HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中国宇宙船「神舟」と宇宙開発を語る] [話題をお任せ表示] 次 [不倫、浮気、これっていけないことなの?]
話題

ポリテクの講師の変更や苦情はどこへ?

カテゴリ:相談
現在訓練校に通っていますが、かなりひどい講師がいます。やる気が全くなく、質問などはほとんど受け付けず暴言を吐いたりしてあしらうのです。そういう状態なのですでに訓練生は質問できない空気の中分からないところで立ち止まったまま授業が進行していきます。講師を変更したいと皆さん口をそろえて言っていますがどこに言えばいいかわかりません。どなたかアドバイスお願いいたします。

投稿者 : 広島県人 日時 : 05/10/05 16:47
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

厚生労働省なのでしょうか?ハローワークは違いますかね?多数のご意見お待ちしています!

no.3 ( 広島県人05/10/05 19:55 )


ご意見お願いします

no.4 ( 広島県人05/10/06 21:57 )


労働省にゆうときは
必ず無記名にしないと痛い目にあいますよ
家に電話かかってきますー
その職訓を勧めたか 入るときに相談したか
手続きした ハローワークに言っみてください

no.5 ( 記入なし05/10/06 22:01 )


2ですが。多分ハロワだと思う。

no.6 ( 記入なし05/10/06 22:16 )


あなたが行っているポリテクの県の労働課とかです

no.7 ( 記入なし05/10/08 01:19 )


ポリ公に言う

no.8 ( 記入なし05/10/08 01:28 )


私はスレ主さんとは違いますが、前に、ハローワークに言ったら、
みんなライバルなんだから当たり前でしょ、と訳のわからないことを言われて、
精神病院に連絡を入れられて、半年入院させられそうになったから、まずは証拠を集めて下さい。
しかも、訓練校にまで勝手に、連絡がいっていました。
訓練校の校長も一緒になって、教えてもらっている分際で偉そうなことを言うなと脅されて、誰も信じてくれず、怖かったです。
言う時は、証拠を集めて、仲間も集めて下さい。
仲間もいざと言う時になると関係ない振りをして裏切ることもあるので、仲間との会話も録音しておいて下さい。
何か行動を起こす時はそれだけの覚悟と慎重さが必要です。

no.9 ( 記入なし05/10/09 19:39 )


ポリテクセンターは、雇用保険を食い物にする特殊法人の雇用能力開発機構との繋がりもありますね、
ポリテクセンターも厚生労働省の外郭団体になるのかなー?
県の雇用対策室とも繋がっている。
税金や雇用保険を食いつぶすために、財団法人●●県雇用促進協会なるものまで作り、失業者を食い物にしている。
天下り先をいろいろ作っているようですね。

no.10 ( 自分らの掛けた05/10/09 19:59 )


そんなの雇用保険制度ができてからやってることじゃん。
雇用保険流用して箱造って官僚いれてやりたい放題!
建前は掛けてる本人の為だと綺麗ごと言ってるが実際は官僚の受け入れ先確保が優先じゃん。

no.11 ( 記入なし05/10/09 20:13 )


大成功しました!厚生労働省が対応してくれました。そしてその講師は以前の態度が嘘みたいに改善されました。自分なりに文句の出ないようにがんばっているみたいです。窮屈そうでかわいそうだけどザマみろです。ご協力ありがとうございました。

no.12 ( 広島県人05/11/20 00:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中国宇宙船「神舟」と宇宙開発を語る] [話題をお任せ表示] 次 [不倫、浮気、これっていけないことなの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ポリテクの講師の変更や苦情はどこへ?」と似ているトピック
01. ポリテクセンターはどうでしょうか
02. 職業訓練学校の講師の苦情
03. ポリテク 職業訓練校の現実
04. ポリテクセンターの就職率
05. ポリテクセンターの愛称を募集します
06. どこのハローワークに行ってますか?
07. 夏なのに寒い。クールビズはどこへ行った。
08. どこが住みよいか話しませんか?
09. どこにいても落ち着かない
10. みなさんどこのセキュリティーソフト使ってますか?
「ポリテクの講師の変更や苦情はどこへ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職業訓練学校の講師の苦情
02. ポリテクセンターの就職率
03. ポリテク 職業訓練校の現実
04. 職業訓練に関してかたりましょう
05. ひきこもりから来年職業訓練校へ行こうと思っています
06. どこのハローワークに行ってますか?
07. ポリテクセンターの愛称を募集します
08. 職業訓練校 見学に行ってきました。
09. ポリテクセンターはどうでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧