HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [育毛剤やシャンプー(特に市販品)について] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコ店における世間の目]
話題

正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?

カテゴリ:就職
いくら不景気でも自分だけは楽な職場みつけたいです

投稿者 : 人生楽ありゃ楽だけさ 日時 : 05/09/27 00:02
Infomation 212 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げっと

no.100 ( 記入なし06/04/19 10:58 )


あなたの簡単な職歴を教えてください

no.101 ( 33才の男06/04/19 10:59 )


どの程度の?どんな形で?

no.102 ( 記入なし06/04/19 11:00 )


事務で何年とか営業で何年とかその程度でいいです   あ、あと学歴も出きれば

no.103 ( 33才の男06/04/19 11:02 )


某大手メーカー人事部2年→某大手出版社編集16年→某福祉業界管理職1年→某教育業界管理職1年 大卒。

no.104 ( 記入なし06/04/19 11:08 )


こんなんでいいか?

no.105 ( 記入なし06/04/19 11:08 )


いいです   経歴いいですね   

no.106 ( 33才の男06/04/19 11:09 )


さてバイキングいってきます

no.107 ( 33才の男06/04/19 11:11 )


君と似たようなもんだ

no.108 ( 記入なし06/04/19 11:11 )


私の経歴知ってるのですかー

no.109 ( 33才の男06/04/19 11:12 )


・・・知らんが俺のライバルだろ?

no.110 ( 記入なし06/04/19 11:13 )


加えて44歳の無職と33歳の無職という共通項。

年齢差はハンディでくれてやるよ。

no.111 ( 記入なし06/04/19 11:15 )


私の簡単な経歴     経理専門新卒で経理半年・・うまくいかず商品管理部に異動、商品管理や納品業務約9年・・パソコンと時計の修理の仕事が増えそれがうまくいかず物流配送センターに移動。上司がキチガエで1日中どやされサビ残もさらに増えうつぎみになり退職   こんな感じです

no.112 ( 33才の男06/04/19 14:12 )


HN「スレヌシ」だとアク禁なので「スレマスおやじ」に変更。
俺が人事なら手垢のついてない分、33才、お前を採るぞ(尤も面接してからだがな)。
自信を持って頑張れ!
俺も5時から中途対象の会社説明会&面接だ(無職は別日を指定するか早い時間にしろよな)。

no.113 ( スレマスおやじ06/04/19 16:17 )


よし。そろそろ満喫出るぞ!

no.114 ( スレマスおやじ06/04/19 16:39 )


がんばれー!

no.115 ( 織田信長06/04/19 16:40 )


あいよっ!

no.116 ( スレマスおやじ06/04/19 16:41 )


33才。叩くだけじゃなくて、ちゃんと応援しといたからなっ!

no.117 ( スレマスおやじ06/04/19 22:29 )


会社辞めるとき部長から「楽な仕事なんてないよ、辞めて一回楽してしまうと・・」って言ってたの思い出す

no.118 ( 33才の男06/04/20 23:51 )


いい上司だな。世の中をよく知っている

no.119 ( 記入なし06/04/20 23:53 )


しまうと・・・その後は言わなかったが想像はつく

no.120 ( 33才の男06/04/20 23:54 )


なるほど。自ら選んだ道なら後悔はないなっ!

no.121 ( スレマスおやじ06/04/21 07:03 )


^^

no.122 ( 33才の男06/05/29 22:26 )


なんだ、やはりフリタ本望か。

no.123 ( だ〜れだ06/05/29 22:28 )


正社員です希望は

no.124 ( 33才の男06/05/31 08:46 )


>118
(君の身分では)楽な仕事なんてないよ、辞めて一回楽してしまうと・・

no.125 ( 記入なし06/05/31 13:34 )


一回楽してしばらくするともう大変な仕事とかしたくなくなるものです

no.126 ( 記入なし06/05/31 20:56 )


怠け愚ついてるようで怖いです

no.127 ( 33才の男06/05/31 23:13 )


・・・うむ

no.128 ( 記入なし06/05/31 23:14 )


一回会社辞めて何ヶ月も仕事しない時期あったがバイトするのも億劫になったね

no.129 ( 33才の男06/05/31 23:16 )


・・・今は何してるんですか?

no.130 ( 記入なし06/05/31 23:18 )


たまにグッドしてるけどあまり仕事が入らん# しかしそんなことより早く就職しないと大変なことになるあるよ   最悪パートから正社員という方法考えてるし面接も週明け受ける

no.131 ( 33才の男06/05/31 23:20 )


・・・それも1つの手かもしれませんね。
   来週面接する会社は、どんな感じですか?

no.132 ( 記入なし06/05/31 23:23 )


会計事務所  はっきりいって未経験だし仕事最初はある程度教えてくれないとちんぷんかんぷんでさっぱりだめだと思う"^^パートだから最初は教えてくれよなー

no.133 ( 33才の男06/05/31 23:25 )


・・・最近求人で会計事務所の求人見かけましたよ、確か。
   初めは誰でもチンプンカンプンだよ・・・きっと。
   教えてくれたことを身につけたいという姿勢が大事なのではないかな?

no.134 ( 記入なし06/05/31 23:30 )


自分は日商簿記2級だが未経験だと正社員に成るにはせめて日商簿記一級ないと入ることが難しい  だから正社員登用制度ありのパートを受けるんだが教えてくれるかが不明

no.135 ( 33才の男06/05/31 23:32 )


・・・アルバイト等での実務経験は無いのですか?
   2級持っているのなら、実務未経験でもあると思うのですが・・・
   教えてくれないのはイヤですね。

no.136 ( 記入なし06/05/31 23:36 )


月50時間程度のサービス残業なんか別にどーってことない。
190時間くらい残業していたことあるからね。

no.137 ( 記入なし06/05/31 23:36 )


会社の経理事務半年だけ経験ありだが新卒の時だからずいぶん前だな

no.138 ( 33才の男06/05/31 23:37 )


>137  190時間はひでえな

no.139 ( 33才の男06/05/31 23:38 )


ないと思います。

no.140 ( 記入なし06/06/07 23:14 )


長く続けられそうなとこはあると思うのだがー

no.141 ( 33才の男06/06/08 08:57 )


ない

no.142 ( 記入なし06/06/08 10:16 )


続けるためには無理すぎない仕事でないといけない

no.143 ( 33才の男06/06/08 11:55 )


良くなくても悪過ぎなきゃ良いよ

no.144 ( 33才の男06/06/09 08:59 )


これも33才男のスレか?

no.145 ( 記入なし06/06/09 12:27 )


そのようでつ

no.146 ( 記入なし06/06/09 14:54 )


ですが何か?

no.147 ( 33才の男06/06/09 15:16 )


フリーターで気楽に働いたらどうですかね。
休暇もある意味自由だし。稼ぎたかったら日数働けばいいし。

no.148 ( 記入なし06/06/09 15:31 )


>148  ぶっちゃけ働き方はフリーター思考なんだが賞与や退職金とかないし不安定だし劣等感もあるし不安なんで正社員でそれなりに自由が利くところで働きたいのです  給料は前より三万くらいまでなら安くていいんで

no.149 ( 33才の男06/06/09 15:34 )


その条件なら月収良くて16万円

no.150 ( 記入なし06/06/09 15:36 )


手取り16万が最低ライン

no.151 ( 33才の男06/06/09 15:37 )


というか、働き方がフリーたー思考で、お金と休暇は正社員並みということ?
そんな虫の良い待遇なんてあるんかいな?
ハッキリ言って、この際、変なプライド捨てたほうが良いと思うが。

no.152 ( 記入なし06/06/09 15:41 )


新卒のつもりで働く勇気が必要なのではないかい。

no.153 ( 記入なし06/06/09 15:45 )


新卒のつもりだよ  手取りが16万なんてほとんど一緒だ

no.154 ( 33才の男06/06/09 15:46 )


16万? 1万6千円にまからん?  零細社長

no.155 ( 記入なし06/06/09 15:47 )


給与や休日も重要かもしれないが・・・
それよりも「働く」ということが大切なんじゃない?
給与安くても頑張っている人、居るんだから、実際。

no.156 ( 記入なし06/06/09 15:49 )


長く働いていく上で休暇は多いほうがいいに決まってる  給料はある程度妥協できる

no.157 ( 33才の男06/06/09 15:50 )


ありがたいお言葉 うちこない? 零細社長 33才さんも・・・

no.158 ( 記入なし06/06/09 15:51 )


働くことは大切だがそれ以上に休暇とか人間関係がどうかとかの方が大事

no.159 ( 33才の男06/06/09 16:11 )


完全に逃げというか守りの姿勢なのね・・・

no.160 ( 記入なし06/06/09 16:13 )


手取り16万なら110日は休みたい

no.161 ( 33才の男07/01/27 15:07 )


年間休日145日程度の仕事を捨てようと思っている(--; 昼飯は自宅で、昼寝も出来たのだが、、。

no.162 ( 50歳07/01/27 15:24 )


完全週休二日+祭日+夏季、年末年始休暇あわせて15日、有給  休日出勤たまにあっていいが手当てはほしい

no.163 ( 33才の男07/01/27 15:28 )


145日は多いですな^

no.164 ( 33才の男07/01/27 15:29 )


楽な仕事というより適度に無理しすぎず働けて休暇もそれなりにあって有給とかとりやすい環境の職場で働きたい

no.165 ( 33才の男07/02/03 08:28 )


そういう求人あるかなあ、、

no.166 ( 50歳07/02/03 08:35 )


長く続けられるかどうかでポイントとなるのは  人間関係   休暇   この二つである

no.167 ( 33才の男07/02/03 08:36 )


今朝、ハロワnet検索したアルか?

no.168 ( 50歳07/02/03 09:00 )


人間関係はわからない「休暇」だけに絞れ。

no.169 ( 40代おやじ07/02/03 10:37 )


楽ばかしじゃないす

no.170 ( 記入なし07/02/03 11:47 )


自分にできる仕事

no.171 ( 記入なし07/02/03 11:48 )


休暇の多さは人間関係の良さに比例する。

no.172 ( 40代おやじ07/02/03 11:59 )


人間関係は能力不足も補ってくれる場合もある

no.173 ( 記入なし07/02/03 12:15 )


それ期待してんの?33才は。

no.174 ( 40代おやじ07/02/03 12:16 )


楽して毎日最低800兆円はもらわないと生きていけない

no.175 ( 記入なし07/02/03 13:16 )


自分だけは何とか^^

no.176 ( 33才の男07/02/19 19:23 )


正社員で年間150日以上休みがあって楽で人間関係良好
年収1千万ドル以上、毎年4回家族をただでチャーター機で海外旅行に
連れていってくれる。毎日の通勤は超ロングブラックのリムジンで
送り迎えしてくれる。会社では自分専用の個室があり超美人の秘書がいる。
最低でもこれくらいでないとおいらは納得できないずら。でないと泣くぞー

no.177 ( 記入なし07/02/24 17:00 )


楽な仕事なんかないやろ 何の仕事でも大変よ 楽をしようと思うからおかしくなる

no.178 ( 記入なし07/03/19 17:18 )


そんないいところはないでしょう。

no.179 ( 記入なし07/03/19 17:26 )


no.177誰だ俺のこといってるのは 
な〜んちゃって

no.180 ( 記入なし07/03/19 17:28 )


そうだよ 大手一流企業の仕事なんて楽だよー
NECの友達なんて、9時から6時までで定時上がり、32歳で700万、映画鑑賞券や商品券をたくさん貰える、広尾の高級マンション借り上げ独身寮が3万円、社内で怒鳴り声を聞いたことは10年間で1度もない、などなど。

no.181 ( 記入なし07/03/19 17:29 )


プライベートで楽しめば プライベーとなんかないって人いたらごめそ

no.182 ( 記入なし07/03/19 17:30 )


NEC 最近株価安いよ ビルのオフィスも場所によっては古いかもよ

no.183 ( 記入なし07/03/19 17:32 )


俺は日立の子会社で働いてたけど早稲田理工とか旧帝理工とかの人多かったよ
日立は景気悪くて夜の11時まで働かされたよ
だからね、結構時流っていうかそーいうのにも人生動かされると思う
かつては5時に帰れたって上司が言ってたし・・・
しかもバブル期じゃなく90年代後半の話よ。
それが10年近くたっただけで大企業でも全然環境変わる。
リーマンってのはつくづく、弱者っていうか豚だと思う・・・
自分の力じゃ飯食ってないんだなと。本質的にはニートと同じ、、、

no.184 ( 記入なし07/03/19 18:04 )


年間360日休みで年収5000000000000000京円
でないとむかついて気が狂うウ

no.185 ( 記入なし07/03/21 21:53 )


楽なのはいいが、暇なのは嫌だ
適度に忙しい方が充実する

楽で暇なとこにずっといると人間ダメになってゆく

no.186 ( 記入なし07/03/22 00:15 )


そうですねえ   忙しいのはいいですねえ、仕事が終わったときの充実感がありますね  楽で暇なとこはだめ人間になりますし会社もやばいだろう

no.187 ( 34才の男07/03/22 07:19 )


このスレ立てた「人生楽ありゃ楽だけさ」って、、、、、誰だ? ^^

no.188 ( 50歳07/03/22 07:22 )


>188  知りません^^

no.189 ( 34才の男07/03/22 07:23 )


白状したようなもの ^^

no.190 ( 50歳07/03/22 07:40 )


楽な仕事というより長く働けるような職場環境であるかどうかですね

no.191 ( 34才の男07/03/22 08:07 )


新規企業進出、ショッピングセンタ出店とかの場合、大量求人ありそうだよね

no.192 ( 50歳07/03/22 08:13 )


結局バッドは長く働けている34才にとって良い職場環境である。

あっしも50歳氏のように考えたが34才の立場から考えると

商品等色々覚える事があり苦痛になりそう。

no.193 ( 40代おやじ07/03/22 18:02 )


長く働けるような職場=楽な仕事
ではないとはいうが
このスレをたてたときには
まだ労働条件が良くて楽な仕事を
目指していたのですからねぇ〜

最近でしょう考え方を変えたのは
というか
変えざるをえなくなったのは・・・

no.194 ( 記入なし07/03/22 20:39 )


楽したいというと語弊がある  仕事はしんどくていいんだよ  メリハリつけてやりたいのだ

no.195 ( 34才の男07/03/22 21:09 )


 体力的に楽なのは滅多にないけど、精神的にきついのはアホみたいに多くてイヤですな。

no.196 ( 34歳空白3年07/03/22 21:27 )


そう、精神的にきついのは本当に嫌だ  どやす上司とかややっこしい人間関係とかやだぽ

no.197 ( 34才の男07/03/22 21:30 )


そんなこと言ってたら、見つからないよ・・
嫌な事から逃げてばかりでは?

no.198 ( 記入なし07/03/22 21:34 )


ややっこしいのは34才の男と言う話もある。

no.199 ( 40代おやじ07/03/22 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

212 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [育毛剤やシャンプー(特に市販品)について] [話題をお任せ表示] 次 [パチンコ店における世間の目]

HOME 掲示板トピック一覧

「正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?」と似ているトピック
01. 労働条件や職種を慎重に選びすぎて長期非正社員の人
02. これだけは譲れないという労働条件はありますか?
03. たとえ正社員になったとして
04. 正社員ってそんなにいいですか?
05. 正社員なれずに苦しんでいます
06. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
07. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
08. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
09. 正社員きまらないときはパートで働きながら探す
10. 正社員VS正社員以外労働者
「正社員で労働条件がよく楽なしごとないですかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 5時に帰れる仕事。正社員でありますかね?
02. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
03. こんな面接ってあり??最低な面接してきました
04. 非常勤職員は月給制にするべきだと思いませんか?
05. 手取り20万以上。ボーナスありの会社に転職できた方
06. 36歳で転職考えてます。
07. 面接は第一印象で決まりますか?
08. 不人気な職業はどんなのがありますか?
09. 転職する度に給料が下がっていくのが普通ですか?
10. 転職で重要視する事は何でしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧