HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [金属類の盗難について話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?]
話題

育毛剤やシャンプー(特に市販品)について

カテゴリ:相談
育毛剤やシャンプー(特に市販品)では、薄毛の進行を食い止めることが
難しいと聞きました。僕はまだハゲてはないですが抜け毛と薄毛が気になります。

薄毛って境界線を越えると手遅れになる、とも聞きましたので・・・。
毎日シャンプーはしていますが最近とくに抜け毛が気になります。
毎回、両手にへばりついてるって言うか。
特に育毛剤とかを使ったことも無いので使うほうがいいでしょうか?

まだ24歳ですし、親もハゲてはないので大丈夫かな???とも思うんですが
どなたか詳しい方にアドバイスをいただけたら・・・と思っています。
宜しくお願いします。


投稿者 : いちげんさん 日時 : 07/03/22 20:47
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親じゃなくて、隔世遺伝じゃなかった?
よく、母方の爺さんの頭が問題・・・

no.2 ( 記入なし07/03/22 21:29 )


下っ端公務員さんが詳しいと思います

no.3 ( 記入なし07/03/22 22:57 )


40代独身です。最近ちょっと頭のてっぺんのほうが、薄くなってきたよう気がします。もうかれこれ、2、3年前から、市販の育毛剤をお風呂あがりに毎日スプレーしてます。まあ、安物ですが、先日散髪屋さんで聞いたのですが、安物でもいいので、毎日きちんとまめにすることにより、頭髪が薄くなる年齢を遅くすることができるらしいです。でも、結局は、年齢とともに、薄くなるのは仕方のないことらしいです。

no.4 ( 記入なし07/03/23 13:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [金属類の盗難について話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「育毛剤やシャンプー(特に市販品)について」と似ているトピック
01. シャンプーは何を使ってますか?
02. ミュージシャンの方教えて下さい
03. 年齢のプレッシャーどうですか
04. 好きなミュージシャンは???
05. ファイナンシャルプランナーの資格ってどうですか?
06. シャープ亀山工場に応募したいと思っています
07. プレイステーション4について語りませんか?
08. ユーキャンの保育士講座は
09. 無職なのにブートキャンプしてる人いる?
10. ガシャポンについてどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧