HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [落ち込んだ時に書き込んでください]
話題

あなたの辛い現状を吐き出してください

カテゴリ:失業
私はもう無職長くて社員以外で働く気力ないししゃいんになれそうもなくてどうしようもありません

投稿者 : 32の男 日時 : 05/09/30 17:31
Infomation 778 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・天地

no.400 ( スレマスおやじ06/06/26 20:24 )




no.401 ( 25の女06/06/26 20:24 )


おやじいいいいいいいいいいい

no.402 ( 25の女06/06/26 20:24 )


・・・茂 ゲト

no.403 ( スレマスおやじ06/06/26 20:24 )


買い物依存は、病気。
エッチは、人間の5大欲望の一つ、食欲とエッチが同じと言うほうが当たってるかも知れません。

no.404 ( 青空06/06/26 20:24 )


++++++++ 25の女 なんか言いたいことわかるよぉぉぉ---------

---------男と女ではあきらかに性の価値観がちがうようだよぉぉ--------

no.405 ( 謎のS子06/06/26 20:25 )


貞子に身をゆだねます・・

no.406 ( 記入なし06/06/26 20:25 )


・・・貞子もすんの?

no.407 ( スレマスおやじ06/06/26 20:26 )


それは脳が違う働きしてるからだよ!地図が読めない女と話を聞かない男?だったっけな

no.408 ( とsウィ06/06/26 20:26 )


本間に貞子もそう思うやんなーーーーー
男って卑怯や!!ほんでやられたらやりかえすってのもおかしいぞ

no.409 ( 25の女06/06/26 20:27 )


408!それはまさしく33の男とあたしの事や!

no.410 ( 25の女06/06/26 20:27 )


-------あたいは男じゃなくてよかったよぉぉ------------

------そんな我慢できないような本能 重荷でしかないよぉぉ-------

-----そんなことしか考えない男に本気になった女は不幸やねぇぇ------------

no.411 ( 謎のS子06/06/26 20:28 )


おこんなや^^だいなしだぞ ふろはいんないとあさおきれない!

no.412 ( トシ06/06/26 20:28 )


快感を知らない女は不幸だなあ。。。

no.413 ( 記入なし06/06/26 20:29 )


411は貞子か? -ー)

no.414 ( トシ06/06/26 20:29 )


貞子!ほんまやな!あたしも気つけよ!ちゃんとした人がいいしな!!
やっぱり一筋はなかなかなんやなーーーー

no.415 ( 25の女06/06/26 20:30 )


かいかんあじわってまつつつつつつつ  ハァハァ"\/^^/

no.416 ( 33才の男06/06/26 20:30 )


-----快感なんて わずかなもんさ--------

-----人生にとっては虚しさしか残らないよ-------

------精神が満たされん限り薬でも酒でもセックスでも一時的な快楽だよぉぉ-----

no.417 ( 謎のS子06/06/26 20:31 )


快感=幸せ
満腹=幸せ
これでおわかり?
女性も快感(いろいろあるけど)
男は(性に走る)・・・・_?!

no.418 ( トシ06/06/26 20:31 )


オセロの待機中のマン○とは!?

no.419 ( 記入なし06/06/26 20:31 )


だれだーなのりでれーーーーーーーーーーーーーー

no.420 ( トシ06/06/26 20:31 )


めずらしい!!のってきおったで!トシ!!33が!

no.421 ( 25の女06/06/26 20:31 )




no.422 ( トシ06/06/26 20:32 )


もう!!!!!!!!!!!!

no.423 ( トシ06/06/26 20:32 )


------子供の頃はセックスなくても楽しかったんじゃない-------------

no.424 ( 謎のS子06/06/26 20:32 )


いくとか何や?変態ちゃうで!あたし!みんなそんなすぐいくんか?

no.425 ( 25の女06/06/26 20:33 )


そうだね
発達時期があるからね
それから決まるんだよ
差と言うものが

no.426 ( トシ06/06/26 20:33 )


25女はいったことないのか?女性はいくことってわからないらしいからな
相当仕込まないと^なにいいろなの?

no.427 ( トシ06/06/26 20:34 )


トシあんた偉そうに!16以来経験ないんちゃうんかいな!^^;

no.428 ( 25の女06/06/26 20:35 )


いくってしらないの?25

no.429 ( トシ06/06/26 20:35 )


しらないの?25は1人でたまにしてる?

no.430 ( トシ06/06/26 20:35 )


いってしまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^

no.431 ( 33才の男06/06/26 20:35 )


オセロいこっか^^

no.432 ( 25の女06/06/26 20:36 )


------別に人の生き方だからねぇ あたいはとやかくは言わないよぉぉ-------------
-------ただそれで 好きでもない相手とでもやって-------------
-------本当に幸せになれるのかなって思うんだよぉ-------
------あたいは虚しいと思うんだよぉぉ 好きでもない相手なら悲しくなるね-----

no.433 ( 謎のS子06/06/26 20:36 )


してたの?部屋で4545?^^

no.434 ( トシ06/06/26 20:36 )


謎のS子 ここで話しても無駄だぜ!! 

no.435 ( 記入なし06/06/26 20:42 )


------ 真面目に言ったあたいはバカ丸出し ---------

no.436 ( 謎のS子06/06/26 20:45 )


マジレスは人の心に伝わるものだから無駄ではないよ。

no.437 ( 記入なし06/06/26 20:45 )


聞いてた!貞子!!でも男は一人の人だけって決められないんやーーーーーーーー
男は何人も何人もコソコソと影でやらはるんやーーーー

no.438 ( 25の女06/06/26 20:47 )


貧困と人間関係のトラブルはもっとも辛いものなのだよ

no.439 ( 苦難の人生06/06/26 20:49 )


なんヵ今誰か消されへんかった?
よく見たはるんやな〜管理人しゃん^^;

no.440 ( 25の女06/06/26 20:50 )


>438
25の女さん
もう一度、人生をやり直すとしたら、今の相手ともう一度結婚しますか?
という質問に、男性の方はYESが多い。
女性はNOが多いそうですよ、どう分析されますか?

no.441 ( ネロ06/06/26 20:52 )


おせろやろういじめないかhら

no.442 ( トシ06/06/26 20:52 )


444

no.443 ( 33才の男06/06/26 20:52 )


人それぞれですよ〜

no.444 ( カンパネルラ06/06/26 20:52 )


ネロ=きわどい質問だねー^^

no.445 ( トシ06/06/26 20:52 )


ほんまに〜?ネロさ〜ん!!ありえへーん!!ブーイングーーブーーブーー

no.446 ( 25の女06/06/26 20:54 )


風呂はいる〜^^

no.447 ( 25の女06/06/26 20:54 )


女性は人生を楽しむために、「どうせなら違う相手と結婚してみたい」って。
男性は女性に「母親」を感じるから、違う人では駄目なんだそうだ。
多分こんな意見だったと思う。

no.448 ( ネロ06/06/26 20:56 )


トシ=オセロしようよ。

no.449 ( ネロ06/06/26 20:56 )


へーーーーじゃあ男はマザコンが多いんやーーー
でもそれあたってそうやな!!

no.450 ( 25の女06/06/26 20:57 )


風呂はいったら応援する

no.451 ( 25の女06/06/26 20:58 )


マザコンね、でも男が最初に出会う女性は母親で、最初に出会うライバルが父親だからね。
小さい頃は男女問わず、お父さんと結婚するーー、お母さんと結婚するーー、なんて言う
よね。チビタはどう?でもカンパネルラさんは、もう一度、今の旦那と結婚したいのか〜。
いいですね。(旦那は違ってたりして・・・。)

no.452 ( ネロ06/06/26 21:02 )


今の旦那は付き合いがなが〜いので
旦那で無くっちゃだめだな〜

ちびたはすでにお嫁さんが2人います・・・

no.453 ( カンパネルラ06/06/26 21:05 )


普通預金残高が崖っぷち@@生活破綻

no.454 ( 33才の男06/06/28 08:17 )


何桁よ世世世世よある世世よ世世

no.455 ( トシ06/06/28 08:21 )


五桁たたたたたたたたたたたたた

no.456 ( 33才の男06/06/28 08:53 )


まだまだあるじゃない
うらやますぃ・・・

no.457 ( 記入なし06/06/28 09:00 )


>457  何桁?

no.458 ( 33才の男06/06/28 09:02 )


ここ数年3桁・・・

no.459 ( 記入なし06/06/28 09:05 )


・・・桁の単位は万円?^^;

no.460 ( スレマスおやじ06/06/28 09:06 )


>459   どうやって維持してるのですカー   働かないと一日でなくなりますよ

no.461 ( 33才の男06/06/28 09:07 )


>460  ならくろうしないっててててててててててて

no.462 ( 33才の男06/06/28 09:08 )


実家だからなんとか
ある日とつぜん増えんかなー

no.463 ( 記入なし06/06/28 09:11 )


あっし定額預金はまとまった金あるが親の許可ナイト下ろせないからねー

no.464 ( 33才の男06/06/28 09:13 )


自分の貯金なのになんで親が管理してるあるかかか

no.465 ( 記入なし06/06/28 09:16 )


>465  下ろすといったい何に金使ってるんだーーといわれまずいし

no.466 ( 33才の男06/06/28 09:18 )


ああやばいよよよよ  このままじゃ海いけなくなってしまうよよよよ

no.467 ( 33才の男06/06/28 09:19 )


今月で決めれば余裕じゃ〜

no.468 ( 記入なし06/06/28 09:21 )


浪費家ではないよね。
家や車も購入しているんだし・・・
虎の子の現金は、使わせないようにしようと思っているんだろうか。
経理の勉強の為の書籍代としたらどうだろう?

no.469 ( YUTA06/06/28 09:22 )


家のローンはやくなくしたいあるよ

no.470 ( 33才の男06/06/28 09:26 )


残りの貯金で払いきれるならモーマンタイ?

no.471 ( 記入なし06/06/28 09:27 )


いや今親が払ってるから"^^

no.472 ( 33才の男06/06/28 09:28 )


やっぱり親の家なんじゃ・・・^^;

no.473 ( 記入なし06/06/28 09:29 )


あっしは今こんな状態で大変だからという事で親が払ってるのです  しかし家に金いれてるんだどーーーーー

no.474 ( 33才の男06/06/28 09:31 )


ああ早く生活苦からぬけだしたいいいいいいいいいいいいい

no.475 ( 33才の男06/06/28 09:36 )


ならこのままでも問題ないじゃん・・・

no.476 ( 記入なし06/06/28 09:38 )


よくないのよよよよよよよよよよよよよよよよよよ  あっしせいかつくからぬけだしたいしはやくせーしゃいんにならんといかんのよよよ

no.477 ( 33才の男06/06/28 09:39 )


充分恵まれた環境じゃないか。親に協力までしてもらって羨ましい。
俺なんか昔から全て自分の力で何でもしてきたぞ。それが普通と言えばそうなんだが。

no.478 ( 記入なし06/06/28 09:39 )


まるであっしが普通でねえええええといってるようなものだなななな

no.479 ( 33才の男06/06/28 09:40 )


だなー。住むとこ自分で見つけるのは大変じゃわい

no.480 ( 記入なし06/06/28 09:40 )


あっしもう生活苦  耐えるのしんどいいいいい

no.481 ( 33才の男06/06/28 09:42 )


私も両親には迷惑を掛けっぱなしだな。

no.482 ( YUTA06/06/28 09:57 )


家に金を入れてなんとか少しでも居易くしてまつ@@

no.483 ( 33才の男06/06/29 08:31 )


^^ノ@@ 
いくら入れてるの?

no.484 ( トシ06/06/29 08:33 )


5万  2万   1万   5千   3千    このなかのどれだーー

no.485 ( 33才の男06/06/29 08:34 )


3千

no.486 ( 記入なし06/06/29 08:35 )


自分の手元がなくあっちゃうじゃん

no.487 ( トシ06/06/29 08:36 )


2万よ2万"^^あっし正社員の時5万も入れてたんだ度ーー

no.488 ( 33才の男06/06/29 08:37 )


パチスロとかやんないでしぅよ?

no.489 ( トシ06/06/29 08:38 )


圧師遊ぶ金あまりないのよ

no.490 ( 33才の男06/06/29 08:41 )


ほんとにすし5.6皿?

no.491 ( トシ06/06/29 08:41 )


回転寿司は3皿でもなんとかなるよ

no.492 ( 33才の男06/06/29 08:42 )


じゃあ食べてるとき何思う?

no.493 ( トシ06/06/29 08:43 )


>33才の男
昔、手取り10〜11万のころ家に7万入れてたよ。

no.494 ( 記入なし06/06/29 11:11 )


求人誌もハロワもカス求人の回転寿司状態だ。

no.495 ( 記入なし06/06/29 12:38 )


髪を切りすぎて鬱になりそうです

no.496 ( 由香里06/06/29 12:44 )


495<意味がわからないよょうほぅ

no.497 ( トシ06/06/29 12:44 )


引っ張らないで由香里!夏には伸びるから!

no.498 ( トシ06/06/29 12:45 )


>トシたん

うん(^.^)

no.499 ( 由香里06/06/29 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

778 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [落ち込んだ時に書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの辛い現状を吐き出してください」と似ているトピック
01. あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたは神を信じますか?
04. あなたは運を使い果たしましたか?
05. 眠れない時あなたはどうしてますか?
06. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
07. あなたが戻りたいあの一瞬
08. あなたならどうする第一弾
09. あなたならどの会社を選びますか?
10. あなたなら淋しいときはどうしますか
「あなたの辛い現状を吐き出してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 外食業界は本当に辛いのか?
02. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
03. 反響営業の仕事って辛いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧