HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新聞配達員の方。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [ジョジョの奇妙な冒険について語りませんか。]
話題

みなさんは、パントマイムはできますか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、パントマイムができますか?
日中、公園を散歩している時に路上でピエロの格好をして
パントマイムをやっているお兄さんがいました。
何もないのに、動作だけで、まるでロープを引張たり、
窓ガラスがあるかのように見えてとても面白かったです。
観客も多く、最後にお金をたくさんもらっていました。
パントマイムという商売は、体一つで道具は何もいらないし、
言葉もいらず国籍問わず相手を喜ばせ、しかも
お金も頂けるので、パントマイムに興味をもちました。
家で鏡を見て練習しましたが、意外と面白く、アイデア次第では、
無限の可能性があると確信しました。
みなさんは、パントマイムはできますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/02 18:58
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

    
人生が、パントマイム…


空振りばかりだよ

no.2 ( 記入なし13/10/02 20:01 )


いくら工夫してもマイムでは伝えるのが難しい

no.3 ( 記入なし13/10/02 22:16 )


パントマイムをこの世でひろめたのは、「チャップリン」ですよ。

no.4 ( 記入なし13/10/02 22:18 )


私も会社帰り、駅のコンコースで「路上芸人」さんがパントマイムをやっていたのを見た。
パントマイムと言っても動かずにじっとしているタイプのパントマイムです。

no.5 ( 記入なし13/10/02 22:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新聞配達員の方。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [ジョジョの奇妙な冒険について語りませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、パントマイムはできますか?」と似ているトピック
01. みなさんのトラウマ話してください
02. みなさんは、インターネットがなくても生活できますか。
03. みなさんが持っているマイナスの部分おしえてください
04. 皆さん聞いてください。パートタイマーです。
05. みなさんでこそこそ語りましょう。
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. みなさん恋してますか?
08. みなさん職探しの媒体は何をメインにしてますか?
09. みなさんこうなったらガテン系やりませんか?
10. みなさんは今どんなアルバイト等をしているのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧