HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]
話題

女性天皇問題について語るトピック

カテゴリ:生活
ここ読んで下さい。

http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001373.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 12:03
Infomation 1442 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだそうだ!桜井章一を初めとしてあんななんでもないおじいさん一族崇拝してる人間の

気がしれん。毎日今年も天皇陛下万歳と言っていろ!

no.300 ( 記入なし06/01/01 21:23 )


江戸時代までの庶民は、普段意識するのは自分の藩の殿様で、天皇なんて存在すら知らなかったそうです。
織田信長が天皇家を滅ぼそうと考えたことがあるように、天皇は偉いとか尊いとは、昔の日本人は思って
いませんでした。庶民が天皇崇拝を始めたのは明治維新以降です。天皇を国の中心に据えれば統治するの
に都合が良いという明治政府の軍国主義教育の結果です。
この歴史的事実を見れば、21世紀、戦争放棄の憲法をもつ現代の日本人が天皇を特別に尊崇する意味は
無いということがわかります。

no.301 ( poo06/01/01 22:02 )


天皇よりホームレスのほうが自分の力で生きているんだからそっちのほうがえらいぞ!

no.302 ( 記入なし06/01/01 22:07 )


男が生まれなかったら
今の皇太子の代で終わりでいいよ、天皇制は。

no.303 ( 記入なし06/01/01 22:18 )


天皇はホームレスを殺すからいやだな

no.304 ( 記入なし06/01/01 22:24 )


皇居に参拝なんか行く香具師がいるんだから世の中わかんねーよな
正月から皇太子のキモ顔なんざ見た暁にゃあ一年の運が逃げるわい

no.308 ( poo06/01/02 14:14 )


えんどうさんは、かわいいんだ!

no.319 ( poo06/01/03 19:14 )


知らんがな!

no.320 ( 桜井章一06/01/04 17:01 )


仕方ない、今夜は桜井章一さんをおかずにします

no.321 ( poo06/01/04 18:49 )


それはいやだ。

no.322 ( 桜井章一06/01/04 19:10 )



それはいやだ。 
>>322 
 桜井章一さんってなに楽しそう!!逢ってお話ししたいです!!

no.323 ( 記入なし06/01/04 21:48 )


>pooさん
どうぞ
http://images-jp.amazon.com/images/P/4413035135.09.LZZZZZZZ.jpg

no.324 ( 記入なし06/01/04 21:53 )


おでこに射・・・
 あ、むりだ

no.325 ( poo06/01/04 22:06 )


おいおい。

no.326 ( 桜井章一06/01/05 06:37 )


桜井章一さんってなにか楽しそう!!逢ってお話ししたいです!!

no.327 ( 訂正「か」が抜けてた06/01/09 14:20 )


まずは俺の本を読んでくれや。

no.328 ( 桜井章一06/01/09 20:04 )


>328
麻雀の魅力とは?

no.329 ( 記入なし06/01/09 20:23 )


人間がみえることだね。

no.330 ( 桜井章一06/01/10 06:54 )


桜井さんおはよ(^^

no.331 ( アヌビス06/01/10 06:56 )


桜井さんって独身ですか?

no.332 ( アヌビス06/01/10 06:57 )


桜井さんって変態ですか?

no.333 ( 記入なし06/01/10 11:24 )


桜井さんはトイレのあとお尻をふきますか?

no.334 ( 記入なし06/01/10 15:11 )


ふきません、変態ですから

no.335 ( 記入なし06/01/10 15:23 )


>>331-335

麻雀をやることによって
おまえらのだめさも
わかるんだよ。
人間が見えてくるね。

no.336 ( 桜井章一06/01/10 21:02 )


↑あんたよりましな人いっぱいいるんじゃない。

no.337 ( 記入なし06/01/11 00:27 )


「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ!
に賛成!!

no.338 ( huta06/01/18 07:05 )


という、自由も日本にはある。

no.339 ( 記入なし06/01/18 07:48 )


金くい虫の天皇なんていらないよ。平安時代の衣装きて神話の神様におまいりする伝統なんか自分達だけでやってくれ!!!十二一重いくらすると思っているのだ。
5千万とかきいたぞ!!!

no.340 ( 記入なし06/01/18 14:00 )


ルパンるパーん

no.341 ( うつでも働く青年06/01/18 14:02 )


廃止、廃止!!

no.342 ( 記入なし06/01/20 00:58 )


じゃあ、無駄なおまえのオナニーも廃止!

no.343 ( 桜井章一06/01/20 06:44 )


おいらのオナニーだけはやらせてチョ!

no.344 ( 記入なし06/01/20 07:11 )


きゅうじょうけんじいっしょうはいしとさけんでおなにーやらせていただいています。

no.345 ( 記入なし06/01/22 18:08 )


結局、天皇制廃止憲法改正論なんて
オナニーだけどな。

no.346 ( 桜井章一06/01/22 19:02 )


きゅうじょうけんじいっしょうはいしとさけんでおなにーをやらさせていただいております。うん。

no.347 ( 記入なし06/01/22 21:28 )


せんずり、マスターベーション、オナニーって皆同じこと?

no.348 ( 記入なし06/01/23 23:26 )


ようするに実現性のない妄想ってこと。

no.349 ( 桜井章一06/01/24 01:26 )


奴隷の言うこと意味ない

no.350 ( 記入なし06/01/24 03:05 )


これぞオナニー。

no.351 ( 桜井章一06/01/25 21:16 )


これぞオナニー。<- 意味不明!!

「「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ!」に賛成の賛成なのだ!!第1条〜第8条廃棄。日本国憲法は第9条から始まります。

no.352 ( 記入なし06/01/28 07:34 )


だったら自主憲法の制定に賛成しろよ。アメリカの押し付け憲法なんだから。こんなものを60年間も認めてきたんだから、戦後の政治家は仕事してないじゃないか!

no.353 ( 記入なし06/01/28 07:39 )


>>352−353

憲法を新しくすればいいこと。
バカがいうように、天皇制廃止ではなく
民意は元首化となるだろうね。

no.354 ( 桜井章一06/01/28 12:36 )


桜井さんは愛子が天皇になるの賛成ですか?

no.355 ( 記入なし06/01/28 16:03 )


> no.354 

中には安直に天皇廃止を唱える奴もいるけど、ちゃんと考えた上での天皇廃止もあると思います。
天皇の存在価値と意味が明確になっていないから、「天皇って何?」なんて事になってるのでしょう。
その辺は政府広報が仕事してない部分もあると思う。

天皇は別に男性でも女性でもどちらでもいい。
存在の本質によっては、人間である必要も無いかもしれない。

no.356 ( 記入なし06/01/28 16:07 )


>>352
に大賛成です。

no.357 ( 記入なし06/02/01 18:39 )


天皇の存在価値と意味を教育してこなかったので、今後は十分に教育します。

no.358 ( ネロ06/02/01 18:58 )


352と357は非国民である。

no.359 ( 記入なし06/02/01 19:11 )


>>356、358

教育しても、せんでも
あまりたいした変わりは
ねえぞ。
特に352のようなバカにはな。

no.360 ( 桜井章一06/02/01 19:43 )


馬鹿は、所詮馬鹿です。何をやらせても駄目です。
普通の人間を、正しく教育することで成果が生まれるのです。
天皇制は決して、偏った不要のものではありません。
普通の人には、教育が必要です。
サヨク日教組の教育を廃さなければなりません。

no.361 ( ネロ06/02/01 19:48 )


桜井章一とオメエで皇族飼え!!!

no.362 ( 記入なし06/02/01 21:47 )


おまえを飼いたくはないんだが・・・

no.363 ( ネロ06/02/01 21:55 )


>>1
俺も同じです;;;

no.364 ( 鋼牙⇔くぼっち06/02/01 21:58 )


だからいってるでしょ!天皇制持ち回りにしましょうって。。
宝くじでね。当たらないかな〜

no.365 ( 記入なし06/02/01 22:21 )


天皇制は間違って、偏った教育を受けた日本人が間違って信じている不要のものです。
普通の人が受ける、教育では天皇制は不必要という結論が出ます。

no.366 ( 記入なし06/02/02 23:02 )


賛成なのだ!大賛成なのだ!

no.367 ( 記入なし06/02/02 23:19 )


郵政民営化になったんだから、NHKも天皇も自活せよ 高等遊民みたいな生活から
ぬけださせてやれよ 自民党よ!

no.368 ( 記入なし06/02/05 13:45 )


このスレ非国民や国賊ばかりだな!

no.369 ( 記入なし06/02/05 13:50 )


実社会で発言できないことをネットに「記入なし」で書き込むのはやめましょう。
テレビCM(「ジャーナリスト宣言」)でも批判的に取り上げています。

no.370 ( ネロ06/02/05 14:57 )


>>336-368

バカボンか、こいつらは?

no.371 ( 桜井章一06/02/05 20:06 )


>370
あんた前に書き込みの7割は「記入なし」だと言ってなかったか?
HNもコロコロ変えるし。
そんな人に言われても説得力が無い。

no.372 ( 記入なし06/02/05 20:43 )


新聞の発言欄によく実名で反対のひとの意見のってるよ。
ここでHNかいても非国民だとか売国奴とか戦前の言葉使うバカに攻撃されるだけだろ。

天皇指示しない奴は非国民だなんて恥ずかしくもなくよく言えるもんだ。
オツム弱いんじゃないか。。。

no.373 ( 記入なし06/02/06 00:48 )


>372 今は逆転し、書き込みの7割がHNつきになりました。
     理由は、「記入なし」での書き込みを止めたからです。
     「記入なし」は卑怯ですよね。
     HNコロコロ変えるのは、「記入なし」の卑怯なストーカーが無意味な中傷、
     悪口だけをレスに入れてくる対策です。
     説得力があるか、ないか、を論じているわけではないのに、こんなレスをする
     人はだらけでは、やはり問題がある。

no.374 ( ネロ06/02/06 19:57 )


>ネロ
じゃあ今度からは実名で書き込んでください。

no.375 ( 記入なし06/02/06 20:03 )


>ネロ
まだ3割は「記入なし」なんですか。
「記入なし」は卑怯ですよね。

no.376 ( 記入なし06/02/06 20:06 )


>ネロさん
3割「記入なし」で書いている人間が言えることでは無いな。
自分のスタンスをきっちり保っていれば、
「複数ハンドル」も「記入なし」も必要じゃないですよ。
 

no.377 ( 下っ端公務員06/02/06 20:08 )


>375
>376
文書がおかしかったね。
合計で100書き込んだとして、最初のほう、30は「記入なし」でしたが、後に70追加し
たので、結果、「記入なし」3割りになってます。
375、376のような書き込みばかり増えると「つまらない」。

>377
必要ではないですよね、書き込み自体(^^; 

no.378 ( ネロ06/02/06 21:01 )


どうでもええよ!!!
とにかく女性天皇なんぞいら〜ん!!1

認めてこれ以上宮家増えたらどうするのだ!!!桂宮なんて何の役に立っているのだ!!
高円妃殿下だって暇そうで欄なんかつくってたぞ!!!

no.379 ( 記入なし06/02/06 22:37 )


無駄な税金を使うのはやめてほしい。

no.380 ( 記入なし06/02/06 22:43 )


>>379-380

ついでにおまえらの
オナニーの時間も無駄。

no.381 ( 桜井章一06/02/07 06:34 )


>ネロ
自分が「記入なし」を止めたから
今度は「記入なし」で書き込んでる人の事を卑怯呼ばわりですか?

>HNコロコロ変えるのは、「記入なし」の卑怯なストーカーが無意味な中傷、
>悪口だけをレスに入れてくる対策です。

あんたが同じ事をしている「32才の男」は全然HNを変えないよ。
あんた2ヶ月ちょっとで4回ぐらいHNを変えてるだろ。

一つ聞きたいが「32些萎の汚賭虚」のHNは下っ端公務員に
妄想公務員だと見破られたから止めたのかい?

no.382 ( 記入なし06/02/07 06:48 )


>381
やっぱり出たかオナニー変態やろうが。
おまえは名前を変えなさい。
桜井章一ではなく桜井オナニーと。

no.383 ( 記入なし06/02/07 11:16 )


紀子様御解任おめでとうございます!

no.384 ( 記入なし06/02/07 14:39 )


またつくりゃがって!
紀子さくは庶民から天皇の親になるのか。。。

no.385 ( 記入なし06/02/07 15:07 )


祖先が平安のころに天皇家から分岐した朝倉氏だから一応は関係あるのだが「天皇の血統/皇位継承を大事に」
なんて、笑わせる。敬うなんてくだらない。
 朝倉→八木の末裔です。
権威付けのための存在であっただけで、今じゃ「たべさせてもらってる」だけになってることを
「存続を主張する輩」はわかっていません。

no.386 ( 彷徨えるphotographer06/02/07 15:08 )



賛成!!!これでまた日本中大騒ぎ!!
ああいやだなぁ!!

no.387 ( 記入なし06/02/07 15:11 )


なんだか宮家だらけになる予感…
収入は我らが税金か…

no.388 ( 記入なし06/02/07 15:57 )


 有栖川宮家を再興させよう。

no.389 ( うつでも動く青年06/02/07 15:59 )


うっちゃん名前変えた?働きだして?

no.390 ( 記入なし06/02/07 16:00 )


紀子さんは皇室に向いている!

no.391 ( 記入なし06/02/07 17:14 )


紀子様 解任解任ってラジオで言っているけど
なんか悪いことしたの? ホリエモンみたいに

no.392 ( 記入なし06/02/07 19:09 )


↑「解任」じゃなくて「懐妊」。

no.393 ( 記入なし06/02/07 19:11 )


バカか。

no.394 ( 桜井章一06/02/07 21:00 )


皇太子はどう思っているのだろう。立場ないね。これで天皇制ずっと続くね。。。
もうどうでもいいや。。。
身分制度のない時代に生まれたかった。。。

no.395 ( 記入なし06/02/07 22:30 )


>395さん
現在の日本には、身分制度は存在しません。
     

no.396 ( 下っ端公務員06/02/07 22:34 )


>>396

その通りだね。
395が間違っているね。

no.397 ( 桜井章一06/02/08 12:12 )


皇族なんて、いらん! 天皇と皇太子だけでも・・・・・なのに
もうこれ以上、高等遊民を増やすなよ 税金もったいない

no.398 ( 記入なし06/02/08 18:00 )


一日中紀子さんが妊娠したって大騒ぎして何なんだ!!!このバカさかげんは。
バッコンバッコンしただけだろ〜

雅子さんの立場はどうなるのだ!全ての面で雅子さんのほうがはるかに優れているのに
形無しではないか。皇室なんぞに入らなければどんなに幸せな人生だったろうに。

紀子さんは超玉の輿だから幸運のもちぬしだよ。杉村タイゾウみたいにね。
きのう婚約時の映像やっていて「一度だけ泣いたことがあります。殿下が英国へ行かれたときです」って言ってたけどバカみたいだった。
皇室じゃ生んだもん勝ちだ!!!

no.399 ( 記入なし06/02/08 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1442 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性天皇問題について語るトピック」と似ているトピック
01. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
02. 男性専用トピックです。語りましょう。
03. 夢を見たら書き込むトピック
04. 寂しい人が集まるトピック
05. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. ひどい自分を面白く言うトピック
08. 予言をするトピックです
09. 仕事に対する疑問を解決するトピック
10. 動揺をしてはいけないトピック
「女性天皇問題について語るトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
02. アメリカ、ロシア、韓国、北朝鮮について
03. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
07. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
08. 2014年に起こる事を予想しよう
09. 日本を救う方法を考えよう
10. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧