HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [落ち込んだ時に書き込んでください]
話題

あなたの辛い現状を吐き出してください

カテゴリ:失業
私はもう無職長くて社員以外で働く気力ないししゃいんになれそうもなくてどうしようもありません

投稿者 : 32の男 日時 : 05/09/30 17:31
Infomation 778 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぬおおおお、採用された会社辞退するべきか否か悩む〜・・・。
ややこしそうだからすぐ辞めたくなるだろうな。でもいい求人ないし。
生活事情考えるとー・・・・俺はダメ人間だなあ・・・。

no.500 ( 何となく生きてる06/06/29 12:46 )


>何となく生きてるたん

私も同じ気もちです

no.501 ( 由香里06/06/29 12:47 )


おれだったら辞退する

no.502 ( トシ06/06/29 12:48 )


夕方までにはどちらか決めねばならんな。とりあえず外に出かけて頭をすっきりさせて
よく考えてみようかな。じぶんの生活もかかってる事だしね。

no.503 ( 何となく生きてる06/06/29 13:28 )


金ないなら、働くしかない!
ダメなら、またそのとき考えればいい!

とにかく、部屋からでなきゃ!

トシ!ハロワくらい、いてみるべ!

no.504 ( 記入なし06/06/29 13:36 )


電車で30分だよやだ!

no.505 ( トシ06/06/29 13:45 )


暇だろ!?

no.506 ( 記入なし06/06/29 13:46 )


俺が行かない理由はあのみんな顔面をもの悲しげにみてるかんじがまたうつ病を悪化させてしまうんじゃないかなあぁって自分なりに思うから。

no.507 ( トシ06/06/29 13:46 )


506さんはひまじゃによねだからいってるんだよね

no.508 ( トシ06/06/29 13:47 )


>505 だから近所の工場でバイトだぁ、トシ!

no.509 ( 記入なし06/06/29 13:47 )


工場は1どもないでぇ〜〜〜〜す(−−)おれは素敵な曲が書ければ・・・YOSHIKIにあこがれているから工場なんかいかないよ

no.510 ( トシ06/06/29 13:49 )


509<近所なのかい?(@v‘)ちゃんぽんにいそう・・・

no.511 ( トシ06/06/29 13:50 )


モレは、今日チャリでいくべ!30分掛かる。
駐車料金節約できるし、運動になる!

no.512 ( 記入なし06/06/29 13:50 )


しょうがない、じゃ木村屋菓子店で店番に雇ってもらいなはれぇ、トシィ

no.513 ( 記入なし06/06/29 13:50 )


そうだおね!ちゃりも規制してるからねみんな北朝鮮に持っていかれるんだお?それでもいいなかお?!(QVQ)

no.514 ( トシ06/06/29 13:50 )


木村て・・・・なんでしっちょるぅううううう(TT)))

no.515 ( トシ06/06/29 13:51 )


トシ!じゃ工場の周りをチャリでサイクリングある!

no.516 ( 記入なし06/06/29 13:52 )


>515 だから、なんでもお見とうしだって、エスティマちゃんとWAXかけなはれ、まだキレイじゃん

no.517 ( 記入なし06/06/29 13:54 )


ご近所さんの知り合いが居てて良かったね。お菓子屋さんでバッタリ会うかもね。

no.518 ( 記入なし06/06/29 13:54 )


しゅご!

no.519 ( 記入なし06/06/29 13:54 )


トシ!今日は、記入無しさんの言うとうり、部屋出てみる!!!
WAXかけ!

no.520 ( 記入なし06/06/29 13:57 )


あれはねおやのだお
おれは俺好みのがあるだお
お主たんは車あるのかお?

no.521 ( トシ06/06/29 14:01 )


>521 それはわかっとる、せめてそれで親孝行せい言っとるのやぁ

no.522 ( 記入なし06/06/29 14:05 )


だれのでもえーよ!
おめえんちの車や!
モレも車あるよ!古いけど・・・
田舎じゃ車必需品あるお!

WAXかけ!

no.523 ( 記入なし06/06/29 14:05 )


由香里タンお台場いくお 男のせないもんお
もうしらないお こうなったら

no.524 ( トシ06/06/29 14:10 )


WAXかけ!

no.525 ( 記入なし06/06/29 14:13 )


トシくん
WAXかけ か ハロワ どち選ぶ?

no.526 ( 記入なし06/06/29 14:14 )


どちらもやだお!

no.527 ( トシ06/06/29 14:16 )


ナンバーズ4だお
ミニもいいお
お主やんないべお

no.528 ( トシ06/06/29 14:17 )


やんねーよ!
ジャンボはたまに買うある!

no.530 ( 記入なし06/06/29 14:18 )


529(ユカリ)どっちて?(。?)

no.531 ( トシ06/06/29 14:19 )


サイトに全てのってるのに
もったいないべ
エクセルとか使うんだ
頭つかって

no.532 ( トシ06/06/29 14:20 )


トシたん。
ハロワかWAXだよ。

no.533 ( 記入なし06/06/29 14:22 )


ーー

no.534 ( トシ06/06/29 14:22 )


卸売り市場だお

no.535 ( トシ06/06/29 14:22 )


当たったら何でもやおみんなでやるだお

no.537 ( トシ06/06/29 14:24 )


卸売り市場・・?

no.538 ( 記入なし06/06/29 14:24 )


化粧品売り場の女性も汗かくのかな?
人間だお

no.539 ( トシ06/06/29 14:25 )


市場は工場より辛いぞ、両方やったことあるけど・・・

no.540 ( 記入なし06/06/29 14:26 )


そうだ
ありとあらゆることをするんだお!

no.541 ( トシ06/06/29 14:26 )


ちがうお
やっぱ巨大問屋だったお

no.542 ( トシ06/06/29 14:27 )


ふおおおおおおお

no.543 ( 一休06/06/29 14:29 )


じゃ卸売り市場でバイトだぁ、トシ、工場より辛いけど・・・

no.545 ( 記入なし06/06/29 14:32 )


545どちらもやだおへへぇーん (−−)
由香里(^^)yストレートで10000分の1
ボックスで715通り?だっけなぁ
軸が難しいんだよ
数字にも強い弱いがあるんだぁ!
ジャンボの方が確立たかいおたしか1億分の1?だったけなぁ
ミニは100分の1で00〜99まであるから全部かったら2万 で、あたっても7000〜1万3000円だから −1万くらいだお^^
あとは日付けをきめて11月16日だったらそこを塗りつぶしてその日が来てあってたら^^だよもぉ〜おれ当たりたくてうずうずしてるのにエクセル開いてないよ!もう脳が拒否ってるのかな?はずれるから

no.546 ( トシ06/06/29 14:41 )


しょうがない、トシはやっぱりお仕置きするであるよ世世世世ぉ〜

no.551 ( 記入なし06/06/29 14:46 )


550が由香里?でいいの真似すると灰汁禁くらうよ。ほかのゆかりへ

no.553 ( トシ06/06/29 14:50 )


25女がいないだけいまはラク

no.556 ( トシ06/06/29 14:54 )


リオンさん久しぶり

no.560 ( 記入なし06/06/29 15:02 )


どーでもいい

no.562 ( 由香里06/06/29 15:04 )


何となく当事者達にしか分からない「おそらくあの人が言っているのだろう」という気持ちが交差しているレスが続いてる…

no.563 ( 記入なし06/06/29 15:07 )


そろそろ辛い現状を・・・・

no.568 ( 記入なし06/06/29 15:14 )


金がないのが辛い。これが根本の原因だ。金がらみの辛い事がいかに多いことか。

no.569 ( 記入なし06/06/29 15:16 )


レギュラー135円・・・高い

no.570 ( カンパネルラ06/06/29 15:21 )


牛丼に七味をかけ過ぎました・・・辛い。

no.571 ( 記入なし06/06/29 15:24 )


役所が平日5時までしかやっていない事!!半休取りました!!
行って来ます〜!!!!

no.572 ( カンパネルラ06/06/29 15:26 )


腹が減ったけど買いに行かないと何も食うものがない。ツラーーーーーーイ!!!

no.573 ( 記入なし06/06/29 15:28 )


無職だとバーゲンにいけないこと!

no.574 ( 記入なし06/06/29 20:16 )


夜中に起きてしまうこと

no.575 ( カンパネルラ06/07/01 03:11 )


銀行のマイナスの残高、未払い請求の払込用紙、札が留まらない財布

no.576 ( 記入なし06/07/01 06:34 )


とにかくいいことなんてないです  不安なことばかり世々世々世々よ

no.577 ( 33才の男06/07/04 08:29 )


年末に金がないことほど辛いものはない。

no.578 ( 記入なし06/07/04 08:30 )


月末に金がないと支払いができなくてツライアルよ

no.579 ( 記入なし06/07/04 08:37 )


遊びや外食になかなか金が周らないのがつらいいい

no.580 ( 33才の男06/07/04 08:39 )


贅沢な悩みだな。こちとら生活に追われる毎日だというのに。

no.581 ( 記入なし06/07/04 08:40 )


あっしも生活かかってますーー  月に八万は手取りがないと赤字ですよーーーーー

no.582 ( 33才の男06/07/04 08:45 )


月に8万では大赤字だ・・・20万は欲しい。

no.583 ( 記入なし06/07/04 08:46 )


正社員ならないとダメジャン

no.584 ( 33才の男06/07/04 08:48 )


毎月赤字にはしたくない

no.585 ( 33才の男06/07/19 21:11 )


 ニート糞ジジィに、今日、遂に自殺を強要されました。
 先週初め(7/17)に「お前は生存価値はない、死んでしまえ!」と母親が出かけている最中、一日中いじめられました。
 俺の勤務先では、休日が復活したので、担当者に、再度「水曜日と祝日は休みにしないで欲しい」と伝えましたが、逆に「水、祝」を「完全定休日」にされました。

 精神的に参っています。JRにピーク時に飛び込めば、関係のない「母親」までも「損害賠償」に撒きこむし・・・「ニート糞ジジィ」個人に、「休日リクエスト」を逆にした「勤務先」に「一生残る傷」を刻み込んでやりたいものです・・・

 でも、これも、「ニート糞ジジィ」が、02〜03年の、約2年に渡って「ひきこもりニート」をして「失業手当」を不正受給していたのを、職安に通報しなかった「ツケ」が我々に回ってきたと思っています・・orz


「建設業」=「ニィィィィィィーート業!!
「建設業」=「http://www.happy-page.jp/gazou/340.htm 業!」

no.586 ( 鋼牙⇔くぼっち@20代最後06/07/22 23:43 )


「建設業」=「http://www.happy-page.jp/gazou/340.htm 業!」

no.587 ( 鋼牙⇔くぼっち@20代最後06/07/23 00:24 )


俺は今これだけ苦しんでいるage!!!!!

no.588 ( 鋼牙⇔くぼっち@20代最後06/07/23 00:31 )


あっしも相当苦しんでるがな

no.589 ( 33才の男06/07/23 09:31 )


どうしようもなくつらいです

no.590 ( 33才の男06/07/25 20:51 )


前歯が折れたが歯医者にいけない人がいる

no.591 ( 記入なし06/07/25 20:57 )


>591
わたくしのことですか?

no.592 ( 記入なし06/07/25 21:02 )


保険入ってれば良かったね

no.593 ( 記入なし06/07/25 21:05 )


全て矛盾
差別
偏見
まあ人は気分屋だからね仕方ないね

no.594 ( トシ06/07/25 21:05 )


皆気分野だよとくに 記入無しはね
大きくなれるしさ

no.595 ( 記入なし06/07/25 21:06 )


じゃおれもいまから名無しになろっと

no.596 ( トシ06/07/25 21:07 )


文章でばれるって

no.597 ( 記入なし06/07/25 21:11 )


コテハン脱退したら楽だね

no.598 ( 記入なし06/07/25 21:15 )


貧乏で車も買えない。
この歳で自転車は辛い。

no.599 ( 記入なし06/07/25 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

778 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [落ち込んだ時に書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの辛い現状を吐き出してください」と似ているトピック
01. あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたは神を信じますか?
04. あなたは運を使い果たしましたか?
05. 眠れない時あなたはどうしてますか?
06. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
07. あなたが戻りたいあの一瞬
08. あなたならどうする第一弾
09. あなたならどの会社を選びますか?
10. あなたなら淋しいときはどうしますか
「あなたの辛い現状を吐き出してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 外食業界は本当に辛いのか?
02. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
03. 反響営業の仕事って辛いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧