HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]
話題

女性天皇問題について語るトピック

カテゴリ:生活
ここ読んで下さい。

http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001373.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 12:03
Infomation 1442 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オメエはすぐ日本から出て行けとか非国民とか低能なことをいつもいうやつだな。
なんで出て行かなきゃなんないんだよ!!!
ちゃんと日本国籍土地所有権もあるんだよ!!!

オメエは北朝鮮の思想に染まってるのか?ここは言論の自由がみとめられているのだぞ。
バカタレが〜

no.403 ( 記入なし06/02/08 20:00 )


北朝鮮では、国外追放の前に、公開処刑ですから・・・・・残念!!

no.404 ( ネロ06/02/08 20:03 )


>403
あんな劣等民族共と一緒にするな!

no.405 ( 記入なし06/02/08 20:13 )


天皇すきなやつは一生天皇陛下万歳と叫んでおれ!!!

一人当たり220円にもなる税金オメエらだけで負担しろ!!!
贅沢三昧の生活、生活底辺の仕事してる人には目の毒だ。

no.406 ( 記入なし06/02/08 20:25 )


会ってみると小心者なんだろうな。

no.407 ( 桜井章一06/02/08 21:03 )


>407
あんたもそうだろうが。

no.408 ( 記入なし06/02/08 21:19 )


 桜井章一=桜井オナニー

紀子さん妊娠してうれしいかい?

no.409 ( 記入なし06/02/08 21:22 )


ひげのプリンスは21世紀のニコライ二世になるのかもしれないな。

no.410 ( ナウル06/02/09 22:09 )


何だかな。

no.411 ( 桜井章一06/02/10 06:53 )


皇族は公務が大変忙しいのであります。神社のお参りに行く人は、天皇陛下に忠義を尽くしているのと同じことである。天皇陛下というものは、日本で言うローマ法王のようなお方です。神社というのは、天皇の祖先である天照大御神を祭ってあるのだから。125代も続く直系の皇族が世界のどこにありますか?日本はそんな偉大な神聖な天皇陛下を敬わないから国がまとまらないのだ!

no.412 ( 記入なし06/02/10 11:22 )


皇族がそこまで豊かに生活していると思うか?一般人より少しよいぐらいだと思うけど。例えばあなたが天皇陛下になってみてください。どれだけ大変だか分かりますか。今の日本では、天皇の政治への発言も許されていないし、もちろん一年中公務に追われているし、自由もないし、自分の職がなく生活にこっまっているからといって皇族はいらないと言われるし、馬鹿にされるし、・・・・・・・・天皇陛下の孤独な気持ちがわかりますか?

no.413 ( 記入なし06/02/10 11:40 )


紀子さん妊娠して看護師常駐だってよ!
そんな生活だれができるんだ!!!いいかげんにしろ!

自由がないなんて遊びまくっているではないか。これ以上何がしたいんだ!
万博でも並ばずに何度でも行ってるし。公務みたいこんなものばかりだろ。

税金使わなけりゃ反対しないよ。尊敬もしないけど。何の関係もない人たちだ。

no.414 ( 記入なし06/02/10 14:02 )


税金もったいない!自活しろ!

no.416 ( 記入なし06/02/10 19:15 )


ついでに言うと皇族より、交通誘導の警備員のほうが偉く思える、このごろなんだよ

no.417 ( 記入なし06/02/10 19:17 )


そうだそうだ!ほんとにえらいのは自活する能力のあるひとだ!

no.418 ( 記入なし06/02/10 19:18 )


長生きしろよ。

no.419 ( 桜井章一06/02/10 20:33 )


国民とともにある皇室なんて大ウソではないか。なんだ!この生活の違いすぎは。。。

no.421 ( 記入なし06/02/10 21:19 )


天皇支持派と反対派…この頭の構造の違い。埋まるわけがない。
やはり戦争は起こるべくして起きるのだ!

そのときは賛成派のかたがた「天皇陛下万歳」と率先して戦ってくださいよ。
私はいやですからね。。。

no.422 ( 記入なし06/02/10 22:29 )


>>410
ひげのプリンスは21世紀のニコライ二世になるのかもしれないな。 
->
可能性十分にありだな!!こいつは思想関係の本なんか読まないのかな?
ルソーの「民約論」とか。・・・。ニコライは革命軍に写真をとると言って並ばされレて処刑されたんだよな!!

no.423 ( 記入なし06/02/10 23:00 )


ニコライって誰?
秋篠宮なんてバッコン、バッコンしただけで皆からおめでとうございますって言われまくって
いいねえ。。。

こんど生まれ変わったらこのひとになりたいな〜

no.424 ( 記入なし06/02/10 23:07 )


天皇がレイプしたら罪になるのかな。

no.425 ( 記入なし06/02/10 23:21 )


なるわけないじやん。やられたほうが消されるよ。。
この国はそういう国なんだよ。

no.426 ( 記入なし06/02/10 23:22 )


 天皇制批判者って、自らの「後ろめたさ」、「自身の無さ」、「自己価値の喪失感」
「自己無価値感」、「疎外感」、「アイデンティティーの喪失」等々が由来か?
 悪口は一時的な快楽だが、次第に自己を蝕む。

no.427 ( ネロ06/02/11 02:08 )


この発想がわからんよ。

自らの「後ろめたさ」、「自身の無さ」、「自己価値の喪失感」
「自己無価値感」、「疎外感」、「アイデンティティーの喪失」等々が由来か?

何だ?これ?オメエはなにがあのおっさんと結婚前に中絶したような紀子たちをそんなにうやまうことができるのだ。。。

no.428 ( 記入なし06/02/11 02:35 )


>ネロ
お前も悪口散々言ってることすら気がつかないのですね。

no.429 ( 記入なし06/02/11 02:38 )


ネロ悪口をいってるのではないぞ!人間は誰の命も大切だと言っているのだ。
ホームレスなんか凍死しようが見殺しではないか。それにくらべ天皇一族は。。

no.430 ( 記入なし06/02/11 02:43 )


>429 オマエモナ。

no.432 ( ネロ06/02/11 15:25 )


紀子さんが結婚前中絶したことは職場の年配の人からきいたが今日2チャンネルみてたら
2回もしたと書いてあった。それで父親が猛抗議して結婚が早くなったそうだ。

留学先へ紀子さんを連れて行きたいだのやりたいばっかりの二人だったのだな〜
こんな連中軽蔑するよ。。。

no.433 ( 記入なし06/02/11 16:54 )


>>433
ありそうな話だけど本当ですかあ?

no.434 ( 記入なし06/02/11 22:12 )


これってさあ、「壬申の乱」になるんじゃない?秋篠宮に男の子が生まれたら
どうなると思う?

no.435 ( 記入なし06/02/12 16:55 )


なんで20数名の皇族に280億もの金つかう皇族を維持していこうとするかわからんよ。
戦争なんかする時の為に思想統一させるためかな〜

戦争なんかすれば誰が儲かるか一握りの人間だけだよ。
大手企業なんかみんな親戚関係だよね。例えばトヨタとイナックスみたいに。

no.436 ( 記入なし06/02/12 17:22 )


それよりもおまえの1日2回の
オナニーの方が無駄。

no.437 ( 桜井章一06/02/12 19:30 )


20人に280億円ですか!!?一年で?
皇族なのでお一人様年間500万円程の予算でやりくりしてくれるとうれしいんですけど・・・。だめですか?  浮いたお金は借金に回します。

no.438 ( ちび大根06/02/13 00:19 )


どこにそげなお金飛ぶのやら 地方の人むやみやたら天皇家呼ばないでお金かかるから

no.439 ( 記入なし06/02/13 00:22 )


着物一枚何百万円、洋服何十万の世界ですよ。それも2〜3ど着たら終わり。
黒田清子さんの結婚式質素といわれたけど皇后の着物着られたけどあれだけで豪華結婚式
の費用はでていると思うょ。

そういう世界だから280億もの金かかるはず。
あと宮内庁職員人件費など。。。

no.440 ( 記入なし06/02/13 00:38 )


そうなんですか・・・。改善の余地はありますね!!(−0−)

no.441 ( ちび大根06/02/13 00:43 )


きこさん そういえば自分で洋服リメイクして着てましたね

no.442 ( 記入なし06/02/13 00:45 )


>>440

190億程度だよ。
人口3万人程度の田舎町の年間予算に
過ぎない。

中国へのODA3兆円にくらべれば
なんてことない。

おまえの貧乏な生活水準と比較するから
問題がある。

no.443 ( 桜井章一06/02/13 07:00 )


まだODA中国にしてるの?

no.444 ( 記入なし06/02/13 08:57 )


190億程度だよ。
人口3万人程度の田舎町の年間予算に
過ぎない。


この発想かんがえられないね。こんなにも多額の金一年で使うんだから。

桜井章一は紀血貝だ!!!

no.445 ( 記入なし06/02/13 09:02 )


だからおまえの貧乏な生活と比べるから
いけないよ。
それに、きちがいさではおまえには負けるよ。

アクアライン建設費1兆5千億円。
中国へのODA3兆円。

宮内庁経費なんて、それらを削れば
いくらでも出てくる。

no.446 ( 桜井章一06/02/13 12:20 )


アクアライン建設費1兆5千億円。
中国へのODA3兆円。

これらは毎年じゃないでしょう。皇族は無限大だぜ!!!

桜井章一さんなんでそんなに皇族好きなの?だれのファン?

no.447 ( 佐藤真紀06/02/13 18:35 )


アクアライン建設費1兆5千億円。
中国へのODA3兆円。

これらは毎年じゃないでしょう。皇族は無限大だぜ!!!

桜井章一さんなんでそんなに皇族好きなの?だれのファン?

no.448 ( 記入なし06/02/13 18:35 )


そうだそうだ!!!税金無駄使いするな!!!
自分達のお金で伝統守ってください!!

no.449 ( 記入なし06/02/13 18:43 )


再び、日本の「土地は全て天皇家のもの」にすれば、貧富の差が今より少なくなる。
土地ブルジョアジーが日本で天皇家だけになり、あとの国民は全て、自らの労働で財を
築くようにすれば、今よりは公平な世の中になるよ。

たまたま、松涛、田園調布に土地を持ってた、とか、そこに生まれたなんていう人は、
労せずして、セレブ気分。
中央線の沿線に畑をもってた農家なんか、大ラッキー!!
生まれながらにね。
ならば、不公平を是正するほうがいい。

それから、土地を国民に公平に分ける、というアイデアを出す人もいるでしょうが、
それは不可能です。考えればわかりますよ。

今の1000倍の財産を天皇家に戻しても、ブルジョアから引き出すなら、貧困層は
生活は低下しない、むしろ、貧富の差が減って、相対的に豊かになる。

no.450 ( ネロ06/02/13 18:56 )


これをできるのは天皇家以外は無い。

no.451 ( ネロ06/02/13 18:58 )


それって、天皇制共産主義?

no.452 ( 記入なし06/02/13 19:27 )


何訳のわからないこと言ってんだか〜
相変わらず天皇大好きだね〜

どこがすきなんだ!言ってネロ!!

no.453 ( 記入なし06/02/13 19:29 )


金持ってるやつが法律決めてるんだから、んなことムリに決まってるでしょう。
天皇にはそんな権限ないし。総理大臣の任命だってカタチだけだろ?
貧富の差は開く一方です。

no.454 ( 記入なし06/02/13 19:33 )


ぐだぐだ言ってねえで
オナニーばっかりしてねえで
明日も元気に働け!

no.455 ( 桜井章一06/02/13 20:20 )


>>no.454スルー白

no.456 ( 記入なし06/02/13 20:33 )


>再び、日本の「土地は全て天皇家のもの」にすれば、貧富の差が今より少なくなる。

何時の時代ですか?

no.457 ( 記入なし06/02/13 20:35 )


太古より今に至るまで、日本は「天皇を中心とした、神々の国」。

no.458 ( ネロ06/02/13 22:38 )


おまえは森義朗か?

no.459 ( 記入なし06/02/13 22:58 )


>再び、日本の「土地は全て天皇家のもの」

何時代の話ですか。

no.460 ( 記入なし06/02/13 23:02 )


>460
  再び、日本の「土地は全て天皇家のもの」にすれば。

  公地公民の制を理念とし、一部、実践された時代です。

>何時代の話ですか。
 完全実施の時代が過去にあったのですか?

no.461 ( ネロ06/02/13 23:20 )


 公地公民の制の理念は時代を限らず、日本の歴史に度々、登場します。

 それというのも、天皇制が継続されてきた国の公民のメリットでしょう。
 中国の皇帝や、北朝鮮の首領のような、人民を無視した政治を嫌うのが天皇制の
いいところでしょうな、あくまで、武力制圧等は将軍等に任せておくのが日本人
の知恵。

 太古の昔、天皇家が、日本を武力統一した時に、このままではイカン、と反省
して身に着けた知恵です。
 武力統一は必要悪ですが、何回も繰り返すのは愚の骨頂です。
 統一しないと、朝鮮半島や、中東のようなことになります。

no.462 ( ネロ06/02/13 23:29 )


>ネロ

『再び、日本の「土地は全て天皇家のもの」にすれば。』
と自分で言っているのに、 
『完全実施の時代が過去にあったのですか?』

no.463 ( 下っ端公務員06/02/13 23:35 )


>完全実施の時代が過去にあったのですか?

「再び」の言葉の意味が?

no.464 ( 記入なし06/02/13 23:36 )


妄想公務員ですから勘弁してください。

no.465 ( 記入なし06/02/13 23:37 )


>463 煽りますね〜。「何時代」の話ですかって、勝手に「時代」の設定をした
    のは457、460の質問者の側でしょ。
    「再び」は律令制の時代に特に色濃く「公地公民の制」を謳ったんですよね。
     公地公民の制は「完全実施」ではない、という議論も多いが、当時ほど、
    強く、国の政策として打ち出された時代は他にあったのですか?

       
     

no.466 ( ネロ06/02/13 23:53 )


税金をとりすぎて国民どんどん貧困になると皇居を襲い掛かる恐れがある。
そうならないために天皇制は廃止したほうがいい。

no.470 ( 記入なし06/02/14 03:09 )


>470
それは国会のほうもありうるね。

no.471 ( 記入なし06/02/14 03:10 )


怒り狂う国民は恐いからね。
なにするか分からない。

no.472 ( 記入なし06/02/14 03:14 )


俺が天皇になる。

no.473 ( 30代無職06/02/14 03:28 )


>>470

あほか?
そんな奴らは、コンビニとか
銀行とかを襲うだろう。

no.474 ( 桜井章一06/02/14 06:35 )


>ネロ
ふた‐たび【再び・二度】 

 1 同じ動作や状態を繰り返すこと。
副詞的にも用いる。「―の来訪」「―過ちを犯す」

2 二番目。二度目。
 
 
やはり、日本語を間違えてるのはあなたです。

no.475 ( 記入なし06/02/14 07:25 )


>475さん 

 【再び】「同じ動作や状態を繰り返すこと」という意味もあるようですが?

 日本語の間違い云々より、文書全体の趣旨が大事。
 「何時代の話ですか?」という質問は「煽り」、で、「悪意」。
 善意なら、「過去にそんな時代はあったのですか?」と聞くはず。
 

no.476 ( ネロ06/02/14 07:48 )


「○○時代」と答えさせ、そこから歴史論争に持ち込むもくろみが、みえみえ。

no.477 ( ネロ06/02/14 08:01 )


「何時代の話ですか?」
「過去にそんな時代はあったのですか?」
そんなに意味的には変らないと思うのですが?
ネロは、いつも質問にはズレタ答えを返しますね。

さて公地公民について貼っておきます
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E5%9C%B0%E5%85%AC%E6%B0%91%E5%88%B6

no.478 ( 記入なし06/02/14 08:08 )


素直に飛鳥〜奈良時代の公地公民と答えれば済むものを。

no.479 ( 記入なし06/02/14 08:09 )


すっかり疑り深くなりましたね。
自業自得です。

no.480 ( 記入なし06/02/14 08:11 )


祝 皇紀貳千六百六拾六年 貳月拾壹元日

no.481 ( 神敬國愛06/02/14 09:00 )


てか・・天皇自体、必要性が弱いと思う

no.482 ( 記入なし06/02/14 09:08 )


>474
アホはあんただ桜井君。
470は天皇の身を心配して言ってるんだぞ。
あんたの言い方で言うがオナニーばっかりしてるからコンビニとか銀行ってことしか考えられないんだよ。

>470
あんたは心配しすぎだよ。
今は自分のことを考えな。

no.484 ( 記入なし06/02/14 13:52 )


悩むなよ。

no.485 ( 桜井章一06/02/14 21:40 )


>484以前
あのなあ、お前ら、勘違いしてるようだから、言っとくぞ。
オナニーは、恥ずかしいことでも、情けないことでもないんだぞ。
オナニーはなあ、自分自身とのスキンシップなんだ!
オナニーを笑うなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

no.486 ( ドビュッシー06/02/14 23:22 )


>>435
 まちがいなく「壬申の乱」になりますね!○○夫妻は正常な性生活では子供は出来ないらしいから(不妊治療が専門という女性産婦人科医を友人に持つという友人の女友達から聞いた話では精子が元気がなくて取り出して培養しなくてはいけない。ふつうのしとがやると3000万〜5000万くらいかかるそうだ!)東大治療団は偉大だ!!

no.487 ( 記入なし06/02/14 23:46 )


あまり調子に乗るなよ。

no.488 ( 桜井章一06/02/15 08:25 )


天皇家って遺伝的に不妊があるんだよね。秩父宮、高松宮、常陸宮、これら子供なし。

皇太子が結婚する時子供できないと思ったけど案の定、なかなかできなかった。現代医学を駆使してやっと授かったのが愛子たん。不妊治療すごくつらいらしいよ。雅子さんこれ以上
嫌にきまっているよ。。。

no.489 ( 記入なし06/02/15 12:54 )


>>437
1日6回です。

no.490 ( 記入なし06/02/16 23:14 )


今日の朝日新聞の投書(鳥取の人)を読んで勇気づけられた。良識派つうか、ちゃんと考えている人いるんだと思って!!日本国委憲法は第9条から始まります。うん!!

no.491 ( 記入なし06/02/18 00:30 )


↑あなたの大好きな前文を捨てるつもりなんですねw

no.492 ( 記入なし06/02/18 21:27 )


前文はもちろんありますよ!本文の1条から8条までが無くなるだけです。じぶんでもわかっているくせに。近代の人間なら天皇は容認出来ない。イギリスもおかしいと思いますよ!

no.493 ( 記入なし06/02/18 21:53 )


↑イギリスは不文憲法ですね。日本もそうすればいいのに・・・

成文憲法ってそんなに大切なのかな?独裁者の前では無力なものですよ。かのワイマール憲法はナチスの全権委任法で停止されましたね。スターリン憲法下のソ連がどうだったのか。

no.494 ( 記入なし06/02/18 22:59 )


牛雅: 
・灯台、ハーバードという学歴ですが親のコネで入ったという説あり 
・害夢省もこれまた親のコネ疑惑大 
・引きこもり。公務したら負けだと思っているニートの星 
・生まれてきた子供が自閉症の疑い 

淫ギコ 
・皇族になりたくてなりたくて頑張ってきた 
・3LDK出身特有の貧乏臭い生活臭 
・頭が弱い鯰をたぶらかすために手段を選ばず 
・複数回中絶の疑惑

no.495 ( 記入なし06/02/19 01:58 )


↑アンチ天皇制の人はこういう人という見本。

no.496 ( 記入なし06/02/19 02:13 )


>491、493
日本をアメリカの51番目の州にしたいのかな?

no.497 ( 記入なし06/02/19 05:17 )


全ての天皇制反対の人間が495の様な人間と思われると迷惑。

no.498 ( 記入なし06/02/19 06:07 )


>>493

イギリスがおかしい国?
ハンガリー、ノルウェー、スウェーデン、ブルネイ、タイも
おかしい国?

まっとうな国。
朝鮮「民主主義」人民共和国。

no.499 ( 桜井章一06/02/19 09:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1442 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性天皇問題について語るトピック」と似ているトピック
01. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
02. 男性専用トピックです。語りましょう。
03. 夢を見たら書き込むトピック
04. 寂しい人が集まるトピック
05. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. ひどい自分を面白く言うトピック
08. 予言をするトピックです
09. 仕事に対する疑問を解決するトピック
10. 動揺をしてはいけないトピック
「女性天皇問題について語るトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
02. アメリカ、ロシア、韓国、北朝鮮について
03. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
07. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
08. 2014年に起こる事を予想しよう
09. 日本を救う方法を考えよう
10. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧