HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代いじめられていた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教え..]
話題

イッパンジム このまま続けて良いものか

カテゴリ:相談
職種:建設業一般事務正社員
年齢:25歳女性 もうじき26
学歴:短大卒
資格:特にナシ
入社歴:1年経過
勤務時間:午前9時〜午後五時半 残業月2時間くらい
給料:税込みで16万9千五百円 手取り13万くらい残業代支給
   交通費は半年分の通勤定期券支給
保険:社会保険、雇用保険加入
賞与:年2回 計2.0ケ月分
労働組合:有。ユニオンショップ制で課長職以下強制加入。給料ノ2.4%組合     費として徴収

人間関係:プライベートで遊ぶような仲の良い人ハいないがいじめられている訳ではなく、悪くもない
 
  たとえば思いきって辞めて海外留学したとしたら


投稿者 : 留学シタイナ 日時 : 05/10/30 13:19
Infomation 933 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんだか危なっかしいのでちゃんとしたとこ行って
テレビのニュースにならないことを祈ってるよ

no.100 ( 記入なし05/11/01 00:35 )


 シンガポール大好き きれいで緑も多くて 英語だし^^ 

no.101 ( 留学シタイナ05/11/01 00:37 )


明日も仕事なんでしょ?
お肌によくないからもう寝たほうがいいよ

no.102 ( 記入なし05/11/01 00:38 )


チャンギ国際空港では追いはぎがいっぱいいるから気をつけてね。
タクシーは一人で乗らないほうがいいよ。日本人だと、知らないとこ
連れていかれて身ぐるみはがされて日本大使館に保護された人いたよ。

no.103 ( 記入なし05/11/01 00:41 )


そうだね 25歳はお肌の曲がり角ていうけどあたしぜんぜん曲がり角じゃないんですけど いまだにすっぴんだよ 化粧なんてしてない だから幼くみられる

no.104 ( 留学シタイナ05/11/01 00:42 )


なんでもいいから寝なさい!
子供は早く寝なさい!

no.105 ( 記入なし05/11/01 00:44 )


 でも人付き合いが苦手だからあたしはいつも性格で損をしてる 一人が好き 

no.106 ( 留学シタイナ05/11/01 00:45 )


早い話しが、ウザいから、早く寝なさい。・・・てか。

no.107 ( 記入なし05/11/01 00:46 )


それもわかったから 今日のとこは寝て 頼む

no.108 ( 記入なし05/11/01 00:46 )


>70
僕もこの考えと同じですね。
思ったことは実行したほうがいいですよね。
やりたいことは若いときにやっておいたほうがいいですよね。

no.109 ( クールビズ05/11/01 00:46 )


> 106
クマさんでも抱いて寝てな。現実は厳しいもんだ。

no.110 ( 記入なし05/11/01 00:46 )


スレ主はここを参考にして
http://musyoku.com/bbs/view.php/1093079153/

no.111 ( 記入なし05/11/01 00:47 )


 あたし処女ではないです 彼氏いたこともあったし。。。

no.112 ( 留学シタイナ05/11/01 00:50 )


駅前留学でええやん。

no.113 ( 記入なし05/11/01 01:04 )


行きたいなら行きなよ。人間関係のいい会社を辞めてくれるんでしょ?
その会社紹介してくれないかな。
場所はどこなの?関東?関西?

no.114 ( 無職05/11/01 01:07 )


 別に人間関係良いわけでもなく悪いわけでもなく。。。

 て感じです ただ私は間違いなく変わり者扱いされてると思います

no.115 ( 留学シタイナ05/11/01 01:09 )


 あたしなんていてもいなくても同じじゃんて毎日思いながら仕事してます

no.116 ( 留学シタイナ05/11/01 01:11 )


人間関係に問題があるわけでもないんでしょ?
貴女が辞めてくれると一席空くからさ。
そこに入れるかもしれないじゃない。関東なら、だけどねー。

no.117 ( 無職05/11/01 01:11 )


 人間関係ちょっときまずいです 職場に好きだった男の子いたんですけど片思いの末追いかけまわして振られたし。。。お前つまんねーんだよだって

no.118 ( 留学シタイナ05/11/01 01:13 )


 職場は東京です

no.119 ( 留学シタイナ05/11/01 01:14 )


 結婚に興味がない 家事して、パートに出て?子供が出来たら子育て。 つまらない人生 今貯金が300万ほどあるから100万円残して、200万で留学(語学学校とか) 夢だなあ。。。 

no.6 ( 留学シタイナ 05/10/30 13:54 )


家事と子育てがどんなに大変で楽しみがあるのかあんたにゃわからんだろうね。
まあ、留学でもして語学の先生にでもなって自分の意思を生涯まっとうするなら
それはすげーことだな。
留学いって満喫したら男探しでもしなさい。

no.120 ( 田舎者05/11/01 01:15 )


げっ。なんだー・・・そんな気まずさなんて2〜3ヶ月で問題なくなるよ。
それで、留学したくなったんだ。気分転換がしたいんだねー。

no.121 ( 無職05/11/01 01:15 )


 ひとつ上の従姉妹に先週第一子となる男の子がうまれたそうです でもまだ私はやりたいことがあるし 親になる自信がありません

no.122 ( 留学シタイナ05/11/01 01:18 )


田舎者さんちに田舎留学したら。
田舎者さんちはかなり僻地だから外国みたいなもんだよ。

no.123 ( 記入なし05/11/01 01:19 )


やりたいことって、留学?じゃぁ行きなよ。

no.124 ( 無職05/11/01 01:20 )


 うん留学 

no.125 ( 留学シタイナ05/11/01 01:21 )


 おやすみなさい

no.126 ( 留学シタイナ05/11/01 01:22 )


まあなんだな、やりたい事やるのもいいが、やっぱ結婚からは逃げられないぜ。
年齢を考えながらやりたいことをやらないと・・・・ね?
しかしすげーね 留学。 そういう発想の人間は伸びるからなあ。
期間を決めて留学してきなさい。 その後の人生は後回しだ。
留学によって得るものも大きい、考え方もかわるかもよ。
がんばってね!

no.127 ( 田舎者05/11/01 01:22 )


おい!無職やろう 俺んとは家賃5万の団地だ いたって普通じゃわい

no.128 ( 田舎者05/11/01 01:24 )


まぁ、人夫々だよ。
「がんばって」とはいえません。余裕ないし。(^^;
行ける人は、行ってください。

その内、国内での国際的な意識改革を強いられる時が来るでしょう。
そのハシリは、小学校3年生からの英語教育の義務化の立案です。
今行ける人は行っておいた方が良いでしょう。

これでまた一つの国民の線引きがされる可能性を感じます。

no.129 ( 記入なし05/11/01 01:26 )


>田舎者
けんか売ってるの?なんで?

no.130 ( 無職05/11/01 01:27 )


うってないよ〜だ。 あんたもはよ寝て明日職安いきな!がんばれよ

no.131 ( 田舎者05/11/01 01:29 )


・・・子供か(笑)

no.132 ( 無職05/11/01 01:30 )


月給16万でやってられますか?

no.133 ( 記入なし05/11/01 02:11 )


賞与実際いくらでているの?

no.134 ( 記入なし05/11/01 02:12 )


 賞与は給料の1ヶ月分くらいでしょうか。税込みで18万 いろいろ引かれて手取りで15万あればいい方ですね 夏季と冬季支給になります
 これから退職届け書いてみようと思います

no.135 ( 留学シタイナ05/11/01 20:24 )


あなたの友達で就職難の人いる?

no.136 ( 太郎05/11/01 20:29 )


 友達はほとんどいませんのでわかりませんが、よく遊ぶたった一人の女友達は最近転職に成功しました

no.137 ( 留学シタイナ05/11/01 20:53 )


どうしてもやりたい事が無い限りやめんな

留学したいなら会社にいって長期休暇でも貰えば?
給料はいらないからその間いかせてぐらい言えないの?

やめんのはその後でも遅くは無いだろう。

no.138 ( 記入なし05/11/01 20:54 )


 会社にいても頭の中は海外へ行きたいと思うばかり 仕事なんて身に入らない おかげでドジだらけ。 そしていらいらする毎日 ぜんぜん楽しくない 会社は何も悪くないのに

no.139 ( 留学シタイナ05/11/01 20:57 )


 辞めたい こんな仕事くれてやるよ

no.140 ( 留学シタイナ05/11/01 21:49 )


ダメだこりゃ・・・見捨てた。
    

no.141 ( 下っ端公務員05/11/01 21:52 )


まーまー落ち着いて
いらない仕事であれば留学を目指しながら
働いてるんだからいいじゃん
親のお金でなくて自分のお金でいくんだし
そこはえらいけど

友達の意見も聞いてみたら
ただ留学したらいっぱいしゃべんないと
しゃべりにいくんだから

no.142 ( 記入なし05/11/01 21:59 )


こいつばーかか ネタだろ 終

no.143 ( 田舎者05/11/01 22:11 )


田舎者ですいません

no.144 ( 記入なし05/11/01 22:16 )


 辞めたい逃げたい 誰とも接したくない 

no.145 ( 留学シタイナ05/11/01 22:23 )


とか言って、ここに来てるから
きのう言ってた本当に一人が好きなら来ないハズ

って陳腐なこと言ってまた田舎もんに怒られる

no.146 ( 記入なし05/11/01 22:26 )


>146さん
てゆ〜か、誰とも接したくないなら留学は出来ないねw
        

no.147 ( 下っ端公務員05/11/01 22:40 )


下っ端さん、それは彼女に言ってくださいよ
彼女の問題です

そんなこと言ってたら留学なんて無理って彼女も
わかってていってんです

no.148 ( 記入なし05/11/01 22:44 )


>148さん
私は見捨てた人間に対しては冷たいからね。
アドバイスは2度としません(^^;
        

no.149 ( 下っ端公務員05/11/01 22:45 )


 辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい

no.150 ( 留学シタイナ05/11/01 22:46 )


辞めたいのは留学したいからじゃなくて、振られて気まずいからでしょ?
辞めたいって言ってるやつに限って辞めないんだよ。

no.151 ( 記入なし05/11/01 22:47 )


今夜は早く寝れ 

no.152 ( 記入なし05/11/01 22:48 )


 別にもう彼のことはどうでもいい どうしたら会社面白くなるかなあ

no.153 ( 留学シタイナ05/11/01 22:50 )


>152
何気にやさしいな

no.154 ( 記入なし05/11/01 22:50 )


ほんとだ。惚れたか

no.155 ( 記入なし05/11/01 22:52 )


東急ハンズいってさHGの服売ってるからそれ着て出勤したら面白いよ。

no.156 ( 記入なし05/11/01 22:54 )


 HGてなにさ

no.157 ( 留学シタイナ05/11/01 22:55 )


店員さんに聞いて見なさい

no.158 ( 記入なし05/11/01 23:00 )


HG=屁コキじじい

no.159 ( 記入なし05/11/02 00:01 )


スレ主は数回行った団体旅行ですっかり国際人になったと
錯覚してるんじゃないの。勘違いしたまま留学するのも
いいかもね。ぜひ、事後報告してほしいな。

no.160 ( 記入なし05/11/02 00:06 )


 とりあえず会社続けながら英語の勉強ゆっくりがんばります 少しでも多く留学資金貯めなきゃいけないし 留学はやっぱり3ヶ月以上の長期が良い 絶対フィリピンがいいです 安いし アジア限定の国際人になりたいです

no.161 ( 留学シタイナ05/11/02 00:47 )


 無職ドットコムのオフ会ないのかなあ

no.162 ( 留学シタイナ05/11/03 22:35 )


>1
同じく海外留学した女性がいるぞ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131022929/

no.163 ( 記入なし05/11/03 22:38 )


>162 オフ会って何?

no.164 ( 記入なし05/11/03 22:38 )


じゃぁ俺とオフカイしませんか。
東京案内しますよ。

no.165 ( 記入なし05/11/03 22:39 )


>161
アジア限定のイエローキャブになってもいいんじゃない。
日本人は結構高い値段で稼げるみたいだから。

no.166 ( 記入なし05/11/03 22:42 )


立川(砂川)案内しますよ。

no.167 ( 記入なし05/11/03 22:43 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1120228907/
オフ会、ありますよ。
     

no.168 ( 下っ端公務員05/11/03 23:06 )


 今の会社辞めたら本当に後悔するかなあ つまらないし。。。

no.169 ( 留学シタイナ05/11/03 23:28 )


建設業ということですが、何を建設してるんですか?
橋梁、道路、連続立体、鉄道工事、建築(ビル、マンション、戸建)。

no.170 ( 記入なし05/11/03 23:35 )


どうせネタだよ!

no.171 ( 記入なし05/11/03 23:36 )


会社の実名だしちゃおうかな

no.172 ( 留学シタイナ05/11/03 23:36 )


結構有名な会社なの?

no.173 ( 記入なし05/11/03 23:37 )


 会社へのいたずらメールとか苦情メールはどうかやめてくださいね 会社はまったく悪くないから。。。

no.175 ( 留学シタイナ05/11/03 23:40 )


 あたし病気なのかも 友達作るの苦手だし インターネットとかはけっこう平気だったりする

no.176 ( 留学シタイナ05/11/03 23:43 )


う〜ん、会社のコンプライアンス保護のためにも、
そういう情報は、流さない方がいいと個人的には思います。
もし、管理人さんが、削除していただけるのであれば、
削除してあげた方がいいような気もします

no.177 ( 記入なし05/11/03 23:43 )


ありゃ 書いちゃった。

no.178 ( 記入なし05/11/03 23:43 )


レディーゴーw

no.179 ( 記入なし05/11/03 23:45 )


酔ってるのか1さん?w

no.180 ( 記入なし05/11/03 23:45 )


削除してもらえないならコメント入れて画面から消しちゃおう!!

no.181 ( 記入なし05/11/03 23:46 )


 削除お願いしますて今管理人さんに願い出た

no.182 ( 留学シタイナ05/11/03 23:46 )


あと数コメントです

no.183 ( 記入なし05/11/03 23:46 )


えい!!
消えた。

no.184 ( 記入なし05/11/03 23:47 )


えーっと  会社は辞めないほうがいい。年寄りの言う事は聞くもんだ。

no.185 ( 記入なし05/11/03 23:49 )


留学すれば、非社交的な私も・・・
なんとか変わりたいけど、どうすれば・・・
ってのが一番の動機なのですか?

no.186 ( ゼロ・トレランス05/11/03 23:50 )


 私がこれから目指すべき道は何だろう。。。 

no.187 ( 留学シタイナ05/11/03 23:50 )


アスベストで死ぬ前に退職したほうがいいぞ!

no.188 ( 記入なし05/11/03 23:51 )


>会社へのいたずらメールとか苦情メールはどうかやめてくださいね

出社したら大変なことになってるだろうなw

no.189 ( 記入なし05/11/03 23:51 )


いろいろ情報を集めて考えればいいのではと思います

no.190 ( 記入なし05/11/03 23:52 )


2,3年くらい放浪してもいいかもな。
それでも30前でしょ。

no.191 ( 記入なし05/11/03 23:52 )


とりあえず
オフ会に参加することです。(^^;)

no.192 ( 記入なし05/11/03 23:54 )


スレ主さんは会社の守秘義務違反犯したので
退職しなくても、解雇されるからフィリピン直行だね。
おめでとうなの?
おたくの会社の従業員モラル無さ過ぎだよ!

no.193 ( 記入なし05/11/03 23:57 )


誰だ!会社のメアドをバラ撒いた奴は!

no.194 ( 記入なし05/11/03 23:57 )


脅かさんでも---。
守秘義務って---。

no.195 ( 記入なし05/11/03 23:58 )


 会社の人たちみんなすごい愛社精神もって仕事してるよ まるで宝石を扱うよう
 新卒の人はほとんどやめてない あたしは転々としてきたし、、、、
 
 あたし本当つまんない人間

no.196 ( 留学シタイナ05/11/03 23:58 )


ここのスレをコピーして会社にメールする人がいないことを祈ります。

no.197 ( 記入なし05/11/03 23:58 )


俺と旅に出ないか?日本各地を巡ろうよ!

no.198 ( 記入なし05/11/03 23:59 )


170です。レスどうも。セメント会社の子会社で、建設業というよりは建材屋さん
なんですね。
 軽カル板はね、軽くて、熱に強いんだよね。ただし、水には断然弱いんで、以前、
多摩の建築現場で苦労したことがありますよ。

no.199 ( 17005/11/03 23:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

933 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生時代いじめられていた人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [30代のバイト男、初めての独り暮らしについて教え..]

HOME 掲示板トピック一覧

「イッパンジム このまま続けて良いものか」と似ているトピック
01. ビッグイシュージャパンについて語る
02. 時を継ぐもの。Zガンダム見ましたか?
03. インターネット ビジネスはどんなのがありますか?
04. イオンクレジットについて
05. インターネットをしたいのですが
06. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
07. ベーシックインカムがあったらいいと思う
08. ベーシックインカムについて
09. このまま一人でどうやって生きていけばいいのでしょうか?
10. みなさんは、パントマイムはできますか?
「イッパンジム このまま続けて良いものか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 録画でみてNHKフリーターの漂流について
02. 派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?
03. もし、あなたが前向きだったら?
HOME 掲示板&トピック一覧