HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一日のPCの前にいる時間ってどのくらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?]
話題

転職しようと考えてる方。働きマン読んでますか?

カテゴリ:就職
 漫画 働きマン 読んでますか?

おすすめします。普段小説や新聞やエッセイを読まない方には尚更です。

 焦らず、慌てず おちついていきましょうよ。
こんな時代ですから転職するごとに悩みも増えるだけです。
きばりましょうよ
    


投稿者 : ザク 日時 : 07/02/18 16:02
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイトしながら探している。焦ると失敗するからね。頑張ろう。

no.2 ( 記入なし07/02/18 16:05 )


NO2さん。
好印象です。そう、焦らずがんばって下さいね。
文章でも人間性ってでるもんですね

no.3 ( ザク07/02/18 16:08 )


転職失敗者っていませんか?

no.4 ( 記入なし07/02/19 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一日のPCの前にいる時間ってどのくらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職しようと考えてる方。働きマン読んでますか?」と似ているトピック
01. 転職した方がいいですか?
02. 最近転職した方はいませんか
03. 転職の職探しの方法について教えてください
04. 転職をしてきた方たちに聞きます?
05. もしもこんな転職があったら
06. 転職しようか迷っています・・・
07. 転職しまくりの方はいますか?
08. やっと転職先が決まりました。
09. 無職で太っている方いませんか?
10. 職安はあった方が良い
「転職しようと考えてる方。働きマン読んでますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. SEから他の職種に転職したい方いませんか?
02. 40代から何かできる職業はありますか?
03. 40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ
04. 不安なので聞きます。40歳直前での再就職成功した人いますか?
05. 45歳以上の家族を養っている方で、再就職に成功した方
HOME 掲示板&トピック一覧