HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [転職しようと考えてる方。働きマン読んでますか?] [話題をお任せ表示] 次 [東京ラブストーリー永尾完治がリストラマン]
話題

ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?

カテゴリ:議論
公務員か一流企業の正社員くらいですかね

投稿者 : 匿名 日時 : 05/10/21 14:55
Infomation 400 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジャンケンで勝った人

no.200 ( 記入なし06/07/30 10:55 )


競馬で当てた人

no.201 ( 記入なし06/07/30 10:56 )


野球で勝った方

no.202 ( 記入なし06/07/30 10:56 )


猫を飼った人

no.203 ( 記入なし06/07/30 10:57 )


犬が棒に当たって
それを違う飼い主の犬が吠えた時
(その犬は挑発しながら当たった犬を羨ましがる傾向が?あるから)

no.204 ( トシ06/07/30 11:01 )


行列にならんで、自分の順位までで「ここで終わりで〜す」と言われたとき

no.205 ( 記入なし06/07/30 11:03 )


直後の人は(T◇T)

no.206 ( 記入なし06/07/30 11:14 )


直後の人は負け組ってことになるかな?・・・・

no.207 ( 記入なし06/07/30 11:18 )


ゴミ箱を蹴飛ばしてスッキリしたなら大丈夫です。

no.208 ( 記入なし06/07/30 11:21 )


当然チクショーっと叫んだことでしょう

no.209 ( 記入なし06/07/30 11:22 )


数年前にみたこと
ホームで会社帰りのサラリーマンがやけくそになって線路に向かって怒って何かを?投げてた?のを見たとき
これまた出発電車の中でグレイのタクロー似のサラリーマンが広告虚ろな眼で見てたとき

no.210 ( トシ06/07/30 11:25 )


ずばり、勝ち組は弱者を、食いものにしたり、そうすることが可能な奴らのことでしょう

no.211 ( 記入なし06/07/31 14:09 )


今は勝ち組でも
いつまた負け組になるかわからないぞ。
覚悟しておけ!

no.212 ( 記入なし06/07/31 17:30 )


渋滞の脇をすりぬけるスクーターって勝ち組?

no.213 ( 記入なし06/07/31 17:32 )


ただの危ない事故る名簿組み

no.214 ( トシ06/07/31 17:33 )


> no.213
勝ち!

no.215 ( 記入なし06/07/31 17:34 )


じゃんけんで相手がグーの時パーを出した人。

no.216 ( 記入なし06/07/31 18:09 )


>ずばり勝ち組とは
17時半から晩酌し夕飯まで済んで、窓から夕暮れを眺めてマッタリするオレだ。
人にとって金銭の多さだけではない、自由に使える時間も大切な”ゆとり”だよ。と強がる税金未納対象低収入者である。

no.217 ( 49歳06/07/31 18:20 )


・・・なるほど。突き詰めれば個人の価値観の問題か。さすが年の功。

no.218 ( スレマスおやじ06/07/31 19:06 )


男は黙ってサッポロビール

no.219 ( 記入なし06/07/31 19:08 )


韓国カルト教団の教祖

no.220 ( 記入なし06/07/31 20:25 )


厚生労働省の人たちです

no.221 ( 記入なし06/07/31 20:32 )


222ぞろ目ゲッツの人。

no.222 ( 記入なし06/07/31 21:17 )


時間のある人

no.223 ( 記入なし06/08/05 17:30 )


人脈のある人

no.224 ( 記入なし06/08/05 17:44 )


終電に間にあった人

no.225 ( 記入なし06/08/05 17:53 )


相撲の取り組み表で○の付いてる人

no.226 ( 記入なし06/08/05 18:08 )


>217このひとぐらい勝組
17時半から晩酌し夕飯まで済んで、窓から夕暮れを眺めてマッタリするオレだ。
となすも17時半からのみだす.アルコール+リホビタンDのカクテルいけますよ。

no.227 ( tonasu06/08/05 18:10 )


歴史を勉強してない人たち

no.228 ( 記入なし06/08/11 13:49 )


>1
地方公務員は勝ちじゃない。普通です。
利益を上げている100人程度の中小企業なみです。

no.229 ( 記入なし06/08/11 14:13 )


ストレスとは無縁の人生を歩んでる人たち。

no.230 ( 記入なし06/08/11 14:14 )


バーゲン品の最後の一個をGETした人

no.231 ( 記入なし06/08/11 14:23 )


自分が勝ちだと思った人さっ!
ほとんどの勝負は自分との戦いだから。

no.232 ( 記入なし06/08/11 14:28 )


東大出の官僚、医師、弁護士などハイレベルな仕事についてるひと。

このあたりで堕落した人間なんて全体からみたらホコリの数くらいでは?

no.233 ( 記入なし06/08/11 17:25 )


人の役に立っている人

no.234 ( 記入なし06/08/11 17:34 )


クーラーなしでこの夏を乗り切れるのか・・・のスレで紹介した仕事を
乗り切った人。

no.235 ( 人生くたくた06/08/11 17:57 )


下っ端公務員。

no.236 ( 記入なし06/08/11 19:07 )


土地成金

no.237 ( 記入なし06/08/11 19:08 )


>237  バブルの頃はよく聞いたが弾けてからは逆に財産なくした人が多いと
聞いたが・・・最近はどうなんだろうね。盛り返してきたのかな?

no.238 ( 記入なし06/08/11 19:12 )


あらゆる地獄のような苦難の中でも笑って生活していける鉄の心臓の持ち主

no.239 ( 記入なし06/08/11 19:13 )


勝ち逃げは私が許さなーい。

no.240 ( 記入なし06/08/11 19:41 )


勝つ負ける勝つ負ける勝つ負ける勝つ負ける勝つ負ける勝つ負ける勝つ負ける勝つ!
あっ、こけた!

no.241 ( 記入なし06/08/11 19:47 )


負け癖ついてます。とほほ・・・というか勝てる方法が見つからないですw

no.242 ( 何となく生きてる06/08/11 19:47 )


ここでぐちゃぐちゃ書いてて人生潰せていいじゃないの

no.243 ( 記入なし06/08/11 19:48 )


負ける方法を発表せよ
失敗の哲学があるんだから

no.244 ( 記入なし06/08/11 19:50 )


金持ちになるのが、癖になってる人!

no.245 ( 記入なし06/08/11 19:53 )


何か殺伐とした攻撃的な意味不なレスが来たのでスルーをお勧めしまふ

no.246 ( 記入なし06/08/11 19:53 )


堂々と庶民の税金を上げようとする人間
くたばれ谷垣!

no.247 ( 記入なし06/08/12 02:14 )


谷垣は税金上げる前に無駄遣いをなくさせるべきだ

no.248 ( 記入なし06/08/23 10:17 )


ビンボーから玉の輿にのった女性。

no.249 ( 記入なし06/08/23 10:55 )


ビンボーからギャンブルで一攫千金した人

no.250 ( 記入なし06/08/23 10:56 )


ヒモになれた男たち  悠々自適な生活が待っている

no.251 ( 記入なし06/08/23 10:56 )


24歳までニート
25過ぎたら病気でっちあげて
一生生活保護で生きる人

no.252 ( 記入なし06/08/23 11:00 )


>no.252
一生笑顔のない人生なんて勝ち組じゃないよ。

no.253 ( 記入なし06/08/23 11:03 )


詐欺して巨額のお金を儲けた人、裏金や横領などでズルく金儲けしてる連中。

no.254 ( 記入なし06/08/23 11:04 )


笑顔の裏側では悪い事考えてるかもよ
社長逮捕
水増し請求
汚職事件毎日のようにニュースがある
しかも大抵は妻子持ち

no.255 ( トシ06/08/23 11:04 )


おれ派遣でライン工で夜勤やって15万

生活保護なら働かずして15万(医療費ただだし・・・)

負け組なら生保おいしすぎ!・・・

でも車もてないのはつらいな。

no.256 ( 記入なし06/08/23 11:09 )


生活保護受給額削られて12万とか13万しかくれないよ。総額で。

no.257 ( 記入なし06/08/23 11:11 )


障害あるのに認められてないよ
あたりまえだけど
苦しいだけ
苦しみ80
楽しみ20
くらいで生まれたもんだよ
32法で高い薬安くなってるけどね。

no.258 ( トシ06/08/23 11:13 )


勝ち組とはいえ、裏で何を考えているのかわからない。
その証拠、わいせつ行為や詐欺や横領などの報道が絶えない。

no.259 ( 記入なし06/08/23 14:38 )


>259全くを持ってその通りだよ!!!いかんぜ!

no.260 ( トシ06/08/23 14:40 )


これからそんなのがうじゃうじゃだお!!!!!

no.261 ( トシ06/08/23 14:40 )


勝ち組とはかちかち山のタヌキと
よく似ているような連中のこととおもう・・・

no.262 ( 記入なし06/08/23 14:44 )


自分の背中に火をつけてどうするの…

no.263 ( 記入なし06/08/23 14:45 )


これがあっしのスレだと気づいた人はいまだにおらず^^

no.264 ( 33才の男06/08/23 16:44 )


どうだた?
いいのあたか?33才氏

no.265 ( トシ06/08/23 16:59 )


葉露和はいってないよ  図書館で時間つぶしてたよ

no.266 ( 33才の男06/08/23 17:04 )


ヤバ組です・・・・・。

no.267 ( 人生試練だらけ06/08/23 17:13 )


具体的にはどんなことがやばい?

no.268 ( 33才の男06/08/23 17:17 )


具体的に書けませんが一言で言うと生活苦です。それも相当な・・・・。

no.269 ( 人生試練だらけ06/08/23 17:20 )


あっしよりも生活苦ですかー

no.270 ( 33才の男06/08/23 17:20 )


比べ物になりません。いつかニュースになるかもしれないくらい生活苦です。

no.271 ( 人生試練だらけ06/08/23 17:21 )


でもネットできるからまだいいほうでは?

no.272 ( 33才の男06/08/23 17:23 )


それもあと数日の命でふ。しかも電話もガスも止まってるのになぜつながってるのか
不思議です。

no.273 ( 人生試練だらけ06/08/23 17:24 )


人生の最後には
何かしら奇跡らしきものが
おこるものです。
最後の炎を燃やしてください。

no.274 ( 記入なし06/08/23 20:09 )


年食ってからより若いうちにいい思いをしたいよよ世よ

no.275 ( 33才の男06/08/23 21:06 )


>275  
それ言えてる。だから若いうちに遊ばずにお金ばかり貯めて喜んでる男よく
いるけど年取ってから何に金を使う気なんだろうな。確かに生活面は楽に
生きて行けるだろうけど・・・。

no.276 ( 記入なし06/08/23 21:09 )


ねたきりになったりして病気になってから使う金は必要だがそのためにだけためるのはなんかちょっとねえってかんじよ

no.277 ( 33才の男06/08/23 21:10 )


公務員。

no.278 ( 記入なし06/08/23 21:21 )


0〜20歳     最下層、国の借金の矛先
21〜50歳     負け組み、年金無し+絞り摂られる側の人間
51〜65歳     微妙なポジ、預金額によっては負け組み
66〜       勝ち組、搾り取る側の人間(年金含む

偶然の重なり具合で誤差有り

no.279 ( 社会派06/08/23 21:33 )


韓国人女性でも、美人で結婚して、子供ができ、幸せであれば、勝ち組
このサイトで韓国の批判をするが、彼女もいない寂しい奴は、 負け組

no.280 ( 記入なし06/08/23 22:27 )


人生試練だらけさん
生きてはりますか?

no.281 ( 記入なし06/08/24 08:08 )


もう秒読みに入りました。10、9、8、7、6、5、4、・・・・・・

no.282 ( 人生試練だらけ06/08/24 14:23 )


3.2.1 アポーン!

no.283 ( 記入なし06/08/24 15:16 )


邪悪な腹黒い者が勝ち組で精神が白い清らかな者が負け組だ。
地位・名誉・富を欲しいままに悪用するものが勝ち組
勝ち組良い様に利用される自ら死の選択をするものが負け組

no.284 ( 悪魔神官06/08/24 16:37 )


めちゃくちゃ歪んでますなぁ!

no.285 ( 記入なし06/08/24 17:34 )


辛くない人

no.286 ( 人生試練だらけ06/08/24 17:42 )


これあっしのすれです

no.287 ( 33才の男06/08/24 17:43 )


今シーズンではありませんが・・・

花粉症ではない人=勝ち組
花粉症の人=負け組

no.288 ( 記入なし06/08/24 18:24 )


勝ち組→選ばれる人
負け組→はじきだされる人

no.289 ( 記入なし06/09/17 23:32 )


まったりとした仕事で高収入。

no.290 ( 記入なし06/09/18 14:53 )


任天堂の社員

no.291 ( 記入なし06/09/18 14:54 )


自由を謳歌する人です。
もうすぐ実現します。必ず!

no.292 ( 記入なし06/09/18 22:35 )


一般的に言えば、だいたい次の通り
1 将来にわたり金銭面での不安が無い人
2 幸せな家庭を築いた人
3 その両方ある人

no.293 ( 記入なし06/09/18 22:41 )


手順としては、まずお金を手に入れ、
経済的基盤が整った上で、
結婚し、家庭を築くというパターンになりそうです!

no.294 ( 記入なし06/09/18 22:48 )


浮浪者です

no.295 ( 記入なし06/09/18 22:55 )


精神的にも金銭的にも「余裕」があり、自分自身が「満たされている」人。

no.296 ( 記入なし06/09/18 22:56 )


自分で勝ち組やと思ったら勝ち組なん違う?

no.297 ( PUNK06/09/18 22:59 )


これあっしのすれでつ

no.298 ( 33才の男06/09/18 23:00 )


自室(自邸)にセコムを導入している人。

no.299 ( 台東区06/09/18 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

400 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [転職しようと考えてる方。働きマン読んでますか?] [話題をお任せ表示] 次 [東京ラブストーリー永尾完治がリストラマン]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?」と似ているトピック
01. 君たち、求人票でみるところといえば
02. 君にとって勝ち組とは思ったことを書くトピック
03. 人として生きるということ
04. 勝ち組になるにはどうしたらいい?
05. 実際に会ったことない人に
06. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
07. 貧乏人にありがちなことについて
08. 人生の勝ち組について価値観
09. GWなのにやることがない人集まってください
10. あなたにとって働くとはどういうことですか?
「ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貧乏人にありがちなことについて
02. こんな貧乏、経験したことがない
03. 嫌な仕事でも続けてる人いますか?
04. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
05. お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
06. 友人のギャンブル依存症を直すにはどうすればいいでしょうか。
07. GWなのにやることがない人集まってください
08. 無職になってから魔法が使えるまでの期間について
09. ずる休みについて考えましょう
10. 株投資について語りませんか
HOME 掲示板&トピック一覧