HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [各政党に生の声をFAXで送りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職でペットを飼って困っている人]
話題

仕事に対する疑問を解決するトピック

カテゴリ:相談
分からないことはここで。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/17 23:00
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2
マエ職でガテン系だったとき、勿論日給月給でしかも早上がりは時給に換算され時間分しかカネもらえなかった時があったが、その時は給料がもらえる時間(=拘束時間)以外は絶対に会社に従わなかった。

no.7 ( 記入なし05/09/18 00:47 )


>7
周りから何も言われなかった?

no.8 ( 記入なし05/09/18 00:50 )


出たほうがいいんじゃないか?って言う人もいたけど、関係ない。と思ってたよ。(今でも思ってるが)
シゴトさえまともにこなしていれば、文句言われる筋合いはない。
そこにつけこんで、嫌がらせしてくるようなヤツには文句言う。(←キレないで、冷静に落ち着いて反論する)

no.9 ( 記入なし05/09/18 00:57 )


飲みは良いけどカラオケはなあ。。。

no.10 ( 記入なし05/09/18 00:58 )


助けて、助けて、お母さん、お母さん!!

no.11 ( 基地外05/09/18 01:00 )


help me, mom

no.12 ( 記入なし05/09/18 01:00 )


はぁ?
なんのこと?

no.13 ( 記入なし05/09/18 01:01 )


かわいそー

no.14 ( 記入なし05/09/18 01:04 )


飲み会の性質にもよると思う。

忘年会とか歓迎会とか、飲み会代が会社から出るなら
出席した方が無難だし、タダ飯食える。

同僚とか部署内での「ちょっと飲みにいくべー」程度なら
「もう今の時代、付き合いがどうのと思う必要はない」…とまで言えないけど
よっぽど気が進まないなら断ってもいいと思う。

小さい会社とかなら、たまに参加する方がいいだろな。

no.15 ( 記入なし05/09/18 03:19 )


>15
飲み会はOKなんだけどカラオケNGの場合は…!?

no.16 ( 記入なし05/09/20 01:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [各政党に生の声をFAXで送りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職でペットを飼って困っている人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事に対する疑問を解決するトピック」と似ているトピック
01. 今の仕事を本当に辞めたい人が集まるトピック
02. 仕事しながら仕事を探している人のトピック
03. 仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック
04. 言いたい事を我慢するトピック
05. 進歩した事あったら書き込むトピック
06. 難解な地名を上げるトピックですよ
07. 夢を見たら書き込むトピック
08. 寂しい人が集まるトピック
09. 現実では絶対ありえない事を話すトピック
10. 交通量調査のお仕事総合トピック
「仕事に対する疑問を解決するトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職の方いますか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. うつで無職中の人の相談トピック
04. 転職のために自分を見つめなおす
05. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
06. 何もする気が起きない人たちの集うトピック
07. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
08. 職安にいく時にあげるトピック
09. 退職願を撤回したいんだけど経験ありますか?
10. 就職をあきらめてしまった人。一言書いてください。
HOME 掲示板&トピック一覧