HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]
話題

女性天皇問題について語るトピック

カテゴリ:生活
ここ読んで下さい。

http://list.jca.apc.org/public/aml/2005-May/001373.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/29 12:03
Infomation 1442 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲト

no.1200 ( 記入なし06/07/08 17:50 )


皇居に郭を!

no.1201 ( 記入なし06/07/08 18:39 )


皇居に美佐射るを!

no.1202 ( 記入なし06/07/08 18:40 )


天皇制反対はいいけど、いいかげん就職とか考えろよ!

no.1203 ( 記入なし06/07/08 19:17 )


賛成派もね

no.1204 ( 記入なし06/07/08 19:25 )


>1204
 賛成派?いちいち賛成しなくても天皇陛下はおられるのですぞw
 その勘違いが君の就職の妨げなんだね、やはり天皇云々ではないようだ。

no.1205 ( 記入なし06/07/08 19:30 )


賛成すれど反対すれど
天皇制は連綿と続くってか。

no.1206 ( 桜井章一06/07/08 19:40 )


えーと 天皇一族は税金も年金も払ってないでしょ! 要するに国に扶養されてる
それが、現実なんですね あの人たちを、なんとか象徴ではなく人間に戻して
自由を与えてあげましょうよ 自活する手段を与えるべきでしょ

no.1207 ( 記入なし06/07/08 19:43 )


>1207
すなわち、一国民になり自分で給料を稼ぎ税金を納めると。だね?

no.1208 ( 記入なし06/07/08 19:55 )



賛成だね。
おまえの汚い部屋の中で
「天皇制はいし!」
「税金をおさめろ!」
とか、深夜2:00くらいに
ひとりさけべばそれでいい。

no.1209 ( 桜井章一06/07/08 20:40 )


バカなりに理解しなければならない。 

no.1127 ( 桜井章一 06/06/03 02:08 )
ー>バカなりに理解できないねえ!

no.1210 ( 記入なし06/07/09 06:20 )



1ヶ月前だね。

no.1211 ( 桜井章一06/07/09 14:31 )


深夜2:45くらいでもいいかあ?
>1209

no.1212 ( 記入なし06/07/09 18:04 )



夜更かしは
体によくねえよ。
タコ。

no.1213 ( 桜井章一06/07/10 22:26 )


じゃあいつさけべばいいんだあ?おいらはまいにち
インストールしたエロ画像をチェックしてから2:45に寝るんだ!!

no.1214 ( 記入なし06/07/14 18:30 )


日本国憲法第1章はなくなります。桜井は統合失調症で「病院にいます。

no.1215 ( 記入なし06/07/19 23:28 )



おまえほど鼻毛は伸びてねえよ。
タコ。

no.1216 ( 桜井章一06/07/20 06:45 )


どうしておいらの鼻毛がのびてること知ってるんですか?

no.1217 ( 記入なし06/07/21 18:26 )


桜井章一はタコとか、鼻毛が伸びているとかの中傷しかいわないねえ!!
人間的に欠陥があるのでは????

no.1218 ( 記入なし06/07/27 23:50 )


今週号のフライデー?だったかに出ていたけど、愛子さまは人口受精で生まれたという本を外人が書いたそうな!本当かなあ??それよか秋篠宮の子供は男?女?壬申の乱(平成の)勃発かなあ??

no.1219 ( 記入なし06/08/05 09:12 )


皇室典範改正かというときに悠著に男女5部5部だなんてことしてないと思うょ。
意図的な人口的妊娠に決まってる…。絶対男だよ。

アイボの時は受精卵がそれしか分割しなくていないよりはと女でも生んだんだょ。

神の領域侵してまで維持しようとする天皇性…天罰が下りよ!!!

no.1220 ( 記入なし06/08/05 09:36 )


>1218

麻雀だよ。

no.1221 ( 桜井章一06/08/05 11:49 )


推古天皇って、女じゃなかった?

no.1222 ( 記入なし06/08/05 12:24 )



そうだけど、それがどうかした?

no.1223 ( 記入なし06/08/05 21:32 )


「受精卵がそれしか分割しなくていないよりはと女でも生んだんだょ。」ってどういう意味?

no.1224 ( 記入なし06/08/06 11:54 )


桜井!俺はいつも東風荘で打ってるがお前見かけないがいないのか?
さっさと俺と打て!負けるのが怖くないならなうぷぷ~>゜)〜〜〜

no.1225 ( 記入なし06/08/06 11:57 )



下北沢と町田の
おれの店にこいや。

no.1226 ( 桜井章一06/08/06 20:31 )


桜井よマルチでご苦労さん

no.1227 ( 記入なし06/08/06 20:40 )


皇太子は男性不妊で精子が元気なかったり極端に少なかったりで顕微授精で受精さしても
いくつはしただろうけどひとつもY精子の受精卵が分割しなかったんだと思う

子供に恵まれない夫妻ということで そんなことはないということを国民に知らせたかったんでしょ。秋のところは絶対男だよ。操作してないわけない。。。。

no.1228 ( 122406/08/07 01:09 )


1224ま違えした。


>1224とかくべきでした。by1220

no.1229 ( 記入なし06/08/07 01:15 )



日本語をもう一度
勉強せい。

no.1230 ( 桜井章一06/08/07 20:44 )


>>1228
どうやって操作したんだあ?きこのあそこになにか薬でも注入したんかあ?

no.1231 ( 記入なし06/08/08 00:25 )



そんなもん不妊治療の医師がやればあっという間だよ。交尾せずキコの卵と秋のY染色体
をもつ精子を外で受精させて分割したところでキコの子宮にもどす。

この2人は好きものだから繁殖能力だけは抜群だよ。絶対女なんか生まれるわけない。

いやだね〜こんなことしてまで維持する天皇制。秋とキコの子なんて天皇なんてゾットする。

no.1232 ( 記入なし06/08/08 16:47 )



おまえにもぞっとするけどね。

no.1233 ( 桜井章一06/08/08 21:05 )


慶応切開らしいな

no.1234 ( 記入なし06/08/08 21:16 )


1234
ストレートできりばんをそろえるとは正社員に近い将来なれるな。
1234どん

no.1235 ( うつくん06/08/08 21:17 )


>1232
あなたは産婦人科医れすかあ?これってほんとう?

no.1236 ( 記入なし06/08/09 07:16 )


>1232
あたいは元ナース、結構長くやってたからこれくらいの知識持ってるよ。
絶対男だから見ててごらん。

なんていって女だったらめんご!でも絶対操作してるよ。

no.1237 ( 記入なし06/08/10 00:13 )


>>no.1237
そう言われれば確かにもっともだなあ!!2人の娘も大きくなっているし
ここで子供つくるのは確かに不自然兄貴の無精子、つうか元気無しで、決断したんだろうね。
つうか、まじめに天皇制は廃棄すべき。先の戦争は間違いなく天皇制のために起こっているし、
民主主義、人権、どれをとっても天皇を存続させる理由は無い。
政府は皇室に職業を斡旋して、天皇家は特殊法人「天皇歴史館」にすべき!!
館長は策来?一がなるそうです!!!!

no.1238 ( 記入なし06/08/10 21:36 )


>>no.1232 
「交尾せずキコの卵と秋のY染色体
をもつ精子を外で受精させて分割したところでキコの子宮にもどす。」ー>かなり具体的ですね!!実際にやったお医者さん??

no.1239 ( 記入なし06/08/12 10:27 )



見てください。もとナ〜スって書いてあるよ。

>1238…好き、好き、そのとおり賛成の賛成。。。
桜井のおっさんに館長はもったいないからここの無職の人にゆずりましょう。
おっさんはバカだのタコだのほんとにもう…。

no.1240 ( 記入なし06/08/12 13:02 )


関係ない話なんですけど、なぜ大人は皆愛子様って呼んでいるのに一般市民の子供には何様って呼ばないんですか?それってひいきですよね?

no.1241 ( aikosama06/08/17 17:34 )


皇族を尊称する呼び方なんではないでしょうか?

no.1242 ( 記入なし06/08/17 17:36 )


皇族に対する敬称、ということなら「殿下」の方がよかろう。
愛子殿下

no.1243 ( 記入なし06/08/17 18:08 )


無理に様とか殿下とは言う必要はない。

ただ皇族は日本国憲法で認められた立場。
それを考えれば、愛子内親王と呼ぶべき。

それもいやなら憲法を気長に改正すべき。

no.1244 ( 桜井章一06/08/18 07:53 )


皇族は日本国憲法で認められた立場ー>廃止も国民の総意で認められている!!早急にこの不合理な存在を廃止すべき!!300億近くの血税の無駄遣いを許すな!!

no.1245 ( 記入なし06/08/18 22:16 )


はやく廃止してみて!

no.1246 ( ネロ06/08/18 22:17 )


>1245−1246

まずは、日本共産党に投票すること。
あとは赤旗を購読すること。

脳細胞が洗脳されて
すがすがしくなります。

no.1247 ( 桜井章一06/08/19 12:44 )


皇室廃止論は日本共産党とは関係ありません!良識派の意見です。

no.1248 ( 記入なし06/08/23 00:05 )


皆様、洗脳されていますね。
日本では、学校の先生が国旗を降ろし、国家を歌わないように指導しています。
どこの国いこのような先生がいるでしょうか。
天皇は、日本の象徴です。
難しく考えるほどのものではありません。
男でも、女でも同じです。性別の問題ではないのです。
廃止するものではありません。象徴ですから。
政治的にいえば、また、思想的に言えば、担当者がだらしないだけです。
自分たちの能力のなさを、天皇制の問題に転化して言えるだけの話です。

no.1249 ( 記入なし06/08/23 09:56 )


>1248

そんなこと言うな!
日本共産党が良識派じゃねえみたいじゃ
ねえか!
まあ、おまえと同じで洗脳派だがな。

no.1250 ( 桜井章一06/08/23 21:17 )


天皇より大事なものがあるんですわ

no.1251 ( 記入なし06/08/23 21:18 )


天皇は、日本の象徴です。
難しく考えるほどのものではありません。ー>象徴ってどういう意味ですか?できれば、大学入試の論文試験
の解答程度でもいいkらお答えください。

no.1252 ( 記入なし06/08/24 07:28 )


「象徴」の意味くらい辞書に載ってるw。

no.1253 ( ネロ06/08/24 07:55 )


辞書に載ってる象徴だと、これはものですか?(生き物ではなく)生き物ではないものが「お●○こ」
なんかやっていいの?単なる人間だろうが!!第1章廃棄!!この項目があるために日本国憲法はつじつまがとれないものになっている。宮内庁は廃止すべき!!

no.1254 ( 記入なし06/08/25 21:09 )



こいつの自分の脳細胞を廃止した方が
社会のためになる。

no.1255 ( 桜井章一06/08/25 21:11 )


『象徴(しょうちょう)』
直接的に知覚できない概念・意味・価値などを、それを連想させる具体的事物や感覚的形象によって間接的に表現すること。また、その表現に用いられたもの。例えば、ハトで平和を、王冠で王位を、白で純潔を表現する類。シンボル。
 
ハトは平和のシンボルだけど生き物だよw
     

no.1256 ( 下っ端公務員06/08/25 21:14 )


あ〜んなみっともない象徴、木智画鋳が多く出る家系なんで残さなくてはいけないんだ。

優秀な雅子がかわいそう。淫乱ギコは喜んでいるだろうけど。

どこかの町の年間予算も使うようなアホー一族は即刻平民になって働いてほしぃ。

no.1257 ( 記入なし06/08/25 21:29 )


>1257さん
世界の王族に比べたら、質素な暮らしぶりだよw
       

no.1258 ( 下っ端公務員06/08/25 21:30 )


>1256
概念・意味・価値は人間になるの?ハトで平和を象徴するというのはわかるが「天皇が日本の象徴??」わかんねえなああ???オイラの脳を改造してもわかんないよ!!

no.1259 ( 記入なし06/08/26 12:15 )


象徴!?
なぜその言葉にこだわるのですか?
日本の総理大臣は、執政に過ぎません。
誰がなっても同じです。
それが解らないのですか?
皆さん日本人でしょう?外国人の方が、難癖つけてきているのですか?
それだったら、大きなお世話です。
日本には、歴史を見ても、象徴が必要な種族なのです。
なぜならば、右向けば右、左向けば左、と突っ走る傾向があるからです。
ヤジロベイのような重心が必要なのです。
これは私個人の意見です。
鼻くそみたいな意見は無視します。

no.1260 ( ま!いいじゃないですか06/08/26 21:06 )


>1260
天皇陛下の名を利用して突っ走ったこともあるけどな。
まあ、個人的には、そういう悪用さえされなければ、急いで廃止する
必要はないと思ってるけどね。

no.1261 ( 記入オレンジ06/08/26 21:10 )


国民投票だ!

no.1262 ( 記入なし06/08/26 21:11 )


おいおい、いきなり国民投票はいかんよ。
ちゃんと衆・参で3分の2を取ってからでないと。

no.1263 ( 記入オレンジ06/08/26 21:13 )


戦後60年です。いつ再び・・・。ルールなんてそんなもの。

no.1264 ( 記入なし06/08/26 21:15 )


贅沢ざんまいの皇族なんぞいらん!

十二一重着たさる芝居なんぞ維持しなくとも日本には各地に伝統芸能なんかいっぱいある。
皇族が何をしてくれるというのだ。

no.1265 ( 記入なし06/08/26 21:17 )



伝統芸能?
たとえば いずみもとや とかか?

no.1266 ( 桜井章一06/08/26 21:26 )


>1261様
 歴史において、軍部の暴走は否定できない事実です。
 諸外国にも、計り知れない苦しみを負わせたことも事実です。
 この負い目が、今来ていますね。
 日本政府も、この負い目のおかげで、何回頭を下げればいいのでしょうか?

>1265様
 伝統をないがしろにするのはいかがなものでしょうか?
 贅沢という言葉は、今の政治家に言ったほうがいいと思います。

no.1267 ( ま!いいじゃないですか06/08/26 21:27 )


>1259 その脳はトイレに流したほうがいい。

no.1268 ( 記入なし06/08/26 22:08 )


今、「天皇制」議論 よりも、
        
            はるかに現実味が在る のが、「冥王星」の格下げ...

no.1269 ( 記入なし06/08/27 10:22 )


こんな話題議論する価値なし

no.1270 ( 記入なし06/08/27 10:24 )


「ドッテンカイメイ」の「メイ」がなくなっちゃうなんて、
ドッテーンってズッコケちゃうよね。

no.1271 ( 記入オレンジ06/08/27 10:25 )


愛子様ご一家には幸せになっていただきたい。

no.1272 ( 記入なし06/09/01 19:00 )


22年間「ドッテンカイメイ」ではなく、「ドッテンメイカイ」の時期があるのをご存知ですかあ?

no.1273 ( 記入なし06/09/02 08:58 )


たしか、1999年のグランドクロスまで、海王星と冥王星の位置がいまと逆でしたね。

no.1274 ( 記入なし06/09/02 09:30 )


間かんぺいが昔その歌を
歌っていたな。

no.1275 ( 桜井章一06/09/02 14:18 )


その古き頃を知るあんたがなぜこんな時間にネットを?

no.1276 ( 記入なし06/09/02 14:45 )


間かんぺいが昔その歌を
歌っていたな。 

no.1275 ー>へーっ?!どんな歌?歌詞おせーて!!

no.1277 ( 記入なし06/09/03 08:55 )



すいきんちかもく
どってんかいめい。
星を越えてやってきた
インベーダー!
という歌。

no.1278 ( 桜井章一06/09/03 13:02 )


天皇制を悪用して利益を享受うる輩と、その手先(右翼、暴力団、エソ神主)から日本を守るためにも即刻廃止!

no.1279 ( 記入なし06/09/03 14:32 )


天皇制の、この日本国に寄生する似非共産主義者と地球市民たちは、即刻、自分たちの国を他所で立ち上げてください。

no.1280 ( ネロ06/09/03 14:46 )


なんだ!「どってんめいかい」じゃあねえじゃん!!

no.1281 ( 記入なし06/09/03 16:07 )


ひらけチューリップの
次の歌だったんだよね。

no.1282 ( 桜井章一06/09/03 19:09 )


>天皇制を悪用して利益を享受うる輩と、その手先(右翼、暴力団、エソ神主)から日>本を守るためにも即刻廃止! 

天皇制を悪用して利益を享受する具体的な例と輩はどういった手合いなのか
説明しなさい。

又、右翼と暴力団とエソ?神主?から日本を守る為になぜ天皇制を廃止しなければ
ならないのか、具体的な説明をしなさい。

no.1283 ( HOTMAN06/09/05 02:59 )


明日、午前まず男だね。男でなければ妊娠の意味無し。天皇陛下万歳、と右翼が喜んでます。
今度の憲法改正は1章の廃棄の廃棄のみでよろしい!!

no.1284 ( 記入なし06/09/05 22:34 )



賛成の大賛成です。操作してまで子供つくるとは。水子が泣いてるよ。

no.1285 ( 記入なし06/09/05 22:38 )


>1284
>1285 一章の廃棄の廃棄=一章はそのまんま。複雑な心境お察しいたします。

no.1286 ( ネロ06/09/05 23:14 )


頭がわるいからといって
賛成の賛成とか
繰り返すな!

くどい!!

no.1287 ( 桜井章一06/09/06 06:02 )


元ナースさんが書いてたように、秋のところは、操作したらしいから男だろうねえ!!女が生まれて皇室典範改正論議が高まり、「いっそ皇室廃止を!!」という議論も出てくることぉ期待しているが。望み薄!!じゃむねん!!なのだ!!

no.1288 ( 記入なし06/09/06 07:57 )


>1285 一章の廃棄の廃棄=一章はそのまんま。複雑な心境お察しいたします。 

no.1286 
ー>まちがえたんだよ。一章の廃棄の廃棄ー>「一章の廃棄」

no.1289 ( 記入なし06/09/06 08:01 )


>1289
 アハハハハ・・・・
 軽くあしらわれてますね。

no.1290 ( 記入なし06/09/06 08:53 )


でも、よかったよ。男児ご出産だから。皇室典範改悪は避けられそうだよ。無事育ってほしいね。

no.1291 ( 記入なし06/09/06 08:56 )


男児出産で皇室典範改正論議は沈静化するのかな?

no.1292 ( 記入なし06/09/06 11:33 )


安倍さん次第かも?

no.1293 ( 記入なし06/09/06 11:39 )


♂を出産したのはもう分かったから一般のニュースを流してくれ。

no.1294 ( 記入なし06/09/06 11:41 )


沈静化というより、そんな問題が無かった事になるんじゃないかな?

次に議論が出るとしたら、40年後ぐらいじゃない?

no.1295 ( 記入なし06/09/06 11:42 )


国民の生活が改善されてから喜べ!

no.1296 ( 記入なし06/09/06 14:23 )


>1296
 そんなに長く生きていないよ。

no.1297 ( 記入なし06/09/06 14:42 )


糞 安泰だ
ニートが一人増えた

no.1298 ( 記入なし06/09/06 21:17 )


エリートの象徴
原爆落とせ

no.1299 ( 記入なし06/09/06 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1442 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大切なのはこれからどうするかだと思うんだ] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの最近思う冗談じゃない!とは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性天皇問題について語るトピック」と似ているトピック
01. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
02. 男性専用トピックです。語りましょう。
03. 夢を見たら書き込むトピック
04. 寂しい人が集まるトピック
05. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. ひどい自分を面白く言うトピック
08. 予言をするトピックです
09. 仕事に対する疑問を解決するトピック
10. 動揺をしてはいけないトピック
「女性天皇問題について語るトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
02. アメリカ、ロシア、韓国、北朝鮮について
03. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
04. 今、どんな曲聞いてますか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
07. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
08. 2014年に起こる事を予想しよう
09. 日本を救う方法を考えよう
10. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧