HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親から生活費を援助してもらっている人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話についての部屋]
話題

無職の人で一番辛いことは何ですか?

カテゴリ:失業
私は何もすることがないのと金を自由に使えないのが辛いです。
面接落ちまくっていてどこ儲からないのではないかと思うとすごく不安です


投稿者 : 30過ぎの男 日時 : 05/09/24 20:19
Infomation 21 件中 1 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貧乏金無し

no.2 ( 記入なし05/09/24 20:33 )


目的がないことじゃないかな。
仕事が決まると目の前の仕事をこなすという目的ができるから楽にはなる。
無職でもこれやるんだ、ってのがあればエンジョイできると思う。

no.3 ( 記入なし05/09/24 20:41 )


収入がないことです  金なくなったらやばいです

no.4 ( 記入なし05/09/24 20:52 )


生きてる事

no.5 ( 記入なし05/09/24 21:21 )


月〜金曜に毎日ハロワ行って
残った時間は本屋で立ち読み
たまにハロワの紹介で面接
残った時間は本屋で立ち読み

no.6 ( 記入なし05/09/24 21:29 )


>6  時間つぶすの大変でしょ?外食するか?

no.7 ( 記入なし05/09/24 21:49 )


慣れた慣れた
弁当は作るから外食は殆どしない
本屋でのマンガが救い

no.8 ( 記入なし05/09/24 21:59 )


平日の日中に公園の駐車場で昼寝してるオジサンいっぱいいるよ。

no.9 ( 記入なし05/09/24 22:00 )


おれかよ

no.10 ( 記入なし05/09/24 22:05 )


>9  ホームレスだよ

no.11 ( 記入なし05/09/24 22:44 )


マンガの立ち読みもいいけど一時間もしたら飽きるよ    図書館のほうが半日は簡単につぶせる

no.12 ( 記入なし05/09/24 22:46 )


それは職がないからです##

no.13 ( 記入なし05/09/24 22:52 )


図書館か・・あの時間帯に行く勇気無いけど試しに行ってみる
あと行くとこないかな〜

no.14 ( 記入なし05/09/24 22:55 )


チンコがチンチン開会するから嫌だ

no.15 ( 記入なし05/09/24 22:57 )


俺は一人カラオケに行くよ   フリータイム780円で飲み放題で半日つぶせるしカラオケ好きだから楽しい    週に一回は行くよ

no.16 ( 32才男05/09/24 22:59 )


一人じゃね〜

no.17 ( 記入なし05/09/24 23:00 )


ホウケイマン 本名「田中隆夫」

頭 鋭い目に固いチンコのモチーフヘルメット!どんな環境でも見えるSUPER HELMET!!
鎧 ハードロック 心と体は鋼鉄のような体!対戦車艦載式磁力砲も跳ね返すぜ!
腕勇気だけが友達じゃねえ!手淫も友人だ!鋼鉄はらくに壊せる!必殺はスパームナックル
下半身 超メンテナンスアンテナ「チンポコ」がいる。俺の相棒!頼りになるぜ!
足 脚力は電気アンマよりすげえええええ!必殺 アースドライブ・チンコ!

no.18 ( 記入なし05/09/24 23:01 )


他人の目
被害妄想


no.19 ( 記入なし05/09/24 23:24 )


親や近所の冷たい応対

no.20 ( 記入なし05/09/24 23:51 )


一人カラオケって何か寂しいな・・。
それなら、家でダラダラしてる方がいいや・・。

no.21 ( 記入なし05/09/25 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 1 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親から生活費を援助してもらっている人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話についての部屋]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人で一番辛いことは何ですか?」と似ているトピック
01. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
02. 一人暮らしの無職のつらいこと
03. いま一番してみたいことは何ですか?
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 無職ってことを内緒にしている人
06. 無職で一番くるしい時ってどんなとき?
07. 無職になってやり始めたこと。
08. 無職になって気づいたことありますか?
09. 無職であることを親に内緒にしている人
10. 一人のときは何してますか?
「無職の人で一番辛いことは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人暮らしの無職のつらいこと
02. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
03. 無職中いいことありましたか?
04. 無職のとき何してますか?
05. 無職であることを親に内緒にしている人
06. 無職期間で学んだことはありますか
07. 無職ってことを内緒にしている人
08. 無職でいると色々なことを考えますよね?
09. 無職になって気づいたことありますか?
10. 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧