HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [育毛剤やシャンプー(特に市販品)について] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコ店における世間の目]
話題

正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?

カテゴリ:就職
いくら不景気でも自分だけは楽な職場みつけたいです

投稿者 : 人生楽ありゃ楽だけさ 日時 : 05/09/27 00:02
Infomation 212 件中 203 から 212 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんていうかまあきつすぎなければ肉体労働でいいのだ   ただ人間関係悪い肉体労働の現場はお断り^

no.203 ( 34才の男07/03/23 08:05 )


ヤンキー系、体育会系が多い工場とか罵声浴びせるおっさんの多い工事現場なんか最悪だ

no.204 ( 34才の男07/03/23 08:07 )


午前中と夕方以降は商品管理   昼間は軽乗用車で納品   こんな感じがいいか

no.205 ( 34才の男07/03/23 09:24 )


ゆうめいとがいいか    もっと待遇改善されれば

no.206 ( 34才の男07/03/23 09:25 )


肉体労働はいいぞ。ホストとか

no.207 ( 記入なし07/03/23 09:45 )


目指すは、「楽な職場」というより「居心地のよい職場」だ。
自分に合う職場かどうかだ。しかし、これは入ってみないと分からない。

会社の体質もあるけど、それより仕事、職場、上司、先輩によるところが多い。
入ったばかりと言う理由で、いつもいやな仕事を押し付けられる、暗い職場、
気の合いそうな人がいない、合わない上司や先輩、最悪。
すべて運次第か。

いくらきつくても、自分の仕事を認めてもらったら達成感をあじわえるのだけど。

正社員だって、悪い職場に入ったら大変だよ。

no.208 ( お父さん07/03/23 11:07 )


工場では納品してくる物流の運ちゃんにヤンキー系のおっさんが
多いが物流倉庫事務所に速攻報告ですぐおとなしくなる。

工場の中の人間は体育会系が普通であるが根が真面目な人が多い。

郵便局の外務を定年まで勤めあげた人が工場に派遣アルバイトで来ていた。色々大変なようだ。

ゆうめいとの待遇は工場に比べると低すぎると思う。

no.209 ( 40代おやじ07/03/23 11:11 )


ただ人間関係悪い肉体労働の現場はお断り^

じゃあ、肉体関係悪い人間労働の現場はどうかな?

no.210 ( 記入なし07/03/23 11:17 )


まあ

しかし待遇は置いとけば

ゆうめいとは郵便局勤めと言う事で親や親戚等世間へのイメージは良いな。

no.211 ( 40代おやじ07/03/23 11:28 )


親戚等世間へのイメージは良いな。 
昔、おばあちゃんの葬式の時、わしの勤めていた会社(有名大企業)から
社長名、事業部長名、部長名(ここまでは社員なら誰でも決まりである)、課一同、
やら結構、弔電が来て、親戚の人達が誰が勤めているの?となり、わしも
ちょっぴり優越感をいだいたものだった。しかし今は派遣社員で、しかも両親は
もう年なので葬式になったら、派遣会社から1通だけ弔電がくるのかな?
それなら、かっこ悪いので、どこからも来ない方がよほどいいわ。
おじやおば達、いとこ達の多くは一流大学出で仕事もうまくいっているので
もう合いたくないなあ。

no.212 ( 記入なし07/03/23 12:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

212 件中 203 から 212 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [育毛剤やシャンプー(特に市販品)について] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコ店における世間の目]

HOME 掲示板トピック一覧

「正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?」と似ているトピック
01. 労働条件や職種を慎重に選びすぎて長期非正社員の人
02. これだけは譲れないという労働条件はありますか?
03. たとえ正社員になったとして
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 正社員なれずに苦しんでいます
06. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
07. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
08. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
09. 正社員きまらないときはパートで働きながら探す
10. 正社員VS正社員以外労働者
「正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
02. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
03. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
04. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
05. 手取り20万以上。ボーナスありの会社に転職できた方
06. 36歳で転職考えてます。
07. 面接は第一印象で決まりますか?
08. 不人気な職業はどんなのがありますか?
09. 転職する度に給料が下がっていくのが普通ですか?
10. 転職で重要視する事は何でしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧