HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「就職戦線異常あり」良い求人が全然ない。] [話題をお任せ表示] 次 [1億円貯める方法を考えよう]
話題

今までで一番驚いた事件やニュースは何ですか?

カテゴリ:雑談
いろんな事件やニュースがありますが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/19 14:52
Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宮崎勤事件は驚いた。

no.2 ( 記入なし05/10/19 14:52 )


2001年9月11日にアメリカで発生したテロ事件。

no.3 ( 記入なし05/10/19 14:55 )


中国が有人宇宙飛行を実現と、リニアモーターカーを実用化。
かなりショックだった。日本の関係者は屈辱だろうな。

no.4 ( 記入なし05/10/19 14:56 )


神戸連続児童殺傷事件。
犯人逮捕の次の日の朝刊一面を見たとき、寒気がした。

no.5 ( 記入なし05/10/19 14:58 )


地下鉄サリン事件

no.6 ( 記入なし05/10/19 14:59 )


アムロが出来ちゃった婚でいきなり結婚のニュース。ほんとビックリした。

no.7 ( 記入なし05/10/19 15:01 )


クレオパトラ自殺。

no.8 ( 記入なし05/10/19 15:02 )


自殺者7年連続3万人超

no.9 ( 記入なし05/10/19 15:20 )


中国が沖縄に侵攻

no.10 ( 記入なし05/10/19 18:04 )


↑偽YAHOO!だ。

no.11 ( 記入なし05/10/19 18:10 )


中国が中国に侵攻だと、どっちがチャイナでどっちが日本か分からなくなるな。

no.12 ( 記入なし05/10/19 18:33 )


やっぱり、チェルノブイリ原発事故だな!
その日放射能が日本にも来ると噂があり、放射能は壁を通過するのではあるが意味もなく、窓を閉め切ったことを覚えている!その後汚染はどうなったんだ?報告がきっぱりなくなたが…。

no.13 ( 記入なし05/10/19 20:32 )


近鉄時代、北川選手の
代打、逆転,サヨナラ満塁,優勝決定ホームラン。

no.14 ( 記入なし05/10/19 20:59 )


犯人に名前のあとにー容疑者と呼び捨てでなく容疑者を付けなくてはならなくなった

no.15 ( 記入なし05/10/19 21:00 )


ニュースで主婦にも無職と付けられるようになった

no.16 ( 記入なし05/10/19 22:01 )


アイルトン・セナ事故死、ウウェイン・レイニー事故下半身不随引退、湾岸戦争、911テロ、もんじゅの事故

no.17 ( 記入なし05/10/19 22:08 )


あべさだ事件・・・

no.18 ( 記入なし05/10/19 22:54 )


女子高生コンクリ事件

no.19 ( 記入なし05/10/19 22:54 )


警察署長の春曰部×久が痴漢で逮捕されたこと。

no.20 ( 記入なし05/10/19 23:06 )


稲垣吾郎の逮捕。

no.21 ( 記入なし05/10/19 23:09 )


宮沢りえと貴乃花の結婚報道

no.22 ( 記入なし05/10/19 23:40 )


平成の大合併。
「さいたま市」誕生。笑った。
あと栃木の「さくら市」も笑えた。
ふるさとがひらがなにならなくてホッとした。

no.23 ( 記入なし05/10/19 23:42 )


山田優宅にぬすっと

no.24 ( 記入なし05/10/20 11:44 )


>24
お金や貴金属と一緒にパンツも盗まれたらしい。

no.25 ( 記入なし05/10/20 18:27 )


>14
あれはファンじゃなくても、感動したな

no.26 ( 記入なし05/10/20 18:42 )



引越し!!引越し!!さっさと引越し!!

no.27 ( 記入なし05/10/20 19:00 )


ホリエモン騒動

no.28 ( 記入なし05/10/20 19:14 )


騒音おばさん

no.29 ( 記入なし05/10/20 19:27 )


やっぱり、前代未聞、タレント 田代Mの盗撮事件だな!

no.30 ( 記入なし05/10/21 15:18 )


国家の弱さが露呈した変な似非宗教団体が起こした一連の事件

no.31 ( 記入なし05/10/21 15:20 )


新潟の地震で崩落した岩場の中からの男の子の救出と、JR福知山線の脱線事故。

no.32 ( 記入なし05/10/21 17:17 )


映画【プライベート・ライアン】見たときの余りにリアルな戦場の様子を
目の当たりした時

no.33 ( 記入なし05/10/21 18:42 )


ガルベス対山崎

no.34 ( 記入なし05/10/21 20:46 )


米ソがバリバリの冷戦中だった頃、
当時の秘密の最新鋭戦闘機ミグ25が函館空港に亡命してきたとき。

no.35 ( 記入なし05/10/21 20:48 )


ミラーマンがタイーホされたとき。
何かの間違いかと、ニュースの画像が間違ってるかと思った。

no.36 ( 記入なし05/10/21 20:59 )


腐ったネッシーみたいのが釣り上げられた時。

no.37 ( 記入なし05/10/22 23:01 )


ロッテが強いこと

no.38 ( 記入なし05/10/22 23:51 )


仮面ライダーの乗っているバイクがいつの間にかホンダになってたこと

no.39 ( 記入なし05/10/23 00:20 )


友達の家に強盗!

no.40 ( 記入なし05/10/23 18:59 )


『アラスカのド真中に旅客機が墜落した。TV局は自社ヘリを飛ばして現場に急行。
 救急隊員はありったけのスノーモービルでスッ飛んだし、ホワイトハウスは米軍に緊急指令、
 一個師団の降下部隊が出動した。

で、一番最初に現場に着いたのって誰だと思う? 』

『 弁護士だろ? 』
アメリカじゃー現場につくのは、早いだろうな

no.41 ( 記入なし05/10/27 21:01 )


大洋の中山が逮捕された時。

no.42 ( 記入なし05/10/27 21:10 )


連合赤軍あさま山荘

no.43 ( 記入なし05/10/27 21:22 )


うつで無職中の青年が、実は○★△だったこと。

no.44 ( 記入なし05/10/27 21:38 )


スーパーマン役をやってた俳優が、超人ではなくなったこと。

no.45 ( 記入なし05/10/27 21:40 )


○★△の部分が気になるよ、おせーて?

no.46 ( 記入なし05/10/27 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「就職戦線異常あり」良い求人が全然ない。] [話題をお任せ表示] 次 [1億円貯める方法を考えよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までで一番驚いた事件やニュースは何ですか?」と似ているトピック
01. 今日のニュースの不幸な事件について
02. 今までで一番がんばった事は何ですか?
03. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
04. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
05. 人生で一番辛かった事は何ですか?
06. 今 一番叶えたい(願いたい)事
07. 今朝のNHKニュース見た人いますか?
08. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
09. 最近のニュースについて教えて下さい
10. 今まで一番過酷だった仕事は?
「今までで一番驚いた事件やニュースは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. どこの航空会社が好きですか
04. 30代のアニメ好きいませんか。
05. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 仕事がなくてつらいです
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. おススメの玩具・フィギアを語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧