよ。

何歳までなら狙ってた?

no.320 ( 記入なし05/11/05 01:28 )


 歳の差十歳まで。

no.321 ( 留学シタイナ05/11/05 01:29 )


40代独身男の皆さん この感激をわかちあいましょう!

no.322 ( 記入なし05/11/05 01:30 )


 でもその人41歳だけどぜんぜんみえないの 若いの やっぱ仕事仕事で気張ってるから若いのかなあ

no.323 ( 留学シタイナ05/11/05 01:30 )


ふ〜ん。
そうなんだ。
カッコいいよりかわいい系が好きなのかな。

no.324 ( 記入なし05/11/05 01:30 )


 今の会社40代独身の男の人たくさんいるよ 性格良し、ルックスだってそんなに悪くないのに独身なのは、やっぱりこの仕事は男の人は忙しすぎて出会うきっかけがないのかなあ

no.325 ( 留学シタイナ05/11/05 01:32 )


 ちなみに前ふられた職場の男の子は竹之内豊にメガネかけさせた感じのひとつ上の超イケメンだった 一回映画デートしてもらったよ 去年だけど 

no.326 ( 留学シタイナ05/11/05 01:34 )


そうか。
意外。
建設関係ってケコン早いのかと思ってた・・
根拠は希薄だけど・・何となく。

no.327 ( 記入なし05/11/05 01:35 )


竹野内豊とは
良いね。同姓から見ても彼は素敵だな。

no.328 ( 記入なし05/11/05 01:37 )


 人によるかも。今年新卒で入ってきた男の子は先月独身寮出て、地方に残してきた彼女と一緒に暮らすため部屋を借りてたよ 住所変更届けの理由欄に結婚のためてあった
 
まだ籍は入れてないみたいだけど 最近の子はオープンなのよね 正式に結婚してるわけじゃないのに薬指に指輪はめてるのよ

no.329 ( 留学シタイナ05/11/05 01:39 )


そっか。
この前出席したパーティーでは既婚なのに同窓のヤツ
結婚指輪外してたな。
『今日は、オレ、独身だ』なんて言ってた。

no.330 ( 記入なし05/11/05 01:42 )


だんだん
留学の話からずれてるけど
いいのかな?

no.331 ( 記入なし05/11/05 01:46 )


 いいのいいの 友達がいないあたしはこういう掲示板で誰かと話すだけでもだいぶ気がまぎれるから ありがとう 眠れないなあ

no.332 ( 留学シタイナ05/11/05 01:47 )


明日は仕事?

no.333 ( 記入なし05/11/05 01:49 )


 土日祝お休みです 
女は 男の人は知りません

no.334 ( 留学シタイナ05/11/05 01:49 )


そう
ならいいけど
こちらこそ。有難う。
眠れないって
前日3時間睡眠じゃなかったっけ。
不眠症気味なのかい?

no.335 ( 記入なし05/11/05 01:50 )


 毎日3時間しか寝ないよ

no.336 ( 留学シタイナ05/11/05 01:51 )


ホント?
大丈夫なのかな?

no.337 ( 記入なし05/11/05 01:53 )


 これは不眠症というのか? 休日にたくさんねてるけど

no.338 ( 留学シタイナ05/11/05 01:53 )


 別に肌も荒れてないし健康面に影響ない 昼間も眠くならない 

no.339 ( 留学シタイナ05/11/05 01:53 )


寝溜めってできるのか?
三時間は
マズいのではないかな***
骨がもろくなったり、お肌が---って
影響あると思うよ。

no.340 ( 記入なし05/11/05 01:55 )


そういう
体になってるんだ・・・

no.341 ( 記入なし05/11/05 01:55 )


 午前3時近くにならないと眠くならないのよ 

no.342 ( 留学シタイナ05/11/05 01:56 )


へえー
普通は朝日光を浴びて12時間後だったかな
松果体から誘眠物質メラトニンが出て・・・
のはずなんだけど。

no.343 ( 記入なし05/11/05 01:58 )


 ショートスリーパーなのかな 朝平日六時に起きても気分が悪いとは思わないし

no.344 ( 留学シタイナ05/11/05 02:01 )


 今NHKの英語番組みてます

no.345 ( 留学シタイナ05/11/05 02:02 )


短時間で爆睡する(深〜〜イ眠り)タイプかな。

no.346 ( 記入なし05/11/05 02:04 )


また始まったよ

no.347 ( 記入なし05/11/05 02:05 )


 TV消しました 

no.348 ( 留学シタイナ05/11/05 02:07 )


録画しておけばいいじゃん。

no.349 ( 記入なし05/11/05 02:10 )


短大って第二外国語やるの?
僕は4大で第二はドイツ語やったけど。

no.350 ( 記入なし05/11/05 02:12 )


 ビデオぶっこわれました 短大は一年次に一年間フランス語週一必修でした

no.351 ( 留学シタイナ05/11/05 02:14 )


そっか。
ビデオってすぐ壊れるよね。
3回は壊れてる---かな。

フランス語か---韓国語だったら良かったのにね。

no.352 ( 記入なし05/11/05 02:16 )


 その頃の私はまだ韓国とであっていなかった 韓国にはじめて出会ったのは短大の卒業旅行がそうだった

no.353 ( 留学シタイナ05/11/05 02:19 )


何で韓国だったの?
やっぱりドラマとか映画の影響なのかな?

no.354 ( 記入なし05/11/05 02:20 )


 まだFIFAワールドカップが始まる2年半も前。 なんでだったんだろう ただクラスの子と韓国行こうかってことになって 本当偶然

no.355 ( 留学シタイナ05/11/05 02:23 )


偶然だけど。
行ってみたら好きになって、
日本国内でも韓流ブームが起こってますます好きになった---ってカンジかな?

no.356 ( 記入なし05/11/05 02:26 )


3時まであと30分ぐらいだね

no.357 ( 記入なし05/11/05 02:27 )


うん

no.358 ( 留学シタイナ05/11/05 02:28 )


 短大卒の学歴はよかったなと思う ただ学科選びをまちがえたかな 資格の取れる学科選べばよかった 家政科とか保育科とか 

no.359 ( 留学シタイナ05/11/05 02:31 )


へえ。
イガイと家庭的な人なんですね。
そう言えば、男で早稲田出身で短大の家政科に入り直して主夫している人いたな。
何年か前、テレビでやってた。

no.360 ( 記入なし05/11/05 02:34 )


友達の奥さん
保母さんだよ。
ちなみに友達は小学校の先生。

no.361 ( 記入なし05/11/05 02:36 )


  ぜんぜんw 家では家事やらないし

生活に役立つ勉強すれば良かったよ あたしの短大、四年制大学に生まれ変わったの
 短大は廃止された 寂しいよねえ  

no.362 ( 留学シタイナ05/11/05 02:39 )


そう言えば
僕の出身高校 男子校だったのに
一部共学になった。
なんか損した気分---。

no.363 ( 記入なし05/11/05 02:41 )


生活に役立つって---
意識高いかも。

no.364 ( 記入なし05/11/05 02:43 )


知らない間にずいぶんスレ伸びたみたいですね。
留学とはまったく関係ない話題になってるし。。。。
留学シタイナさんはとても素直で無邪気な女の子って感じですね。
きっとよいご家庭で育ったのでしょう。
留学して少し苦労するのもいいかもね。

no.365 ( 記入なし05/11/05 07:51 )


おれだったら200万もって世界放浪の旅に出る。

no.366 ( 記入なし05/11/05 07:59 )


世間知らずで、て・ん・ね・ん=留学シタイナ 

no.367 ( 記入なし05/11/05 08:06 )


オヤジの留学=東南アジア女の子ツアー

no.368 ( 記入なし05/11/05 12:21 )


たぶん男性だと思う。

no.369 ( 記入なし05/11/05 12:37 )


ネカマ、シナリオ作りすぎ!

no.370 ( 記入なし05/11/05 12:38 )


いやあの天然は女だ
男に出せない味がある

no.371 ( 記入なし05/11/05 12:39 )


市ね!!という女がいたら七不思議だ

no.372 ( 記入なし05/11/05 12:41 )


  お休みです
 引きこもってます ひまです

no.373 ( 留学シタイナ05/11/05 14:05 )


協栄ジム。

no.374 ( 記入なし05/11/05 14:13 )


お正月に2週間の休暇でLAに行きます。
以前、1年半駐在していた時知り合った台湾系アメリカ人の家に世話になります。
彼は中国から衣服類を買い付ける仕事をしています。
彼の邸宅はレドンドビーチ近くのトーレンスというところです。
もし、よかったら留学シタイナさんご一緒しませんか。
空いてる部屋はたくさんありますがエアチケット、食費は自前ですよ。

no.375 ( 記入なし05/11/05 17:47 )


腰が抜けるほどやってきなさい。

no.376 ( 記入なし05/11/05 17:59 )


 時差三時間以上ある国はどうしても敬遠してしまいます(^_^.) せっかくなんですけど、ごめんなさいm(__)m

no.377 ( 留学シタイナ05/11/05 21:00 )


熱しやすくさめやすい・・・ここの特徴です。
冷静に判断して人生を歩んでください。

no.378 ( 05/11/05 22:52 )


 41歳独身の笑顔が可愛い部長さん今日は大分に出張でした 会えずに残念でした 
まじ萌えます

no.379 ( 留学シタイナ05/11/08 23:27 )


女性から見た
『萌え』がよくわからん・・

no.380 ( 記入なし05/11/08 23:31 )


 心の中がきゅーーーんと萌えます

no.381 ( 留学シタイナ05/11/08 23:38 )


 目の保養 目の保養

no.382 ( 留学シタイナ05/11/08 23:40 )


有名人でいうと
誰に似てます
その彼。

no.383 ( 記入なし05/11/08 23:42 )


萩原流行をやさしくした感じ

no.384 ( 留学シタイナ05/11/08 23:43 )


想像してたのと・・違う。
そうか。萩原流行さんか・・・

no.385 ( 記入なし05/11/08 23:44 )


 観念絵夢て知ってる?

no.386 ( 留学シタイナ05/11/08 23:44 )


その人にもなんか似てるような

no.387 ( 留学シタイナ05/11/08 23:45 )


聞いたことも無かったから
ググって見たけど
av男優?

no.388 ( 記入なし05/11/08 23:48 )


 なんかエムっぽいんだよね その部長さん 可愛い

no.389 ( 留学シタイナ05/11/08 23:49 )


完全に
ネカマがばれましたね。

no.390 ( 記入なし05/11/08 23:49 )


 ネカマじゃないでーす 女がAV見るのって変?

no.391 ( 留学シタイナ05/11/08 23:50 )


はやく、留学行ってくれ!帰ってくんな!!

no.392 ( 記入なし05/11/08 23:51 )


いや。
真剣な顔をして作品を選んでいる中年女性をおみかけしたことがある。
でも
ネカマの確率85%だと思ってるよ。

no.393 ( 記入なし05/11/08 23:52 )


 最近 樹まり子っていう女優さんを知った 素敵 及川奈央より良いかも 昔のほうが良かった

no.394 ( 留学シタイナ05/11/08 23:52 )


 留学行きたいけど行く勇気がない 会社辞めたいけど辞める勇気がない こんな小さな楽しみでもみつけないとさ

no.395 ( 留学シタイナ05/11/08 23:54 )


じゃあ、変体ネカマでいいってことですね?
たとえおっさんでも

作品ってなんですか?

no.396 ( 記入なし05/11/08 23:54 )


 ネカマじゃないですよ

no.397 ( 留学シタイナ05/11/08 23:55 )


何もネカマにならなくったって---

no.398 ( 記入なし05/11/08 23:55 )


 AVの作品

no.399 ( 留学シタイナ05/11/08 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

933 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生時代いじめられていた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教え..]

HOME 掲示板トピック一覧

「イッパンジム このまま続けて良いものか」と似ているトピック
01. ビッグイシュージャパンについて語る
02. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
03. インターネット ビジネスはどんなのがありますか?
04. イオンクレジットについて
05. インターネットをしたいのですが
06. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
07. ベーシックインカムがあったらいいと思う
08. ベーシックインカムについて
09. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
10. みなさんは、パントマイムはできますか?
「イッパンジム このまま続けて良いものか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 録画でみてNHKフリーターの漂流について
02. 派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?
03. もし、あなたが前向きだったら?
HOME 掲示板&トピック一覧