HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの出身校(大学、高校、専門、中学)教えてく..] [話題をお任せ表示] 次 [もう生きていくのに疲れました]
話題

努力していい職見つけますか?努力より運に任せますか?

カテゴリ:就職
資格取るなどの努力しても報われないことも多いですが努力しないと道も開けないという思いもあります。けど先が見えない無職で努力するのは辛いものです

投稿者 : 失業者A 日時 : 05/10/17 08:25
Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>自分への時間&資金の投資でリターンが望めるか望めないかで躊躇してるなんて

自分が投資適格かどうか慎重に見極める必要があるだろ。
たとえ能力があっても周りの人間のサポートが得られなければ必ず潰れる時が来る。
時間&資金つぎ込んで何も残らず苦しい思いだけしたなんて、冗談にもならん。

no.44 ( 記入なし05/11/25 00:26 )


慎重に見極める→あなたに時間が有るならどうぞ御自由に。
周りのサポートが無ければ→そんな事は保証はされません、絶対に。当たり前ですね。未来はわからないんだから。

no.45 ( 記入なし05/11/25 00:42 )


失敗から学ぼうって気が無けりゃ何やっても同じ
他人のせいにしておしまいでしょう?

no.46 ( 記入なし05/11/25 02:32 )


>45
リスクを他人に押し付けるのは誰でも出来ます。
問題は他人がリスクを取ってまであなたに付き合うかどうかです。
自分にそんなに魅力があると思いますか?

>46
自分の失敗体験からカキコしているのです。
俺が自己投資に今まで数年間の時間と数百万の金をつぎ込んだ上で言っているのです。

no.47 ( 記入なし05/11/25 02:39 )


方向性を間違えると時間の無駄って事にもなるだろうけど
それとてやってみて初めて気付くことなので
慎重になりすぎるのもどうかな?と思うわけですよ
特に若ければ何回でもチャレンジできるわけで・・・
で、しようと思わなくても必ず失敗はするんだよ
後悔とか喪失感とかそんなことを経験して乗り越えながら
大きくなっていくと・・・

no.48 ( 記入なし05/11/25 02:45 )


25歳過ぎて駄目なら、警備員
30も警備員。40も警備員。

嫌なら死ぬしかない。

no.49 ( 記入なし05/11/25 06:49 )


もう時間ないんでひたすら受けて運まかせ

no.50 ( 32才の男05/11/25 17:40 )


タイムリミット  雇え

no.51 ( 32才の男05/11/25 21:25 )


32歳さん年も35歳までくらいかな。営業の求人でも20歳から35歳までの求人が多いし
おもいきって営業の仕事も探すのもよいのでは?それだけの仕事にこだわらずに

no.52 ( うつで無職中の青年05/11/26 16:55 )


35才までの求人といっても35才の人が受かる確立は低い 30過ぎれば段々やばくなる

no.53 ( 32才の男05/11/26 16:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの出身校(大学、高校、専門、中学)教えてく..] [話題をお任せ表示] 次 [もう生きていくのに疲れました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「努力していい職見つけますか?努力より運に任せますか?」と似ているトピック
01. 結果のだせない努力は、まったく努力しないことにも劣る。
02. 有職時こんな努力家がいた
03. 就職はしたいけどそのための努力したくはない人いますか?
04. 無職にならないように努力した事ありますか?
05. いかに努力せずに生活するか
06. 努力すればなんでもできる?
07. 正しい努力の仕方について
08. みなさん努力してますか?
09. 無職comで運をつけられるか?
10. 退職後のなぜかの無気力。
HOME 掲示板&トピック一覧