HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?] [話題をお任せ表示] 次 [東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう]
話題

東京ラブストーリー永尾完治がリストラマン

カテゴリ:議論
TBS日曜劇場 「冗談じゃない!」
で東京ラブストーリーで活躍した織田裕二<ドラマ名;永尾完治>
がバブル崩壊の象徴として40代目前でリストラになる。
このドラマについてのトピ


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/17 13:05
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リカちゃん=上野樹理らしい

no.6 ( 記入なし07/02/17 21:11 )


このドラマは4月15日スタート 
東京ラブストーリー1991年から16年。。
今16年後の永尾カンチがこのドラマで見れる。

no.7 ( 記入なし07/02/17 22:39 )


ばかやろう!俺だって40代でマジでリストラされそうなのに
こんなドラマ家族で見れるかっつーの!
どーすんだよ!日曜の夜なんて家にいてテレビ見てるっつーのに!!

no.8 ( 記入なし07/02/17 22:48 )


見たくないけどついつい気になって見てしまいそう。。。

no.9 ( 記入なし07/02/18 12:11 )


三上くんやさとみちゃんは?
あのころは仕事も順調で本当に良かったな

no.10 ( 07/02/18 12:18 )


さとみちゃんとはバブル崩壊後1998年に離婚。
三上君は医師免取れず長崎尚子と結婚したが
医療機器の営業をするも地方に飛ばされ行方知れず。

no.11 ( 記入なし07/02/18 12:23 )


ほな みんなバブルマンやって事かいな。。
そりゃあまりにも殺生やで

no.12 ( 真田信繁07/02/18 13:28 )


派遣の品格みたいなバブル崩壊恋愛ドラマ
が流行るほど 時代は変わった。。。。

あの織田裕二がこういうドラマに
出てくるのは有る意味東京ラブストーリー世代の40代に
注目を浴びるドラマになると思う。。。

no.13 ( 記入なし07/02/18 18:18 )


時代にそぐわないトレンディードラマはもう流行らないか。。。
視聴率1桁台じゃ意味ないもんね。。。。

no.14 ( 記入なし07/02/18 18:45 )


バブル崩壊後のヒット「予定」ドラマ
派遣の品格 冗談じゃない!

no.15 ( 記入なし07/02/19 12:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?] [話題をお任せ表示] 次 [東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京ラブストーリー永尾完治がリストラマン」と似ているトピック
01. ヒューマントラストってどう?
02. 東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう
03. 全米大ヒットの『トランスフォーマー』について語ろう!
04. 美人アスリートと非美人アスリート
05. リリー・フランキー「東京タワー」を読んで感動した人
06. スーパーマリオブラザーズについて語りましょう
07. スーパーマリオブラザーズを買ってきてと頼んだのに
08. モーリスグリーンについて話そう
09. NHKドラマ。スロースタート。
10. もう限界です。リーマンやめてニートになります
「東京ラブストーリー永尾完治がリストラマン」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう
02. ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
HOME 掲示板&トピック一覧