HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [落ち込んだ時に書き込んでください]
話題

あなたの辛い現状を吐き出してください

カテゴリ:失業
私はもう無職長くて社員以外で働く気力ないししゃいんになれそうもなくてどうしようもありません

投稿者 : 32の男 日時 : 05/09/30 17:31
Infomation 778 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

社員以外嫌で
働かないで、食べていけるあなたが羨ましい。

no.2 ( 記入なし05/09/30 17:32 )


あと一ヶ月で生活できなくなります

no.3 ( 32の男05/09/30 17:33 )


俺と同じような状況だな。
一人暮らしですか?

no.4 ( 記入なし05/09/30 17:34 )


じゃ、働かなくちゃ
バイトでも派遣でも

no.5 ( 記入なし05/09/30 17:34 )


ああもうだめだ   ネットも今日で終わりだ

no.6 ( 32の男05/09/30 17:35 )


面接行ったら?
バイトでもいいじゃん。
バイトしながら就職先探せば。。。

no.7 ( 記入なし05/09/30 17:36 )


この書きかた年ごまかしてもすぐうつ青年だってわかるよ!
スレ乱立やめなさい!!!

no.8 ( 記入なし05/09/30 17:39 )


うつ青年マジでうざい・・・

no.9 ( 記入なし05/09/30 17:40 )


倖田來未のファンです 俺

no.10 ( 記入なし05/09/30 17:40 )


オエーーーーーーーーーーーー  

no.11 ( 記入なし05/09/30 18:05 )


うつはつらい

no.12 ( 記入なし05/09/30 18:15 )


うつのつらさわかってーーーーーーー

no.13 ( 記入なし05/10/02 17:17 )


>>13
そんなもん自分で治せ

no.14 ( 記入なし05/10/02 17:23 )


もう駄目だーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーけど死ねないよーーーーーーーーーーーーーーーどーしよーーーーーーーーーーー

no.15 ( 記入なし05/10/02 17:25 )


>>15
本当の鬱じゃないからだよ。本当だったらすぐ逝ける。
まだ死ねないのは体と心が正常って事だ。

no.16 ( 記入なし05/10/02 17:27 )


助けてクレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオーーーーーーーーーーーーーーーーだめぽーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.17 ( うっつー05/10/02 17:31 )


>17
無理だよ自分でなんとかしなよ。自分で出来なければもう終わり。
こんなとこ来てる時点でまだ余裕があるって事だよ。

no.18 ( 記入なし05/10/02 17:33 )


そんな子といったって駄目なモンはだめぽーーーーーーーーーーもうどうしようもないどうすればいいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーー

no.19 ( うっつー05/10/02 17:37 )


なんで自分で決断出来ないの?自分で決めてやればいいじゃない。

no.20 ( 記入なし05/10/02 17:38 )


うつは判断力がないんで駄目ポーーーー駄目ボーーーーーああおかしくなりそーーーーーーーーーーあああああああああああ

no.21 ( うっつー05/10/02 17:41 )


社員になるのがこんな難しい時代になるとは思わなかった。新卒の頃は入社=社員が当然だったから

no.22 ( 32才無職05/10/02 17:48 )


>22
激しく同意。
たかがサラリーマンになるのにありがたそうに言ってるのを見ると非常に違和感がある。

no.23 ( 記入なし05/10/02 17:50 )


>23   そうでしょう   違和感あります

no.24 ( 32才無職05/10/02 17:54 )


男の会社員は社員が自然だろう   会社の派遣、バートはおばさんだけで十分

no.25 ( 記入なし05/10/02 20:37 )


ここまできたら
なるようにしか
ならないんじゃない?

no.26 ( 記入なし05/10/02 20:39 )


正社員辞めてバイトするのは辛い

no.27 ( 記入なし05/10/02 20:45 )


もう明日食う飯の心配してます

no.28 ( 記入なし05/10/02 20:49 )


正社員やめてバイトしてますが。。。。何か?

no.29 ( 記入なし05/10/03 10:35 )


>29 いいんじゃないでしょうか。

no.30 ( 記入なし05/10/03 12:41 )


>29  今そういう人でいっばいです

no.31 ( 記入なし05/10/03 18:53 )


32才男がしている仕事の形態は派遣らしいです。ちなみに一番少ないのは正社員です

no.32 ( 記入なし05/10/03 21:38 )


>32一番多いのが派遣です

no.33 ( 記入なし05/10/03 21:39 )


仕事したいのに仕事できない   やることないし金は減る一方   やばい

no.34 ( 記入なし05/10/04 19:11 )


34 と同じです 

no.35 ( 記入なし05/10/04 20:17 )


血圧が低めみたいなんです、低血糖もあるかもしれません。 

no.36 ( Tenjin-Fukuoka05/10/04 20:23 )


働く気あるのに面接落ちてばかりの人がかわいそう

no.37 ( 記入なし05/10/04 20:44 )


明日は正社員の面接だ。でも即決ではないみたいだし、ほんとは今日面接だったんだけど道に迷って会社を見つけられず、おまけに雨でびしょびしょになったので明日に延期
してもらったけど・・・この時点でもうアウトかなあ。一応事情は説明したけど。

no.38 ( 記入なし05/10/04 20:44 )


酷い頭痛が続いています。

no.39 ( 記入なし05/10/04 20:53 )


あああああああああああああああああううううううううううううううううううう来るシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうつなんて嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.40 ( うっつー05/10/04 21:01 )


夕飯で食いすぎて苦しい。

no.41 ( 記入なし05/10/04 21:17 )


夕飯食いすぎると眠くなるから少し寝るかな

no.42 ( 記入なし05/10/04 21:21 )


贅肉痛が痛い

no.43 ( 記入なし05/10/04 21:22 )


食ってすぐ寝るとなまけものになるぞ!

no.44 ( 記入なし05/10/04 21:22 )


私がそうです

no.45 ( 生獣05/10/04 21:23 )


ポリテクセンターから集団リンチに遭って嫌がらせされています。
職員と訓練生の犯罪性の高さ、なんとかならないものでしょうか。

no.46 ( 記入なし05/10/05 05:32 )


春日部芳久と春日部昇は詐欺を働いてぼろ儲けしている男です。
人を陥れ、人を殺して、人からだまし取った金で贅沢こいてる男です。
しかも、レイプ犯です。
春日部芳久の肩を持つなんて、四日市の住人は全員ガラが悪いと思います。

no.47 ( 記入なし05/10/05 05:53 )


春日部芳久のグループに虐げられたくありません。

no.48 ( 記入なし05/10/05 05:54 )


春日部芳久らによってだまし取られた金を取り戻したい。

no.49 ( 記入なし05/10/05 05:55 )


無色長いとマジつらい  死ぬほど辛いよ

no.50 ( 記入なし05/10/05 08:28 )


今いるおまえらに捧ぐ
http://www.1-ins.jp/rich/mailmagazine.html

no.51 ( 記入なし05/10/05 08:32 )


すいません長くて読めません

no.52 ( 記入なし05/10/05 08:36 )


おえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.53 ( 記入なし05/10/05 08:38 )


>no.46
職員の点数稼ぎで就職を決めた人数で給料が決まるから、犯罪すれすれの行為は終わらない。
>no.47 
明らかに犯罪性があるなら掲示板に書き込むのではなく、刑法の書式に該当する違反行為の文章に乗っ取った内容で警察に届け出た方がいいよ。

no.54 ( 記入なし05/10/05 09:06 )


暇だとついつい無職.COMに長時間よってしまうこと。
一日3時間を超えると自分でもダメだと思う。
家族は長い時間残業して時々お土産まで買ってきて
文句言いつつ一番たくさんおこぼれにあずかるわし。
居候かたかりに近いのが嫌。
もうすぐ家に生活費を入れられなくなるので
仕事決まらんかったら夜バイト探さないとなあ。
生活費と保険や市民税がなければ楽なんだけど。

no.55 ( スナフキン05/10/05 16:22 )


おえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.56 ( 記入なし05/10/09 01:26 )


会社は行ってからの辛い現状が見えてきました   へこみます

no.57 ( 32才の男05/12/09 17:18 )


やめときな

no.58 ( 記入なし05/12/09 17:19 )


行き場がない苦しさ

no.59 ( 記入なし05/12/09 17:22 )


もうだめよ、おしまい、ガス欠

no.60 ( 記入なし05/12/09 18:13 )


辛いですすごく辛いんです辛いんです

no.61 ( 記入なし05/12/09 18:29 )


辛いの? 水

no.62 ( 記入なし05/12/09 18:43 )


><><><><><><><><>ダメポ><><><><><><><><

no.63 ( 記入なし05/12/09 19:06 )


路頭に迷う32歳

no.64 ( 記入なし05/12/09 19:15 )


公務員の正職員何とかならないものかね

no.65 ( 32才の男05/12/09 22:10 )


仕事大変ソーダメッポーーー

no.66 ( 32才の男05/12/12 21:21 )


寒いしね....

no.67 ( 記入なし05/12/12 21:23 )


下っ端は今、忘年会の2次会へ向かうかどうか思案中です。
32才の男が、(−_−)ダメポなのを知ったら、課長〜♪、¥^「@:;・。2次会逝きま
しょう:;p0¥7なんて感じです。

no.68 ( 記入なし05/12/12 21:27 )


暖房代もったいない

no.69 ( 記入なし05/12/12 23:27 )


長期無職が辛い

no.70 ( 記入なし05/12/13 08:08 )


10月下旬以降、体調が悪くてバイトしていません。
全く無収入の状態ですが、しばらく通院を続けなければならず、
検査代や診察代+薬代の捻出にカードのキャッシングに手を出してしまいました。
3年近い無職生活期間に貯金は底を付いてしまい、借金が無いのが救いだったのに、
来月以降、ますます厳しい暮らしになりそうです。
今年の2月から始めた登録制バイトも、思うようには稼げませんでした。

no.71 ( 記入なし05/12/13 09:46 )


子曰わく、歳(とし)寒くして、然る後に松栢(しょうはく)の彫(しぼ)むに後(おく)るることを知る。 

先生が言われた、「気候が寒くなってから、初めて松や柏が散らないで残ることが分かる[人も危難の時に初めて真価が分かる]」

no.72 ( 記入なし05/12/13 10:09 )


ババアにどう対抗するかだ

no.73 ( 32才の男05/12/13 21:49 )


先が見えない無職は辛い  金ないから余計に参ります

no.74 ( 記入なし05/12/16 21:06 )


パバアに言い渡されてりして・・

ババア「もう来なくていいってよ。」
32才「そんなこと聞いてません。嘘つかないでください。」
ババア「課長ー。」
32才「何言ってんだよー。」「ばか!」
課 長「お前こそ何言ってんだ!」「処分だ!」「懲戒退職だから退職金出ないからな。」
32才「(−_ー)ダメポ」
32親「今日は帰りが早いな。」
32才「クビポ」
32親「出て行け、もう、出て行け!」

no.75 ( 記入なし05/12/16 21:19 )


>75  ババアは総務兼経理課長です

no.76 ( 32才の男05/12/16 21:30 )


俺も人事部のババァに虐められた事ある

no.77 ( 記入なし05/12/16 23:52 )


犯したれ!

no.78 ( 記入なし05/12/17 00:14 )


>78
ヒモになれって言いたいの?

no.79 ( 記入なし05/12/17 00:15 )


ヒモも良いかも・・・

no.80 ( 記入なし05/12/17 00:19 )


この紐 なんか臭うぞ

no.81 ( 記入なし05/12/17 00:21 )


イカ臭い

no.82 ( 記入なし05/12/17 01:05 )


零細企業に居ることです

no.83 ( 32才の男05/12/17 20:49 )


辛い現状ね、いまキムチ食ってるから辛いよ。

no.84 ( 記入なし05/12/17 21:03 )


なんとかならんものか、勝ち組になる年にするので今のままではダメッポ

no.85 ( 32才の男06/01/04 20:14 )


なんとかならないんだよ、努力しないと

no.86 ( 記入なし06/01/04 20:53 )


なんとかなるよ。あなたは俺より10も若い。うらやましい。
俺も52の人から同じ事言われるんだろうけど。

no.87 ( TS06/01/05 01:02 )


長生きだけはしたくないな。
後は出来る奴がよろしく。

no.88 ( 記入なし06/01/05 01:09 )


俺もそうだけど40過ぎて無職で金がないのは
本当に惨めだね。毎日寝る前にこのまま目が覚め
なければいいと思うよ。

no.89 ( 記入なし06/01/05 19:17 )


現実には目が覚めてしまうので土木作業員でも工場バイトでも何でもいいから仕事するしかない

no.90 ( 記入なし06/01/05 19:19 )


バイトかパートでもしながら就職先をみつけるとよいと思います。僕もパート明日から働きますが良い企業先みつかったら退社をしますけどね。長年勤めますとかっていったけどね。けれども、そう簡単に正社員なれないのでしばらくはいるはめになると思いますが。

no.91 ( うつで無職中の青年06/01/05 19:24 )


社会福祉業界なんて将来性あっていいな

no.92 ( 記入なし06/01/05 19:27 )


将来性があっても施設が増えすぎているなあ。その分競争みたいなものが起きてくるんじゃないの?どこの施設に送るかってなって。こういう業界は弱肉強食の施設が多いだろうな。

no.93 ( うつで無職中の青年06/01/05 19:36 )


まじいまの会社やばぽっぽー”^青いとーり探すかななななななな

no.94 ( 32才の男06/01/05 22:08 )


楽な死に方、ないですか

no.95 ( 記入なし06/01/05 22:44 )


無職で年越してから気がめいってます”

no.96 ( 記入なし06/01/09 20:46 )


10連休も終了で明日からまた仕事か・・・。
鬱だねぇ。だりぃ。

no.97 ( 電目男06/01/09 20:50 )


無職は辛いが働くのはもっと辛い

no.98 ( 記入なし06/01/15 00:44 )


>>69
言えてる

正社員は何やってるんだ〜って感じだ
たかがパートが何で正社員並に怒られ
改善要求されねばならんのだ
と言う毎日だ

no.99 ( 記入なし06/01/15 01:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

778 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大卒でフリーターまたは無職いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [落ち込んだ時に書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの辛い現状を吐き出してください」と似ているトピック
01. あなたの今の置かれている辛い状況を教えてください
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたは神を信じますか?
04. あなたは運を使い果たしましたか?
05. 眠れない時あなたはどうしてますか?
06. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
07. あなたが戻りたいあの一瞬
08. あなたならどうする第一弾
09. あなたならどの会社を選びますか?
10. あなたなら淋しいときはどうしますか
「あなたの辛い現状を吐き出してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 外食業界は本当に辛いのか?
02. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
03. 反響営業の仕事って辛いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧